

2013-10-11

いやー・・・昨日21時ちょいから月英の発売日だからって杉田さんが音声のみの配信やり始めたんだけど
いるの中村さんでモンハンやり始めるし、ただの音声版東京エンカウントだったw

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
あら、あらあらw

★音量注意★
●リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
キタナイ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

普段は同じ系列の記事は並べ替えてまとめてるんですけど、今日は多すぎて把握しきれないので・・・

●「CRANEKING」11月の商品ラインナップが明らかに。「ワンピース」のフィギュアや「黒子のバスケ」のブランケットなど,全25種類が登場
ワンピース関係こんなにいっぱい出るって集める側も大変すぎるだろう

●「龍が如く 維新!」,坂本龍馬をはじめとした土佐藩の登場人物を紹介。桐生,錦山,伊達らシリーズ古参の面々が出演

●「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」のプロモーションムービー第5弾が公開に。闘士達のアクションや夢の対決を確認しよう

●声優・杉田智和氏,作家・御立 弾氏原作の学園伝奇ADV「月英学園 -kou-」は本日発売。特製グッズが抽選で当たる企画がゲーマーズ本店で本日21:00まで実施中
イベントは事前に告知されてたんだけど、まさか杉田さん本人の手渡しまであるとはなぁ
●ちょっっ!え??やったぜ杉袋をもってきたって!!杉田さん本人が月英イベント店頭に!!ソフト購入で手渡しするってーー!! ... on Twitpic
●ぎゃー!ヒロインがふたりきたーっ!え?あれ?杉田さん・・ミニスカート・・絶対領域に萌えるよ(^o^) ... on Twitpic
●月英学園発売イベントでA賞をゲットした彼。いいなー!!おめでとー!!ってか、杉田さんの顔・・f(^^; あ、誕生日になり... on Twitpic
何が何でも変顔で映らないと気が済まないのかw

●「FINAL FANTASY X/X-2」のPS3/PS Vita向けHDリマスター版5製品は12月26日に発売。収録特典やスクエニe-STOREでの「FFVIII for PC」関連企画にも注目

●NTTドコモ,2013年冬~2014春モデルスマートフォン 9製品などを発表。ドラクエとのコラボスマホは12月上旬発売

●「ラグナロク オデッセイ エース」に「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」とのコラボDLCが登場
グランディアも(c)表記は1997だものなぁ・・・

●【速報】新型PS Vita「PCH-2000」発売。取り急ぎ液晶と有機ELの「黒」と「色合い」を比較してみた
いやー、昨日まさかのソニータイマー発動で杉田さんのVitaが逝ってしまうとはなぁw
でも生配信中に壊れて、中村さんが「ションベン行ってくるわ」って言いつつ、Vita調達しに行ってたのは
マジイケメンだった・・・あれは同姓にモテるのもわかる
●新型PS Vita「PCH-2000」の液晶パネルは結局のところアリなのか。従来モデル「PCH-1000」の有機ELパネルと比較レポート

●「FF X」シリーズをイメージした特製PS Vita本体の写真が公開。PS Vita「FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster」とのセット製品「RESOLUTION BOX」に同梱

●「ポケモン X・Y」の“ハリマロン”などがプライズに。10月中旬から順次登場
マリバロン!?( ゚Д゚)って思ったw

●「まめ戦国BASARA」キャラのトレーディングフィギュアが2014年1月下旬発売
ねんどろっぽいなw

●「PSO2放送局」第13回は視聴者参加型の実装アンケート企画を実施

●「モンハン4」,サントラ収録曲の一部が「animelo mix」などで先行配信

●「MH4」モンスターアイコンを再現したメタルプレート付き菓子が10月上旬発売
ああ、カバヤの食玩かー

●「X・A・O・C ~ザオック~」,いとうかなこさんが歌うテーマソングも収録されたPVが公開。CBTのアンケート結果や新コンテンツ情報も明らかに

●「パズドラ」,11日より1900万ダウンロード突破記念キャンペーンを開催
2000万まで待ってもよかったんじゃ・・・?

●「ポケットモンスター X・Y」ゲーム内で手に入らない道具を持った“アチャモ”が“ナムコのお店でDS”実施店で受け取れる。10月12日から

●「箱庭のフォルクローレ」のオープンβテストが本日再開。一部機能を除いて,正式サービス時と同様のコンテンツを体験可能
キャラデザも声優陣もいいから安定するといいのにねー

●PS Vita版「拡散性ミリオンアーサー」新型PS Vita発売を記念したキャンペーン
MAもえろい娘が多いらしいからな!

