

2013-05-04

4げま記事更新なし。

●【MH4】『武器出し段差上り』、『段差ジャンプ攻撃』など段差要素に関するまとめ - モンハン情報局とらいんふぉ
なんかよくわからんけどモンハンやってる人はわかるんだろう・・・

●2013年のE3プレスカンファレンスの各社日程が出揃い、日本時間では6月11日深夜から朝に実施へ - Game*Spark
ゲームに興味がある人なら見逃せないE3、Twitterとかで情報が飛び交いそうだな。

●ファミコンの創造神・上村雅之「ゲーム&ウオッチには勝てないと思っていました」 - ライフ - 週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWS
あの「えんじ色」の秘密も公開!

●ぱぱら快刀氏によるソニックブラストマンについて - Togetter
こっちはこっちであのヒーロー誕生秘話だし・・・w

●ガラケーユーザーがスマホに乗り替えない理由とは? - IMJ調査 | エンタープライズ | マイナビニュース
うむ。月額が上がってもいいメリットがないとなぁ。

●りぼんの人気漫画『チョコタン!』のアニメがYoutubeで公開! 声優に釘宮理恵 /?ネットの声「神楽の声が聞こえる(笑)」 | ロケットニュース24
いやー・・・神楽じゃあないだろ?これならまだハス太きゅんのが似てるだろ?

●「豊臣秀吉はいい人」アニメの影響で韓国青少年の歴史観に変化(韓フルタイム) - 海外 - livedoor ニュース
ああ、高木渉さんがモノマネうまい人ね。
●Beast Wars Metals Final Remix2(Japan) - YouTube

●コミックス あの花最終3巻 「泣いた。これほど恵まれたコミカライズは他にない」 - アキバBlog
あのシーンはやはり泣けるなぁ・・・あんほりさん、本編まともに見てなくてキャプサイトで話を追って
MAD見ただけでも泣いたからな(´;ω;`)
●【あの花】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。MADまとめ【MAD】 - NAVER まとめ

●新米婦警キルコさん2巻 「キルコさんを愛でたくなる感情超倍増!」 - アキバBlog
週刊誌だから当然なんだけど、やっぱ速いなーって感じるよね。

●ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” : 「鹿角」デコマスご紹介!
鹿角さんはアスファルトブレードがなぁ・・・w


●フィギュア作って30年 「海洋堂フィギュアワールド」が渋谷で開催中 - ねとらぼ
これも混み合いそうなイベントだなぁ。ガチャガチャコーナーいきてえw

●声優・中村繪里子さんが徳島駅の一日駅長になって駅内が大混雑 - GIGAZINE
閣下が駅長( ゚Д゚)

●レゴインスタントカメラ、なんとレゴポラロイドが出てくる仕掛けもあり! : ギズモード・ジャパン
またレゴか!w

●【ハンモック】のあるカフェに宿、ハンモックリフレクソロジーで、ゆらゆらゆったり癒しの休日を - NAVER まとめ
「よつばと!」でジャンボがやってたよなw

●外国人「えっ、太平洋ってこんなに大きかったの!?」と驚いていた写真:らばQ
まさに水の星だなー。

●男性に「脱がせたい」と思わせる方法・5選(ハウコレ) - Peachy[ピーチィ]
言わなきゃわかんないことだってあるんです。自信がない男だっているんです。

●モグモグ食べる2匹のモルモットの「シンクロ」が可愛い件 猫の動画 ねこわん!
指?を鳴らすと止めるように躾けてあるな?

●イチロー、ついに守備で安打を放つ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
イチローなら・・・イチローならやってくれる!

●出番を待つカープホームランガールがめっちゃかわE : なんJ(まとめては)いかんのか?
リアルに(´・ω・`)って感じだわw

●お前らって口つけたペットボトル何時間後まで躊躇いなく飲めるよ / 流速VIP
可能な限り早く飲んでしまうなぁ。数時間以内かな・・・

●【ゲーム】「ファイアーエムブレム 覚醒」北米版のDLCでサーリャの尻規制
海外はこのへん厳しいねぇ(´・ω・`)

●【画像】プリキュアってこんなエロい格好するの?:ひまねっと
それより>>570のカキコがスルーできないんだがw


蘭子ちゃんカワイイ!


本人が出たぞー!


この言葉しかないわ、 こ れ は ひ ど い 。


ポップンにこんなけしからん娘いるんすか!( ゚Д゚)


アイロンマン、まさかこんな重厚なストーリーだったとは・・・


けしからんな!ポニテでおっぱいとか舐めるように見るわ!


ソーラレイの話かと(ぇー


こっちもたまらないおいしs・・・かわいさです( ゚¬゚)


日常。


やはりギリギリズムというのは罪ですな。


ニア ルパンダイブ


えろい・・・



あいちゃんかわいい>< 原作より早いペースであいちゃん側の3人と仲良くなりそうですなー。
そして唯ちゃん寝不足エピソード来た!w これすげぇ見たかったから嬉しいw



レミさまかわええ・・・(੭ु╹▽╹)੭ु 足元のオマケもかわいいんだけどw


[amazon]クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア
出るとわかった際にどうしようか迷って結局買わなくて。そしたら売り切れでちょいプレミアついてたんですけど
重版かかったらしく、つい買ってしまった・・・深崎さんの絵はいいなー。
●深崎暮人 - Google 検索

モチーフが「不思議の国のアリス」なんですけど、2Pカラー(カバー下の内表紙)は銀髪モノトーン衣装なんですよ!
この娘、属性は闇なんでこっちのがすげぇ似合ってる。目も赤いしさー、超好みなんですけどw
しかも、持ってる剣も刀身が赤でサタンサーベルですよ!こんなの好きにならないわけがない!!!
●サタンサーベル - Google 検索

どんな中身かは↓あたりで。
●クイーンズブレイドグリムワール 「不思議の国の闇使い アリシア(深崎暮人)」発売 - アキバBlog

フィギュアも出たんですけど、評価はイマイチなご様子(´・ω・`)
2Pカラー出たら本気で欲しい・・・
[amazon]エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド グリムワール P-1 不思議の国の闇使い アリシア

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
