

2013-10-05

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
nanacoカードとハロウィンバンダナの記事が

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●マフィア梶田の二次元が来い!:第175回「透明人間になりたい人生舐めプのあまちゃん」
そうだな、10月は杉田・梶田・たけし・阪口と誕生日ラッシュだったよなw

●「J-スターズ ビクトリーバーサス」,バトルのカギを握る「V(ビクトリー)ボルテージシステム」の概要や坂田銀時ら参戦ヒーロー達の情報が公開に
もうバンナムだからゲームバランスに期待はしてないからいかにカオスになってるかで
買うかどうかが決まりそうな気がする

●「箱庭のフォルクローレ」OBTが一時中止。今後はあらためてCBTを実施予定
あら、あらあら

●物語は核心へ――MMORPG初心者のFFファンに贈る「新生FFXIV」ガイド。第4回では,いよいよ蛮神との初対決。レベル20までのさまざまなコンテンツを紹介
アニゲラでも言ってたけどカンストはラクだけど、「そこからどうするか」が悩みどころらしいね

●あのスペランカーがまさかの小説に。「スペランカー 不死身の勇者と王国の謎」が桜ノ杜ぶんこより10月5日発売
「いっき」とかも小説化されてたけど、スペランカー先生までw

●「モンスターハンターフェスタ'13」,狩王決定戦の参加記念品などが公開に

●「MH4」のコラボメニューが「カラオケ パセラ」と「カプコンバー」に7日から登場

●アークシステムワークス,乙女のためのイベント「アニメイト ガールズ フェスティバル2013」に11月2日,3日出展。「BLAZBLUE」グッズ情報を公開
前をはだけさせたハザマが( ゚Д゚)阿部ラエルさんじゃないのか・・・

●10月中旬に配信予定の「Key COLLECTION」,ゲーム画面などが公開
汐ちゃんかわいい(*´Д`)

●3DSや3DS LL,PS Vitaの充電に対応した二股USBケーブルが10日に発売

●日本BGMフィルハーモニー管弦楽団,10月11日に開催するコンサートの演奏楽曲に「FFIV」と「クロノ・トリガー」の楽曲を追加

●「ポケモン」の情報バラエティ番組「ポケモンゲット☆TV」が10月6日放送開始
しょこたんもポケモンのイメージが定着しとるなー

●「ポケモンだいすきクラブ」にポケモントレーナーとしての基礎を学べる新コンテンツがオープン

●「MHF-G」,アップデート「G3」で追加される新シジルや属性を公開。ハンターを支援する「歌姫」のバックストーリーも
なんかモンハンなのに必殺技っぽいのが・・・

●PS3版「MHF-G」先行体験テストレポート。参加特典入手条件のHR17まで育てて期間限定クエストなどを試してみた

●PS3版「MHF-G」,クローズド環境で実施されていた先行体験テストをすべての参加希望者に開放。「誰でもモンハンフロンティアG」が本日スタート
そしてPS3版テストも開催中だとか

●「機動戦士ガンダムオンライン」,EXガシャコンイベント第6弾を9日に開始
ジム二刀流って劣化プロガンか?いやヘタすりゃプロガンより使い勝手良くなるな・・・

●「龍が如く 維新!」,東京ゲームショウ2013で限定公開されたストーリーロングトレイラーが解禁に

●HORI,FPS特化型周辺機器ブランド「G.E.A.R.」初のゲームパッド「FPS PAD STRIKE GEAR」を10月31日発売
こういうの見るとコントローラーで差が出るなぁって思うねぇ

●自分の姿が見えない不安と,敵に追われる恐怖。独特の世界観とシステムで“透明な主人公”を描く「rain」をプレイムービーで紹介
ラジガメでもやってたけどホラーゲームに近いものがあったよなぁ
自分が見えないってのも不安を掻き立てる要素だし

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●Steam Greenlightに「斑鳩」登場だと! 海外ファン「史上もっとも偉大なシューティングゲーム」「トレジャー愛してるぜ!」 - ねとらぼ
斑鳩はプレイ見てるだけで酔った _(⌒(_・ω・)_

●実はずっと赤字だった!?ツイッターの今後はどうなる? - NAVER まとめ
まぁ課金要素ないものなぁ

●「魔法少女まどか☆マギカ」旧作劇場版、地上波で放送決定 - ねとらぼ
これも強行スケジュールだよなー

●徳島をアソビ尽くそう!マチ★アソビ情報と『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』試写会レポ♪|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
艦これとのコラボも決まってるから気になる作品ではあるんだよなー

