

2013-10-12

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
今日も記事が多いのでTOPページへリンク
ブランコはイラストかわいかったものなー、これ好きだわ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「龍が如く 維新!」,登場人物紹介の第2回。坂本龍馬が潜入する新選組の面々は,真島吾朗や冴島大河らが演じる
こんなにイカれた沖田総司もなかなかないよなぁ

●「龍が如く 維新!」,黒田崇矢さんと徳重 聡さんのインタビュームービーが公開。「桐生一馬」と「堂島大吾」に対する思いも語られる

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」最新情報。一部の収録楽曲や,個性豊かな着せ替えモジュール種類を公開

●「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」の体験版が10月17日から10月23日までの期間限定で配信決定

●マフィア梶田の二次元が来い!:第176回「世界滅亡に備える月英の学園と絶望の高校生」
ちょうどこの放送は例の杉田配信で全く見れなかったんだよなぁ・・・w

●PSP用充電器で3DSや3DS LLの充電を可能にする変換プラグが16日に発売
力技だなぁおいw

●「your diary +」,カントク氏描き下ろしのパッケージとB2タペストリーのイラストが公開。予約特典のビジュアルも
スケスケセクシー下着えろす!

●アニメ「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation」の公式ムックが11月11日発売。千葉・幕張メッセでのファンミーティングも開催決定

●「ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔」,10分強のシステム紹介PVを公開。前作のTVアニメ全26話がニコニコ生放送で10月14日一挙配信
ぱんつが!と思ったら元々見えていたでござる。そして水面と絵が違うんだねぇ

●「AKIBA'S TRIP2」の予約特典「AKIBA'S COLLECTION」の内容が公開に
サンプルの帯でかすぎる( ゚Д゚)

●「ファンタシースターオンライン2」と「魔法少女まどか☆マギカ」のコラボレーションが決定。10月下旬に実施
なんだろう・・・キャラメイク雑いなぁ(´・ω・`)目でかすぎなんじゃね?

●「KONAMI Arcade Championship 2013」BEMANIシリーズの予選課題曲公開

●日本市場専用モデルを複数揃えたNTTドコモの2013年冬~2014年春モデルスマートフォンを,写真とベンチマークでチェックしてきた
このへんの記事は見てもよーわからん(;´Д`)

●攻略本「モンスターハンター4 オフィシャルハンターズガイド」が10月31日発売

●「Saints Raw IV」のDLC第1弾「Enter the Dominatrix」が北米で10月22日に配信開始。サディスティックなAI女性と仮想空間で戦え
ひっどいセンスだなぁw

●「ラグナロクオンライン」,正式サービス開始11周年を記念する「ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ」を12月12日に発売
これ、「…いる」は銀さんに見えて仕方ないからえなりっぽい何かのがよかったんじゃね?

●「マビノギ英雄伝」人気ライトノベル「ソードアート・オンライン」とコラボ決定
マビノギの方ではコラボ大失敗だったSAOだけど、どうなることやら・・・

●舞台「戦国BASARA3 宴弐」,各会場で当日券の販売が決定

●12月18日発売の「デビル メイ クライ サウンドBOX」の収録曲リストが公開に
1しかやってないけどカッコイイ曲ばっかだったなー

●「MHF-G」で「誰でもモンハンF 剥ぎ取り+1祭」が10月15日より開催。全プレイヤーにハンターライフコース付与,剥ぎ取り回数や獲得HRP/ゼニー増加も

●「モンスターハンター フロンティアG」開発陣に聞く。PS3,Wii UそしてPS Vitaへ,プラットフォームを広げつつG3アップデートで新たに生まれ変わる
MHF-Gはここに来て家庭用機とのリンクを仕込んできたからなぁ
シリーズとしてはかぶりまくりなんだけど、大丈夫なんだろうかねぇ

●「MHF-G」,大型アップデート「G3」の最新情報が公開に。「烈種防具」に設定された特殊効果,デザイン武器/防具などを紹介

●「YAIBA: NINJA GAIDEN Z」のアメコミがDark Horse Comicsより発売決定。Steamを通じて同作のPC版が配信されることも明らかに
今ニンジャは妙な勢いがあるからチャンスではあると思う

●「Mighty No.9」とのコラボの話題も。「YAIBA: NINJA GAIDEN Z」,稲船敬二氏×早矢仕洋介氏による対談形式の紹介映像を公開

●「戦国無双4」,新たなコスチュームで登場する「石田三成」「稲姫」「本多忠勝」「島 左近」のビジュアルを公開
ホンダムはやっぱロボじゃないと・・・
>無傷の闘神 本多忠勝
>CV:大塚 明夫
スネエエエエエエク!!!w

●「ポケモンセンタートウキョーベイ」は11月22日にオープン。特別な技を覚えた「マーイーカ」の配布など,各種記念キャンペーンも実施予定
そろそろポケで育った世代が自分の子供にもポケで遊ばせてる頃かねー?

