

2013-10-07


遂にハイパーゼクターが。当時もだったけど、すげぇ展開と理論だよなぁw


そしてこっちは小山力也さん自身が体毛が薄くて”スネ毛だけ代わってもらった”話w

●電撃 - 【速報】平和島静雄&黒雪姫が格闘ゲーム『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』に参戦! 家庭用制作決定にロケテ情報、プレイ動画など新情報も
アスナに続き先輩も参戦、しかも黒雪姫でかよ!

●電撃 - 【速報】『ソードアート・オンライン』の新作ゲームがPS Vitaで発売決定! 語られることのなかった《アインクラッド》の物語が開幕
そしてSAOは更にゲームが出るのか。でもバンナムだしなぁ・・・

●ナタリー - 「バンブラ」に小室、金爆、ヒャダイン、八王子Pが新曲提供
バンブラも全くさわってないんだよね。SFCやGB以降の任天堂ハード買ってないからなぁ

●『ダンガンロンパ1・2 Reload』発売記念、大阪・梅田ロフトにて“希望ヶ峰学園購買部イベント”が開催決定 - ファミ通.com
ロフトでやるのかよw

●人気ゲーム『熱血硬派くにおくん』誕生秘話。“くにお”は実在した? (週プレNEWS) - Yahoo!ニュース
多少、くにおくん関係の話を知っていれば名前に関しては常識じゃないかなぁ
>ただ、金色のド派手な自社ビルを作り、会社でF3のレーシングチームを持ってから
>経営が衰退、倒産しましたね。
そんなことになってたんだ( ゚Д゚)

●艦これの勝利ファンファーレが差し替えられた理由 これは似すぎてる : さざなみ壊変
誤差の範囲だなこれはw そして悠久の風もしっくり来過ぎw

●クールなランチャー『SAO Launcher』で、「ソードアート・オンライン」の世界観を再現 | TABROID(タブロイド)
マビとのコラボのせいでSAOにいいイメージなくなったなぁ

●電撃 - TVアニメ『ソードアート・オンライン』年末特番『Extra Edition』は12月31日22:00放送! 脚本には川原礫先生も参加

●コミックナタリー - 「ドリフターズ」原画100枚を関ケ原で公開、物販や特典も

●ファミ通文庫「艦これ」ノベライズのヒロイン初公開! - アキバBlog
もう全然予想外のメンツばっかり。島風とかそういう前面に出てる人気キャラじゃないのは逆に気になる!

[amazon]予約再開した商品
ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 12/31発売
セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 1/31発売

●空港全体がアニメ色に染まった「徳島阿波おどり空港アニメジャック」全体レポート - GIGAZINE
マチアソビは14日までかー

●「太陽のマテ茶」、“情熱の”ティーバッグタイプが登場 - えん食べ
待て待てマテ茶(杉田
●カズラジ。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

●「ピピピッ」だけじゃ気付きにくい… 「メリーさんのひつじ」で「体温」お知らせ : J-CASTモノウォッチ
結構聞き逃して「あれ?いつまで計らせるんだ?」って思うことあるよね

●銀河帝国を蹴るなんて…なんとも恐れ多いデス・スターのサッカーボール : ギズモード・ジャパン
むしろ今までなかったのね

●オレゴン州のバーテンダー、チップとして渡されたロトくじで17500ドルに当選(AP) - エキサイトニュース
運命ってこういうものなんだろうなw

●一緒にいると恥ずかしい男性の特徴ランキング | ニコニコニュース
>空気がよめない
ホントすいません(´・ω・`)Twitter復帰したのは失敗だったかなぁ・・・
やっぱ人間的にもっとマシにならないとあーゆーのはダメだね

●メガネ女子好きの男性は62.0% -「知的」「エロス」「大好物」の声も | マイナビニュース
古くからあるジャンルだよねぇ
なんていうんだろう、ヘンテコメガネとかじゃなくて似合ってるならいいものだよね

●おっぱいがAカップのアナタは得するらしい!「老いが遅い」「がんに気づきやすい」(マイナビウーマン) - Peachy[ピーチィ]
男からすればでかいと「ウヒョー」ってなるけど、持ち主からしたら大変な面のが多いみたいだしねぇ