●「ラチェット&クランク4thHD ギリギリ銀河のギガバトル」が発売中止に
遂に発売中止に・・・最近じゃロックマンもだったけど、発表されての中止は残念だよなぁ

●ティーダとユウナの可動フィギュアなど,「FF X」シリーズのグッズが登場
これ絶対ブリッツボールのボールと顔を入れ替えたコラとか作る素材じゃないか

●「RO」最新パッケージの早期購入キャンペーンで「衣装装備」1種が手に入る
今でもパッケって安定して売れてるんだろうなぁ(;´Д`)さすがにそろそろ厳しいんじゃないのかね?

●「マビノギ」,大型アップデート「ZERO」第2弾で修練才能「アリア」を実装。アリアのスキルは音楽スキルのランクを上げることで習得可能に
衣装はホントかわいいよね。そしてMGとマナトン24時間営業化が早くも
とは言え、ムダに多いのや、肝心なコトになかったりともうちょっと考えろって部分も
ドレスルームも使いにくいしさー(;´Д`)

●「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」出荷本数が30万本突破。DL版を期間限定で値下げ

●「初音ミク Project mirai 2」,販売店舗別予約特典の対象店舗一覧と特典デザイン第1弾が公開に
店舗別特典も多いなぁ

●「グランド・セフト・オートV」が本日発売。同作をさらに楽しむためのiOSアプリやデジタルマニュアルの情報をチェック
日本版はけなり表現的に削られてるっぽいのと、結構バグが多いみたいですな・・・

●「グランツーリスモ6」,15周年仕様の「Ford Focus ST」と「TOYOTA 86 GT」が手に入る早期購入キャンペーンを実施

●「スカッとゴルフ パンヤ」と「とある科学の超電磁砲S」のコラボが本日開始に
まぁクーたんは黒子だよねぇ。そして野郎はミサカ妹ゴーグルかw

●「FINAL FANTASY VI」のiOS/Android版が2013年冬に海外でリリース。「SQUARE ENIX DLG」の公式Facebookページで明らかに
6は魔大陸とか大所帯PTとか色々斬新だったからなー

●「デート・ア・ライブ」のソーシャルゲームが10月中に配信。事前登録受付開始
狂三ちゃん(*´Д`)フヒヒ

●世界も運命もすべてを5秒で「裏返せ」――ガンホーが放つ最新作「ディバインゲート」のハイスピード&クールな世界観をプレイレポートで紹介
パズドラの勢いを維持したまま他にも定着させることができるかねー?

●「ダウンタウン熱血物語」の最新作「River City Ransom: Underground」がKickstarterでのクラウドファンディングに成功
こうして見るとキャラデザが違ってるって思い知らされるなー(´・ω・`)

●「ソードアート・オンライン ゲームポータルサイト」が本日オープン。最新作「ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-」のPVも公開中
またキリトさん、女の攻略っすか!

●「戦国BASARA4」ではステージ中にレベルアップや固有奥義の切替が可能に。徳島で開催される「マチ★アソビ」へのプレイアブル出展も明らかに

●「ArcheAge」大型アップデートを10月24日に実施。5つの新要素が明らかに
AAもどうなっているのやら・・・全然評判とかわかんねーぞ

●PS Vita用無料アプリ「naspocket」(ナスポケット)の配信が本日スタート。「nasne」内のデータの視聴/保存が外部ネットワーク経由で可能に

●「モンスターハンターフェスタ’13」の物販情報やステージゲストが公開。公式大会の2次募集も開始

●ピアノを中心としたゲーム音楽コンサート「ピアノレストラン」の第2弾が11月4日に開催
大半がFF楽曲だねぇ

●「真・ガンダム無双」,プロモーションムービーとCMの映像が公開。「オフィシャルモード」や初回特典の情報も明らかに
どう見てもベアッガイです(´・(ェ)・`)つーか書いてるし、なんでシルエットにする?

●「仮面ライダー トラベラーズ戦記」,プロローグとストーリーモード第1章の内容が明らかに。ウィザードら4名のライダー達の参戦も決定
鎧武も始まったし、11月末ってことでクリスマス商戦向けだなー

●「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」で楽しめるゲームモードの続報が公開に。「一角獣星座(ユニコーン) 邪武」ら9名の闘士達の参戦も決定
このへんも入れてくるのは流石だなw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「艦隊これくしょん」がユーザー数100万人を突破! - GAME Watch
まさかの島田フミカネ氏の参戦!
●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ついに100万人突破!からの大量情報「ストパン等の島田フミカネ氏参戦」「新駆逐艦」「純粋海外艦」

●「私はこうやってモンハンが嫌いになりました」投稿が「あるあるすぎる」と話題に - ねとらぼ
これはもう養殖ならではの悲劇だよなぁ

●NEC、ネット接続業者のビッグローブを売却へ=関係筋 | Reuters
えー・・・NECやばいの?