●「ポケットモンスター X・Y」で新たに登場するポケモン達のグッズが全国7店舗のポケモンセンターで明日発売

●「ポケットモンスター X・Y」,いよいよ本日発売。ぜひ知っておきたい新要素の数々を,新たに登場するポケモンたちとまとめて紹介
この記事4ページもある( ゚Д゚)

●「幻想神域」先行テストの参加者募集を10月15日15:00にスタート。近江知永さんが歌うテーマソングに乗せた最新映像も公開に
キャラモデリングとかは好感触か?まぁムービーだからなぁ(ぉ

●「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」,10月15~21日までの期間限定で無料のワールド移転サービスを実施
知ってる作家さんとかは仲間内で遊ぶつもりが作成制限でとりあえず別鯖で遊ばざるをえないとかだったしなー

●「一騎当千 バーストファイト」セクシーに変貌する清楚なお姫様風闘士が追加
やはりおっぱいはいいものだなぁ

●「ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔」,松岡禎丞さんらキャスト陣によるプレイムービー第1弾が公開に
ここにも松岡くん関係してるんだ・・・w

●「rain」の販売数が,2013年に発売されたPS3向けDL専用タイトルでトップに。制作チームからのコメントも到着
おおー、斬新ではあったしプレイを見てる側ですら緊張感やばかったものなー

●HORI製PS3用ゲームパッド「ホリパッド3」の新製品が発表。「ターボ プラス」と「ミニ」が11月,「ワイヤレス」が12月に発売

●HORIのヘッドセット「OWL GEAR」レビュー。「ゲーム機でFPSをプレイする人向け」の新製品は買いか
ヘッドセットもスカイプでボイチャやらなくなったからホコリかぶってるんだよな(´・ω・`)

●「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」ロケテストレポート。平和島静雄と黒雪姫が加わった6キャラを,4Gamer的インプレッションで紹介
Dr.ワタリはチャロンの新作作らないんですかねぇ・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●学園伝奇アドベンチャー「月英学園」発売記念イベント 杉田智和さんが女装で登場 - アキバBlog
アキバBlog入りしてるw

●MS、Windows 7に“Windows Update のクリーンアップ”機能を追加する更新プログラム - 窓の杜
>編集部にて試用したところ2.99GBのディスク容量を節約できた。
でけぇよ!!!w

●Microsoft、「Internet Explorer 11 自動配布の無効化ツールキット」を無償公開 - 窓の杜

●【今日のお気に入り】複数画像を4/9/16分割の一枚画像へと連結「Split Photos」 - 窓の杜
Twitterなりブログへの投稿でこういう加工が必要な場面ってたまにあるんだよね

●【レビュー】“艦これ”を“統計学的に”やり込んでいる提督にお勧めの支援ツール「航海日誌」 - 窓の杜
うーん?これはセーフなのかなぁ・・・?

●【レビュー】「RPGツクール」のスクリプト編集を強力に支援する専用エディター「RGSS Editor」 - 窓の杜
なんか今日はお役立ちツールばかりだな

●『TIGER & BUNNY』期間限定生産DVD-BOXが12,000円で2014年1/29に発売決定 | マイナビニュース
BOXでこの値段は異常。勝負かけてんなー

●国民待望『サザエさん音楽大全』が12月4日遂にリリース決定!│Daily News│Billboard JAPAN
結局出るのかよ!大丈夫なん?
[amazon]サザエさん音楽大全

●ニトロ有線式 - 「Febri(フェブリ) Vol.19&コンプティーク 2013年11月号」”艦これ”特集号
あんほりさんもフェブリは買いました。なかなかデータブックとしては読み応えがあると思う
DSCN1774.jpg

●ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?2巻 「ラブコメ、ネトゲ、日常、メンヘラ」 - アキバBlog
これ読もうかと思ったけど本屋に1巻なかったんだよね・・・
アマゾンでポチるかなぁ

