

2013-05-06

●町山智浩氏「アメリカでレンタルビデオ店はほぼ壊滅」~その理由と現状 - Togetter
日本も整備されればこうなるんだろうな。めんどくさがりだからね・・・

●コミックナタリー - とらドラ!6巻特装版にヤス・藤枝雅ら参加の約130頁冊子
ある意味、豪華合同誌だよなぁw

[amazon]ガールズ&パンツァー モデリングブック: The Starting Guide For Panzer Modelers IV号戦車&38(t)編
戦車プラモ指南書が3000円( ゚Д゚)

●『ソードアート・オンライン』『銀魂』から、新作グッズ登場!
|キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ|COSPA

SAOはつままれキーホルダーにストラップ。銀魂はファッション系が。万事屋甚平いいね。

●THE IDOLM@STER:水瀬伊織バースデー記念
くぎゅづくし。27日まで限定!

●ゆるゆりくじ第2弾 「一番くじ ゆるゆり♪♪~帰ってきた主人公~」発売 - アキバBlog
きゅんキャラばかりのラインナップのやつか。しかしこれは欲しいキャラ狙うのきっついなー。

●【これぞクールジャパン】スカル柄の伊万里焼きが格好良過ぎる! - NAVER まとめ
妖狐X僕SSのかるたちゃんグッズで売ればいいんじゃないかな?(ぇー

●アイドルマスターの巨大バナーが目の前で見られる「橋の下美術館」 - GIGAZINE
何度かこの企画は見てるけど、首がつらそうw

●ASCII.jp:エナジードリンク16本一気飲み!こりゃキクぜ!【前編】 (1/5)
個人的にレッドブルは合わなくて半分ぐらいで流しちゃった(´・ω・`)
あと高いよね・・・これなら普通の栄養ドリンクのがいい気がするんだけど、どうなんだろ?

●半身浴や足湯も楽しめる「ゆりかご」風のバスタブ : ギズモード・ジャパン
面白いとは思うけどねぇw

●2013年に世界を変えるであろう10個のテクノロジー - GIGAZINE
一般的に浸透するレベルになるまでどれぐらいかかるんだか。

●イヌ、ネコ、クマ、アヒル……いろんな動物がうとうとしている映像がほほえましい - ねとらぼ
同じ生き物なんだなーって思うよねw

●【ガールズ&パンツァー】大洗の同人イベントが大盛況!戦車の田んぼアートが凄い!待機列やべえええ!砲弾型抱き枕ワロタwww
砲弾抱き枕、元値3000円(当然サークル側は赤字らしい)なのにヤフオクで75,000だってさ・・・

●【グリマス】年齢とバストサイズでまとめてみた : M@STOKU -アイマス・グリマス・モバマスまとめブログ-
16なのに10ちゃいと同じサイズの方がいらっしゃるのですが・・・

●「パワポケがギャルゲとか馬鹿かよ…どうせペラッペラのシナリオだろ」 : わんこーる速報!
昔からパワプロくんはちょっとアレだったけど、今はそんなことになってんのか(;´Д`)

●自動ドアのセンサーが反応してくれなかった時に言うとカッコイイ台詞
SaGa2に反応せざるを得ない。てかこのスレ見てアニゲラのホームメイド裸族を思い出すんだわw

●『這いよれ! ニャル子さんW』第5話・・・めずらしくクー子がメインヒロインしてて可愛かったな|やらおん!
ニャル子さんはえろい体しとるのぅ( ゚¬゚)てか若本さん掃除機てw

●『ガールズ&パンツァー』トヨタの公式痛車、2台限定販売に約180件の購入申し込みが!|やらおん!
単純計算90人に1人か。企業キャンペーンとかを思えばまぁありえる倍率かなぁ。

●2013年夏アニメ一覧画像最新版! 続編もの多すぎいいいいいいいい|やらおん!
原作を知ってるとなると「きんいろモザイク」だけだなー。カレン目的で見るけどーw


破いてみたいですよね(殴


山田は食う側なんだw


いつものアクビさん!はいてない!


味があるw


おっぱちゅりーでバニーとかけしからん!


お持ち帰りしたい(*´Д`)2枚目はアウトだけどな!


なおちゃんが食べてると安心するw


こっちはプリキュア界で不良!?


板って背景の話ですよね?胸のはなs(死



やっぱむろみさん、面白いねw これぞギャグアニメって感じがする。
そしてイエティ・ハーピーに富士さんも登場。つーか富士さんのおっぱいでかすぎ&ゆれすぎじゃないですかね・・・
さすが中の人がダチャーンだけあるわw


ガンオンは報酬で材料が溜まってからにしようかな?と思ってたけど普通に買ってギガン作成。

ss_20130505_092308.jpg

ロケシュついたー(੭ु╹▽╹)੭ु 乗ってみたけどコミカルな見た目に対し、やっぱ当たり判定の小ささとか
色んな面でいいとこ取りな機体だなこれ。

とは言え

20130506.jpg

まさにこの言葉通り、戦力面でジオンがかなり不利になったのが痛い。
特にCBZのリロードが長くなって「今までこのタイミングなら追撃できてただろうが!」って局面が多々あって
ストレスがやばい。今までできてたことができなくなるってすごいイライラする・・・

ss_20130506_060308.jpgss_20130506_060413.jpg

所持機体晒し。万年尉官なので資金繰り的に銀機体しか作ってません(´・ω・`)
運が無い・PCスペックもない・腕もないのは承知の上だけど、下方修正されたら余計に何もできん。

あとクライアントが重くなった&新ジャブローの遭遇率が高すぎてガンオンのモチベが・・・
以前の神パッチが当たる前みたいにガクガクになってきたからなぁ。修正されないのかなー(´・ω・`)


ということもあり、風邪が長引いて体調も良くないのでマビで釣り放置が捗りまくり。

mabinogi_2013_05_01_004.jpgmabinogi_2013_05_04_012.jpg

釣り★5のクエが消化できる程度には釣りしかしてないw

おまけ

mabinogi_2013_05_05_004.jpg

つまり、この中の誰かは服を・・・くそっ、簡素化なんか入れるんじゃなかった!!!(´;ω;`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
