

2013-09-20

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
キイロイトリの薄毛キャラも板についてきたな

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

東京ゲームショウが始まりましたので例によって特設サイトへ
●TGS 2013
とにかく多いので全部は拾いません(;´Д`)記事が長くなりすぎるしね

●シリーズ最新作「龍が如く 維新!」の最新映像が公開。ストーリー部分とゲーム部分をそれぞれ紹介する2本

●「DARK SOULS II」PS3版/Xbox 360版は2014年3月13日発売。武器の“ミニチュア”やアートワークブックなどをセットにした数量限定版も登場
アートワークブックはいいねー

●テストのくせに殺す気満々。「DARK SOULS II」のネットワークテスト用最新バージョンプレイレポート&ディレクターへの合同インタビューを掲載
で、ゲームの方は相変わらず厳しそうだなw

●「新生FFXIV」の厳しいログイン制限はなぜ必要だったのか。その対策とPS4版の情報を吉田氏に聞いてみた――ロビーでは4万人が同時にログインを試行
あんほりさんは釣りだけやりたかったけど、なんだかもういいや風味w
ぼっちでMMOはやっぱ難しいやね(´・ω・`)

●NVIDIA,自社設計のTegra 4搭載Androidタブレット「Tegra Note」を発表。価格は199ドルで,2~3か月以内にパートナー企業から出荷
これに近しいものとして
●[TGS 2013]AMDブースにてタブレットで動作する「艦これ」を発見! これはいったい?
ほうほう・・・

●ニンテンドー3DS版「三國志」が本日発売。新モード「名君チャンピオン道場」の第1弾目標が配信開始

●女性向け恋愛ADV「三国恋戦記~オトメの兵法!~」のAndroid版が配信に
この2つの記事が並んでる4げまはカオスだよなぁw

●「ECO」の「SAGA18:錆色の蜃気楼」第2弾が9月26日に実装。新情報も公開
ECOはアバター機能に関して完全にマビを超えてるよなぁ。MMO最強なんじゃね?

●「RO」,9月24日に実施のアップデートでキャラクタースロットを3キャラ分追加
12月で消えてしまうのに枠増やされてもねぇ(´・ω・`)

●「ラグナロク オデッセイ エース」に「RO」「ピコットナイト」とのコラボDLCが登場
Vジャンプマスクが無理やりすぎね!?

●PS3版「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」対応アーケードスティックの発売が決定。アーケード筐体を再現した独自デザインを採用
アケコンはゲーマーとして1つは欲しいよねぇ

●「MHF-G」,「G3」最新情報公開。シュレイド城にあのモンスターが再臨? 年内実装予定の新たな仲間の情報も

●「閃乱カグラ NewWave」限定の体操服爆乳カードが手に入るイベントを開始
基本、全員体操服かぁ。いつも言うけど体操服属性ってないんですよねぇ(´・ω・`)

●ビグ・ザムやストライクガンダムがプレイアブル機体として参戦!「真・ガンダム無双」最新情報
ビグザムはアカンだろw

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」,約12分間で7曲を堪能できる最新PVが公開に。進化したリメイク曲や新規収録曲をダイジェストで紹介

●[訃報]任天堂の前社長,山内 溥氏が死去。85歳
ニンダイのおかげで岩田社長はパッと思い出せるけど、前社長がどんな人かはピンと来ないな

●「ファンタジーライフ」が日本ゲーム大賞2013の「年間作品部門優秀賞」を受賞。「ファンタジーライフ LINK!」無料大型アップデートの情報も
ネクソンに「ねぇ今どんな気持ち?」ってやりたいなw
※マビノギで8年近くファンタジーライフという名前を使ってきたのにレベルファイブに商標取られて
 現在はマビノギファンタジーライフとなった経緯がある

●「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。」が本日発売&Webラジオの復活特番が配信に。キャストコメントも公開
そいえばこれに東山さん出てたんだなー。金剛デース!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『モット! ソニコミ』すーぱーそに子がPS3に登場 - ファミ通.com
PS3修理するしかないのか・・・ッ(ぇー

●TGS2013:セガブースでミクダヨーさんにアエタヨー - ねとらぼ
やっぱこのインパクトは何度見ても笑うなぁw

●TGS2013激戦予報:おい、今日ビジネスデーだぞ? わずか30分で売り切れたアイマスグッズ - ねとらぼ
空母ヲ級Tシャツも数分でなくなったらしいからな・・・わけわかんねぇw

●アニメ映画化が決定した「Bayonetta: Bloody Fate」の予告編ムービー公開中 - GIGAZINE
スタイリッシュ痴女がアニメ化だと!?

●Apple、iOS 7端末との同期をサポートした「iTunes 11.1」を公開 - 窓の杜

●「Google Chrome」の最新安定版v29.0.1547.76が公開 - 窓の杜

●要潤、12年ぶりのヒーロースーツに「抵抗あった」 ニュース-ORICON STYLE-
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 氷川くんは氷川くんだよ!