●ロシアではセックスを学ぶ人が増えている(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/2)
なんで取り上げたかって
>ロシアの多くの若い女性は、二人の関係が上手く運ぶかどうかではなく、まず男性が億万長者であるかということを好む。
これはちょっとショックだよなぁ・・・文化なんだろうけどドライすぎやしないか(;´Д`)

●「チアリーダーが旅行すると、こんなことができるのか…」:らばQ
傑作じゃないかw

●ミラノで地中から潜水艦が急浮上!地面を突き破り自動車と衝突する前代未聞の事故……という面白広告
これ、先日TLに流れてきたけどやはり記事になったか

●どうしたらいいニャン…… トカゲにビクビクしちゃうネコ - ねとらぼ
異質なものだろうからなーw

●なんだって猫はこんなに偉そうなの…支配者が誰であるかを思い知る写真21枚:らばQ
ふてぶてしいw

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】はたらく車のかっこよさは異常wwwwwwwwww
わかるわかるw

●旦那のガンプラを間違えて捨てちゃった(´・ω・`) : 2chコピペ保存道場
また例のパターンかと思ったら

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像】台風24号、見事なカミソリシュートで日本縦断へwwwwwwwwwwwwwww
見事なまでに縦断だよなぁ(;´Д`)

●しょこたんこと中川翔子さんの母桂子さん(自称29)が完全に女豹wwwwwww:ハムスター速報
ミンゴスに見えたw

●石鹸をレンジでチンするとすごいことになっててワロタwwwwwwwwwww:ハムスター速報
この程度で済んでよかったんじゃねーかなぁ・・・

●「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」作者「親にアニメ見たよーっていわれてしんだ・・・父の感想が”乳首が無い”」|やらおん!
親父殿すごいな!w

●秋の新アニメ『ワルキューレロマンツェ』第1話・・・馬とパンツが素晴らしいアニメ! 淫乱ピンクちゃんが可愛いんじゃ~|やらおん!
やはりピンクは淫乱。にしても原作(ゲーム版)では美人すぎて苦手だった金髪さんも
かなりマイルドになっててアニメ版の方がいいなー

●秋の新アニメ『世界でいちばん強くなりたい!』第1話・・・声優が喘ぎまくりのエロアニメだったな!22時台にこんなエロアニメ放送するとか流石すぎる|やらおん!
こっちはPVからようつべに削除される程度にえろかったからな・・・

●再放送の『ガールズ&パンツァー』は円盤バージョンと判明!総集編なし1クール全12話! そして今だからわかるこのネタwww|やらおん!
確かに今なら赤城、瑞鶴って言われても「ああ!」ってなるわw

●『俺の妹』作者・伏見つかさ先生の新作ラノベのタイトルは『エロマンガ先生(仮)』 絵師はかんざきひろ氏、12月10日発売予定|やらおん!
俺妹も一段落して充電期間なんだろうと思ったら

●『デート・ア・ライブ』2期に登場する双子キャラのキャスト発表! 八舞耶倶矢役:内田真礼 八舞夕弦役:ブリドカットセーラ恵美|やらおん!
うおおおおお( ゚Д゚)マジかよ!!!
ブリドカットさん、艦これでメロンちゃん・舞風・鈴谷・くまのんとかやってて声好きなんだよ

●電撃文庫『魔法科高校の劣等生』アニメ化決定、PV公開!監督:小野学、制作:マッドハウス、キャスト:中村悠一、早見沙織|やらおん!
なんていうか、京介+あやせコンビそのままじゃん・・・

●【電撃文庫 秋の祭典2013】キノの旅絵師による電撃文庫キャラ集合絵が素晴らしい!|やらおん!
うわー、これは後々壁紙とかで配布して欲しいねぇ

●ワーナー川瀬Pが小倉唯ちゃんにパパと呼ばせていたのではなく、唯ちゃんが勝手にパパと呼んでただけだと判明|やらおん!
このぐらいの娘にパパって言われるとか危ないよなぁw

●新番組『仮面ライダー 鎧武』第1話・・・虚淵ライダー! 剣ギミックはいいけど、見た目はやっぱりアレだったな|やらおん!
1話は非常に重要なんだけど、これは随分と評価が割れたものだな


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
