

2013-10-04

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
そこまでして横着したいのかw

●リラックマ マツモトシェイブアイスコラボTシャツ!
ハワイで人気のかき氷店って言われてもわかんないよ!かわいいからいいけど!

●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
第11話更新。今回は「秋」

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ラグナロク オデッセイ エース」に「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate」「戦国テンカトリガー」とのコラボDLCが登場
リュウ・ハヤブサとかすみとはまた鉄板なw

●「グランツーリスモ6」豪州の伝統的なサーキット「マウント・パノラマ・モーターレーシングサーキット(通称:バサースト)」が収録されることが明らかに
グランツーも3以降、触れてないけどもう走り方忘れてそうだな

●KDDIの2013冬モデルスマートフォン&タブレットをフォトレポート。スペックは横一線で使い勝手に工夫を凝らした製品が目立つ
そーいえばこないだauのケータイのラインナップ見たら3つしかなかったよ・・・
今使ってるのがダメになったら2択(残り1つは簡単ケータイ)だわ

●アルケミストが10月6日に開催される「DreamParty東京2013秋」に出展
けしからん乳した妹とか欲しいなぁ

●ゲームテック,新型PS Vita用の保護シート計3製品を10月10日に発売

●日本マイクロソフト,ボックス版「Windows 8.1」を10月18日に発売。想定売価は1万3800円前後から

●「pop'n music」とは一味違う音楽ゲーム「ポップン リズミン」がiOS向けに登場
前も記事にはなってたけど、やはりかわいい路線で固定客はつきそうだなー

●「みんなのくじ おさわり探偵 なめこ栽培キット」第4弾が10月5日に発売
ブライダルなめこが嫌すぎるw

●SCEJAが11月の“the Best”シリーズを発表。ガンダム/鉄拳/バイオハザード/大神といった人気IPの作品がズラリ
その中にあるデモンゲイズですが
●「デモンゲイズ」の廉価版が14日に発売&コミック版が電撃マオウで連載決定

●「ダンガンロンパ」のコラボカフェが「キュアメイドカフェ」で10月5日から開催
ゲームも10日だしなー、良いタイミングだわ

●新型PlayStation Vitaの新たなテレビCM「登場篇」の放送が本日開始に。6色のペンギンがカラーバリエーションや,薄く軽くなった本体をアピール
ペンギンとか提督の怒りを買うぞw

●Twitterアカウントを利用したパーティ募集やチャットができるWebサービス「Re:party」β版がオープン
ふむふむ・・・Twitterも随分浸透してるから上手くいくといいんだが

●「初音ミク Project mirai 2」,第1回「ミクダヨーといっしょダヨー」が公開
これねー・・・どう感想を言っていいか迷うわw

●「ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス」,限定版の特典「合宿ごろ寝シーツ」の絵柄が公開に
なんなんだろうね、この盗撮を彷彿とさせるサブタイは・・・

●「魁!!男塾 日本よ、これが男である!」見どころたっぷりなPV第2弾が公開に。危険な設置物「斬身苦(ギミック)」の公募もスタート
民明書房もちゃんと再現してるのがアホだなぁw

●【10月3日のiOS向けアプリセール情報】アクションゲーム「にゃわとび!」が無料セール中。ほか「Real Boxing」「がちんこテニス2」が85円へと値下げ
にゃわとび、可愛すぎる(*´Д`)

●「牧場物語」の和田康宏氏が手がける3DS向け新作「ホームタウンストーリー」が,12月12日発売。小さな村でお店を経営するほのぼのADV

●「戦国BASARA4」前田軍の総大将となった前田慶次や,食で天下獲りに挑む小早川秀秋など,登場キャラクター5名の情報が公開に

●PSP用ソフト「your diary +」,店舗別予約特典の内容とイラストが一挙公開
裸リボンもロマンだよなぁ。来世ではモテるといいなぁ・・・(´;ω;`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●GIFアニメーション作成機能を追加したスクリーンショット共有ツール「Gyazo」v2.0 - 窓の杜
これは面白い機能だなぁ

●もう振り込めない詐欺じゃないよ! ニコニコに新報酬制度 動画やブロマガに課金できる「ユーザーチャンネル」 - ねとらぼ
これで本当にうp主にお金が行くのかぁ。そしてニコ動の取り分は3割・・・

●Twitter / aliceseiji: このリラックマケーキの処刑前感は異常。
メッチャわらったw

●耳栓みたいなイヤフォン型音楽プレイヤー「SPLIT」、Kickstarterに登場 - ねとらぼ
おお、これすげぇ( ゚Д゚)奥歯を噛んで加速装置の原理か!

