

2013-09-27

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

まだ増えてるよー。そろそろ落ち着くとは思うけど
●TGS 2013

さて昨日は角川の発表会があったのですが
●[速報]PS Vita用ソフト「艦これ改(仮)」が2014年に発売&アニメ化も進行中。「KADOKAWA GAME STUDIO MEDIA BRIEFING 2013 AUTUMN」が本日開催
いやー、遂に発表されたゲームとアニメですが、Vitaどうしようかなぁ・・・
●角川ゲームスが「KADOKAWA GAME STUDIO MEDIA BRIEFING 2013 AUTUMN」を開催。「艦これ改(仮)」および「NAtURAL DOCtRINE」が正式発表された会場の模様をレポート

●「NAtURAL DOCtRINE」の最新情報&新PV公開。亜人種と人間が共存するファンタジー世界で,青年・イフが立身を夢見る
艦これ改と同時発表となったのがこちら

●「STEINS;GATE」などの科学ADVシリーズ3作品のドラマCDが11月27日発売

●「戦国BASARA4」,周囲をスローにして自身を強化する「粋の至り」や,味方の武将と共に戦う「戦友システム」の詳細が公開に
ファイズアクセルかクロックアップかVANQUISHかメタルギアライジングか

●PC版「ドラゴンクエストX」が本日発売。無料体験版の配信やソフトのレンタルなど各種キャンペーンもスタート
さて面白いのかどうか・・・ピンクモーモン狩りはどうなのかw

●Rockstar Gamesが「グランド・セフト・オート:オンライン」に関する最新情報を公開。マイクロトランザクション(小額決済)を導入へ

●Android版「ファイナルファンタジーV」の配信が本日開始に。2Dドットグラフィックスはリファイン,新たなジョブや敵,ダンジョンを実装して登場
ギルガメッシュも会話アイコンついたのねw

●「テイルズ オブ」シリーズの物語を追体験できるiOS向けアプリ「テイルズ オブ ビブリオテカ」が配信中

●フルHDリメイク「ゼルダの伝説 風のタクト HD」が本日発売。Wii U GamePadのジャイロセンサーやタッチスクリーンによる直感的な操作に対応

●「モット!ソニコミ」の発売日が2014年3月20日に決定。「ソニコミ」がその内容もパワーアップしてPS3に登場
わかってた、わかってたけどおっぱいすげぇわw なんだこれw
あと、クライアントでマッドマンがいるんだけど・・・

●「パズル&ドラゴンズ」で「日本ゲーム大賞2013」の“経済産業大臣賞”“年間作品部門 特別賞”受賞記念のキャンペーンが開催

●「ラグナロク オデッセイ エース」に「パズル&ドラゴンズ」「ケリ姫スイーツ」とのコラボDLCが登場。「ラグナロ娘」のボイスも配信
前作は好感触な人がいたんだけど、今作はどうなんだろうな・・・
評判を良くとも悪くとも見なくてわからん(;´Д`)

●「進撃の巨人~人類最後の翼~」立体機動を駆使して巨人と戦う,スピード感溢れるアクションシーンをティザームービーで確認しよう
梶田くん頑張ってるなー

●坂本真綾さんと「MHF-G」がコラボ。坂本さんの歌うオリジナルソングが10月16日ゲームに実装。初音ミクとのコラボ記念PV第2弾も公開に
鯖統合したと思いきや、携帯機でのサービスが発表されたりで波がよくわからないw
てかやっぱキャラがゴツいからミクちゃんもダイナシだわ!!!

●「P4U」の続編は「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」。2013年初冬稼働開始&第2回ロケテスト実施,“第3”の新キャラとして「皆月 翔」参戦
なんでこんなプロレス技みたいなタイトルになったのかw
そしてシャドウが導入されるようで、これまた色々変わってきそうだねぇ

●アトラスがペルソナ関連と思しき謎の“赤い”ティザーサイトをオープン。2013年11月24日 20:00に正体が明らかになる見込み
でもってこっちはこっちで
●「エミル・クロニクル・オンライン」,大型アップデート「SAGA18:錆色の蜃気楼~赤蝕の古代都市」の第2弾「二重の秘術」を本日実装
えろぱんつおんらいん、なかなか意欲的だよねぇ。やっぱ利益出てるってことだろうな

