

2013-10-06

●電撃 - 美琴&桐乃の参戦が決定した『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』はアーケードで稼働! そして本作のプレイインプレッションを最速でお届け
アスナ、シャナは公開されてたけどきりりんまでも・・・

[amazon]KADOKAWAキャンペーン中
>KADOKAWAのキャンペーン対象本(全作品対象)と、 キャンペーン対象DVD・ブルーレイを
>それぞれ1点以上ずつまとめて買うと、合計金額より500円OFF!
>【対象期間】2013年10月1日(火)午前0時00分~2013年10月31日(木)午後23時59分(日本時間)まで。
てっきりKADOKAWA始動の1日だけの話かと思ったら今月いっぱいやるんだ( ゚Д゚)

●コミックナタリー - 「ジョジョ」7部の一番くじ、A賞にはトロフィー型貯金箱が
7部は全然わかんないわ
●約10年で300億円規模に成長した「一番くじ」 ニュース-ORICON STYLE-

[amazon]艦隊これくしょん ~艦これ~ 掛け軸タオル
夜戦バカ、なのです!、すぱしーばの3種。夜戦バカの人は定番商品なのに
キャラ人気としてはそこまで高くないんだよなぁ。那珂ちゃんがネタになりすぎなんだろうけどw

[amazon]艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガム・初回生産限定BOX購入特典付き・ 16個入り BOX (食玩・ガム)
先日情報が出てた艦これガム、予約開始

●まこっちゃんの掲示板の倉庫:シンデレラガールズガムの収納方法(確定版) - livedoor Blog(ブログ)
おおー、これはキレイ

●なんと「ポケモン花札」発売決定、公式サイトも登場 - GIGAZINE
確かにお家芸ではあるけど!

●いっぺん食べたら、やめられない!?「一平ちゃん夜店の焼そば コーンポタージュ味」新発売 - えん食べ
オマケでコーンポタージュが付くんじゃなくて「味」かよ!

●本物のペンギンさんがお待ちしてます 「ペンギンのいるBAR」池袋にオープン - ねとらぼ
猫カフェの更に上って感じか

●ガソリンスタンドのポンプはなぜ自動で止まるの?(動画) : ギズモード・ジャパン
こんなのをよく思いつくものだわ

●【ガッチャマンクラウズ】全話一挙オールナイトイベント開催!&大人の事情で話せない何かがある模様|オタク.com
随分と終わり方がアレだったらしいからねぇ(´・ω・`)せっかく丹下さんも出てるからしっかり完結して欲しい

●【速報】 秋葉原が偉いことになってる(((((((( ;゚Д゚)))))))) : ズコログニュース(・ω・)
東京オリンピックも中止だなーHAHAHAHAHA

●【画像あり】 「リラックマケーキ」 何故かとても悲しい気持ちになると話題に (´・ω・`):[2ch]お料理速報

●ニートだけどリラックマオムライス作ったよー:[2ch]お料理速報
クマごはんネタ2つ

●秋の新アニメ『リトルバスターズ!~Refrain~』第1話・・・待ちに待った続編!安定のクズモブ、姉御こえええええ|やらおん!
リトバスってどういう話なん・・・(´・ω・)クドたんを愛でる作品じゃなかったのか

●巨匠・松本人志の新作映画『R100』休日(初日)なのに客が全然いない!爆死候補か   他|やらおん!
ガイムの変身、ギミックが頑張ってるなぁとは思うけどその下の岸田メル写真やめろw
しかも後ろの基地、●メトロフレックス - Google 検索じゃねーかw

●劇場版「まどか☆マギカ」前売り券の案内に魔女文字→それを解読した結果→「きみたちはなんかいみるきだい?」|やらおん!
口ぶりからするとQBか?


_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】図鑑のあの1枠が埋まらない・・・ 他提督のトラウマ雜談
いつも言うように長門・翔鶴・くまりんこ・初風・秋雲・夕雲がいないんですけど
100までの駆逐艦で出にくかったのはラスト=雪風が3-2クリア時のボスで
その次は叢雲だったんですよねぇ・・・全然出なかった

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】やはり抜け道は潜水艦だった 5-3攻略まとめ
E-4の再来って感じだなぁ。とは言えもうちょい調整して欲しいトコだな、ちょっと極端すぎるんじゃないかねぇ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新たなる改二が追加されたよ! 他ネタ画像
雑コラなのにウケてしまう・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新しくなった戦闘終了後ファンファーレ、前の方が良かったとの意見も
どっちかってーと不評かぁ。確かに今更変えるの?って思うし、なんか合ってないんだよなぁ
B勝ちの軽さは最初聞いて笑ったけどw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】空母レシピについてかなり細かく分析してみた 他工廠データまとめ
Wikiにしろ、投稿型データサイトにしろ、失敗したら報告しないってのが信ぴょう性を狂わせてるよな
数としては少ないかもだけど、しっかり失敗も残る自分のデータの方が信頼できるかもねぇ


●【艦これ】結局みんなは誰のおっぱいを一番揉みたいの? 永遠の0他 : 艦これまとめ速報~かん速~
はまゆきの記事が切なかった(´・ω・`)今でも役目を終えた船が沈められるんだねぇ・・・




オッサン提督の多い艦これにはしっくりくるなー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
