

2013-10-03

●ふわふわなリラックマあつめてぬいぐるみ好評発売中

●Loppi限定!ルートート×リラックマ「ルートート ファーマーズ」大好評予約受付中♪
これからの季節によさそうなふわふわのグッズが

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「初音ミク Project mirai 2」の体験版の配信が本日スタート。製品版で遊べるリズムゲームの一部をボタンモード/タッチモードで体験可能

●セガに所属するサウンドユニット[H.]の1st AlbumがiTunes Storeなどで配信
チャロンやバーニングレンジャーも入ってるけど、ファンタジーゾーンが12分ってなんだw

●「AKIBA’S TRIP2」の第2弾トレイラーが公開。「すべて奪い去るのだ!」という意味深なメッセージと共に流れる驚愕のシーンに注目
カグラでも全破壊やったからなぁ、やるしかないだろうw

●「超速変形ジャイロゼッター」が2014年2月2日にサービス終了。最後の公式全国大会が開催決定
筐体ギミックは面白かったんだけどねぇ。アニメも終了したし、頃合いなのかなー

●稲船敬二氏の新作「Mighty No.9」が,Kickstarterで400万ドル以上の資金調達に成功。公開されていたすべてのストレッチゴールを達成
なんだかんだで余裕で達成かw

●「アイマス」関連コンテンツを楽しめるPS3用DL専用ソフト「アイマスチャンネル」の無料配信が本日スタート

●「TERA」,染色対応の「スチームパンクアバター」を入手できるガチャが登場
これはまだ世界観に溶け込める範囲じゃないかな?

●「GOD EATER 2」の店頭体験会が,東京・大阪・名古屋の家電量販店などで開催

●KDDI,2013年冬モデルスマートフォン6機種などを発表。スマホは全機種がプラチナバンド対応&Snapdragon 800搭載

●「パズドラZ」公式サイトでモンスターのスキルや,ゲームモード「ドラゴンコロシアム」などの情報が公開に

●「ピクミン3」,ミッション追加ステージ第1弾の配信を本日スタート。更新データの適用で無料の新ステージが一つ追加に
ピクミン3もあまり評判がどうこうって聞かなかったな・・・

●「パンヤ」,アニメ「とある科学の超電磁砲S」とのコラボを10月10日から開催
パンヤも色んなアニメとコラボするよなぁ(;´Д`)衣装ネタに困ってるのはわかるけどさ

●童話をテーマにした新作ブラウザゲーム「箱庭のフォルクローレ」,オープンβテストが本日スタート
結構興味はあるんだけど、SLGはめんどくs

●「MHF-G」,第64回狩人祭が開始。ポイントで交換できるアイテムが大幅増加

●「進撃の巨人~人類最後の翼~」,諫山 創氏描き下ろしのパッケージデザインが公開&CEROレーティングがD(17歳以上対象)に決定
まぁ人間がmgmgされるんだし、レーティングは仕方ないだろうな

●「NEXONコネクト」小野友樹さんと磯村知美さんがデザインしたスタンプを実装
イソッチが普通にうまいからなぁ

●「アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!」,タイムアタックモードなどが実装されるVer.1.04が10月3日配信開始。「アルカナハート」ステージやBGMも追加

●「ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-」にはアーケード版では封印された“幻の剣”が存在。そのヒントが隠されたSSが公開に
さすがにやってないとわからんわ・・・

●コードを気にせず歌おう。Wii Uの周辺機器「Wii Uワイヤレスマイク」が12月中旬に発売
完全にカラオケ店のアレだなw

●「モンスターハンターフェスタ’13」 の「狩王決定戦」に先駆け,「モンスターハンター4」メディア対抗戦が開催。4Gamerチームも奮闘したイベントの模様をレポート

●「モンスターハンター4」が3週連続1位。「閃の軌跡」「無双OROCHI2 Ultimate」「ARMORED CORE VD」など新作多数の「週間販売ランキング+」
もはやマリオやポケモンに並ぶ国民的タイトルなだけはある
月末だけあって激戦区だったみたいだけど、ACもしっかり売れてるなぁ

●「ポケットモンスターX・Y」,リザードンもう一つのメガシンカ「メガリザードンX」は,ほのお・ドラゴン。予約本数は126万本を突破
特に昨日はポケモン・オリジンの放送もあってポケモン話が多かったねー

●スパンキングに電気パッチン?! 「クリミナルガールズ INVITATION」,最新情報が明らかに。お仕置きレベルを上げて露出度アップ
スパンキングの場所、完全にアウトだろ!!!

