

2013-10-10

例外的にトップに
●【新生FF14】FF14のチートが酷い(´・ω・`)
いやぁ・・・旧14ちゃんがあれこれとお粗末なデキだったからこその新生だったのに、
まさか1ヶ月でこんなでかい穴を突かれるなんてなぁ(;´Д`)
釣りしたいから買おうかなと思ったりもしてたけど、サーバー満員で遊べないあたりから
様子見しようと思って正解だったということに。正式後に遊んでる知人を知らないんで
実際のゲーム内でどうなってるかはわからないけど、これもうダメだろうな・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「AKIBA'S TRIP2」秋葉原発のアイドル「Rin」や,魔骸者事件の中心で動く人物「天羽禅夜」を紹介
銀髪ツインテの娘、声はイカちゃんだから注目だな。顔面にケリ入れてるけど・・・

●いよいよ明日発売となる「グランド・セフト・オートV」。最新作をより深く楽しむための公式SNS「Rockstar Games Social Club」にも注目

●「GTAV」とコラボしたニコ生番組「ZeebraTV」の発売日スペシャルゲストが決定

●本日発売「グランド・セフト・オートV」のプレイフィールをお届け。人生観を変えかねない,未曾有のゲーム体験がここにはある
やっぱり梶田くんのレビューあったーw

●「アイルー」のぬいぐるみリュックなどがアミューズメント施設に10月下旬登場
メラルーぬいぐるみ、ヨダレ垂らしてやがる・・・

●音楽CD「ふぁるこむフィールドざんまい」が10月18日発売。DL版も同日配信
ファルコムの音楽の評価は高い

●トレジャーがSTG「斑鳩」をSteam Greenlightに登録。ユーザーの反響次第でXbox 360版ベースのPC版「斑鳩」が誕生
シューターはこういうチャンスを逃したくないんじゃないかなー?

●「アイマスチャンネル」の最新コンテンツパック「ミニアルバム03“Mystic”貴音フレンズ」は10月9日,「G4U!VOL.2」は10月16日に配信開始。プロモーションムービーとスクリーンショットも公開
おひめちん特集記事かこれはw

●12月18日発売の「ロックマンX サウンドBOX」収録予定タイトルなどを公開
CD12枚組で12600円かぁ
[amazon]ロックマンX サウンドBOX

●「ファンタシースターオンライン2」,Code:EPISODE2の大型アップデート第2弾「超越者たちの戦い」Part1の最新情報を公開
ラッピースーツも遂に真っ黒に。さすがに芸が無いとしか思えなくなってきたな(;´Д`)

●Acer,アスペクト比21:9の29インチ液晶ディスプレイ「B296CL」を11日発売。可動範囲の広いスタンドとRGB+CMYの「6軸カラー調整」を備える
長っ!!!

●「超次元ゲイム ネプテューヌ」,11月発売のTシャツやストラップなどが公開
スライヌってそのまんまじゃねーか!w

●「MHF-G」猟団に所属することで豪華報酬を入手できるキャンペーンが開催

●「LIGHTNING RETURNS: FINAL FANTASY XIII」,死者の声を聞ける聖女「ヲルバ=ダイア・ヴァニラ」や,3種類の新たなウェアの情報が公開
ドレスのライトニングさんいいね!

●世界初。「本体が湾曲し,画面もそれに合わせて凹んでいるスマホ」をSamsungが発表。その名も「GALAXY ROUND」
思い切ったデザインだけどメンテナンスとか修理が大変そう

●累計販売数250万本を突破した「モンスターハンター4」の快進撃が続く「ゲームソフト週間販売ランキング+」
新作はナシかーと思ったらバンナムで実写のやつがあるな・・・

●「スパロボOG INFINITE BATTLE」小隊編成などバトルシステムが明らかに。「スパロボOG ダークプリズン」に参戦する機体やパイロット情報も紹介
おっきーおっきー!

●格闘ゲーマーは期待して良し! 美琴や桐乃達がバトルする「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」プレイレポート。開発者へのミニインタビューも掲載
あれ!?Dr.ワタリ何やってんだ!!!w

●コアなファンは色々な意味で納得できる作品。声優・杉田智和氏とアークシステムワークスによる伝奇ADV「月英学園 -kou-」のプレイムービーを公開
遂に杉田さん原作のゲームが一般作品として発売かぁ・・・
●Twitter / nakamuraFF11: 日付が変わって10日になったら、とある男の野望と夢の詰まったコファーが世に放たれる。何が収まっているのか。皆さんの目で確かめて頂きたい。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ASCII.jp:ミリタリー好き注目! 秋の夜長は漢のゲームWoTとBF4でキマリ (1/4)|ゲームの秋! 昼間も夜中もPCでゲーム漬け
WoTも日本サービスが始まったし、敷居は低くなってるよね

●Adobe、「Adobe Reader」「Adobe Acrobat」の定例外セキュリティアップデートを実施 - 窓の杜

●Adobe、「Adobe Flash Player」「Adobe AIR」をアップデート。脆弱性の修正はなし - 窓の杜

●マイクロソフトが10月の月例パッチ公開、IEや.NET Framework関連など計8件 -INTERNET Watch
各種更新が。ちゃんと更新しときませう

●Lavasoft、スパイウェア・マルウェア対策ソフト「Ad-Aware 11」を公開 - 窓の杜

●ソフトバンク孫社長「不毛な値下げ競争」指摘に反論 「不毛ではない。まだ少し残っている」 - ねとらぼ
おいw

●女の子のスカートをめくるとスマホの電池が長持ちするアプリに新作 「おっぱいタッチエンジン」搭載で世も末 - ねとらぼ
アンドロイド大勝利だな!