●雨の音から飛行機内の音まで好きなノイズ音で集中・リラックスできる「myNoise.net」 - GIGAZINE
おー?以前から知ってるサイトは雨の音だけだけど、こういうのもあるのか
●Rainy Mood

●コミックナタリー - NHK「仕事の流儀」で藤子・F・不二雄、故人の特集は初

●コミックナタリー - 「らき☆すた」10周年、美水かがみの初画集が発売決定
え!出てないっけ、そういえば・・・

●コミックナタリー - 高橋留美子の新作読切は呪いの人形描くブラックコメディ
未だに作品を描き続けるバイタリティはすごいの一言だな

●コミックナタリー - 蒼樹うめ表紙のきらら☆マギカ、3カ月連続発売。下敷きも
逆にひだまりが休みがちに(´・ω・`)

[amazon]ハイスコアガール(5) 初回限定特装版 「ナムコ」アレンジミュージックCD付き
4はカプコンだったけど5はナムコか。前は手に入らなかったからなぁ(´・ω・`)

●こもりちゃんはヤる気を出せ1巻 「主人公は絶賛ひきこもり中」 - アキバBlog
アカン、この娘ダメすぎる(;´Д`)

●【艦これ】 やる気ねえ提督と秘書龍田さん 「龍田さん愛がヤバい」「にやにやするよ!」 - アキバBlog
津留崎さん、龍田さん99にするぐらい愛情持ってるからなー

●【艦これ】 金剛ちゃんバーニングジェラシー 「ヤキモチ金剛ちゃんが大暴走で大活躍」 - アキバBlog
「提督の46cm三連装砲は機能してるのデスカ?」がひどいw

●『ねんどろいど 八神はやて ユニゾンイン・エディション』で遊んでみた!&マチ★アソビ物販情報◎|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
主はやてでようやく3人勢ぞろい。ちびリインは失くしそうw
[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ねんどろいど 八神はやて ユニゾンイン・エディション

[amazon]
鉄道むすめ ねんどろいど 釜石まな
鉄道むすめ ねんどろいど 的場まりな
ダンボール電車ごっこも完備( ゚Д゚)

●「トランスフォーマー」、都市が変形する「メトロプレックス」発売 - GAME Watch
マキシマムフォートレスとかメトロプレックスは欲しいよな!!!

●「COMBAT ARMORS MAX01 1/72 scale コンバットアーマー ダグラム」マックスファクトリー初のプラモキット - GAME Watch
太陽の牙が!!!OP渋いんだよねぇ・・・

●機動戦士ガンダムUC 「ロンド・ベル」デザインMA-1タイプジャケット | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
分かる人にはパッと見でわかっちゃうけどなw しかし3万かぁ・・・

●THE IDOLM@STER:我那覇響バースデー記念
お、今度は我那覇くんか

●コミックナタリー - 外部太陽系戦士も!セーラームーンのスマホカバーに新柄
どうせならウラヌス・ネプチューンとプルート・サターンは分けた方がよかったんじゃ

●ロッテリア、「魔法少女まどか☆マギカ」グッズが当たるくじ付きセット発売 - ねとらぼ
情報が出てはいたけど、やっぱ1000円くじってイメージになっちゃうよなぁ

●「進撃の巨人 調査兵団資料館」がサンシャイン60展望台に 1/1スケール立体機動装置もお目見え - ねとらぼ

[amazon]コカ・コーラ 関西限定デザイン 2L×6本 46%OFF
これ関西限定なんだ・・・

●「てりやきマック」が150円に、2週間の期間限定キャンペーン実施。 | Narinari.com
安いのは24日まで!

