

2013-09-24

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
寝ているだけで罪

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

アイマスライブの記事などもあり、更に更新中
●TGS 2013 - 4Gamer.net

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●【竹島】iPhone の iOS7 のマップが竹島を日本の領土として表記 / 一部の韓国人が不快感「アップルに強く抗議すべき」 | ロケットニュース24
抗議すればいいじゃない。認めてもらえるカナー?

●消費税を支払っていないアマゾン 出版業界など「不公平だ」と怒る (1/2) : J-CASTニュース
上手く国外に本社があることを利用してるよねぇ

●艦これに登場する艦艇や艦載機をテーマにした書籍 「提督のためのブックガイド2」 - アキバBlog
本を紹介する本

●『未確認で進行形』TVアニメ化決定&関口可奈味初画集発売のおしらせ - アキバBlog
これがアニメ化するとは思ってなかったなぁ・・・最近、単行本にCD付きってのが
3ヶ月連続であって「この流れは・・・?」と思ってたけど

[amazon]艦これ 霧島コス
マイクチェックの時間だオラァ!

●艦娘に連装砲ちゃん 懐かしの「立つんだ! 湯川専務!」も 東京ゲームショウコスプレリポート (1/3) - ねとらぼ
ヒゲ変酋長コスとか柴田亜美ファンか!w

●ヨドバシ.com-スペシャル情報-「お米」 取り扱い始めました!各産地の各種銘柄を全国配達料無料
ヨドバシも遂に( ゚Д゚)

●9/21(土) マリーンズストア、オンラインショップ新商品発売情報!! | 千葉ロッテマリーンズオフィシャルサイト
なんでそこを選んじゃったかなー!

●「あっ、枯葉の山に何かいるぞ!? …しかもメチャクチャ楽しそう」(動画):らばQ
すげぇ喜んでるw

●痛いニュース(ノ∀`) : 野球部の人数が足りなくてスキー部に助っ人を頼んだ結果…3試合連続コールド勝ちの快進撃
マンガみたいな話が実際にあるものだな

●【悲報】 2ch民とTwitter民の比較画像が話題に wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめん、あんほりさんも2ちゃんの方がスキだわw

●【画像】このしずかちゃんエロすぎワロタwwwwwwwwwwww:キニ速
だって声はかかず姉さんなんだぜ?えろいに決まってる

●暇人\(^o^)/速報 : 近所のコンビニ出禁になったったwwwwwwww
これは店側がダメだろうな。次回からそういう話をするだけでよかったのに

●子役のJSに24歳の俺が告白された話 : ゆるりと ひじきそくほう
切ないねぇ・・・年上に憧れるのってよくあることだし、女の子側の気持ちも本物だけど
難しい問題が多すぎるよな(´・ω・`)歳の差ってやっぱ大きいよね

●【コブラ】1/1リアルスケール「サイコガン」12月発売決定! | fig速
当然なんだけど、腕よりも太くなっちゃうのがねぇ

●『Free!』の実写キャストを考えてみた結果www   他|やらおん!
あー、やっぱクッキーってもう飽きられたのか・・・急にTLに流れてこなくなったよね

●『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』最終話・・・(どうでも)良い最終回だった! 突込みが追いつかない、もこっちの顔が放送事故ww|やらおん!
アカン(;´Д`)
●アニメ『私モテ』原作者「っせーなー円盤売れなきゃ2期なんかねーよ!!くそが!!」 キャラデザ「次は劇場でお会いしましょう」|やらおん!
その通りなんだよなぁw

●『きんいろモザイク』最終話・・・終わるのやだああああ!でもいい最終回だった! 最終回にミュージカルをやるアニメは名作|やらおん!
こっちも終わってしまう・・・ニコ配信マダー?

●「動きを重視してあえて崩して描く事があるけど、一部の人がコマ送りで探し出して作画崩壊って騒ぐからアニメ伝統の技法が使えなくなりつつある」とアニメーターがいってた模様|やらおん!
いわゆる「中割」ですな。そういう意味では昔よりも抜け目ない作画を強いられているんだよねぇ
フィギュアで言うならこの角度はかわいいけど、こっちから見るとダメだな!みたいな

●22日に行われた東方オンリーで艦これ本を出すサークル多数で困惑する人も・・・|やらおん!
まー「東方の同人誌を探しに来たんだ」って人には裏切られた感は当然あるよね
もちろんサークル側の都合だし、実際東方オンリーで艦これ本ばかりが売れたのか?って
面も考えなきゃだろうけど・・・

●『ガンダムビルドファイターズ』のプラモ(HG)が12月に続々発売! ウイングフェニーチェ、ベアアッガイIII |やらおん!
ベアッガイⅢ(さん)はリラックマVer.も出すといいよ

_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】伊58が鎮守府にやってきた 他かわいい画像
鳳翔さんマジ良妻

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦娘の地が出てしまった瞬間 他ネタ画像
初っ端からチノさんの霧島ネキで噴いたw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】完全に一致!艦これのBGMの由来はここにあり
>>470は許さんw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】娘タイプ11月号に大判ポスターが来ることが判明! 他グッズ情報
大和の中破ポスター・・・欲しいねぇ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】おまいら提督の戦績表示を見てみたい 大晒し祭り
ウチはこんなん

2013-09-23-002.jpg

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】沈黙の艦隊と艦これがコラボ? 他ネタ画像
バイクロッサーとかオッサンホイホイすぎるだろ!!!w




マビで遂にポンポンが出たんですよ

mabinogi_2013_09_23_006.jpg

待機モーションがかなり激しいし、

mabinogi_2013_09_23_012.jpg

カウンターが敵が来る → バク転 → ジャンピングニーというハデさw
バットもフルスイングだったりと、ムダに手が込んでるので
仲間内でのツッコミなどに最適ではないかと思われますw

で、マビスレで野球セットの♂ジャイのSSが上がったんだけど

http://nal.iobb.net/MabiUp/file/MabiUp_18790.jpg
※見れなかったら http://nal.iobb.net/MabiUp/ から18790を見てね!

どこの阪神の外国人選手だよとw
やっぱネタ=♂ジャイだな・・・ユニフォーム安いし買おうかなぁ


コメント

No title
こういったセンスは2chの方が抜群に上手いし好きだわ
No title
あそこは良くも悪くも才能のあるのが多いからなw

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
