

2013-09-21

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1
表紙と特典の早見表下敷きの画像きてる!

★音量注意★
●リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
(゚Д゚)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●TGS 2013
既に記事数は200を超え、もう1つ1つ見ていくのもきっついw

●「ぱいろん・生」に「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」のキャラクター20名が登場
まぁいつかは来ると思ってたけどねぇw

●「桃色大戦ぱいろん」,渡邊ももとパピルスの“お月見Ver.”が本日登場
こっちはこっちでヘンな娘さんが出てきたものだな
青髪褐色ってナディ・・・ゲフンゲフン

●「ダンガンロンパ」の苗木 誠や霧切響子などがグラフィグに。11月末に発売
霧切さんはやっぱ人気なんだなー

●劇場版「ペルソナ3」とゆりかもめがコラボ。限定デザインの一日乗車券が10月1日に発売
オタ系とのコラボも各種企業、柔軟になってきてるなぁ

●「Ragnarok Online Elemental Tunes」が11月28日に発売。「RO」のアレンジ曲などを収録
10週年記念パッケの時もだったけど、イトケンさんとかメンツが豪華なんだよねぇ
サントラだけ欲しいわ・・・

●「パズル&ドラゴンズ」,日本ゲーム大賞2013の「経済産業大臣賞」「年間作品部門 特別賞」を受賞

●「バハムートグリード」と「初音ミク ぐらふぃコレクション」のコラボキャンペーンが開催中
ちゃんと世界観に沿ったイラストになってるのか。手が込んでるなー

●「モンスターハンター4」,ラウンドワンやグリコとのコラボキャンペーンが決定
相変わらずグリコなのか。でもプリッツ・カプリコはおいしいからいいね

●「カプ本 Vol.6」がTGS 2013で先行販売。情報を掲載しているタイトルも公開

●「おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons」最終シーズン「アジアの秋」が配信
3300万DL・・・ブレイクしたなぁw

●ひょっこり顔を出したポケモン達のグッズが9月21日にポケモンセンターで発売
イヤホンジャックアクセサリーっぽい発想だよね

●「ガンスリンガー ストラトス」,11月2日に開催する公式ファンイベント「ストラトスフェスティバル!」のチケットが明日発売
執事・メイドコスとはベタながらも鉄板なトコ突いてきたな

●Amazonの「PCソフトダウンロードストア」で,「バイオショック」シリーズと「ボーダーランズ」シリーズが50%オフに。9月26日まで

●「MHF-G」,イベント「第68 回 公式狩猟大会」が9月27日から開催

●「エクステトラ」,魔法の力で仲間をサポ―トする不思議少女「アカリ」が公開。キャラクター紹介PVも
早速キスシーンのSSがあるんですが教授!!これはいったい!?

●「一騎当千 バーストファイト」で“ウェディング”シリーズなどの闘士が復活
呂蒙ちゃんのおっぱいが見れたので採用しました

●「Thief」の日本語吹き替えトレイラーが公開。声優の中村悠一さん,森山周一郎さん,高岡瓶々さんが出演。東京ゲームショウ2013でも上映中
悪い声だなーw

●TVアニメ「ポケットモンスター ジ・オリジン」,ロケット団のボス「サカキ」の情報が公開。各登場キャラクターのセリフなどが確認できるムービーも
こっちでもリキちゃんが悪役かー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ジョジョASB ファンの気持ちを裏切った結果 [ゲーム業界ニュース] All About
的確な記事じゃないかなー、とにかくバンナムは詐欺に近い集金をやりすぎ
モバマスで感覚狂ってんだろうね・・・ブランドとしては好きだけど、企業としては最悪
マビも最近搾取の手段がえげつないからもう長続きしないだろうな
そろそろオンゲー卒業する時期かねぇ(´・ω・`)

