

2013-09-19

●【リラックマストア限定商品】ギンガムチェックシリーズファッションアイテムが発売中!
この柄のスカートとかぱんつあるよね(何

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

やっとTGS特設ページオープンか
●TGS 2013

●「ディスガイア」と「魔女と百騎兵」のキャラクターくじがTGS 2013で発売
魔女さん、結構好きなんで行ける身なら行ってたな

●明日発売のニンテンドー3DS用ソフト「三國志」,戦闘や外交戦略の流れが分かる最新情報を公開。サクッと遊べる「英雄バトルロード」や「新シナリオ」の紹介も

●インデックスがセガサミーホールディングスに経営譲渡か。日本経済新聞が報じる
以前、「アトラスどうなるんだよ・・・」と話題になったんだけど
●セガドリーム,インデックスの事業譲受けに関する契約締結を発表
うーむ、これはアトラス関係のパチスロとか出るのかねぇ?

●ウォーゲーミングジャパン,TGS 2013で配布する「World of Tanks」と「ガールズ&パンツァー」のコラボグッズ一覧を公開。Xbox 360版の試遊も可能
もう秋山殿がいないと成り立たなくなってるなw

●「ECO」石田燿子さんが歌う「8thアニバーサリーソングCD」が11月27日発売
今回のアルマちゃんもかわいい>< ECOはこのへん素晴らしいクオリティだよなぁ

●くにおくんシリーズ「ダウンタウン熱血物語」の続編を制作すべく,カナダのインディ開発チームがKickstarterで制作費18万ドルを公募中
根強い人気ではある。が、出資を募るにはちょっと弱い気がするなぁ(´・ω・)

●初代「FINAL FANTASY」主人公“光の戦士”のアクションフィギュアが登場
えっ誰( ゚Д゚)

●「FFXIV:新生エオルゼア」,ダウンロード版の販売が本日再開。パッケージ出荷は今週末をめどに順次行われる予定
やっとまともに遊べるようになるのか・・・諦めてハンター生活してる人も多いと思うけどな!

●「THEATRHYTHM FINAL FANTASY CURTAINCALL」,東京ゲームショウ2013における試遊楽曲が公開。FF5からLIGHTNING RETURNSまで,計12曲がプレイ可能
うーむ、個人的に3~7しかやってないからイマイチだなー

●4Gamerでは,東京ゲームショウ2013の最新情報を連日21:00頃~23:00頃にUstreamでお伝えしていきます
あー、やっぱり配信するんだーって夜にやるの!?

●「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」の衣装を着用した「ノエル=ヴァーミリオン」のフィギュアが12月発売
あんほりさん、腋の良さはわかんないんだよなぁ・・・

●「真・ガンダム無双」は歴代シリーズのキャラ/MSが一堂に会する「アルティメットモード」を搭載。東京ゲームショウ2013のステージイベント情報も
鈴村&中村トークいいなぁ

●「星のカービィ」などの効果音が着信音に。iTunes Storeなどで配信
こんなの欲しい音ばっかりじゃんw

●「PlayStation Plus」を15日間無料で利用できるなど,「秋のPS Plus祭り」が9月19日より開催。「GRAVITY DAZE」や「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」が本日よりフリープレイに追加

●「DIVINA」で「快盗天使ツインエンジェル」とのコラボレーションが10月に実施
さすがにこれは時期をはずしすぎだろ

●「TERA」,ドレスやスーツなどフォーマルな衣装が当たるガチャが登場
なんでTERAは毎度毎度ちょっとアレなガチャばっかりなんだろうなw

●「モンスターハンター フロンティアG」にG級新モンスター「レビディオラ」が登場
首が1つだけのキングギドラみたいな・・・

●「ArcheAge」が7日間無料でプレイできる「ウェルカムキャンペーン」を実施
今の時期に月額は強気すぎたんだろうなー(´・ω・)プロモも大々的にやったけどコケちゃったか

●「モンスターハンター4」がなんと初週170万本を達成! 3DS LLが23万台を売り上げた「ゲームソフト週間販売ランキング+」

●「ドラゴンクエストX」,連続クエスト「栄光に隠された闇」の第4話「消えない恨み」が本日配信に

●「艦隊これくしょん -艦これ-」はいかにして生み出されたのか。その思想から今後のアップデートまで,角川ゲームスの田中謙介氏に語ってもらった
お、4げまも田中さんにインタビューしたんだ
>根性と愛情とほんのちょっぴりリアルラックがあればなんとかなる,そんな形にできないかなあと。
羅針盤が思いっきりリアルラックなんですがそれは(;´Д`)
でも途中から共通の趣味を持ったマニアックな話しかしとらんw
ラストに海外艦やこの先の展開についてかなり語ってるので見逃せない記事!!!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ロンドンで『GTA V』をめぐる窃盗障害事件が発生、23歳の男性が何者かにブロックで殴られ刺される | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
ドラクエ恐喝どころじゃなかった(;´Д`)

●Mozilla、「Firefox 24」を正式公開 - 窓の杜
右側すべて閉じるって今までアドオンのタブ拡張機能だけだったしなー

●Mozilla、“スレッドを無視”機能が追加された「Thunderbird 24」安定版を公開 - 窓の杜

●「Internet Explorer」にリモートコードの実行を許す脆弱性、対策プログラムが公開 - 窓の杜
IEはやっぱ普段使うには怖いねぇ

●ソニー、ウォークマンFの“まどか☆マギカ”モデル - AV Watch
また争奪戦か

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- ノベライズ(仮) (ファミ通文庫)
艦これのノベルが遂に。9・10・11と毎月何かしらの書籍が出る計算だなぁ
●艦これ:初のラノベ化 アンソロコミックは早くも重版 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

