

2013-10-09

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ソニック ロストワールド」,テイルスが発明したサポートアイテム「ラジコン」やWii U/3DSの連携機能,Miiverseと連動した「アイテム放流」や新カラーパワー「ブラック・ボム」を紹介
ブラックボムつったらアーマーキングだろ!!!

●「パシフィック・リム」10~12月に配信されるDLCの内容を公開
ONIBABA(オニババ)ってひでぇ名前だなぁオイ

●Xbox 360版「リアルスティール」「パシフィック・リム」が明日からセール価格に
ワンコインの500円!

●パズルRPG「ナイトガンダム パズルヒーローズ」のAndroid版が配信に

●スマホ・タブレット端末向けに,「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」と「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の提供が決定
スーパーライトって聞いて思い出すのがGAP SYSTEMだったんですよね(´・ω・`)
●山寺宏一のGAP SYSTEM - Wikipedia

●カプコン,公式サイトで「モンスターハンター4」の不正に改ざんした改造データに関する注意を喚起
なにやら正規では出ないギルドクエストが出回ってたりして、セーブデータ破損の話も出てるそうな

●「初音ミク Project mirai 2」,体験会「ミライまんまるミーティング おーたむ」を全国7か所で開催
ダヨーさん来るのかなー?

●アニメ「BLAZBLUE」が本日放送開始。Blu-rayの初回限定特典も公開に
>DVD「ぶるらじ特別篇(仮)」(約20分)
おいぃ!?

●「アイドルマスター ミリオンライブ!」のストラップに12種が追加。11月末発売
小鳥さんもラインナップにいるぞ!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●携帯機 NEOGEO X のTommo社がSNKに反論、2016年まで販売継続を宣言 - Engadget Japanese
え・・・昨日、発売中止の記事だったのにどうした( ゚Д゚)揉めてるのか・・・?

●ついにきた!ドラゴンクエスト1~8がiOSとAndroidで発売決定
6と7と8は全くわからんいや、9や10も知らないんだけどさ

●海外版「くにおくん」続編制作プロジェクト Kickstarterでの資金調達に成功 - ねとらぼ
ダウンタウンの雰囲気は残してるよね

●【レビュー】ウィンドウのタイトルバーに10種類以上の便利なボタンを追加できる「eXtra Buttons」 - 窓の杜
こういうの入れると便利そう

●【レビュー】写真のメタデータを介したプライバシー侵害を防止するストアアプリ「Exif削除一気」 - 窓の杜
Twitterとか写真アップする際に位置情報とかね・・・

●【GMOクラウド】マチルダ中尉入隊スペシャルサイト
すごいチョイスしてくるなぁw

●【レビュー】ミュートされたツイートを確認できるJanetterプラグイン「ミュートチェッカー」 - 窓の杜
それよりじゃねったは設定ファイルがぶっ飛びやすいのをどうにかしてくれ・・・
iniとミュートフォルダを別に保存しておかないとダメとかめんどくさいんだけど?

●「蒼き鋼のアルペジオ」が海上自衛隊横須賀基地に浮上 渕上舞、沼倉愛美、山村響が訪問 | アニメ!アニメ!
なんか青空少女隊みたいなことになってるな(古

[amazon]Febri (フェブリ) Vol.20
今月発売分ではなく次号なんだけど、艦これ特集第二弾が予定されてるそうな
表紙は誰に・・・?

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス) 11/15発売
てっきり鎮守府の名前が連なるものだと思ったらよこちん=ファミ通ってことみたいだね
艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス) 10/25発売
艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編(1) (電撃コミックスNEXT) 11/27発売

★えろす注意★
●サンクリで同人ショップの"艦これ"さらに拡大 「艦これの薄い本の進軍は止まらないよ!」 - アキバBlog
勢いだけで言えば現在トップじゃないかなぁ。ブームとして長続きするかは未知数だけど
この量は普通じゃないわ・・・
●艦隊ジャンルの漫画がめっさ売れてますヨ!? - アキバBlog

●figma クリスタル・ボーイ
クリボーさんきたー!「そんなことより(ry」
[amazon]figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ
当然コブラも再販、例によって右側のアマゾン販売のヤツで
figma COBRA THE SPACE PIRATE コブラ 再販分

