スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-05

4げまは7日から更新か・・・

●『ドラゴンクエスト』シリーズ生みの親・堀井雄二「いかに“意表を突くか”に、とにかくこだわってました!」 - ライフ - 週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWS
当然、今の写真なんだけどお若いなー。
●ドラクエのほんのりエロさ
新山たかし先生の話を出すなw

●【これを おとさない なんて とんでもない!】写真をファミコン風に彩る『ファミ魂カメラ』の演出が完全にオッサンホイホイ
ゲームオーバー画面、ファイナルファイトだろw

●iOS 7、大幅アップデート過ぎて公開が遅れるかも : ギズモード・ジャパン

●興収1億突破「変態仮面」が早くも自宅で!オンライン劇場で配信決定 : 映画ニュース - 映画.com
早い!そして
[amazon]HK/変態仮面 アブノーマル・パック(仮)[DVD]
HK/変態仮面 ノーマル・パック(仮)[DVD]
7月にはDVD出ちゃうのかw 友人も見に行ったっぽいし、我ら世代には知名度がとんでもないからなあw

[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺妹も3巻まで予約開始してるけど、特に1巻は
>#2「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」
これ入ってるからなw
●ヲタブロ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2話「信じて送り出したお兄さんが 携帯美少女ゲームに ドハマリしてセクハラしてくるように なるわけがない」レビュー・感想

●「フルハウス」タナー父娘が再会!まるで本当の親子みたい…ファン歓喜 - シネマトゥデイ
これはこれはw

●ブルーレイは不織布ケースに入れてはNGだった - NAVER まとめ
うっわー、CDやDVDで散々お世話になってたのに。とすると雑誌付録とかもまずいんじゃないの?
あんほりさんはBD再生機がないから(PS3で再生したことないし)被害はゼロだわ・・・

●ナイナイ・岡村「ニコニコ超会議を報じるマスコミの悪意」 | 世界は数字で出来ている
テレビに出てる側でもやはり思うことはあるんだねぇ。おかしいよなぁ、情報の選択がされたものしか得られないって。
戦時中の日本が勝ってます的なラジオ放送から変わってないがな。

[amazon]ライトノベル ジャケット・コレクション
>売れているライトノベル・ジャケットを描いているイラストレーター103人を紹介したコレクション本。
こういうの見たかった。

[amazon]フィギュア叩き売り~。
けいおん! 真鍋 和 45%OFF
電波女と青春男 藤和エリオ おふとんはぐはぐver. 46%OFF
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス ~プラグスーツstyle.~ 50%OFF
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま (本間芽衣子) 53%OFF
Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー 55%OFF
僕は友達が少ない 高山 マリア 61%OFF
高町なのは 水着ver. 61%OFF
THE IDOLM@STER 高槻 やよい 68%OFF

●| Calmi Cuori Appassionati ~冷静と情熱の模型製作~
主にガンプラを制作してらっしゃる個人ブログなんですが、クオリティがハンパない。
例えるなら1/144ガンダム(300円)からカトキ版に変わったかのような情報量のボリュームアップ。
ロボ好きなら時間の損はしないから見て欲しいなぁ。νガンダムはほんとすごい、ため息しか出ないよ・・・

●飛び出すのはマシュマロ!「マシュマロバズーカ」 | roomie(ルーミー)
当たっても痛くない上に食べれるからな。

●気づいたら2時間やってた...心理戦ボードゲームの名作『ガイスター』 : ライフハッカー[日本版]
初めて聞いたけど、あんほりさんバカだからこういうのダメそうw

●「マチ★アソビ vol.10」全記事一覧まとめ - GIGAZINE
チェインバーさんも出てたみたいだし、露伴先生もいたしで盛り上がったみたいだねw
てかこのライダー、にせライダーじゃねーか!

●【知っ得情報】歌丸師匠の本名がカッコイイと話題 | ロケットニュース24
知らなかったなー。

●札幌市で21年ぶりに5月の雪 NHKニュース
名曲、4月の雪を越えたか(季節的な意味で
●4月の雪  岡崎律子 - YouTube
では岡崎律子さんVer.を。

●この手があったか…「友達を作る、もっとも手っ取り早い方法」:らばQ
ジョークであるけど、実際効果があるからあなどれないw

●最新の物理エンジンで水がざっぱーん CGで再現された水の動きが超リアル - ねとらぼ
水の表現は一番よくパフォーマンスで使われるから幾度と無く見てるけど素晴らしいね。

●LINE全否定してるヤツの4コマ漫画wwwwwww:暇つぶしニュース
あんほりさんはこうして異端児として生きていくしかない運命だったのである。
そもそも繋がりを持とうとしてくれる人がほぼ居ないからな(´;ω;`)
●LINEで回ってきた文章wwwwww|ねたAtoZ
こわっ(;´Д`)

●彼女からドMをカミングアウトされた / 流速VIP
こういう話、実際あるからなぁ。相手と暮らしたりえっちするとなったらこういう面も隠し通すワケにはいかなくなるし。
真に相性のいい相手を探し当てることを思えばどこかで妥協点は必要なんだろうけどね・・・

●【外食】マクドナルドがハンバーガー130円へ、一方モスは160円に ぶる速-VIP
マクドは好きだけど、あのトップの方針は賛同しかねるので部下の人達には悪いけど大コケして欲しい。
それでもトップは揺るがず、痛い目を見るのは部下なんだろうけどね・・・

●ヒップホップがDQN音楽と思われてる風潮 | アンダーワールド
セインツロウとかやると余計にイメージが固定されるな。

●CERO:Aじゃ無理だわ「世界樹の迷宮III」のモンスター『シン』のエロ過ぎる初期設定画像!:オモテウラ
もはや痴女じゃないですかー!

