

2013-09-28

●バンダイナムコゲームスのポータルサイトに3万4069件の不正ログイン パスワード変更を - ねとらぼ
ホント多いなぁ・・・

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
確かに最近は風が強かったなw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●TGS 2013 - 4Gamer.net
記事数も350突破。今回は梶田くん、動画版で記事かかなくてよかったみたいだけど・・・?
●マフィア梶田の二次元が来い!:第174回「TGS2013の無双伝説 裏方の軌跡」
クッキングママと写真に映るなw

●「MHF-G」の特製Xbox ギフトカードおよび,クロームゴールド仕上げで数量限定のXbox 360 ワイヤレスコントローラーSEが登場。いずれも特典付き
百式か

●「MH4」と「カプ本」がコラボしたダウンロードクエストが本日より配信
なにこのバカボンみたいな生き物・・・

●「MHF-G」アップデート「G3」のプロモーションムービーが公開に。新モンスター「バルラガル」「ゼルレウス」の特性も明らかに

●アーケードゲーム機を使ったリアル脱出ゲーム「伝説のゲームセンターからの脱出」が横浜と博多にオープン決定

●「とびだせ どうぶつの森」,10月の配信プレゼントは「いなほベッド」。すれちがい通信中継所限定の「パンプキンパイ」も用意
ぶつ森もまだ配信続いてるねぇ

●クラブニンテンドーでCD「ゼルダの伝説 風のタクトHD サウンドセレクション」の応募者全員プレゼント企画が実施。“風のタクトHD”購入者が対象

●任天堂の青沼英二氏に聞く,「ゼルダの伝説 風のタクト HD」と「ゼルダの伝説」シリーズ――「僕がこだわるのは,“ユニークな体験ができるゲーム”ということだけ」

●「シムシティ」がAmazonの週替わりセールで30%オフに。10月3日まで
アルゴリズムとかまともになったのかねぇ?ずーっとそれが改善されたとかいう話を聞かないんだが
まぁもう既にみんな別ゲーやってるだけなんだろうけど・・・

●「魁!!男塾 日本よ、これが男である!」は2014年2月27日発売。フィギュアや“飛び出す絵本”などの特典が付いた数量限定生産版も同時発売
詳細出たw

●「ポケットモンスターX・Y」の発売記念イベントが10月12日から14日にかけて各地で開催。冒険を有利に進める特殊な力「Oパワー」も配信予定

●「ラブプラス コレクション」高嶺愛花の誕生日イベントを10月1日から順次開催
マナカは青のイメージなのかな?

●「GOD EATER 2」,NPC「雨宮リンドウ」と新アラガミ「スパルタカス」の情報が明らかに。新機能「リンクサポートシステム」の概要も

●「アイマスチャンネル」と第1弾コンテンツ「シャイニーTV」「グラビアフォーユー!」の新情報公開。いろんなアイマスをいつでも楽しめる新たな入り口を,あなただけに紹介
アイマスも艦これやラブライブに人が流れて陰りが見えてきてるから大変だな
とは言え、正直バンナムの重課金主義が変わるならそっちのがいいと思う
個人的にはアイマス(モバマス)の成功が今のバンナムの拝金主義を作ったと思ってるし

●舞台「戦国BASARA3 宴式」大千秋楽公演のライブビューイングが開催決定

●「ラグナロクオンライン」,RWC2013&11thアニバーサリー・フェスタの特設サイトがオープン。RWCの選手に食べて欲しい料理アンケートも実施中
食べて欲しい料理はまぁいいよ、しかしゲーム中の料理は無理がありすぎるだろ!w

●「機動戦士ガンダムオンライン」に大規模戦新ルール「制圧戦」が実装。実装記念イベント「バトルエリアを制圧せよ!」が10月2日まで開催中
シモダ機、こんなゴツイの乗せてたらスナのエサだろうに。ジオンの被弾面積に比べたらこれでも小さいけどな

●「グランド・セフト・オートV」の無料オンラインサービス「グランド・セフト・オート:オンライン」は日本語版でも提供予定。その最新PVが公開に

●「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」第2回ロケテストレポート。アークシステムワークス開発陣のミニインタビューも掲載
何度見ても最後のイメージで笑うw キレイに決まってんだよなぁ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「艦これ、ほとんど儲からない」角川歴彦会長が明かす
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 艦これはDMMも関係してるけど、契約上どうなってるんだろう?

●【ニコニコ自作ゲームPick Up】東京ゲームショウ特別編(後編):“インディーズゲームコーナー”レポート - 窓の杜

●ニコニコ"最も些細な"次期バージョン「GINZA」発表 - 提供は10月8日から | マイナビニュース
ずっと原宿バージョンなんだけど、12/3で終了とか・・・
で、新しくGINZAが導入されるそうな。使いやすいのかねぇ?

●「iOS 7」の思わぬ使い道がTwitterで公開され、日本人の妄想力がまた1つ証明される - ねとらぼ
へ、変態だー!

●表現力がすごい歌声・おしゃべりソフトCeVIO Creative Studio製品版で、ささらさんを調教してみた (1/3) - ITmedia ニュース
なんかまた新しいジャンルが生まれるのか?

