

2013-09-22

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

昨日は4げま、TGSの記事が95%なんですよね・・・w

●TGS 2013 - 4Gamer.net

記事数は263に。昨日は一般公開日ってこともあってインタビューとかステージレポが多いかな?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●Twitter / _valerius_: 隠し撮りに気がつくダヨーさん?! #セガTGS2013
こ、ころされるー!

●『機動警察パトレイバー』実写版プロジェクト『THE NEXT GENERATION -PATLABOR-』製作発表記者会見 - 2013/09/25 11:30開始 - ニコニコ生放送
25日の昼前!?

●「ロードス島戦記」25周年 ロフトプラスワンの記念イベントをWOWOWがネット配信 | アニメ!アニメ!

●そにアニ
そに子がアニメ化だそうで。正直どうなるか読めん・・・キャラ人気はあるけども

●ナタリー - さよならポニーテール、初デュエットのお相手は岸田メル
なんで絵師に歌わせたw

●コミックナタリー - 「妖狐×僕SS」の藤原ここあ、魔法少女と悪の参謀描く4コマ
これがTLに流れてきた時は「妖狐X僕SS」終わるのかと思った・・・

●金剛型四姉妹 艦これ軍事読本01 「全国の提督にお勧めする逸品!」 - アキバBlog
比叡がヘンタイすぎて笑ったw そして榛名ちゃんえろい、完全に事後。
そしてオチ担当のkrsmさん・・・この本欲しいw

●あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | 1/700 艦隊これくしょん プラモデル 01 艦娘 戦艦 長門
シールがネタすぎw

●エヴァンゲリオン予告編で話題の機体を初立体化!「8+2号機」がリボルテックに! - シネマトゥデイ
超竜神?
●超竜神 - Google 検索

●アタマにくるぜ…カカロットエキス配合「ドラゴンボールZヘアワックス」登場 | ニコニコニュース
確かにあのツンツン頭を再現するにはヅラかヘアワックスしかないなw

●「ヱヴァ破」に出てきたアスカのキャミソール発売 - ねとらぼ
このしまぱんは目に優しくない!

●「コロンボ」の声、石田太郎さん 草なぎ主演ドラマ収録現場で倒れ死亡 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
カリオストロ伯爵も亡くなられてしまった・・・高齢の方も増えてきてるから
当然なんだけど残念なことだわ
●石田太郎 - Wikipedia

●彼氏の持っているエッチな動画や本を見つけてしまったら、どうする? | 「マイナビウーマン」
こっそり処分はやめた方がいい。勝手になにかされるのって一番信用なくす

●これはうれしい! 『ジョジョ オールスターバトル』今後登場するDLCキャラは半額の300円!!|やらおん!
もう手放してる人も多いだろうし、こういう手段では客は納得せんよ・・・

●『ガルパン』アンソロジーに最強執筆陣集結! 小林源文先生もww   他|やらおん!
うおおおおおクロシェット新作か!!!今回もおっぱいおっぱい!
●サキガケ⇒ジェネレーション!
まだTOPページしかないお・・・今回は黒髪や金髪いないけど新しく銀髪がいるな

●アニメ『ぷちます!』の2期制作決定!!!|やらおん!
「ぷちます」は時間も短いしなw

●ニコニコの有名ゲーム実況主がモテまくり! TGSで女性比率ほぼ100%! 驚きの空間が出現|やらおん!
あんほりさんもモテるには実況するしかないのか(´・ω・`)
でも面白いこと言えない・・・声も普通らしいし、やる前から成功しないのが確定すぎる

●日経新聞の『劇場版あの花』誤植があり得なさすぎwww|やらおん!
狙ってやったんだろこれw それともうろ覚えで記事作る手抜きっぷりなのか?新声社か?(それは別

●『機動戦士ガンダムEXVS』アーケードシリーズの最新作を開発中! 『EXVSFB』に「ガンダムエピオン」参戦きたああああああ|やらおん!
エピオンはカッコイイからな!おもちゃ屋にいる時にもプラモすごく売れたよ

●映画誌で『劇場版 まどか☆マギカ』の新カット公開、さやかちゃんドヤ顔可愛い! 千和「あのラスト見たらすぐには立ち上がれない」|やらおん!
色んな意味に取れるけど、どうなんだろうな。「まどか」だしハッピーエンドではないだろうな・・・


_
_
_



●【艦これ】ふう・・・・・ 名取さん(巨)と長良さん(貧)にサンドイッチされたい : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略
完全に百合でござる

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】深夜の紳士雜談 ~褐色娘実装ならどんな感じがいい?~
>>405~414~447の流れで噴いたw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】初期の艦娘選択時の紹介文って恋愛シミュレーションみたいだよな 他ネタ画像
連装砲ちゃんのカスタム案、どうすんだよこれ・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ゲン提督またしても次期改二について考察セリ 他ネタ画像
ゲンコラ提督がまた出たぞー!




ヨロロブラザーズが踊ってたアレをw


IKZOネタはずるい。しかし下のニコ市場見たら巫女服のコス衣装とかあるのな・・・
こういうの着てえろいことできる彼女が欲しいよね(ぇー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