●ほぼ全てのSFを網羅! 各種宇宙船のサイズ比較チャート : Kotaku JAPAN
まず数が多すぎる(;´Д`)

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 10/18入荷予定
昨日、本屋に行ったら普通に数冊売ってたけどなぁ・・・

●10日辺りからグッスマを出発★「ねんどろいど 魔王」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
ちゃんと角カチューシャは取れるんだなw そして髪色に違和感がなさすぎる棗鈴さんw
[amazon]まおゆう魔王勇者 ねんどろいど 魔王

[amazon]私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ねんどろいど 黒木智子
ねんどろいど史上、最高にアレな顔パーツだろうから記念にどうぞ(ぇー

[amazon]艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) 4/30発売
ぜかましの二次出荷分の予約が始まってるよー

[amazon]figma 境界線上のホライゾン 本多・二代
お?figmaでホライゾンシリーズ出ちゃう?武蔵さんとか鹿角さんダメですかね・・・

[amazon]ガンダム関係一挙に予約開始
HGUC 1/144 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザク (MSV)

HGUC 1/144 MSA-003 ネモ (ユニコーンデザートカラーVer) (機動戦士ガンダムUC)

HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)
HG 1/144 ウイングガンダムフェニーチェ (ガンダムビルドファイターズ)

HG 1/144 FA-78-1 フルアーマーガンダム (機動戦士ガンダム サンダーボルト) 【初回限定特典付き】
HG 1/144 RGM-79 ジム (機動戦士ガンダム サンダーボルト)
HG 1/144 MS-06量産型ザク+ビッグガン (機動戦士ガンダム サンダーボルト)
サンダーボルトのフルアーマー、シールド4枚ってえげつねぇw

[amazon]艦隊これくしょん オーバースリーブ
予約開始。カードゲームはコレクションで集めてた時期はあるけどプレイはしなかったなぁ

●あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | 【初回生産限定BOX特典付き】艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガム BOX(食玩)
そして遂に食玩きちゃったかー。ガムなのでウエハースよりはまだ消費しやすいかな・・・?

●まどか☆マギカ映画新編公開記念で叡山電鉄が「アルティメットきっぷ」などを発売 - GIGAZINE
QBだけピンなのかw

●「ずっとずーっと大好きだよ!!!」 まどマギ「鹿目まどか」生誕祭にネット大盛り上がり : J-CASTモノウォッチ
ウェヒヒヒ

●超神ネイガーさん、Googleのストリートビューへの映り込み狙う - ねとらぼ
気の長い話だなぁオイw

●<福島第1原発>港湾外に汚染水流出「タンクに入れ過ぎた」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
あのさー・・・オリンピック招致が決まったのにこの会社は何やってんだよ
国はどうにもできんのか?この会社のテキトーな仕事っぷりをさ('A`)

●まるで手品 世界最高のスリ師の技術が鮮やかすぎて拍手喝采 - ねとらぼ
こういうのも世界規模で研究されてそうだよなぁ

●ひろぶろ : 【動画】 豪華客船を借り切ってパルクールの撮影をしてみた!!
パルクールも飛ぶ技量、撮影テクとどっちも要求されるから大変そうだ

●今のモンハンユーザーが知らないこと:哲学ニュースnwk
MHFをちょっとやってた程度なので全然知らんw

●初めてPC飼おうと思ってるんだけどいろいろ教えて : PCパーツまとめ

●【画像あり】道路上のコンクリ柱がペ●スに似てる?!一部住民が苦情申し立て→町「気にしないで」:キニ速
ちょっと待って、これ普通にそこいらへんで見るデザインだぞ?

●ジャンプまとめ速報 ドラゴンボールで名前の元ネタがわからないキャラ
>>15も言ってるけどジースはジュースだと思うよね・・・乳製品か?って思いつつも

●10月4日「テニスの王子様」跡部景吾の誕生日会が凄すぎる!女の子の本気パネェ・・・   他|やらおん!
最初のなるほどBirthdayじゃねーのが長いけど記事真ん中ちょい下あたりの艦これサイレント漫画がいいw
TH2のソシャゲ、いいイラストもってくるなー!(*´Д`)←ささら好き


_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】この主砲の布みたいなのって何なの? 他現代の艦船話
あんほりさんも艦これ始めてから「あれはなんだろう?」と思ってたんだわ


●【艦これ】実はなここだけの話 駆逐艦の子達の間で憧れのおねーさんって龍驤なんよ 他日焼けむっちゃん : 艦これまとめ速報~かん速~
RJちゃん、自演するならID変えようね・・・(´・ω・`)

●【艦これ】鬼怒ちゃんが人気無いので今日も他の艦娘をおにおこちゃんにしようと思います  他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
違和感がなさすぎて「え・・・?」ってなった




ああ・・・こんモザも終わってしまった・・・(´;ω;`)
ホントすごいタイミングで「きんモザ」と「艦これ」が合致したものだわw


なんていうか、色々ひどいw でも動いてるダヨーさんを見ながらセガ独特のセンスが味わえる
すごい動画であることは確実。再生数が伸びなかったら打ち切りらしいぜ・・・?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
