

2013-09-29

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「Mighty No.9」,PlayStation Vitaと3DSへの対応もストレッチゴールに追加。追加出資をすると,ファミコン/NESカートリッジ風のUSBメモリがもらえる
うーむ、さすがに動きが鈍くなってるようだねぇ・・・とは言え大成功なんじゃないのかな

●【TGS 2013】麗しの東京ゲームショウ2013コンパニオン写真集Part2を掲載。今度は900枚超の写真で綴る特盛版,2週間限定で「ZIPでくれ」にも対応
今回の記事だけで写真が943枚・・・・(;´Д`)

●「ミリオンライブ!」のCD「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 05」発売記念イベント開催。「765 MILLIONSTARS」新人アイドルのみによるステージの模様をお届け
お、山口立花子さんもいるじゃんw しかし「アイマス声優」って今何人規模になったのかなぁ
モバマス・グリマスで増えてからはもうわからん(´・ω・`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

一応★えろす注意★
●SAGA PLANETS「カルマルカ*サークル」など、9月の月末エロゲの日 - アキバBlog
ぬいぐるみがかわいい(*´Д`)他にもランスやバルドスカイも出たんだよなあ
せんむさん原画のマトリョーシカも出てるし、激戦区じゃね・・・?

●ビル・ゲイツ氏、「Ctrl+Alt+Del」は失敗だったと認める - ITmedia ニュース
ぶっちゃけたw

●ナップス伊勢原店長の野望!声優さんが店内放送 - Togetter
誰だろー?と思ったら「けいおん!」の憂ちゃんこと米澤さんじゃないか!
>「憂ちゃんが…サスペンションのオーバーホールとか…自賠責保険とかの説明してるんだぜ…」

●「○○の変」と「○○の乱」の違いって? 日本史の勉強が捗る豆知識ツイートが話題に - ねとらぼ
こういうポイントを教えないからダメなんだよ
しかしこれを見ると「歴史は勝者が作る」って言葉を痛感するなぁ
●「ヴ」←この文字を考案したのは福沢諭吉 - ココロスキップ(福祉ポータルサイト)

●「古畑任三郎 VS. SMAP」14年ぶりに生放送ドラマで復活! - シネマトゥデイ
NINZABUROってもうそんなに前になるのか
●▶ CJ Crew feat. Sedge - Furuhata's Theme (Ninzaburo) (Full Version) - YouTube

●4コマ中心のギャグコミック誌「コミック電撃だいおうじ」創刊 - アキバBlog
古賀亮一さんはまた妙な生き物が出るマンガかよw

[amazon]Kindle版 クドわふたー
艦これアンソロでも描いてた爆さんの「クドわふ」配信開始!

[amazon]艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム
予約再開したー。プレミアついてたけど転売屋erは爆死すればいい

●変人窟 (HJK)
たびさんが佐世保鎮守府・・・ではなく、海上自衛隊資料館に行かれたそうで
ニュース記事の下にあるけど、かなりの長編だー

●ビタミン剤を飲むとおしっこが真っ黄色になるよね、どうしてなの? : ギズモード・ジャパン
不思議に思ってたけど、そういうことなのか

●【画像】渋谷でウォーリーが大量発生してるwwwwwwwwwww
こういうネタを見るのは久々な気がするなw

●嫁にフィギュア捨てられた結果wwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
もう一人のが幸せな気もしてくるね・・・ぼっちは寂しいけどさ

●初めてプレイしたゲームボーイソフトって何?|HighGamers
マリオかテトリスのどっちかだなぁ
●テトリス気分で荷造りが楽しめる。そう、ゲームボーイ風キャリーバッグならね - ねとらぼ

●【悲報】ミクスペリア、全然売れずに"予約なし販売"を開始 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
ウォークマンは3939台とかですごいことになったからなぁ

●ロードが長いゲームと聞いて真っ先に思い浮かべたゲーム|HighGamers
N E O - G E O   C D

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 マックの新作「マックトースト」がペラペラの可能性!ネットで話題に
なにこの上からつぶしたようなの(;´Д`)

●筑波大学名物に戦慄wwwwwマイメロwwwwwwwww:ハムスター速報
カトゆーさん、こんな場所に・・・

●2014年冬アニメ一覧画像きたああああ! 現時点で既に21作品!|やらおん!

●『ラブライブ!』6thシングル センター・真姫ちゃんの衣装シルエット公開!|やらおん!
あ、これ正解だわ
●『ラブライブ!』ゲーム発売日は来年5月29日! 水着フィギュア人気投票結果! 1位はエリーチカ|やらおん!
にこ先輩3位ー!!!
●『ラブライブ! μ’s 6thシングル』BD付超豪華限定盤が7500円、BD付通常盤が4500円、DVD付通常盤が2000円の模様!|やらおん!

●パチスロ「魔法少女まどか☆マギカ」はユニバーサルから年末(12月)に登場するのが濃厚とのこと|やらおん!
パチ業界もどんどん変えていかなきゃだし、食いつぶす速度がな・・・

●今月の「娘TYPE」に『Free!』江ちゃんの水着ピンナップきたあああああ!! 『艦これ』からは168と58!|やらおん!
おい、麻子ちゃんいないとかふざけてんのか(#゚Д゚)

●PCゲー『Angel Beats!』1巻目でスポットがあたるのは人気キャラ2人と意外なキャラの1人! 麻枝「ABを遺作にするぐらいの覚悟で作ってる 」|やらおん!
連日ABの話が出てくるなぁ。ここに来て急にだよねw



_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】上昇する難易度に対して艦娘を活躍させるにはどうすればいいんだ? 他妄想雜談
ゲームバランスとかに関しては運営もかなり調整に悩んでるフシがあるよね
重巡の扱いとかもそうだけど、既にやることがなくなってる提督もかなり多いし難しいよな

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これスレの三大秀逸AAはこれだ! 他ネタ画像
スレを見てるとAAはホントいっぱいあるからなーw そしてACⅤでのガチタンが・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】◯◯が出ない・・・ 図鑑が埋まらない・・・ 提督のトラウマ雜談
昨日はむっちゃん(3人目)が来ました・・・(´・ω・`)長門さんは来ません・・・

●【艦これ】100万突破の掛け軸は誰が書くのかな 他コラ画像 : 艦これまとめ速報~かん速~
瑞鳳ちゃんコラのデキも流石だな。そしてその下・・・w
●【艦これ】不知火さんの雑コラ作った 他ゴーヤトーク : 艦これまとめ速報~かん速~

●【艦これ】ユーザーグラフ更新9/27 他球磨型制服 : 艦これまとめ速報~かん速~
猫予報士のグラフも遂に100万が見えてきたなー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