●コミックナタリー - 「ジョジョ」カラーページを完全再現した「JoJonium」刊行
ちょくちょくこういう企画は上がるよね。やはり電子書籍で劣化しないからってのが大きいんだろうか

●ミリオンドリームス衣装で再登場☆ちっちゃ可愛いねんぷちアイドル達で遊んでみた!
この衣装はそういう名前だったのか

●ボークス各店にてDD初音ミクの展示を行います!
ドールは惹き込まれるらしいから、なんとなしだとしても行くとやばいかもなw

●歩いたり踊ったり動きを自在に操れる「ロボダンボー」を組み立ててみました - GIGAZINE
製作途中の説明が丁寧なんだけど、その分記事が長くなりすぎw
しかしフルセットで9万コースは敷居高いわ・・・

●ドキドキ!プリキュア ラブキッスルージュ リップスティック | プレミアムバンダイ
女の子が一番最初にするお化粧のイメージだなぁ、お母さんの勝手に使ってw

●すーぱーそに子と曽爾(そに)高原ビールがコラボ 限定セット発売 - ねとらぼ
このチビそに子は初めて見るかも

●子供が選ぶ人気キャラ1位はドラえもん、初登場にくまモン、どうぶつの森など | マイナビニュース
リラックマが入ってて安心w トリビアで検証されてたけどデザインが優しいんだよね

●ミスド、ハローキティさんとコラボした『ミスド ハロウィーンキャンペーン』を9月25日開始 - えん食べ
さすがキティさん、ぬいぐるみのデキは完成されてるな

●ゴディバ、“黒ネコ”だらけのハロウィンコレクション「シャトンノア」発売 - えん食べ
こっちもキティさんぬいぐるみが

●森永「ミルクココア」も“ミルクキャラメル味”に! 100周年記念でコラボ - えん食べ
冬にちょくちょく飲むから濃さの参考にするかw

●ハーゲンダッツ初“共同開発”商品 セブン-イレブン限定「抹茶アズキ」発売 - えん食べ
おや、すごい定番を出してきたな

●米空軍の女性兵士がテーザー銃を体験、あまりの衝撃につかんだのは藁ではなく……
再生する前でオチわかっちゃってるじゃん!w

●暇人\(^o^)/速報 : ASUS→エーサス は理解した。だが、NVIDIA→???
えぬびでぃあ

●TSUTAYAでモンハン4が特別価格!まさかの10円引きwwww   他|やらおん!
定価で売った方が潔いわw 艦これのノベライズ、本とは別に連載もあるの?

●Vita『劇場版 まどか☆マギカ』12月19日に発売! 初回封入特典はマミさんに電話できる巴マミのホットライン|やらおん!
トキメキハイスクールですか?(古
●中山美穂のトキメキハイスクール - Wikipedia

●ガンダムのデザイナー大河原さん「デザインに一番力を入れたのはザク!ガンダムと違って商品化の予定がなかったので、自由にデザインできたから」|やらおん!
そこでその画像を使うのかよw
●ククルス・ドアンの島 - Google 検索


_
_
_



●【艦これ】「響ちゃんのパンツ姿はよ」【アプデ解禁】 : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略
採用するしかなかった、ひびきならなんでもよかった、今は反省している(´・ω・`)

●【艦これ】秋雲ちゃんのキャラが意外過ぎた件【これマジ?】 : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略
マジかこれ( ゚Д゚)補給時のセリフすげぇ聞いてみたいw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】編成による羅針盤分岐ありの5-1攻略まとめ 他5-1参考画像
こういう検証が出てから攻略しないと羅針盤がなぁ・・・




例のカレンが猫追いかけてたら港に行っちゃった回。当然・・・なぁw



さて、昨日むっちゃんを秘書にして放置体制に入ってたんですが、ふと46cmを作ろうと
そしたら・・・

2013-09-19-001.jpg

( ゚Д゚)!?
むっちゃんすげぇ!愛してるよ!!!と思ったのもつかの間、
このむっちゃんレベル1なんですよね

おかしい・・・秘書官の艦種でできやすいものが変わるのはあるけど
司令部・秘書官のレベルも高く無いとダメだと思ってたのに・・・
で、むっちゃん改(Lv80)にしたらゴミしかできないし(;´Д`)どうなってんだ

その後もLv1むっちゃんで

2013-09-19-002.jpg

14号

Lv66クマーで

2013-09-19-003.jpg

ソナー三式

昨日は開発運すごかったけど、当然資材がぴんち _(⌒(_・ω・)_
また遠征回しの日々か・・・



コメント

No title
うちもずっと46サンチは控え組の扶桑山城姉妹(Lv1)で普通にでてたから
鎮守府レベルのほうが成功率で、秘書艦は艦種で開発テーブルが変わるんだと思ってたよ。

No title
秘書レベルは関係ないのかねぇ(´・ω・`)
高いほうがいいみたいなイメージがどうしてもあるけど

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
