

2013-09-17

フィギュアーツのシャドームーン、とっくの昔(7/12)に予約終わってんじゃん・・・
ちょくちょくアマゾン見てたけど、一瞬だったらしい(´;ω;`)
今回も買えないままか・・・

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
あんほりさんも同じの頼むわw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!」福岡公演をレポート。ツアー後半戦に向けて,これまでとはひと味違ったライブに - 4Gamer.net
下の方にクマが・・・

●「Jレジェンド列伝」,初回封入特典は「ドラゴンボールZII 激神フリーザ!!」のDL番号に決定。新たに3本の収録タイトルも公開 - 4Gamer.net
あんほりさんが大好きだった「強襲!サイヤ人」の次のやつか!つーかサイヤ人自体も入ってるのかw
ラスボスのベジータが戦闘力18kなのにウチのゴクウは35kとかあったよ!

●「新・ロロナのアトリエ」で,「延長戦」の追加シナリオや参戦キャラクターについての新情報が公開。なんと,トトリとメルルが登場 - 4Gamer.net
やっぱり2人ともこの時間軸に来てるって設定か

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]1000円で買える商品特集
エレコムのFF14推奨キーボードが55%OFFで500円もしなかったw
評価も悪くないし、2つほど買ってもいいかも知れない

●「艦これアンソロ 横須賀鎮守府編」1巻、完売相次ぐ。山盛りだったメロン秋葉原ほか轟沈 - アキバBlog
ウチも昨日届いたー。久々にアンソロ買ったけど面白かったw
津留崎さんや爆さんのはもちろん、メロンちゃんの漫画よかった
DSCN1768.jpg

●総天然色 大本営発表の艦これマガジン風同人誌「鎮守府画報」 ※検閲済み - アキバBlog
なんでこんなけしからん風味のデキなんw

●艦娘コレクション 「豪華作家陣(57名)艦これ同人アンソロジーの決定版登場!」 - アキバBlog
ちょっと待てなんだこれ、あおいまなぶ氏の半乳金剛ちゃんとか買うしかなだろ・・・

●【楽天市場】艦隊これくしょん Tシャツ デストロイヤー 雷&電(L)[スカイネット]《10月予約》:あみあみ
色使いハデだなー(;´Д`)

●ダイドーブレンド飲んでドリフト走行! 新商品に「頭文字D」プルバックカー : J-CASTモノウォッチ
プルバックなのにドリフト・・・?前の片側のタイヤだけロックでもするのか?

[amazon]ファブリーズ スリープコレクション
除霊にも効くファブリーズのおやすみ用がアマゾンで先行発売中だそうで
個人的にラベンダーは寝るのに効いたのでちょっと欲しい

●フワフワでポヨポヨな、やぁわぁらぁかぁい家具だよぉ : ギズモード・ジャパン
入れ方が浅いと吐出されそう(;´Д`)

●“丸刈り”山寺宏一 若本規夫モノマネ!伊瀬茉莉也初口演アドリブで「クソ虫!」 | ニコニコニュース
チーサス高木もいるw そうか、山ちゃん今ヅラなんだ

●ゆめみ~あい日記: 萌える艦内新聞
どうやら昔から艦これは約束されたものだったようでw

●多数のヘリウム風船をくくりつけた救命ボートで大西洋越えにチャレンジ - DNA
夢のある話だ

●気になる女がいるなら小上がりのある店で飯を食え | ライフハックちゃんねる弐式
これで試して「この男は靴も揃えないのか」とガッカリされてダメになるんですね、わかります

●グーグルストリートビューに写っていた捨て犬。10年間ずっとその場で飼い主を待っていた。 : カラパイア
ソーニャちゃん(´;ω;`)

●タモリ倶楽部で「食べ比べ同人誌大賞」を放送!C2機関『まぜたり、のせたり。』や、『この芋けんぴがすごい!2012』など4種類の同人誌を紹介!:なんだかおもしろい
あー、それでC2機関の人がツイートしてたのかw

●カオスちゃんねる : 【悲報】ティラノサウルスの想像図がいつの間にか変わってる
ちょっと前の「ひろなex.」でもこのネタやってたな

●台風の影響で鴨川のカモが川原に避難する光景:ハムスター速報
和み写真ではあるけど、この大雨の影響はハンパないな・・・もうギリギリじゃん
●京都の大雨がどれくらいヤバいのか一目でわかる画像

●バイクと! : バイクの絵描いたったwwwwww
あんほりさんでも>>32はわかった!

