

2013-10-02

★音量注意★
●リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
自分でとってこいw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●前代未聞の“攻撃を受ける”ゲーム!? iOS向け爆風接触ゲーム「マゾ・バーマン」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第365回
なにこれ・・・(;´Д`)逆の発想なんだろうけど、これはひどい

●「ECO」“メフィストフェレス・ロア”をイメージした名探偵風アイテムが本日登場
うひょー( ゚Д゚)黒髪でツリ目の赤眼とか最高だわ!

●「俺の彼女のウラオモテ ~Pure Sweet Heart~」の発売日が12月19日に決定。限定版&予約特典の内容も明らかに
これも結構なおっぱいゲーだったよねw

●「モンハン」クリスマス衣装のアイルーとプーギーがプライズに。10月下旬登場
もうそんな時期かぁ

●角川ゲームス,電撃文庫の創刊20週年を記念した新作ゲームタイトルのカウントダウンサイトを公開。10月6日の「電撃文庫 秋の祭典2013」で新情報が明らかに?
10/1を境に富士見書房やメディアワークスって名前が無くなったしまったからねぇ
●新「KADOKAWA」誕生 グループ9社を合併 電子書籍半額キャンペーンも - ITmedia ニュース

●ランチボックスやTシャツなど,「初音ミク」「重音テト」の新作プライズが公開に

●「ゲームセンターCX3丁目の有野」DVD同梱で限定5万セットの限定版や,初回特典の情報が公開に
>FC「ドラゴンボール神龍の謎」(2008年10月放送)
伝説のパンツゲーw きっとヤムチャが倒せなくて相当苦労してるはずw

●アクアプラスが「コミックとらのあな」などを抱えるユメノソラホールディングスの傘下に
おそらくコラボとかが活発化するんだろうな

●「Wii U画像投稿ツール」のサービスが開始に。Twitter/Facebook/TumblrでWii U向けソフトのスクリーンショットを共有できる

●「トロのおみせ」上野ヤマシロヤ出張所で店頭イベントを10月5~6日に開催
トロスリッパかわいすぎだろ!

●Android版「ファイブクロス」,IS<インフィニット・ストラトス>のカードで遊べるオープンβサービスが実施中。iOS/PC版は順次配信予定
マリーナが気になるのであんほりさんはラウラ派です
●ブシロードの新作TCG「ファイブクロス」&「バディファイト」商品説明会レポート。スマホ連動とターゲットの絞り込みで新規層獲得を狙う

●「GOD EATER」シリーズ,アリサとカノンの抱き枕カバーが登場。受注開始
下乳ちゃんの絵柄をさっさと公開するんだ!

●「ELSWORD」,騎乗ペットが本日実装。ログインするだけで騎乗ペットがもらえる記念イベントも開催中
もうアカウント消えてそうだわ(´・ω・`)

●人気ゲームが自動販売機で買える? 「Google Play みんなのゲーム人気投票 お披露目会」の模様をレポート
ディスクの書き換えの機械を思い出すなぁ

●TVアニメ「ポケットモンスタージ・オリジン」,10月2日の放送で「ポケットモンスターX・Y」の新情報を発表

●PS3本体(250GB HDD搭載モデル)と「パペッティア」をセットにした「PlayStation 3 パペッティア パック」が,12月12日に発売

●【10月1日のAndroid向けアプリセール情報】パチンコシミュレータ「CR ヱヴァ7」「CR ヱヴァ~始まりの福音~」の2本が値下げセール。10月7日まで

●DL版「アイドルマスター2」が10月2日から30日までの期間限定で値下げ。PS3版ではDLCのプライスダウンセール第13弾も実施
なんか値下げの話が多い?