●Twitter / TOWER_Anime: 【拡散希望】TOWERanime開始にあたり、タワーレコードでは同人CDの取扱いを行う予定です。弊社で委託販売をご希望の方は、本アカウントまでメールアドレスを記載の上、DMをご送付ください。追って担当よりご連絡いたします!
タワーレコードで同人CDが買える時代が到来!?
●コミックナタリー - ヤスダスズヒト、タワレコのアニメ専門店キャラを執筆

●Febri Vol.19 艦これ特集 「評論系の雑誌だけあってインタビューも突っ込んだ内容」 - アキバBlog
文字多ッ!しかも次号で特集第二弾が予定されてるしなー

●【キューポッシュ】星井美希_製品レビュー|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
美希かわいいよ(*´Д`)亜美真美パペットもいいねぇ
[amazon]アイドルマスター キューポッシュ 星井美希 10/12発売

●「TIGER&BUNNY」バーナビーのPCメガネ、バンダイから発売 - ねとらぼ
このタイプは丁寧に扱わないと怖いなー(´・ω・`)

●【2013秋】学園祭の出演声優まとめ・完全版【大学別】 - NAVER まとめ
お、東山ちゃんも立命館で出るのか。ばああああにんぐらあああああぶ
>大東文化大学 平田広明&藤原啓治声優トークショー
うっわー、これ女性ファンも多いんじゃないの?つーかこれ3ページまである・・・多いなぁ
ゆかなさんのもあるし、オタは大変だなこれw

●コミックナタリー - キン肉マンが復興を支援、ドリップコーヒーのイラストに

●チロル「きなこもち」がプリンに--“黒みつソース入り”で期間限定販売 - えん食べ
きなこはそんなに好きじゃないけど、うまそうだとは思う

●定番と激辛がタッグ ペヤング「超大盛やきそば ハーフ&ハーフ激辛」 : J-CASTモノウォッチ
2人で食うという選択よりは混ぜるよなw

●大阪府大阪市のホテルにアヒル型オムライス登場 -巨大子アヒル企画と連動 | マイナビニュース
かわいくて崩せないわー

●卵の黄身の醤油漬け中毒者!天井知らずの勢いで増殖中 - NAVER まとめ
これは以前にもネットで広まってたねぇ

●ちょっと風邪かな…そんな時試してみたい”おばあちゃんの知恵袋 - NAVER まとめ

●フェラーリ、「458スペチアーレ」を国内初公開、小林可夢偉選手のドライブで登場 / 価格は3290万円で、すでに1年分以上のバックオーダー - Car Watch
これでもか!ってぐらい”赤”だなー

●おそロシアw 強度を全く計算しないで造ったガソリンスタンド | Hiroiro
もう動画再生前から展開が読めた(;´Д`)

●だって食べたいんだもの!--筒に入ったままモグモグするハムスターがかわいすぎる - えん食べ
また謎生物になってw

●【画像】 外国人のスプラッシュマウンテンがマジキチすぎる件wwwwwwwwwwwww|Hyper News 2ch
確か危ないから禁止されなかったっけ・・・?

●『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』主題歌を歌うClariS、Kalafinaのアニメ盤ジャケ写が公開!ほむほむ!声優☆速報
なんか意味ありげな感じだな

●南アフリカのスチームパンクカフェがかっこええ!!:ハムスター速報
店の中を眺めてるだけで時間すぎるわ

●姉貴の娘の名前が「桜雅」に決定wwww:キニ速
珍しく素直に読める名前だが、素直に読めるからこそダメだった

●『劇場版まどか☆マギカ』スペシャルポップコーンが10月25日から販売! 購入者特典もあるよ! ポップコーン食いまくれええ|やらおん!
また消費するのにきつそうなのが来たなぁw
●劇場版『まどか☆マギカ』映画館で買えるグッズの一部公開きたああ!! これ完売するな・・・|やらおん!

●声優の杉田智和さん、誕生日メッセージで小清水亜美さんに「最近、頭の後ろがちょっと寂しくなったね。でも素敵だよ」と言われる|やらおん!
(´・ω・)杉田さんとあんほりさん、共通点多いけどここだけは違うからなぁ

●アニメ『リトルバスターズ!EX』キャスト発表!笹瀬川佐々美:徳井青空、二木佳奈多:すずきけいこ、朱鷺戸沙耶:櫻井浩美|やらおん!
ささかまさしみさんはそらまるなのか。にこ先輩に続きツインテだなぁw

●声優の悠木碧ちゃん ブログで『Free!』BD2巻を購入した事を報告! すげーうれしそうwww|やらおん!
┌(┌^o^)┐ さすがY.Aoiさんやで

●結局合流するのか・・・新たな祭典「AnimeJapan2014」ビッグサイトで3月22・23日開催 東京国際アニメフェアとアニメコンテンツエキスポが合流|やらおん!
なにがしたかったん・・・


コメント

No title
ふぁるこむフィールドざんまい>
ふぁるこむフィールドまんざいに見えて、イースのフィールドのどまんなかで
女神二人がどつき漫才やってるとこ思い浮かべてから読み間違いに気づいたどうしてくれる!

韓国製の歪んだ携帯>
踏んじゃったりり上に物おいたりした時、RJ型よりも割れやすいよねこれ(^^;
てか湾曲させたメリットってなんだろう?
No title
半キャラずらしで対応してください(´・ω・`)

RJ型って言うんじゃんーよ、ちゃんとまな板って言えよ!
うーん、一応操作性なんじゃないのかなぁ・・・実際使ってみないと
利点は人それぞれだと思うからなー、こういうのは(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