●まるで舌をべろんと出したよう バーガーキングの「黒NINJA」期間限定発売 - ねとらぼ
はみ出てるし(;´Д`)見た目は良くないよねぇ・・・

●ハーゲンダッツに期間限定「ホリデーシーズンチョコレート」、濃厚でまろやかな味わい - えん食べ

●ハーゲンダッツ新作「ロイヤルカシスミルク」 ― 華やかなシャンパーニュが香る - えん食べ
攻めてくるなー

●ジップロック®が自立するとこんなにスゴかった!!
普通に便利そうだよこれ

●【USA!】6歳少年の素朴な質問に米特殊作戦軍ウィリアム司令官が真剣に回答し絶賛の嵐 | ロケットニュース24
こういう話は結構あるけど、すごい影響力だろうなぁ・・・本気で目指しそう

●海自護衛艦から出火の通報 - 47NEWS(よんななニュース)
ぜかまし「私の中で火遊びはやめてって言ったでしょ?」
むっちゃん「・・・」

●CNN.co.jp : ダイヤが土星に1000万トン? ガス惑星に「埋蔵」か
あったとしても採掘するのにいくらかかるかわかったもんじゃねーよ

●くるくるざっぱーん! このウォータースライダーより面白い物はどうやらなさそうです(動画) : ギズモード・ジャパン
ひえええええ( ゚Д゚)でも楽しそう!

●フジテレビが三鷹女子高生殺害事件の容疑者をアニメオタクと何故か報道しアニメオタクが悪いと印象操作する:ハムスター速報
へー・・・('A`)じゃあもうオタ文化の取材しないでもらえますか?オタをバカにした感じの構成のやつ
カネの匂いがすれば擦り寄ってくるクセに・・・

●お前らがもう忘れてそうな今年の出来事:哲学ニュースnwk
忘れてたどころか知らなかったものも結構ある

●煽り抜きで「うわ可愛い・・・」と思ったアニメキャラ (※画像あり)|ラビット速報
>>16のちーちゃんの画像チョイスはどうなんだよw
そいえばちーちゃんってあんなにおっぱいでかいのに弓道やってるんだってねぇ
向いてなさすぎる・・・あと、東山ちゃんボイスってことで今更興味がw

●『Free!』悠木碧さんが2巻をゲット!「自販機とまこちゃんが大体同じ大きさときいてから、東京がまこちゃんだらけに見えて幸せです」:萌えオタニュース速報
Y.Aoiさんはブレないなぁ

●『ポケモンXY』に出てくる女ポケモントレーナーが可愛すぎる件!  他|やらおん!
またポケモンの女の子が可愛い流れか!ポケモンってはずさないよなー

●『革命機ヴァルヴレイヴ』2期の1話が海外サイトから流出! サンライズェ・・・|やらおん!
もし流出を装った話題作りじゃないんだったら、ちょっと体制考えたほうがいいんじゃね・・・?

●けいおん!×人気ブランド「earth」がコラボ決定、放課後ティータイムの5人をイメージした服が発売|やらおん!
やっぱあずにゃんかなー

●今月の「コンプティーク11月号」 またも艦これ効果か、秋葉で行列www|やらおん!
正直今回はそこまで売れないんじゃないかと思ったんだけどなぁ



_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】陸奥記念館までドライブしてきた 他聖地巡礼情報まとめ
こういう紀行ものは手軽に旅行気分が味わえていいよね
そしてむっちゃんお馴染み第三砲塔・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】赤城さんと加賀さんがキャッキャウフフしてる画像見つけた 他深夜の紳士雜談
しばふPC中波はやばそうだなぁ。それこそ艦これの仕事できない状態じゃないか

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】完 全 に 一 致  他ネタ画像
メガドラ兄さんの話はやめろぉ!弁当箱とか言うんじゃねーよ!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】かわいい入渠ボイスランキング作ってみた 他ランキング雜談
ただのクマ好きじゃないかw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】空母ヲ級は頭が本体?身体が本体? 他なごみネタ
コラ提督も腕がいい人いるからあなどれん

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】遠征による経験値は実は多かったという検証が!? 他検証データ
うむ、遠征組ってあんなショボイ経験値なのにレベルアップしてるよなーとは思ってた

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】やはり中破進軍からの轟沈はある?コンプティークで明言 激震の検証スレまとめ
艦これ最大の論点なんだが、雑誌情報=正解ではないしなぁ・・・


●【特これ】提督たちの仮面ライダートーク : 艦これまとめ速報~かん速~
どうしてもRX、ひいてはバイオライダーの話になるよなぁw

●【艦これ】時雨改二に感化されて。 他チェーン : 艦これまとめ速報~かん速~
お?これはしっくりくるな

●【艦これ】巨人・大鳳・卵焼きって言うくらいだし 大鳳って軍艦としてはかなりスター的な存在なの? : 艦これまとめ速報~かん速~
途中のストパンコラが違和感なさすぎて「( ゚Д゚)えっ」ってなったw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