●アチャッアチャッ、ホタァ~と充電を楽しむ  LEDヌンチャクライト : J-CASTモノウォッチ
ということでオッサン向けのネタ、置いておきますね?
[amazon]DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア 懐中電灯 ダイナモ式 自力発電LEDヌンチャクライト

●コミックナタリー - 映画「まどか☆マギカ」蒼樹うめが6人目の魔法少女描く
構図の問題だし、位置的にはサブキャラなのはわかってるけど、あんこが遠い(´;ω;`)

●マジンガーZたちが萌えキャラ化した『ロボットガールズZ』10/17ニコ生特番 | マイナビニュース
結構前からあるコンテンツだけど、アニメ化するのは予想外

●ニコニコで配信する秋アニメ発表 「IS2」「境界の彼方」など20作品以上 - ねとらぼ
艦これとのコラボも決まってる「アルペジオ」も見れるのね

[amazon](仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
なんで(仮)なの?w

●私がねんどろいど化一番?やっぱり?そうよね!だって速いもん!「ねんどろいど 島風」で遊んでみた!
中破ボディも付属!他もいろいろ凝ってるねぇ。これは争奪戦が激しそうだ

[amazon]翠星のガルガンティア ねんどろいど エイミー
閃乱カグラ 新乳素材使用 飛鳥 生フィギュア
化物語 ブラック羽川 再入荷
劇場版「空の境界」 両儀 式 -夢のような、日々の名残-
飛鳥の方はおっぱいがやわらか素材でできてるようで、いろいろ挟めちゃうらしいw
やっぱカグラはおっぱいにこだわってこそだな!客層が求めてるのはこれだよ!
ちなみに最後の式は既に予約打ち切り・・・

●コミックナタリー - ちっちゃくないよ!「WORKING'!!」くじにきゅんキャラが
結局、山田が一番人気なの?

●酒と萌えの祭典「萌酒サミット2013」、秋葉原で開催 - ねとらぼ
ページ見たけどいっぱいありすぎ!

●サンタコスのミクやアイマス星井美希がクリスマスケーキに ファミマから登場 - ねとらぼ
ミクとミキと合わせたんだろうか?w

●マクドナルド、¥100マックに「マックトースト」登場 | マイナビニュース
逆にこのシンプルさがうまいかも?

●ディズニーコラボ再び! キリン「午後の紅茶」などが限定デザインに - えん食べ
最近、プーさんを見ると野球がですね・・・
●くまのプーさんのホームランダービー!とは (クマノプーサンノホームランダービーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

●Twitter / arukugamu: 青二プロダクションがマネージャーを募集中! 何故か1人だけ呼び捨てにされるヤング。
小野坂さんに何の恨みがw

●F-16 無人版 「QF-16」が初の飛行試験を成功‐ミリブロNews|ミリブロオフィシャルコンテンツ

●ノルウェー上空に開いた「時空の扉」?! CGのように不可思議な現実に驚愕 | DDN JAPAN
そんなもんで説明がつくのかこれ?しかも4年も前の話がなぜ今頃・・・

●うちのネコが「箱」を頭で押しながらクルクル回っているんだがw 猫の動画 ねこわん!
アホだ(*´Д`)

●痛いニュース(ノ∀`) : クジラやイルカの大量座礁は米海軍の訓練・実験によるものだった事が判明
これが起こると地震の前触れだとか言われてたのに・・・いやまぁそっちもあるのかもだけど

●【画像あり】 バキの板垣恵介が国体のゆるキャラを描いた結果www : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
かっけぇ!でもゆるくない!

●某アニメイトの声優宮野マモーコーナークソワロタww   他|やらおん!
あれ・・・あんほりさんがにこ先輩好きなのってKY系ぼっちに共感したからなの?(´・ω・`)
あと、中村・杉田コンビのコラやめろw

●【フラゲ】ゲーム『Angel Beats!』2014年春発売予定!全年齢!ボリュームがあるから1巻~分割商法 |やらおん!
出るだけマシだと思うけどなぁ
●今月の「電撃G’s マガジン」にゲーム『Angel Beats!』情報が掲載! AB特別編は関西が最速!|やらおん!

●『きんいろモザイク』脚本家 「百合になりすぎないよう気をつけた、原作以上を匂わせるのはダメとボーダーラインを厳しく設定」|やらおん!
そのへんは原作準拠でいてくれて正解だったと思うわ
_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】足柄さんかわいい お持ち帰りしてもよろしいですねッ!
あれ・・・?足柄さんってイイ女なの?というかアニゲラリスナーか、このやりとりw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】深夜の紳士雜談 ~紳士タイムへようこそ~
最後の>>83が変態すぎてスルーできなかったw 詳細はコメントで解るよ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】まーたNHKに艦これ関連ワードが出てるよww 他ネタ画像
>>794で笑った・・・最近、笑いのツボがゆるいな(;´Д`)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】これが艦これ改(仮)!? 他ネタ画像
おう>>128、ウソつくんじゃねーよ( ゚Д゚)おめーにそれはないんだよ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ゲン提督 今度はアニメ化について考察セリ 他ネタ画像
ゲンコラ提督が出たぞー!

●【艦これ】あたごんってすごい数のエロ絵あるけど、そんなに人気なのか? 他いすゞ : 艦これまとめ速報~かん速~
金髪キャラは定番だものなぁ。最近は銀髪も増えてきてるけど



●【試作】金剛さん「入渠中」紅茶ティーバッグ 金剛さん曰く「入渠」=「TEA TIME」らしいので、以前話題になったDonk... on Twitpic
イイ表情してるわw

●Twitter / ayatsujino: ついカッとしてやった。反省は・・する理由がない( `・ω・´ ...
メガネコラは今に始まったことじゃないけど、需要あるよね

●Twitter / hatori_niwatori: 秋服・冬服艦むす流行れ ...
これはかわいい(*´Д`)



終わってしまった・・・ネタバレになるから内容は触れないけど、艦これやってたおかげで
3倍ぐらい面白くなった気がするなw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