●「ELSWORD」が本日アップデート。意中の相手とカップルになれる「マリッジシステム」実装に
エルソにも結婚システム実装かぁ。アクション性が強いゲームだからあまりそういう需要は
なさそうに思ってたんだけどねぇ(´・ω・)オンゲで結婚とかROしか経験ないわ・・・

●「戦場のヴァルキュリアDUEL」,入浴姿のイーディ&マルギット分隊が登場
イーディがブタをシメてるんですけどw

●「桃色大戦ぱいろん・生」,内田真礼さんが演じる新キャラ「八神雲雀」を実装
ぱいろん勢に紛れるにはルックスがあまりにも普通の女の子だな

●シンデレラや白雪姫と共に戦うブラウザシミュレーションRPG「箱庭のフォルクローレ」のサービスが決定。事前登録受付がスタート
あれ・・・これキャラデザはルシエルの人じゃないの?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]ニンテンドー3DS ピュアホワイト
ニンテンドー3DS クリアブラック
3DSの新色の予約開始

●基本プレイ無料! PS3「エースコンバット インフィニティ」 “出撃燃料制”採用!飛ぶには燃料(課金)が必要、リアル(現実的)すぎワロタwww|えび速
バンナムは金に汚すぎないか・・・?

●デスクトップ動画キャプチャーが可能になった「アマレコTV Live アマミキ!」v3.00c - 窓の杜
動画撮影とかほとんどしないけど便利そう

●Mozilla、プラグインを原則ブロックする方針を明らかに。「Firefox 26」より実施 - 窓の杜
えー(;´Д`)なんかめんどくさいことにならなきゃいいけど・・・

●“ストリートビュー不毛の地”脱出! 全国の主な市街地がGoogleマップで閲覧可能に - ねとらぼ
富士山とかも見れるんだし、このへんも拡大して欲しかったんだろうな

●セガのレトロハードがモバイルアクセサリーになった「セガハードウエアシリーズ」登場 | インサイド
セガは固定ファンいるからねーw

●【LINE】ついに出た「友だち削除機能」!ブロックとの違いは? | ニコニコニュース
結局こういう機能が追加されなきゃいけない文化ってことやね
日本人には合わんよ・・・

[amazon]きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray] 10/3入荷予定
2期に期待したいなー
きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~
画集の方も再入荷中。原作も(カレンのギャグ顔とか)ほぼアニメと同じだから買うといいよ!

[amazon]kindle版 機動戦士ガンダムさん
配信開始のご様子

昨日はコンプティークの再販があったのですが
●ゲーマーズ本店、艦これ別冊付録付きのコンプティーク重版、引き替え開始。ゲ1Fレジ裏に山盛り。全部予約分。一般販売はない #... on Twitpic
結局、「普通に」買う程度には行き渡らなかったようで
●「コンプティーク2013.10」二回目重版について、現状。 | ときわ書房 本店blog
異例の再販2回目も検討されてるそうな。しかしさすがに情報としては古いし、
コレクターアイテムとしてどうしても欲しい!って人以外はもう諦めてんじゃないかなぁ

●元気な褐色系メッセンジャー少女「ねんどろいど エイミー」で遊んでみた!
ねんどろとしては珍しい顔立ちかも

●『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』高坂桐乃 TRUE END ver. 【予約】|電撃文庫SHOP
最終回のウェディングドレス、例の階段の台座のやつだねー
[amazon]『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』高坂桐乃 TRUE END ver.

[amazon]ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver.
てんこ盛りw

●コミックナタリー - 「ワタモテ」ファンブック&5巻、もこっち抱枕カバー贈呈も
たまにはもこっちも普通にかわいいトコ見せたげてよお!

