スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-10-14

●とれたて情報局ハイパー
うわあああああ( ゚Д゚)かわいいいいいい

●【ゲーム速報】最新携帯型ゲーム機『ニンテンドー2DS』を使ってみた / すげえいいぞコレ!! | ロケットニュース24
日本で売る時は来るのだろうか・・・

●小学校でLINE氾濫「規制困難」 主戦場は小4…大人が知らないSNSの実態 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
小学生ですらスマフォ持ってるのに、あんほりさんは未だガラケー(´・ω・`)

●動画:手触りが伝わるタッチディスプレイ、ディズニーが開発 - Engadget Japanese
>この技術は、「ヒトが指先でなぞって凹凸や質感を得る感覚は、
>皮下にある摩擦を感じる受容体によってもたらされるため、
>ディスプレイ表面の摩擦力を調節することで擬似的に触感を作り出せるのではないか」
>という仮説を元に開発が始まりました。
この発想力が普通じゃない

●ナタリー - ユニゾン「劇場版 TIGER & BUNNY」第2弾主題歌制作
先日のスポンサー発表とか、そろそろ情報解禁みたいだねー

●アラサーマミさん 巴マミの平凡な日常1巻 「魔女よりビールの方が登場回数が多い」 - アキバBlog
同人誌から商業、そして単行本まで来たか・・・

●はぢがーる最終5巻 「とにかく最後まで恥じらう紗江が可愛い」 - アキバBlog
はぢがーる終わったのか・・・まぁ実際期限のあるお話だったからなあ

●エンターブレインの『艦隊これくしょん -艦これ-』アンソロコミック&ムック、限定特典“龍驤 ペーパーサンバイザー”付きで販売!【マチ★アソビ vol.11】 - ファミ通.com
そうそう、このRJちゃんサンバイザーの行列ができてたらしいよね

●北國・富山新聞ホームページ - 石川のニュース
らき☆すた以降の地元密着型は大半成功してるねー

●ネコ耳フードをかぶってあったか フェリシモの「あったかおうちねこ」がかわいい - ねとらぼ
こういうの着る彼女とか欲しい(*´Д`)

●愛され続け20年の「ブタキム」がさらにパワーアップして登場! : J-CASTモノウォッチ
たまに食べると激しくうまい

●神田の古書店に4億円超の品…南宋期の漢詩選集 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
どこかの博物館とかが買うしかないな

●今の若者って本当にバイクに乗らないのな、、、:【2ch】バイク速報
そー言われてみれば昔よりは見なくなってるよねぇ

●『ラブライブ!』μ’s 6thシングル「Music S.T.A.R.T!!」PV視聴動画公開! みんな可愛いいいいいい|やらおん!
やはりにこ先輩が最強だな

●『ストライクウィッチーズ』OVA化&3期決定きたああああああああああああ|やらおん!
●『ストライクウィッチーズ』公式更新! 3期のメイン部隊は現時点で機密! 501じゃなくなるのか?|やらおん!
てかこんなにウィッチいるのか( ゚Д゚)

●『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』イベントで東山奈央さんが金剛(艦これ)ネタを披露! 原作者「2期の確率60%です」|やらおん!
東山ちゃん何やってんだw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。