●「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」,新たに「アウセンザイター」ら5機体の参戦が決定。戦闘シーンを収めたスクリーンショットも公開に
ロボにマントはいいよねぇ、機能的にどうなんだっていうのはあるけど
稲田さんだしなぁ・・・

●パンツァー,フォー! ミンスクで開催されたWargaming.net記念イベントの特別ムービー公開。撮影風景,動くIII号突撃砲のムービーなどを合わせて掲載
既に艦船ブームに代わっちゃったけど、まだ戦車も熱いねぇ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●任天堂、Wiiの生産を近日終了。公式サイトにて「近日生産終了予定」 - GAME Watch

●『艦隊これくしょん -艦これ-』同人活動を容認 ― 音楽も耳コピ&アレンジならOK | インサイド
艦これはいろいろ線引きを求められることが多いのか、定期的にツイートしてるよねぇ

●「D&D最強パーティ三番勝負」第三回 PS3「ダンジョンズ&ドラゴンズ® ーミスタラ英雄戦記ー」 - YouTube
以前、ニコ生で放送されたD&D特番がアーカイブで見れるようになった!
安元&杉田の直撃世代声優2人に元ゲーメストライター2人を加えた4人でのカオスは必見
「やり込んでいるメンツだからできるプレイ」が見れるよw 慢心、ダメ絶対

●「Google Chrome」安定版がv30に到達 - 窓の杜
50件の修正って( ゚Д゚)
●【レビュー】「Google Chrome」で流れている音声をタブごとに停止・再開できる拡張機能「MuteTab」 - 窓の杜

●鼻歌が勝手にミクの声になる! 画期的技術を暇な学生(?)が開発 - ねとらぼ
なんでニコはこういう野生の天才が紛れ込んでるんだよw

●キリスト教のイベントではない!?意外と知らない「ハロウィン」の雑学 - NAVER まとめ
オンラインゲームでは他に競合するイベントもない時期なので重宝がられてるけどw

●031:かつて水戸黄門は怪獣映画だった!? | 高木マニア堂
暴れん坊将軍もかなりぶっ飛んだ話があったけどなw
●彗星と対決!?『暴れん坊将軍』の再放送がカオスすぎる【9月15日】 - NAVER まとめ

[amazon]オール カドカワ フェア 継続中
KADOKAWAがスタートした1日だけかと思ったらまだやってるっぽい?
>期間限定、カドカワのKindle本・Kindleコミック 1万タイトル以上が50%OFFまたは50%ポイント還元!

●メロン同人誌ランキング 1位:艦これ 2位:艦これ 3位:艦これ 以下10位まですべて - アキバBlog
まさに圧巻。ここまでの独占ってやっぱ前例ないんだねぇ

●Twitter / chino_y: 『ドラゴンクエスト 天空物語 全11巻(幸宮チノ)』 復刊リクエスト投票 http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=42448 … 天空物語は版権物で権利がややこしいのでなかなか復刊されません。皆様のお力があればスクエニさんも腰を上げてくれるかも。どうぞ、よろしくお願いします~
しょこたんも実は当時読んでたみたいでw
●Twitter / shoko55mmts: ドラゴンクエスト5の天空物語、もう届いてたー!久しぶりについに全巻、テンとソラにまたあえる!読みますなうしゃす!