●『艦これ』連載4コマ毎週更新&アンソロの追加情報! - コミニー[Cominy]
WEB4コマが毎週更新に&アンソロVol.2決定かー。桃井亮太さんもブラちん化かw

[amazon]Kindle版 ファミ通町内会
3冊全部買っても500円以内・・・

●μ’s 6th single概要を発表! | lovelive-news
スペシャルOVA付きだからこんな値段なのか
[amazon]
ラブライブ! μ’s(DVD付)
ラブライブ! μ’s シングル(Blu-ray Disc付)
ラブライブ! μ’s シングル(超豪華盤)(Blu-ray Disc付)

●姉弟ほど近く遠いものはない1巻 「好きだ―っ!!弟ぉー!!」 - アキバBlog
激しい姉ちゃんだな( ゚Д゚)だが悪くない

●今回はちょっと毛色の変わった本をご紹介 「日本の軍艦」 - アキバBlog
え、あんほりさんもう買ってるのにオビがアルペジオ版になるのかよ!

●絶賛案内中!1/7高坂桐乃 TRUE END ver.!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
着色前からクオリティ高かったけどこうして見るとホントいいデキだわ
[amazon]『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』高坂桐乃 TRUE END ver.

●VERTEX ヴェルテクス - Produced by TOPS / 製品情報 ー Dwell 閃乱カグラ 柳生
これまた素晴らしいおっぱい
[amazon]閃乱カグラ 柳生

[amazon]ままま式GUMI from Megpoid Whisper
GUMIはフィギュアが可愛いんだよなぁ、↓とかすごくいい
●◆ままま式GUMI from Megpoid Native◆

[amazon]カプコンフィギュアビルダー アクションモデル モンスターハンター キリンシリーズ 女・剣士 (可動フィギュア)
最初の画像がじわじわくる

●コミックナタリー - 井上雄彦が監修「SLAM DUNK」ゴリの仁王立ちフィギュア
最近は「いいからボーキサイトだ!」のイメージしかないw
●いいからボーキサイトだ! - Google 検索

●松にペガサス、桜に教皇アーレス - 小宇宙を感じる『聖闘士星矢』花札登場! | マイナビニュース
さすがに無理矢理過ぎるw

[amazon]
艦隊これくしょん ~艦これ~ 和手ぬぐい
艦隊これくしょん ~艦これ~ 艦娘肖像付箋
艦隊これくしょん ~艦これ~ クリアしおり
いろいろグッズも増えてるけど、ニ航戦は珍しいな

●DOLCHU 流行にのっかって
ドールで島風の衣装を作られたみたいなんですけど、すごい・・・
惹き込まれるような娘になってますな

●ランチパック、10月の新商品は日清焼そばU.F.O.のソース使用の「ソース焼そば」ほか全4種類 | 「マイナビウーマン」
ここにもくまモンが

●“ミルクの三ツ矢サイダー割”発売へ! カスタマイズドリンクを商品化 - えん食べ
やったことないわ、おいしいのかな?

●プルプル俊敏な動きも 自作のふなっしーパフェがハイクオリティ - ねとらぼ
問題はキモくて食う気にならんことかw

●6秒で完璧な歯磨きができる「3Dプリントの歯ブラシ」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
手間がかからないのは魅力だけど値段が・・・まぁ時間をお金で買ってるようなものかあ

●性の受け止め方、語り方 猪瀬優里 - SYNODOS JOURNAL(シノドス・ジャーナル) - 朝日新聞社(WEBRONZA)
早いうちに教えておくべきだと思うけど、知識を得るからこそ試しちゃう面もあるだろうし
難しいだろうねぇ・・・ただ自分の体に起こることだから知らないままってこともできんからなー

●ラブホテルのバスタブに隠された男女の心理とは(ローリエ) - Peachy[ピーチィ]
利用したことないから知らなかったけど、そんな部分でも駆け引きあるんかい・・・
男女間って大変だなぁ(´・ω・`)

●Boston Dynamics の高速4脚ロボ WildCat 発表、時速25kmで自律走行 (動画) - Engadget Japanese
ゾイドも現実味が出てくるか・・・?