[amazon]Febri (フェブリ) Vol.19
>表紙は「艦隊これくしょん -艦これ-」より島風を描き下ろし!
>艦娘絵師しばふ&しずまよしのりのインタビューや、
>プロデューサー田中氏インタビューで艦娘誕生のヒミツを徹底追及。
あかん、これも難民が出るかも知れん

一応★えろす注意★
●艦これ同人誌 あかるい鎮守府 「帝国海軍に関連する雑学的なトピック解説」 - アキバBlog
提督・司令官はプレイしてるとみんな思うよねw
金剛ちゃんに弾薬補給したいデース!(サイテー

●ふなっしー公式ファンブック 「光る虚言!脅威の身体能力!ふなっしーの本なっし~♪」 - アキバBlog
扱いがウルトラ怪獣じゃないかw

●きららキャラット100号、カウントダウンサイト明日オープン! - アキバBlog
きらら本誌は結構前に100号になってたけど、キャラットも100近いのか
チラッと見えてるのはトオルだよなぁ

●コミック電撃だいおうじ爆誕!まずは秋葉原で肉体労働だ(?) - アキバBlog
表紙の子は太陽拳?

●御坂美琴・白井黒子に続き「ねんどろいど ミサカ」もでるらしいですよ、と客観的に説明します。
色んな遊びができるからお買い得なんじゃない?

●MG RX-78-2ガンダムVer.3.0発売記念!プレミアムバンダイWEB特集 歴代マスターグレード人気投票!【最終発表】|ホビーオンラインショップ|プレミアムバンダイ
8位にドムってマジか( ゚Д゚)愛されてるなぁ

●「あるよ」「はい!(バシッ)奇跡も、魔法も、あるんだよ(キリッ)」――「魔法少女まどか☆マギカ」百人一首登場 - ねとらぼ
QBのやつ、長すぎるw

●UCC缶コーヒーのオマケ『永遠の0』コレクションが10月8日にスタート :PRONWEB WATCH
なんという艦載機祭り、ボーキサイトの女王も黙ってないな!

●7-11で“ディズニー特集” 「ミッキーのティラミス」など限定販売 - えん食べ
ティラミスは220円か。お高いのかお安いのかわからん

●「本当に申し訳ない!」 『トップギア』がマツダから借りたコンセプトカーを全焼 - Autoblog 日本版
おあああああ( ゚Д゚)もったいねえええええ

●【画像】都内 埼玉 千葉 横浜などで極太の長い飛行機雲が現れる 夜からある 何かの前兆か - NAVER まとめ
ここ数年、日本は災害に見舞われすぎてるから不安になるな・・・

●入院中の小説家・中村うさぎさん、病状が急変しICUに入室(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース
「ゴクドーくん」ぐらいでしか知らないけど、状況はよろしくない感じだねぇ

●『ドキドキ!プリキュア』2014カレンダーの絵柄がどれも可愛いすぎる!  他|やらおん!
【緊急調査】ゲイが選ぶ!エッチしたい歴代仮面ライダー俳優ランキング!←誰だよこの企画考えたの(;´Д`)
堀川りょうさんはつまりライブでお料理教室を歌うってことだよね?

●まんがパレット『未確認で進行形』TVアニメ化決定! キャスト・スタッフ・キービジュ公開|やらおん!
えっ!?「ぱれっと」からこれがアニメ化は予想外だった

_
_
_



●【艦これ】名取ちゃん・・・デカくなったな・・・ : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略
絵師さん的にこの人じゃないけど、高雄・愛宕コンビの中破絵を先にどうにかしてくれ

●【艦これ】新艦娘2人 秋雲 夕雲 中破大破絵 : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略
なんか衣笠さんといい、パンモロが増えたよなー
ただまぁポーズ一緒の差分ではなく、完全に別絵なのは評価したい

●【艦これ】雷ちゃん「私がいるじゃない♪」癒されるぅぅぅ。頭よしよしされたい【画像あり】 : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略
ダメ男製造娘め!!!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これの舞台裏、建造はこうなっている 他ネタ画像
阿武隈・北上マンガもいいけど、こっちでもダメ男製造娘が!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】中破轟沈動画を撮れれば神になれる? 他中破進軍攻略
このへんは検証待ちなんだけど、疲労度も関係するからねぇ・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】あの提督が今日のアップデートについても考察したようです 他ネタ画像
ま た ゲ ン コ ラ か



艦これはアプデがあり、新海域5-1、5-2が開放。しかし前提は3と4クリアということで
未クリアだった3-4に突貫!!!

2013-09-18-002.jpg

戦艦x4編成じゃないですかー、やだー!
でもクリアはしたんだぜ・・・?
ボス前の戦艦x4で赤城さん大破、進軍、撃沈

2013-09-18-004.jpg

ダメコン発動!でも敵戦艦が中破止まりで夜戦はできなかったけどA勝ち!
DROP加賀さん(通算5~6人目?)

2013-09-18-003.jpg

無事、5エリア開放 ٩( 'ω' )و
でもしばらくは別府育成かなー・・・

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.



2013-09-18-001.jpg

ちょっと前の艦これ本スレだけど、笑いが止まらなかったw
やっぱ北上さまAAダメだw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
