

2013-09-25

●Twitter / seiyufan: 【17歳教祖】本日9月25日は井上喜久子さん17歳+11688日の誕生日!お姉ちゃんおめでとう!!
この人ほど「人に笑って欲しい」を体現して、それが人の良さとしてにじみ出てる人を知らない
おめでとう、お姉ちゃん!!!

●リラックマのポーチガム登場!
100円ってことでお手軽価格

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

まだTGS記事は増えておりますよ
●TGS 2013

●「戦国BASARA4」の最新情報。「徳川家康」「本多忠勝」の参戦が決定。一部ステージの情報や新たなPVも公開に
戦国ロボのホンダムきたわー(・∀・)

●Valve,完全無料のゲーマー向けOS「SteamOS」を発表。近日中に配布開始

●「初音ミク Project mirai 2」の番組「ミクダヨーといっしょダヨー」が10月3日配信
ちなみにこれ・・・
●Twitter / nakanohito_1go: ちなみにミクダヨーといっしょダヨーは再生数が少ない場合打ち切りになる可能性がございます。よろしくお願い致します。
ダイレクトだなぁ(;´Д`)ダヨーさんファンは頑張って欲しい

●「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」のユーザー数が100万人突破
ラブライブ!も100万行ったかぁ

●2D対戦格闘ゲーム「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」の制作が決定。10月6日に開催される「電撃文庫 秋の祭典2013」でいち早くプレイ可能だ
昨日に情報は出てたけど

●Android版「ファイナルファンタジーV」が9月26日より配信決定&スマホ版「ファイナルファンタジーIV ジ・アフターイヤーズ -月の帰還-」の最新PVが公開に
バハムートもギルガメッシュも綺麗になりすぎ!

●「戦国BASARA」のTシャツなどが9月中に,メタルストラップが12月に発売

●ニンテンドー3DSの新色「ピュアホワイト」「クリアブラック」が10月10日に発売決定
白だの黒だの!

●ニンテンドー3DS用ソフト「難攻不落三国伝 ~蜀と時の銅雀~」,登場キャラクターのビジュアルが公開
劉備がおっぱいでCV:やなせなつみ!?まじか!!!

●「RO」,職業制限のある期間限定ダンジョン「幻の遺跡」が9月27日に登場
今更新人応援とか・・・本気でいると思ってるのかねぇ

●「Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット」「Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット+Wii Fit U」が,10月31日に発売
3DSの浸透率はどうあれ、Wii Uってどうなんだろう

●妄想爆発カードバトル「ハイスクールD×D」がMobageで配信に。CM第3弾も
なんか妙なのが1人いるんだけどなにこれ・・・(;´Д`)
銀髪の娘が足癖悪そうでいいね!

●「桃色大戦ぱいろん+」南條愛乃さんが声を担当する新キャラ「百目鬼夜子」登場
おなか出しすぎ!

●「DIVINA」正式サービス3周年の記念キャンペーンが開始。特設サイトも公開
最初やってたけど、ここまで続くとは思ってなかったな
もうアカ消えてるだろうけど、かわいかったしなー

●「LIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XIII」ロングバージョントレイラーと,オープニングムービーが公開に
ライトニングさんはもうネタキャラのイメージしかないんだけど、どうにもならんだろうなぁw

●「モンハン4」アイルーの着せ替えぬいぐるみなど,グッズ7種が9月下旬発売
クック先生かわいい><

●「逆転裁判5」,サントラCDが明日発売&9月下旬登場の新作グッズを公開

●カプコン,ドット絵デザインの30周年記念グッズシリーズが11月下旬に発売
いつも言うけどカプコンのグッズ展開多すぎね・・・

●ADV「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」のiOS版が10月上旬に配信
シュタゲはずっと何かしらリリースされてるなー、どんだけ収益でてるんだろ・・・

●【9月24日のAndroid向けアプリセール情報】“暗黒騎士”というジョブが初めて登場した作品「ファイナルファンタジーIV」が1200円に一時値下げ
おい、デモンズウォールとかトラウマの人もいるだろうからやめてあげなさいw

●「初音ミク Project mirai 2」の最新映像が公開に。収録楽曲やゲームモードなど,本作で楽しめる要素や魅力をたっぷり紹介

●Microsoft,純正タブレットの新モデル「Surface 2」「Surface Pro 2」を世界市場で発表。Surface 2はTegra 4,Pro 2はHaswell搭載

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「艦これ」のプレイ時間を制限できるChrome拡張機能「禁これ」を作った - The Internet...
結構厳しくね!?w

●【特集】東京ゲームショウ2013・インディーズゲームコーナーレポート - 窓の杜

●【半沢直樹】激おこ大和田常務パロディ画像まとめ #大和田常務 #hanzawa - NAVER まとめ
センスがいいのか、素材が万能すぎるのかw

[amazon]THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER
21~25が予約開始。

売り切れにより重版の決まったコンプティーク、26日売りだそうで
●デジタルコンテンツ情報誌「コンプティーク」10月号 重版分発売日のご案内|株式会社KADOKAWAのプレスリリース

[amazon]Febri (フェブリ) Vol.19
表紙の描き下ろし島風の画像出た!自分でぱんつ食い込ませるな!w
●【R15】フェブ島風ちゃんのZ旗吊るしたいφ(´ω`」)... on Twitpic

●えへへーピースっ…イェイっ♪『島村卯月 ニュージェネレーションVer.』で遊んでみた!
とにかくかわいい。そしてお腹まわりがえっろ!
おそらく当日フラっと買おうと思っても難民化しそう。製品版のデキはわからないけどねぇ
[amazon]アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer.