●『羽瀬川小鳩』発売!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
これもすごいバランスのフィギュアだよねぇ。こういうのほど飾りたい欲は高い気がする
[amazon]僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩 10/10発売

[amazon]ソードアート・オンライン イヤホンジャックフィギュア
年上の彼女か巨乳の妹か好きな方を選び給え

[amazon]スカイネット 艦隊これくしょん 抱き枕カバー 電
スカイネット 艦隊これくしょん 抱き枕カバー 那珂
「ですとろいやーなのです!」はいいよ。那珂ちゃんのサイン入りってどういうことだw

[amazon]スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX)
そしてVol.2予約開始。龍田・子日・北上さま・高雄・加賀・榛名・ダメ男製造機・翔鶴・電ちゃん

●ぱんぱかぱーんっ! アオシマの艦これプラモ第2弾は「重巡洋艦 愛宕」 - ねとらぼ
うーん、確かに「一般受け」のする艦娘ではあるんだけどねぇ。薄い本とかでも出番多いし

●ゲーマー女子必携 サターン&メガドラのコントローラ型ポーチ - ねとらぼ
サターンパッドは名機。ストⅡ系の格ゲーの為に全ハードで対応すべき配置だよ

●Zガンダムに出てくる「リック・ディアス」を全長約5cmで作れる型紙がDL可能に - GIGAZINE
かわいい(・∀・)

●「劇場版 魔法少女まどかマギカ」が東急&西武とコラボ 6駅でスタンプラリー - ねとらぼ
スタンプラリーも多いよねぇ

●ミッキーから伝言ですよ 押すだけで柄付きメモに変身 : J-CASTモノウォッチ
ハハッ

●サークルKサンクスが「花咲くいろは」とコラボ 本気すぎる「喜翆荘のぼんぼり御膳」など - ねとらぼ
>湯涌で採れたはちみつのホットケーキ(はちみつ&マーガリン)
これローソンのホットケーキと・・・

●“ご褒美”に大きさ3倍プリン、サークルKサンクスの人気商品が巨大化。 | Narinari.com
マジでええええ( ゚Д゚)これちょくちょく買ってるから嬉しいけどでけぇよ!

●おしるこ入りモナカ「しるくまカフェ」に第3弾--“ご当地しるくま”の優しい味わい - えん食べ
アニゲラで言ってた「しるくまカフェ」が記事になってるしw

●雑誌の「フラゲ投稿」で逮捕者 運送会社で雑誌の仕分けを担当 - ねとらぼ
おっと遂に「逮捕者」が出たか。フラゲ情報って速すぎるものなぁ

●朝日新聞デジタル:小学生が拾った「宝物」、実は重要文化財の鏡のかけら - 社会
( ゚Д゚)

●お前らが釣られたゲームのガセ裏技・攻略法教えて : ゲームだらだら速報
ファミマガが全ての元凶であるw

●お前らが彼女にしたいオタク女の理想ってこんな感じだろ?   他|やらおん!
途中の雷ちゃんbotひでぇなw しかしこれbotじゃないよね・・・手動じゃんよ
そしてその下の大井・北上コンビの中破絵の話がw

●劇場版『まどか☆マギカ 』来場者特典発表!!1週目:うめてんてー描下ろしミニ色紙 2週目:SPポストカード、3週目:生フィルムコマ|やらおん!
こういうことしておいて「なんかいみるきだい?」はねーだろw

●劇場版『あの花』ついに興行収入9億円突破! ハルヒを超え、10億円見えてきたああああああああ|やらおん!
正直見くびってた。TV版放送後から随分経ってからの劇場化だし、そんな行かないだろうと思った

●PSV『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』ではヒロインと手をつなげたり添い寝ができる模様!|やらおん!
バンナムだし、キャラゲーとして楽しめればセーフかなぁ?

●劇場版『まどか☆マギカ』×ローソンコラボが10/15から開始!デコ出しさやかちゃんが可愛すぎるんじゃー|やらおん!
あんこ好きだけど凸出しはかわいくないなー(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