●コミックナタリー - 夜麻みゆき「刻の大地」未収録作加え復刊!サイン会も開催
懐かしい!この人のドラクエ4コマはかわいかったなぁ
その後にガンガンで連載が始まったのがコレだよねー

●コミックナタリー - 村枝賢一の原画展が宮城にて、関智一とのトークショーも
最初に名前を知ったのは俺フィーだったなぁ

[amazon]冬コミカタログの予約が開始。秋アニメがあるけどやっぱ艦これが強いんじゃないかなぁ
コミックマーケット 85 カタログ
コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ

●『第53回 全日本模型ホビーショー』 に行ってきた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
カウンタックかっけぇ・・・( ゚Д゚)やっぱガルウィングってたまらんわw
個人的に注目はやはり艦これ関係。「お風呂これくしょん」がかわいいんだよ(*´Д`)
ねんどろやfigmaもいいけど、これホントに欲しいw

●第53回 全日本模型ホビーショー フォトレポート
全6ページ。メタルギアRAYはトラウマが(´;ω;`)もう二度とやりたくねぇ・・・

[amazon]久寿川ささら アニコス黒猫Ver.
WEB拍手の解析画面のアマゾンコーナーがこういうけしからんものをオススメしてきやがるんですよね

●「俺妹」あやせと黒猫の「湯上りくんかくんかセット」登場→即完売で日本\(^o^)/ - ねとらぼ
女の子の匂いかぁ・・・夢だよなぁ

●「魔法少女まどか☆マギカ」キュゥべえのスニーカー登場 - ねとらぼ
ハデだなー(;´Д`)

●大河原邦男さんデザインの「次世代消防車」がかっこいい これは確実に変形する - ねとらぼ
熱いw

●10月なのに東京で30度超え 「最も遅い真夏日」98年ぶりに更新 - ねとらぼ
ホントになぁ・・・10月なのにエアコンいるとか思ってなかったよ

●サメの上にアザラシがのった貴重な写真が撮影される - えん食べ
2013-10-12-001.jpg

●まるでゲームの様な世界観!天空の修道院「メテオラ」 - NAVER まとめ
怖ッ!

●俳優・声優の檀臣幸さんが50歳で死去 「仮面ライダーW」など (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
Vガンダムではクロニクル、Wでは井坂先生&ウェザー・ドーパントを演じられてたのに・・・
特に顔出しであるWでは中ボスと言うべき圧倒的な強さで印象深かった。残念ですわ
●檀臣幸 - Wikipedia

●プロのカヤック乗りが時速56キロの爆速で排水溝をすべり落ちるとこうなる - GIGAZINE
アホだけど、これも技術があってこそなんだろうなー

●赤ちゃんと2匹のわんこのハイハイ競争がぐうかわすぎる - ねとらぼ
完全に大きさ負けしてるw

●『ガンダムビルドファイターズ』フィンランドのトップファイターのアイラが可愛い:萌えオタニュース速報
肩出し!!!(ガタッ

●ケリをつけてほしかった、未完の名作:哲学ニュースnwk
最近だとゼロ魔かねぇ・・・作者さんが亡くなられる場合はホントにどうしようもない

●アニメ「聖闘士星矢Ω」に旧シリーズから鳳凰座の一輝が登場! 声は杉田智和|やらおん!
アニゲラのOPコントでさんざん聖闘士星矢やってたからなぁw

_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】公式漫画第12話更新!潜水艦組が大活躍!
今回は潜水艦ズが主役だったなぁw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】俺提督、書店に煽られる 他ネタ画像
完全にバカにされてますわ・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】登録人数100万を超えた結果www
アッー!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ついに100万人突破!推移グラフ更新!
そろそろ「目標」がつぶれてしまいそうなんですが。そして猫予報士がまたムチャを・・・


●【艦これ】5-2周回ドロップデータまとめ 他妖精コラ : 艦これまとめ速報~かん速~
妖精さんコラ、違和感なくてパッと見「え?コラ?どこが?」ってなるw

●【艦これ】震電改の妖精さん、これなに食ってんだろう  他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
鳥海さんを最初に見た時は興奮した( ゚¬゚)

●【艦これ】4コマ漫画第12話更新! 今回は潜水艦コンビが主役に 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
ブレイドはスルーできない




今回も「いない麻美」ってことで佳奈さまとサトリナさんがゲストに
そして月英の特集回なのでいつもよりは真面目な放送だったなー


2013-10-12-002.jpg

杉田智和さん、誕生日おめでとうございます!w


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