●CCP Muscular Collection Vol.EX 阪神タイガースver. [ORICON STORE限定] | ORICON STORE - オリコンストア
キン肉スグルなのに阪神とは皮肉なものだな

●『まどか☆マギカ』とコップのフチ子がコラボ! 5人の魔法少女が大胆ポーズ | マイナビニュース
青い子がネタ枠すぎー

●「ガールズ&パンツァー」とコラボした痛ハンコ、痛印堂から登場 - ねとらぼ
これはわかるように逆向きなんだよね・・・?

●ローソンで「物語」シリーズキャンペーン 阿良々木暦と千石撫子の店内放送も - ねとらぼ
当たる気がしない

●スーモの「どでかぬいぐるみ」当たる Facebookで「あなたは何スーモ?性格診断」キャンペーン : J-CASTモノウォッチ
Facebook登録してなくて見れないんだけど、大きさわかんないの?

●アニメやゲームがテーマの飲食店、池袋にオープン 第1弾テーマは「TIGER & BUNNY」 - ねとらぼ
運営はナムコなのか。ナンジャタウンの流れなんだろうなー

●ドミノ・ピザが全Lサイズ半額、創業28周年記念でネット注文対象に実施。 | Narinari.com

●抹茶生チョコ入り「大人の雪見だいふく」発売 とろける食感が楽しめる! - えん食べ
こないだもチョコを見たばかりなのにw

●安倍首相がハーマン・カーン賞を受賞-外国人で初めて - Japan Real Time - WSJ
「俗物が!」って罵られるんです?

●地球外生物の虫が地球の大気に存在するという説が発表されました - GIGAZINE
ワームか・・・

●【衝撃画像】この目に映ってるものが信じられない…マガモの親子の中に犬が乱入した結果こうなった : 妹はVIPPER
衝撃映像すぎる

●暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】いつの間にか、犬小屋に野良猫が住み着いていました。  仲よすぎワロタwww
どういう経緯で仲良くなったのかw

●【艦これ】 最近のコスプレイヤーがただの露出狂だと話題に:ひまねっと
>>140は卑怯だろw つーか>>247の榛名はlenfriedさんだろ・・・ホントけしからんな

●【悲報】 ふなっしーにマジキチな新事実発覚wwwwwwwwwwww|ラビット速報
おいぃ!?

●【画像】日本人の7割がやることらしいぞwwwwwwwwwwwwwwww
やるやる、むしろやらない人はおかしい(ぇー

●『ToLOVEる』矢吹健太朗先生がローゼンメイデン「真紅」と「水銀燈」を描いたよ!|やらおん!
あれ?紅い子がかわいいぞ?(酷

●【朗報】『ラブライブ! μ’s 3rd Anniversary LoveLive!』のBD/DVDが12月25日に発売決定!|やらおん!
にこにーはホントかわいいなぁ

_
_
_



●[TGS 2013]「-艦これ-」のイラストを手がけているredjuice氏のライブペイントが行われたTokyo Otaku Modeブースの模様をお届け
あれ・・・この人が深海棲艦なの?おぐちさんだとされてたよね?
●「しる」のプロフィール [pixiv]
●「おぐち」のプロフィール [pixiv]

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】スレ提督達は連休をこう過ごしていた 他ネタ画像
(´・ω・)←否定出来ない

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】深海棲艦達のモデルを調査してみた 他ネタ画像
ちゃんとモデルが存在したことに驚きだわ

●【艦これ】マジでありがとう貴方は神か 他5-3 5-4の準備について : 艦これまとめ速報~かん速~
バケツ貯蓄はイベントやるなら重要だしなぁ
修理が即終わるのもだけど、1でも減ってれば疲労消しで使えるのがでかい



●Twitter / hatori_niwatori: うちの高雄酒臭い ...
この高雄さんはちょっと好きw



さて昨日買った本

DSCN1769.jpg

ぱれっと11月号
[amazon]オレンジぐんだん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ぱれっと本誌はやっとRewriteの連載が再開したので嬉しい!
小鳥さんのdvキャラ安定だなぁ・・・w

「オレンジぐんだん」も「ぱれっと」で連載中のマンガ
サッカー好きの女子4人(あとで1人増えるけど)の日常系4コマ
とにかくベア子(表紙の金髪)がいい!
「きんモザ」のアリスみたいに日本にホームステイしている子なんだけど、
日本人以上に日本を愛してるもんだからそのギャップがw
しかもこのバインバインなボディで中学生なんだぜ・・・?
ほら、あんほりさん片目隠れてるキャラとか好きじゃないですか(知るか
紐緒閣下とか「あわーちゅーぶ」の狭間ルイとか

mabinogi_2013_07_11_002.jpg

ほとんどの人は知らないだろうけど今のウチのジャイのルックスこうだからね?
それはさておき、ベア子がホントかわいいんだ。嫁にしたい(*´Д`)
マンガとしてはよくある日常系マンガだから好きな人は好きだと思う



現在、マビは魔法スキルトレが2倍期間なので・・・

2倍期間+魔法才能で4倍
+イベントで出る魔法トレポで8倍
+総合トレポでウォーズマン理論のような16倍界王拳が実現!!!

mabinogi_2013_09_24_004.jpg

まぁやるしかないよね(´・ω・)=3
こういう時のために祝ぽは銀行1キャラ満タン、青草も500本近く貯めこんでたし
あとは王城の2Fの音楽室でブリアナからエンチャ付き楽器を買って、外に出て焼いて、
貼って両面にしてまた焼いて、メイドからハンクラキット買って貼って焼いてのループ
元々ランク3なりたてぐらいだったけど、16倍の速度おかしいわ・・・w


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