●【福井】高速増殖原型炉もんじゅ、台風18号の土砂崩れで孤立 データ送信も停止 : 2ちゃんねる瓦版
なんでこんなにずさんな管理なんだよ・・・

●NHKのつぶやきビッグデータにひとつおかしなものがwww  他|やらおん!
一気にクッキーに塗り替えられたなぁ・・・あんほりさんは逆にやってない
井上喜久子17才 声優生活25周年記念式典だと!?

●『きんいろモザイク』第11話・・・なんもかんもシノが悪い! 夢の中まで畜生とは流石すぎる・・・|やらおん!
また鬼畜こけし炸裂かw

●9月17日は声優・松岡 禎丞さん(松岡君)の誕生日!!|やらおん!
えっ、そうなんだ( ゚Д゚)でも松岡くんは信長くんとデキてるからなぁ(ぇ

●【朗報?】KSLライブにて・・・麻枝准(だーまえ)「エンジェルビーツのゲーム制作で忙しい」|やらおん!
さすがに時期が悪いんじゃ(;´Д`)

●声優の小倉唯ちゃんと石原夏織ちゃんが所属事務所スタイルキューブからシグマ・セブンに移籍|やらおん!
マジかよ!シグマセブンには若本・ゆかな・安元・中村悠一と強豪揃いだからなぁ

●【速報】『リトルバスターズ! エクスタシー(EX)』アニメ化決定!!【公式更新】|やらおん!
お?計算上3期になるのかな?

●声優の田村ゆかりんがついに上半身の美しい肌を披露!! 横乳も見れるぞ・・・結構大きい・・・|やらおん!
セクシィーゆかりん。王国民はこのお姿にどう反応するのか

●今日開催の『艦これ』オンリーイベント、苛酷な環境下で出撃待機する提督たち!→会場内が混みすぎてやばいwww |やらおん!
なんか主催があまり評判がよろしくない人間みたいだなぁ・・・
あまりいい終わり方をしてない感じになっちゃったねぇ(´・ω・`)
参加サークルの人も行かないわけにはいかないし、かなり苦労されてたご様子



_
_
_



●【艦これ】隼鷹さん飛鷹さんの素晴らしいデスクトップ壁紙【GJ】 : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略

●【艦これ】霧島さんに勇気を出してチューする榛名ちゃんがクソカワイイ【百合漫画】 : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略
新しいカップリングだな

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ランキング報酬の新艦載機お披露目会 そして震電改の開発がボーキ280!?
まさかの航空戦艦の時代か・・・?

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ねんがんの那珂ちゃんをてにいれたぞ! 他那珂ちゃん
おいばかやめろ

●【艦これ】潜水艦娘たちの通常海域ドロップフラグが来たな! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
これはよい潜水艦スレ




龍田さん=あぎりさんがドハマリすぎるw


北上さまのキャラってマンガ的に使いやすそうだよねぇw


ちがう!電ちゃんは・・・電ちゃんはそんなのアカン!(´;ω;`)


羅針盤妖精ズはホントいい加減にしてください(´;ω;`)


続きが気になるのぅ!


うおー、せんむさんの艦これ絵!しかも金剛姉妹か!


さすがくりからさん、おっぱいに妥協がない


天龍・龍田コンビも改ニあればいいんですけどねぇ・・・


初雪ちゃんもあのキャラが好きで育てた身としては嬉しいw


舞風がアホの子にw


クッキーBBAまでw


こっちもかよ!どんだけクッキー流行ってんだよ・・・




その着メロはどうなのw


お尻を打ってないか確認作業から・・・


それがいいんです


やはりバニーコスってエロいですよねぇ


すごい髪のボリューム・・・プリキュアに限ったことじゃないですけどw



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