●「箱庭のフォルクローレ」オープンβテストが10月2日にスタート。出演声優陣の情報も公開に

●NHN PlayArtsの新作「箱庭のフォルクローレ」,プレイヤーをサポートする執事役の石川界人さんとメイド役の悠木 碧さんに,収録の感想を聞いてきた
ナレーションに喜久子姉ちゃんってあたりは素晴らしい。他にもいいメンバーが揃ってるなー

●対象のニンテンドー3DS用ソフトを2本購入するともう1本もらえる。任天堂がゲームソフトのプレゼントキャンペーンを本日開始

●「ハイスクールD×D」,リアス奪還作戦が開催中。はんなり艶姿ガチャも登場
和服えろはスルーできるはずもなく

●クラウド版ドラクエXの試遊デモから各社の未発表スマホまで,CEATEC JAPAN 2013で見た最新スマホ&タブレットをレポート

●「モンスターハンター フロンティアG」PlayStation 3版の先行体験テストがスタート。参加者限定の特別な武具を手に入れよう
なんかえらく白い武具だな

●「戦国BASARA4 バサラ祭2014 ~新春の宴~」の追加出演者が発表
中村さんにしこりんが出るということは梶田くんの取材かな?

●「ファンタシースターオンライン2」特典付きサントラCD第1弾が10月30日発売
DISC3枚なのにVol.1なのか?そんなに曲多いの?
[amazon]ファンタシースターオンライン2 オリジナルサウンドトラック Vol.1 (3枚組ALBUM)

●「Mighty No.9」,UnrealEngine3を使ったテストムービーが公開。ロックマン2の音楽を手掛けた立石孝氏の参加も決定
えええ、330万まで来たんだ( ゚Д゚)追い上げ激しいな

●「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」,配信日が10月3日に決定

昨日はニンテンドーダイレクトがあったので
●「スーパーマリオ 3Dワールド」,11月21日に発売。特別デザインの「Wiiリモコンプラス マリオ」「Wiiリモコンプラス ルイージ」も同時に発売

●「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」,発売日が早まり2013年12月26日に発売。価格は4800円

●「星のカービィ トリプルデラックス」がニンテンドー3DS向けに開発中。発売は2014年

●「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U」にソニックが参戦&「マリオ&ソニック AT ソチオリンピック」は12月5日に発売

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●批判の声も!? 『エースコンバット インフィニティ』に見る、家庭用ゲームへの課金の是非 日経トレンディネット
ビジネスとしての形として正解とは言ってほしくないかなぁ(´・ω・`)

[amazon]魁!!男塾 ~日本よ、これが男である! ~ 数量限定生産版
正直、どこまで売れるのかすげぇ気になるw

●ミクシィ、通期で赤字転落へ mixiゲーム課金不振で売り上げ大幅減 (ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース
もうやってる人いなくね?Twitterに完全に取って代わられただろ

●平野耕太が語る「ギスギス銀英伝」 - Togetter
ロイエンタールがハゲ扱い(´・ω・`)

●「仮面ライダー555」主要キャストが10年ぶり集結!ブルーレイ化が決定! - シネマトゥデイ
うおおお、昨日ファイズの話がTwitterであったんだよw
しっかしウマフェノクさん、老けこんだなぁ・・・確かドラマとか出てたよね?
[amazon]仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX1
で、ファイズの話って↓ね
●B級ホラー映画「ゾンビ2009」に生体センサーとしてファイズアクセルがまんま出てるって画像も出てきたけど、ググッたらそこそ... on Twitpic
●さっきからずっと旧PCの画像フォルダ探してた「DXゲキリュウケンを流用してるネトゲの広告」、テイルズウィーバーの雑誌広告で... on Twitpic

[amazon]ギレルモ・デル・トロ監督作『パシフィック・リム』12月11日発売
ロボットアニメや特撮好きは大絶賛の作品が出るよー( ゚Д゚)

●新「KADOKAWA」誕生 グループ9社を合併 電子書籍半額キャンペーンも - ITmedia ニュース
昨日で名前がなくなってしまった会社も。時代の流れだね・・・

●「コンプティーク」再び艦これづくし コミカライズ始動、艦娘型録の豪華版も発売決定 - ねとらぼ
コンプ表紙出たけど、ぜかましはえっろいなぁ・・・

●コミックナタリー - CLAMPが新人小説家のイラスト担当、星海社から11月刊行
また思い切った企画だなぁ

●コミックナタリー - わぴこから紗南ちゃんまで!ROLaで90年代少女マンガ特集
ここらへんはアニメ化されてて知名度もあるものばかりだな

[amazon]ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : Q アニメーション原画集 上巻
上巻だけで4000円弱か・・・