●いちごおでんにトライ♪グッ鉄カフェで開催中★『とある科学の超電磁砲S カフェ』に行ってみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
上にもあるけど、パンヤとのコラボも決まったみたいだしなー
長いコンテンツになったよねぇ

●Twitter / GSC_GUMA: おしらせ:「ねんどろいど 島風」の再受注につきましては現在検討中となります。再受注が決定した際は弊社ホームページ等で詳細をご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。
とりあえず転売屋erからアホみたいな値段で買わなくて済むならいいんだが・・・

[amazon]魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver. 予約再開
やはり最近は発売前に再開することが多くなってるなー

●雷、電、天龍、瑞鳳の艦娘がストラップに!『艦これ』グッズが続々発売開始 | マイナビニュース
雷電コンビに天龍ちゃん、そして格納庫をまさぐれる瑞鳳ちゃん!
[amazon]艦隊これくしょん 携帯ストラップ&クリーナー

[amazon]艦隊これくしょん-艦これ- ロングタペストリー
あれ!?昨日夕方よりも増えてる( ゚Д゚)第1弾が長門・島風・天龍、第2弾が赤城・金剛・愛宕
ただしサイズが730mm×1800mmと相当でかいので人を選ぶ商品だなぁ

[amazon]艦隊これくしょん 防水デコシール
あまり聞きなれない商品だけど、
>もちろんノートPCの天板やタワー型PCの側面などもOK!さらに耐水仕様なので洗面所の鏡や、
>ビニール傘などにもお使いいただけます。

●1:700 海上自衛隊 護衛艦 こんごう(最新版)
現代のこんごうちゃん、このタイミングだからこそのリニューアルだなぁ

●「シャア専用オーリス」のミニカー発売 現車の店頭発表会も - ねとらぼ
ゴルフバッグにボール・・・運昇ちゃんが買わないかな(ぁ

●コミックナタリー - クロスゲーム、めぞん…マンガ30作の名言が缶コーヒーに
控えめすぎて気づかないわ(´・ω・`)

●ハーゲンダッツに冬限定「フォレノワール」--チェリーの香る大人味 - えん食べ
さくらんぼとか小学校の頃にお弁当で入ってたとか以来まともに食べてない気がする

●ピーターラビットの「おとうさん」を食べる? 衝撃の展覧会レストランメニューが話題 : J-CASTモノウォッチ
トリビアで知った時は衝撃だったなぁ・・・w

●“俺の嫁”が車になっちゃった!? 痛車の祭典「痛Gふぇすた」に900台が集結! - ねとらぼ
規模でかいなー、当然スペースも相当でかくないとできないことなんだけど

●秘密のトンネルで黒部ダムの中に潜入! - デイリーポータルZ:@nifty
おそらく日本で一番有名なダムだよね

●拷問? 激マズ? バリウムの噂の真偽(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/2)
1回だけやったことあるけど、飲むときも発泡剤もきついけどその後の下剤がなぁ・・・

●ATS破壊男性が保守担当 JR北海道、出勤停止も - MSN産経ニュース
おい待て、なんでこんなことやらかした人間がまだ会社に残ってるんだ
クビにしないっておかしいだろ・・・

●これはヤバい。ダチョウのヒナが想像以上に可愛かった
ちっちゃいw

●【2ch】ニュー速クオリティ:【悲報】早速ディズニーランド値上げきたあああああああ!!!!!!
うわぁ・・・しかしクオリティが下がるよりはマシだろうなー
●10月スタートの暮らしにかかわる変更がたくさんあった - NAVER まとめ

●暇人\(^o^)/速報 : 【速報】  ピ  エ  リ  守  山  売  却
やはりダメだよなぁ(;´Д`)

●暇人\(^o^)/速報 : 「名札」 「アルコールランプ」 「焼却炉」 今の小学校から消えたもの
アルコールランプないの!?だったらガスバーナーもダメだろ?実験やらないのか?と思ったら
ガスバーナーは逆に生き延びてるのか・・・