●【週末ゲーム】第535回:レトロアーケード風味の2Dシューティングゲーム「Gaurodan」 - 窓の杜
ファミコン初期~中期だわーw

●Adobe、「Adobe Flash Player」のアップデートを配信。IEでの文字化けを修正 - 窓の杜

●川越シェフ公認のコラ画像コンテストをアドビが開催 一番おもしろい画像を作ったら優勝 - ねとらぼ
アドビさんバカじゃないの!?(褒め言葉

●ASCII.jp:幻の「艦これ」スタッフ本を米沢嘉博記念図書館で読む方法 (1/2)
ほえー、こんな場所があるってやっぱ東京は便利だなぁ

●FW GUNDAM STANDart:「Ex-S ガンダム」 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
昔、プラモで作った時もすげぇボリュームだったなぁ・・・w

[amazon]予約開始したふぃぎゃーなど
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ミリオンドリームスVer. ステージ01
NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 サンタVer.
ラブライブ! School idol project 高坂穂乃果 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -
ノエル = ヴァーミリオン
魔女と百騎兵 沼の魔女 メタリカ
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. 予約再開
メイド服でデキのいい、そに子のサンタバージョンが。ところでにこ先輩フィギュアって出てたっけ・・・?

●プレメモ初音ミク限定大会のお知らせや、艦隊これ新作グッズ本日情報解禁の初出しグッズなど - アキバBlog
艦これTシャツのラインナップ9種に金剛・榛名があるな

●海洋堂さん、クッキーババアのフィギュアを製作 あれ? でもこれって - ねとらぼ
便乗すぎw

●いまいち萌えない娘の痛タクシーが登場 「KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル」に展示後、営業も - ねとらぼ
もう全然かわいいがな!w

●雪見だいふく初の“クッキークランチ”入り!「クッキー&クリーム」発売 - えん食べ
そーいや数年食べてないな(´・ω・)見かけたら久々にたべよ

●ジャッキー・チェンさん、テーマパーク「ジャッキー・チェン世界公園」を計画 - ねとらぼ
もはやただの傘、イス、お皿ですらぞれっぽく見えるんだろうなw

●ハムスター紛争勃発wwwwwwwww:ハムスター速報
これほど激しいバトル見たことねぇ!!!

●小6(♀)と中1(♀)の家庭教師をやっているんだが・・・・・・・・・・・・ : ダメージ0
あんほりさんが小学校の頃とは全然違ってそうで教えれる自信ねーわw

●【画像】 レイザーラモンHGの素顔wwwwwwwwwwwwww|ラビット速報
そうそう、しかも地元とかではすごい好青年で通ってるんだよねw

●TVアニメ『ワルキューレロマンツェ』キャスト・キャラクター更新! サンプルボイスエロすぎワロタwww|やらおん!
ごめん、キャスト見てガタッっとなったの飯塚昭三さんだわ・・・w
特撮好きとしては昭三さまの声は貴重なんだよ

●『涼宮ハルヒの憂鬱』GyaOで今日から9月26日まで全28話一挙無料配信 |やらおん!
結局ハルヒ2期って見なかったなー(´・ω・`)

●『ゆるゆり』なもり先生 サイン入り描き下ろしイラスト色紙に当選者の名前を描く作業にとりかかる! |やらおん!
なもり先生はいつも感心する・・・どんだけ線を書いてきたんだろうか


_
_
_



●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
4コマ、10話更新!長門さんがヘタレていく・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ファミ通コネクト!パーティ 最新艦これ情報まとめ
100万行くな、確実に(;´Д`)初回生産限定CDかぁ・・・



よーやくウチも

2013-09-20-001.jpg

ソ連に引き渡して別府になって帰ってきました (・∀・)
さて残りは・・・

99にする
長門・三隈・翔鶴・初風・秋雲・夕雲掘り
5-1,5-2-進行
綾波・時雨・夕立たち改ニの可能性のため、育成
名取ちゃんを改にする
開発図鑑埋め

このへんかなぁ・・・イベントも控えてるし、のんびりするかねぇ

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.



艦これがまったり気味なのでマビのイベントの方をふにゃふにゃやってるんですけど

mabinogi_2013_09_19_005.jpg

わりとアッサリ出てくれたので(マネージャー靴はSS撮り忘れてた)

mabinogi_2013_09_20_016.jpg

ポンポン以外は揃っちゃった。でもエモの起点がポンポンだから早く欲しい・・・

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者のそれぞれに帰属するものであり、
著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
