

2013-09-23

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

4日間にわたって開催されたTGSも終了。総計27万人だったとか
●TGS 2013 - 4Gamer.net
記事も300件オーバーなので頑張って見てくださいw

●「Project mirai 2」の魅力を伝える「ミクダヨーといっしょダヨー」の撮影現場をレポート。川上ジュリアさんも,ミクダヨーの愛らしさにメロメロ - 4Gamer.net
最近ダヨーさんがちょっとかわいく思えるように・・・w

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ニュータイプを見続けたブライト・ノアの回想 「機動戦士ガンダムUC 虹にのれなかった男」 - アキバBlog
ガンダムはこういった組織面とかが描写されてたりするのがリアルだよね
ヒーローロボットとは違う部分だよなー

●MC☆あくしずVol.30 軍艦美少女擬人化したミッドウェー海戦の特集 - アキバBlog
艦これでもたびたび出てくるミッドウェー、この戦いが惨敗だったのが大きい
まー完全に艦これ提督向けの特集だよねw

●アマゾン、薬ネット販売 4000品目超を即日配送 来月にも 価格競争に拍車 :日本経済新聞
マジか。あまり薬は飲まないほうがいいとは思うけど、あると助かる面も多いからなあ

●シリーズ初の炭酸! 「プレミアムカルピス」<スパークリング>発売 - えん食べ
なんかもうラベルからして高級感がある

●【速報】 劇場版「アイドルマスター 輝きの向こう側へ」 2014年1月25日公開決定!&最新PV公開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! : にゅうにゅうす

●【モバマス】ダブルピース笑顔の島村さんのフィギュアが良い! とりあえず速報 モバマスまとめ
この卯月ちゃんはかわいいよねぇ。どこがどうかわいいかハッキリ言えないけどかわいい

●【WoT】戦車コスプレがダンボールガンダムクラスのクオリティwwwwwwww:ハムスター速報
手作り感が溢れすぎ

●【朗報】セガが新作格ゲー『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』を発表 - なお、まにあわんもよう@なんJ
そこでシャナ vs アスナという剣対決にするのかよw

●【最速まとめ】2013年秋アニメ一覧画像最新版きたああああ! 再放送アニメ多すぎいい!|やらおん!
TVつけるのめんどくさくてニコ動なりの配信があるものしか見なくなったからなー(´・ω・`)

●『Fate/Stay night』&『プリズマイリヤ』が『PSO2』とコラボ! fateとネトゲのコラボ率は異常|やらおん!
ぷそ2はもう遊べそうにないけど、やっぱコラボ多いなー
インフィニッティーの時のケンタッキーコラボとかみたいに別ジャンルからもやればいいのにw


_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】聖地巡礼してきたので写真を色々貼ってみる
もちろん艦これに登場するものとは時代が違うけど興味は湧くよね

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦娘の可愛さにあらがえない 艦娘への愛情が深まる画像まとめ
潜水艦カントク絵コラは毎回すげぇわ



はじめて交易細工を使ったのですが(G15クリアしてないから他の人に頼むヘタレっぷり)

mabinogi_2013_09_22_003.jpg

6だけどついたよ!
試しに馬車で運んでみたけど体感できる程度には早いね
これ20とかついたらすげぇんだろうな・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