●【モバマス】クレジットカード「MOBAGE CARD」誕生! とりあえず速報 モバマスまとめ
相変わらずここの課金勢はケタが違うわ、怖い

●第2の初音ミクを目指した「北乃カムイ」、目標達成ならずで終了告知&運営会社廃業ww  他|やらおん!
ミクちゃん以降のリン・レンやルカ姉ですらミク以上にはなってないんだから無謀だったんじゃないのかなぁ
何!?うたわれるもの2だと!!!源Qオヤビンの反応が楽しみである

●劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』の新PV映像きたああああ!でもさっぱりわからん|やらおん!
TVの時も色んなポイントを散りばめて考察させてたフシがあるからなー
●札幌でアニメ『まどか☆マギカ』の痛タクシーが限定運行! これは一般人乗りにくいwwww|やらおん!

●声優・後藤邑子さんがブログで元気な姿を公開! 現場復帰きたわー|やらおん!
おおおおおー( ゚Д゚)よかったなぁ

●『艦これ、パズドラ、スクフェス、モバマス』課金額を調べたら・・・やはりモバマス勢が圧倒的か|やらおん!
ここに艦これを混ぜてどうしようってんだ・・・運営自ら課金しなくてもいいようにしてるって
公言してて実際課金額ゼロでも普通に遊べるのに(;´Д`)まぁ比較対象として出したいのはあるんだろうけどさ

●『ポケットモンスター THE ORIGIN』1日でチャンピオン!35時間で図鑑コンプとか廃人すぎるww メガ進化の黒リザードンかっけえええええ|やらおん!
Twitterでも感想が結構聞こえてきてたねぇ。ポケモンは1作もやってないんでスルーしたけど

●【企業】グリーがどんどんやばくねるww 10月末に大阪オフィスを閉鎖 国内の正社員削減は初めて|やらおん!
まぁ底が浅いのは最初からわかってたことだしねぇ。アイデアの勝利って感じだったし

_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】VITA版艦これに「こりゃいかん」というシステム追加!? ファミ通フラゲ情報
やはりVita買うしかないのか・・・ギギギ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】演習時に獲得する経験値をLV別でグラフ化してみた
戦艦レシピ123回も回して結局DROPで出たとか泣ける(´;ω;`)
でもこっちも近い状態なんだよなぁ・・・出るのかどうかわからんけど

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】100万人へカウントダウンスタート!ユーザー数推移グラフ更新! 他艦娘ランキング
その昔、行くぜ100万台ってキャッチコピーもあったからなぁ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】提督の運が輝く最難関MAP! 3-4攻略まとめ
結局”運”これなんだよなぁ(´・ω・`)



●【艦これ】笑顔がいいじゃあないか 他しばふ型駆逐艦  : 艦これまとめ速報~かん速~
五十鈴のメガネコラがデキる女教師っぽくてイイ!
しばふ型駆逐艦のイラストもいいものが多いなぁ

●【艦これ】艦これめんどくさい仕様ビッグ7  天龍ちゃんの怖い所他 : 艦これまとめ速報~かん速~
てんこ盛り長門さんがひどいことになってたのでw

●【艦これ】ていとくぅ~、ゴーヤさみしぃよぉ~(CV:大塚明夫) 瞬きgif他 : 艦これまとめ速報~かん速~
記事タイトルが反則

●【艦これ】喋り方や台詞、性格を含めた総合的な魅力で選ぶようになって1人前 ほか雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
ビシバシは反則

●【艦これ】ダメ提督にとっては雷ちゃんは太陽である ほか雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
てつをは反則というレベルでは収まらない

●【艦これ】ここ、こうゆう画像って需要あるん?【実写】 : 艦これまとめ速報~かん速~
こういう資料が出てくるのも艦これブームがなければ・・・だよなぁ



★えろす注意★
●アイコン広場 | REI'sROOM@JP
艦これのチビキャラのアイコン配布されているので紹介
アイコン自体はかわいいのばかりなんだけど、ちょっとサイドにあるえろ同人の表紙がアウトなので
R-18にしてあるのです


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