●暇人\(^o^)/速報 : パンツ一丁の男性(32)PC前でラーメンを煮たらロケット花火に引火、下半身を爆撃
どういう運を使えばこんなコンボが決まるんだw

●なぜ任天堂の倒し方を知っている『グリー』が任天堂を倒せなかったのか? ヒットアプリを作れなかったのか|やらおん!
管理人も言ってるけど基礎が同じゲームならそりゃ飽きるわな
そこの努力をできないのに長続きするならみんなアプリ作ってるよね
オンゲーだって似たような「量産型」はたくさん出てるけどほとんどが奮わず消えてるのになぁ

●秋の新アニメ『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』 第1話・・・おっぱい、尻、パンツ アニメだったな! 主人公は上条さんタイプか|やらおん!
おっぱい目的で記事を見たらどう見てもローソンの服が・・・w
ここも銀?白?髪さんヒロ淫かぁ。ロシア系の髪色は多いよねぇ

●『ガンダムビルドファイターズ』先行試写感想・・・エクシアなど1話から多数のMS(ガンプラ)がでてくるぞ|やらおん!
見方によっては腐女子のおねーさま向けであったか・・・
●『ガンダムビルドファイターズ』円盤はBD-BOXで発売決定! 初回特典にガンプラ(MG 1/100スケール)のスペシャルバージョンが付属|やらおん!

●『仮面ライダー鎧武』 虚淵氏がライダーに参加するきっかけは声優の杉田智和さんのおかげの模様www|やらおん!
や っ ぱ り か

●【10/13】ニコ生で『きんいろモザイク』一挙放送きたああああ!|やらおん!
管理人、カレン好きか。まぁ普通はそうだよな(*´Д`)

●劇場版『まどマギ 叛逆の物語』公開記念 “新房昭之監督作品上映会2013”&世界最速上映イベント開催決定! 最速上映前に『ひだまり卒業編』『コゼット』が一緒に見れるぞwww |やらおん!
キャラットにひだまり卒業編のイラストが載ってたけど、グッとくるものがあったなぁ

_
_
_


昨日のアプデ関連はこちら

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】やはり改二はあの子だったか・・・!アプデネタバレ情報その1

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】メンテ&アプデ公式情報まとめ 5-3やべええええええええ!!! 他アプデ情報まとめ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】公式4コマ漫画が毎週更新に変更! 他アプデ情報まとめ
※夕立改ニの中破絵あり

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】攻略の糸口が見えてきた5-3攻略まとめ
どうやら夜戦MAPの5-3は色々考えないとダメっぽいねぇ・・・
ちなみに別人だろ!って件に関しては

2013-10-05-001.jpg

ご本人が別人にしたって言われてますなw

さて以下はいつものネタ系

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】こういう演習編成って心救われるよな 他ネタ画像
こういうセンスある編成にしたいものだw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ゲン提督、こりずにアニメ化について考察セリ 他ネタ画像
やっぱりゲンコラ提督もオッサンじゃないか!w

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】提督美少女説 他ネタ画像
艦これは雑コラに味があるんだよなw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】公式漫画第11話更新! 艦これ界にも訪れる秋
これから毎週更新になるし、桃井さんもブラちんの被害者に・・・(´・ω・`)


●【艦これ】夕立と古鷹型のフル改修ステ比較したらどうなるの? 他5-3 : 艦これまとめ速報~かん速~
上とかぶるけど、眼の色の点でのネタがw
>ジムにも色々あるだろう。ザクにぼっこされる奴もいれば、
>惑星を真っ二つにする奴もいる。
おい、そいつのイデの力はシャレにならん( ゚Д゚)

●【艦これ】遠征待ちで暇だからしばふのツイッター掘ってきた : 艦これまとめ速報~かん速~
しばふさんはあんなにも純朴なイラストを描くのに・・・(´・ω・`)
※艦これメインイラストレーター。赤城・加賀・蒼龍・飛龍・鳳翔・伊勢・日向・大井・北上・吹雪型を担当



●また見覚えのない子が出来た。巫女服だし金剛型かな?... on Twitpic
また皆村さんは知らない子を建造して!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm21966546

アニゲラは丹下桜さんゲスト回でしたなぁ。そしてなんと体操の先生が初登場w
↓体操の先生、デュクシ初登場回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15274217

あの丹下さんの声で「くそすれたてんな ぼけぇー」って言わせる時点であかんw
月英は面白そうだなぁ・・・Vita買いたいけどソニー機だしなぁ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