●「特撮シリーズ」 に、2014年1月1日発売予定の【アイアンマン マーク42】を掲載いたしました!
ゴールドベースの社長も出るそうな。これまさか全部出すの・・・?
[amazon]特撮リボルテック SERIES No.049 IRONMAN MARK XLII

●8日辺りからグッスマを出発★「ねんどろいど フェイリス・ニャンニャン」で遊んでみた!
フェイリスかわいいなぁ(*´Д`)ウインクもたまらん
[amazon]シュタインズ・ゲート ねんどろいど フェイリス・ニャンニャン

●筒隠月子フィギュア発売 ネコミミ・しっぽ・スカートたくしあげ・太もも・パンツ・膝裏 - アキバBlog
こんなかわいい子なら変態にもなるわな!

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- サイクルジャージ
今は定番商品のサイクルジャージだけど、天龍田・高雄愛宕コンビに第六駆逐隊になってるのがいいね
艦これ ポロシャツ
そしてこっちは鎮守府別に商品化。デザインもうるさくないし、普段使いしててもわからんな
ただまぁ・・・カタカナ鯖の人は我慢するしかない(´・ω・`)

[amazon](仮) アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション4 22個入 BOX
モバマスガム第4弾予約開始なんだけど、発売日はクリスマスかよ!

●“俺妹”ラッピングモノレール、運行延長 来年3月まで - ねとらぼ
アニメ終了から半年後まで稼働ってなかなかないよね
●『千葉ロッテマリーンズ×俺の妹』第1弾コラボグッズ発売決定!! 完全描きおろし|やらおん!

●【いよいよオープン】ケンタッキー「鶏から亭」で“からあげ”をテイクアウト! - えん食べ
量り売りかよw

●ゴディバ「ショコリキサー」に新味 カプチーノの味わいをイメージ - えん食べ
ふおー、食べたい!

●ナタリー - ふなっしー、メジャーデビュー!プロデュースは高見沢俊彦
相変わらずの跳躍力、まさか中の人プリキュアの人か・・・?
●【スマイルプリキュア】プリキュアショーでサニーが物凄い飛び蹴りしてる

●ホットパンツってレベルじゃねえぞ! いけないモノまでこぼれ落ちそうなメンズTバック - ねとらぼ
安元さん、穿いてくれないかなぁ・・・

●「宇宙葬」はいかが-20万円以下で遺灰を打ち上げ開始 - Bloomberg
ロマンは感じるよね

●-ホースニュース俺- : 競馬板住人が金沢競馬の八百長疑惑を検証し話題に
うわぁ・・・(;´Д`)しかしこうやって暴かれるのはいいことだと思う
日本はこういう腐った部分が多すぎるねん・・・

●セガ公式twitter消費税について盛大に誤爆wwwwwwwwwww:ハムスター速報
政界に一石を投じる企業、それがセガだよ!!!

●銀行でお金をおろしたら千円札に「マッスルマン」と書かれていた悲報wwwwしかも20枚もwwwwwww:ハムスター速報
こういうのってチェックではじかれたりしないものなのかw

●【ラノベ】電撃文庫の現在の発行部数!禁書が圧倒的、SAOがシャナを追い抜きそう|やらおん!
やっぱSAOは強いんだなぁ。逆に言うとAWってSAOの半分ぐらいなのね
もうちょっと行ってると思ったけど

●【画像ネタ】ジャニーズのアニメ実写化映画の原作と実写版比較!ハクション大魔王インパクトありすぎww   他|やらおん!
DQの階段マットいいなw そしてFree!も誤爆ツイか・・・金剛ちゃんはエセでもかわいいよ!
そして下野おかーさんはマジでローソン担当になったのか。しかし最後で気分が悪くなる記事だな('A`)