●【画像あり】日本の秘境:哲学ニュースnwk
グンマーの話かと思ったらホントに日本かこれ・・・って写真がぽつぽつ。

●食器洗う時一番厄介なのはカレーの皿だよな ぶる速-VIP
形的に洗いにくいやつのがイヤかなぁ。

●痛いニュース(ノ∀`) : プーチン「実は日本のことは結構好きなんだ」…会談後、安倍首相の耳もとでささやく
日本(のネット上)ではカリスマだしなw

●2ch出身の偉人多過ぎワロタwwwww : 腹筋崩壊ニュース
このシリーズはネーミングセンスとAAのチョイスがキモだわなw

●【画像】ローゼンメイデン新アニメの水銀燈ロリすぎワロタwwwwwww:ひまねっと
前の水銀燈は踏まれたいと思うけど、今回のは愛でたい感じかなー。そういう意味ではドールに近づいた気はする。

●『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第5話・・・きりりん氏ブヒィィィィィ! 白猫の破壊力もやばすぎだな・・・|やらおん!
あれ?きりりんかわいい(失礼

●ハゲは「進化した優秀なオス」の証である |やらおん!

●『ソードアート・オンライン プログレッシブ』公式コミックが電撃G’sマガジン8月号より連載開始! イラストも公開|やらおん!
原作が終わったワケではないし、まだ展開は期待できるよねー。

●グリー『アイドルマスター ミリオンライブ!』描き下ろしイラストまとめ・・・もうこんなにあるのか|やらおん!
ちょっと待って、多すぎる(;´Д`)スクロールどこまでするんだこれ・・・

●『ガールズ&パンツァー』大洗で開催の同人イベントにお前ら殺到! 砲弾型抱き枕が大人気wwww|やらおん!
抱き枕、速攻完売したらしいですなー。一応通販もあったはずだけど、瞬殺だろうね(´・ω・`)

●メイドカフェなぜ儲からなくなったのか? アキバでは10年間で半分以上が閉店|やらおん!
いわゆる「メイド置けば儲かるだろ」って安易なのは続かないだろうってのは予想できた。

●『デート・ア・ライブ』第5話・・・メカメカ団のせいで被害が余計に酷くなってるな・・・・|やらおん!
メイドさんいいな・・・咲夜さんっぽい。

●『とある科学の超電磁砲S』第4話・・・ついにミサカと美琴が接触したな! レイープ目じゃくて可愛い! |やらおん!
4枚目の黒子の顔w

●「アンパンマン」に宮野真守さんがクレープマン役で出演! アゴが完全に一致!  他|やらおん!
最後のヤツであんほりさんも番号聞き出せ・・・こんなもん警戒されるに決まっとるわボケェー!( ゚Д゚)

●『はたらく魔王さま』魔王がバイトしてるマグロナルド! 実際そこにある店舗はモスバーガーwwww|やらおん!
そこは再現すべきだろ・・・


食べてない!?なおちゃんなのに!?(定番のツッコミ


こっちもマーチ!みどりの日ってステキ。


サークルカットとかは基本的に紹介しないんですけど、ウケちゃったのでw


食蜂さんカワイイ!と思ったらはいてなかった( ゚Д゚)


どっちがでかくてどっちがちっちゃいのか。


無印では凸だったけど、2からは髪型変えて随分イメージが変わりましたよね。


赤松先生手法による髪の毛隠し!



続いたのかよ!w

しかし進撃の巨人のMADってすごく多いですよねぇ。






写真で覚えるフォトンアーツ
勉強になるわぁ( ゚Д゚)


さてシナリオ(も含めNPCの性格が)胸くそ悪いと評判のマビノギ・ドラマを進めてみたんですが・・・
1話のラストで1・2・3段階で敵が湧くんだけど、1・2に出てくる人型のMOBがファイナルヒット使ってきてタチが悪い。
ので死んだフリで寝てたらストンプ → FHの連携により

mabinogi_2013_05_04_005.jpg

ナオサポないからホイホイ起きれないんですよね。これじゃまるで変態だよ・・・
アクルに任せて寝転がってたら1・2段階終了。その直後のムービーで

mabinogi_2013_05_04_007.jpg

変態から変態へ引き継がれる何か。3段階目はラプターだけなので去年から残ってるナオ石で起き上がり
(起こしてくれる人もいないからね!ぼっちはつらいね!

mabinogi_2013_05_04_008.jpg

ぱ~ふ~(ヘタレ
ドラゴン笛の音、響鬼とコラボして威吹鬼さんの「ポペ~~~~~プアッ」にして欲しいわw
●仮面ライダー響鬼 威吹鬼 変身&必殺技音 Kamen Rider Hibiki - YouTube
↑の20秒ぐらいからのSEな。

しっかしまぁG13からメインストリームつまんなくなったよね・・・
韓国の教育方針かなんか知らんけどシェイクスピアを無理やりねじ込むとかさー(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。