●ミスド、9月の100円セール開催中! 新パイ「ショコラキャラメル」も対象 - えん食べ
最近食べてないし、食べたいねぇ

●皮をむいて食べるアイス「ネスレ バンナナ」、エリア・数量限定で発売! - えん食べ
また妙な商品が出たなw

●「ペコちゃんお肌」に変身できる? 「ミルキー」がフェイスマスクに : J-CASTモノウォッチ
ペコちゃんの顔と右上のマスクのアンバランスさが笑いを生む

●【イケメン過ぎる】武器の槍をバットへ「マサイ族の戦士によるクリケット・チーム」は部族の衣装で戦う | DDN JAPAN
まず写真が上手いわ。素晴らしい

●男女の愛情表現の違い「女性:言葉で」「男性:行動で」(マイナビウーマン) - Peachy[ピーチィ]
男は照れくさいのがあるんだろう

●かわえええええ! ハリネズミにトイレットペーパーの芯をあげたら新製品誕生 - ねとらぼ
こういうブラシかと思うわw

●【衝撃画像】 軽トラを載せてる軽トラが激写される RIDE THE WAVE 2ch
ナイト2000的な乗せ方以外を思いつかないんだけど?

●痛いニュース(ノ∀`) : 「自転車の右側走行で罰金5万円」…道路交通法施行規則の一部改正が話題に
あんほりさん唯一の移動手段が(´・ω・`)

●電車でモンハンしてたらOLに話しかけられたwwwwww:調理兵はVIPPERだった
そうか、モンハンやってないからあんほりさん女性に縁がないんだな?(ぇー

●パンツが見えるアニメvsパンツがギリギリ見えないアニメ:ひまねっと
ゆゆ式は見えそうで見えなくてやきもきするのがよかったよね!

●【画像】 「シャーペン一本だけで絵を描いてみた」 すげえええええ!!!!!! しかも高校2年生…
画像にそういう特殊加工をしてるんです、と言われても信じるわ・・・なにこれすげぇ

●歌詞の後ろに(Gガンダム)をつけると無限の力があるwww:ろぼ速VIP
説得力ありすぎw

●【画像あり】阪神・加藤、リリーフカーで帰宅wwwww :日刊やきう速報@なんJ
プロ野球も変わったな・・・

●声優アイドル狙う「同時多発テロ予告」に声優関係者、怒りの声「本当にいい迷惑。警備員を3倍に増やして普段やらない手荷物検査、荷物の預かりなどもした」|やらおん!
こうやってイベントの機械をつぶすのが目的なのかもなぁ・・・
あんほりさんもクズだけど、こういうのはホントにクズで腹立つ

●『Angel Beats!』BS-TBSで特別篇が放送されるよおおおおおお!|やらおん!
ゲーム制作も継続中らしいし、再燃の兆しか?

●富野由悠季監督、ガンダム新作についてコメント「新作はかなり自信を持って作っている」「舞台は一度人類が全部死に絶える寸前のところまでいった文明のその後の1000年」 |やらおん!
あのエヴァっぽいイメージが公開されてるやつね

●『新機動戦記ガンダムW』イベントが11月に開催決定!緑川光氏ほか出演予定!|やらおん!
一方、Wのイベントも開催かー。個人的にはW見てないから思い入れは特にないんだよね

●来週のジャンプ掲載順・・・鳥山明の『ジャコ』が終了! 最終話にはあのキャラが登場|やらおん!
時系列としては前になるのか

●アニメ『超速変形ジャイロゼッター 』高松総監督がツイッターでぶっちゃける! ゼツボー的にカッコイイぜ!やイナバウアーなどの設定はスクエニさんの方で決められていた|やらおん!
なんか「スクエニが口を出したが為にアレなことになった作品」って多いな



_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】基本に戻って装備開発参考用に廃棄まとめ作ってみた 他データまとめ
やっぱ日本人はこういう研究とか好きだよねw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】伊168や伊58などを描かれた公式絵師さんが発覚! 他ネタ雑談
おお、これでまた1人判明したなー。ウチの記事も更新しておこう

●【艦これ】娘が嫁入りに行くって感じだなぁ・・・ 他コラ : 艦これまとめ速報~かん速~
このおっぱいをスルーするぐらいならブログやめる(ぉ
そして>>225が誰か速攻わかってしまう悲しい現実

●【艦これ】タイトル絵、バリエーション増やせるし増やしてくれないかなあ 他軽巡トーク : 艦これまとめ速報~かん速~
昔から言われてるけどクマーはマジで強いよ。かわいいしな!
(´;(ェ);`)<もう少しで死ぬところだったクマー!




毎回毎回楽しませてくれるなぁw そしてきんモザと共に終わってしまう・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