●キルミーベイベーは復活するんだ! 殺し屋ラジオ復活きたあああああ|やらおん!
キルミーは人気としてはどうあれ、愛されてるって面では結構上位だと思うの

●『艦これ』エロコスプレROM販売→DMMと角川から著作権侵害、アダルトはだめと言われ販売中止に|やらおん!
これも昨日Twitterで流れてきてたんだけど、結局はDMMとしてコスプレ関係の商品があるって面で
アウトっぽいよね(´・ω・`)まぁ先々に予定が決まったからつぶされたって感じだろうなぁ

●【艦これ】とらのあなの「艦むす総選挙」最終結果発表! 1位 金剛、2位 島風、3位 電|やらおん!
まー妥当な線じゃないかなーって感じかな

●劇場版『あの花』が止まらない!! 動員数が63万人超え!興行収入も8億4400万! ハルヒ超えが確実に|やらおん!
ハルヒ超えまで来てるんだ( ゚Д゚)あなどってたわ・・・
●劇場版『中二病でも恋がしたい』興行収入が1,5億円に!そろそろトリコさん超え・・・2億円見えてきた|やらおん!


_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】各地に遠征した提督による魅力的な聖地巡礼まとめ
こういうの一度はやってみたいと思うんだけどねぇ。乗り物に弱いからハードル高い・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】効率を極める人の為の上級提督雜談まとめ 他攻略ネタ
よく言われるけど日本人の研究家っぷりはすごいな

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】昨日予約が始まった「ねんどろいど島風」ネット予約全滅! 他フィギュア雜談
結構生き残るなーと思ってたけどそれでも半日ぐらいだったねぇ・・・


●【艦これ】そりゃあ課金しないとお呼びできないわw 他レシピ : 艦これまとめ速報~かん速~
間宮さんはまだ呼んだことがないなー

●【艦これ】HP1にまで削られた状態の入渠時間を計算してみた  他イベント雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
うーん運営ももう少し重巡の扱いを考えてくれればって思うんだけど、何故か頑なに調整しないよねぇ

●【艦これ】鎮守府通信更新デース 他 : 艦これまとめ速報~かん速~
90台艦隊でもワンパン撤退を余儀なくされる3-2・・・ホント運が全てだと痛感させられるな

●【艦これ】雑コラのおっさんに触発されて挑戦してみた。時雨愛してる 他画像ネタ : 艦これまとめ速報~かん速~
コラ?ガンキャノンちゃんなのこれ?( ゚Д゚)

●【艦これ】(あれ・・・?航空戦艦って航空機積まない方が強くね・・・?) 他GN島風 : 艦これまとめ速報~かん速~
>>791からの流れがツボに入ったw

●【艦これ】天龍は厨二ゲーや漫画にドはまりしそう 他AAネタ : 艦これまとめ速報~かん速~
比叡AAの汎用性の高さはホントやばいなw
そしてちゃんみお=●本田未央 - Google 検索は確かに・・・

●【艦これ】艦隊を壊滅させる一撃はあかん 他壁紙 : 艦これまとめ速報~かん速~
歴代ガンダムでも1・2を争うシーンだろそこは・・・



●ぼくの考えた艦これグッズ・・やばいこれバカ売れするわ・・ #艦これ... on Twitpic
なんだこのTOMY商品・・・w



さてマビはイベント頑張ってちょこちょこ不完全な交易細工が出て、なんとか2個ぐらい完成したので
某ランスロットにまた細工してもらったのですが


「さいあくの数値がでた」
(;´Д`)あー・・・まぁ仕方ないべよ・・・こういうのは運d

mabinogi_2013_10_01_002.jpg

( ゚Д゚)!?

(゚Д゚)
(こっち見んな

※ちなみに最悪というのは某ランスロットも自分で集めた交易細工で叩くつもりだったらしいが
 上書きできない数値が出てしまったので叩けなくなったという意味

しかしまぁ・・・これはえげつないものができたなぁ、男衣装だけど
実装された時以来、久々に密封スクロールとか買ったよ・・・w

あんほりってまだ象も買ってないような段階なので頑張って上げてみるのもいいかもなんだけど
今はメインがジャイだからなー(´・ω・`)
ともあれ、感謝だわ・・・これからは某ランスロットには那珂ちゃんしか出ない呪いをかけてあげよう


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
