

2013-10-15


地獄兄弟結成(・∀・)


前回の続きでボスガンとの勝負。小山力也さんのアクション、そして来週はシャドームーン!

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
危ない・・・行方不明になることろであったな(´・(ェ)・`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●新型PS Vita「PCH-2000」分解レポート。コストダウンと薄型軽量化に向けた努力の跡が窺える - 4Gamer.net
あんほりさんも分解は好きだけどこの辺になると怖すぎる(;´Д`)
ドリキャスのビジュアルメモリとかコントローラー程度なら余裕で開けるけど
こんなの開けたところでそこから先に行けんわw
しかし、ソニーも専用メモカがクソ高いのは反省したのか、一応付属させたんだなぁ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『艦これ』グッズの版権申請をお断り中!! 過熱する人気が生み出した新世界|おたぽる
艦これは少人数体制だし、とにかく新規着任に追われすぎな部分が目立つようになったなぁ
ビジネスチャンスを逃してるとも思えるけど、品薄商法のような効果も出てるだろうし難しいねぇ

●【まんが】ゲーセンの筐体を買ってみたの巻 | ロケットニュース24
アーケードゲーマー、ひいてはゲーメスト読者なら憧れるよなぁw

●LINEバブル、乙女ゲームが人気! 働く女子が「ゲームにハマる理由」 | 「マイナビウーマン」
LINEなぁ・・・問題点が多いように思ったんだけど、浸透してるねぇ

●テレビアニメ『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』スタッフ&キャスト発表 - ファミ通.com
>すーぱーそに子/声:すーぱーそに子
ですよね!

●コミックナタリー - つるピカハゲ丸&あまいぞ!男吾の作者2人が80'sトーク
うわあああああ( ゚Д゚)←当時コロコロ読者

●艦隊これくしょん~艦これ~ シリコーンコースター BOX: キャラクター - famima.com
タカラトミーアーツなのでアマゾンでも予約できるな
[amazon]艦隊これくしょん ~艦これ~ シリコーンコースター BOX

●まどか☆マギカ複製原画展、六本木ヒルズにて開催 限定カフェ、グッズ、プリクラも | アニメ!アニメ!
QBあんまんがイラッとくるw

●2014年のユーフォーテーブルは「Fate/stay night」に注力、まだ発表できない作品も - GIGAZINE
マチアソビは制作サイドのトークショーとかが多いよなぁ

●本日発売「 MOW (モウ)ミルクとあずき」を食べてみた!--かぼちゃとあずきの「いとこ煮」風?新フレーバー - えん食べ
小豆入れ過ぎだろう・・・

●世界最強の空母が進水 米「ジェラルド・R・フォード」原子力空母_中国網_日本語
圧倒される、このデカさはやはり怖いな

●「うちの猫がエアコンをつけて欲しいとき、こんな行動をとるんだが…」:らばQ
天使のはねか

●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 アメリカのショッピングモールがすごすぎると話題に
あっちの国はやることがでかすぎんだよ(;´Д`)あっぶねぇなぁ

●【宇宙ヤバイ】44年前に行方不明になった人工物が気持ち悪い軌道で地球に帰還、その後再び旅立つ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
ロマンを感じるなぁ。意思があるんじゃないのかって思うわ

●暇人\(^o^)/速報 : カンガルーがスリーパーホールドで相手を絞め落とす動画がガチですごい
( ゚Д゚)
●鉄拳 ロジャー - Google 検索

●ドラクエのマイナーモンスターあげてけ|HighGamers
いやー、ドラクエはそもそも1~5までしかやってないから普通に知らないモンスターばっかりだったw

●台風26号が本当に本当にヤバイ件wwwwwwwwww:キニ速
うーむ、日本は天災に悩まされる頻度が高くなってきてるなー

●【ガンダム】ネット通販サイトで『ギャン』のプラモが売り切れてる件wwww|やらおん!
マジかよお前らミーハーだな!w

●『ガンダムビルドファイターズ』第2話も面白ええええええ! 紅の彗星強すぎぃぃぃ! ラルさん完全に不審者wwww|やらおん!
え、ナイトガンダムも出るのか( ゚Д゚)

●劇場版『まどか☆マギカ』渋谷の地下通路がまどマギ看板に!! ローソンでペタン娘とハグぐるみ(まどか&ほむら)が発売決定|やらおん!
ほむほむでかいなー

●確定きたあああ! 『生徒会役員共』TVアニメ第2期は2014年1月より放送開始|やらおん!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 結構経ってるけど大丈夫なのか?

●本日10/14開催『艦これ、なのは、ラブライブ、ガルパン』の合同同人即売会が長蛇! 10時前に並んでた人はペナルティーを食らう|やらおん!
徹夜組が爆死するのは構わんけど、ちゃんと来た人が被害食らってるなら問題だなぁ・・・


_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】今回のイベントが初な俺提督に、イベントの恐ろしさを教えてくれ
普段以上に羅針盤に殺意が湧き、そのうち諦めになり、無の境地になる(´・ω・`)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】これも1つの熱い艦これの楽しみ方! 他ネタ画像
久々に金剛提督、榛名提督が降臨w

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】世界地図で見る艦これ 他豆知識
そうそう、カタカナ鯖とかどこにあんだよ!って思ってたし各用語もこれでわかりやすいね

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】秋イベント開催日発表!11月1日スタート予定! 他公式発表まとめ
やはり進水日に合わせるんだなー。個人的に自然回復量が頭打ちになる25000まで貯まったら
使わないともったいないしなーって思っちゃうので2万前後キープかな


●【艦これ】艦コレのドジっ子たち 他46cm砲ネタ : 艦これまとめ速報~かん速~
五月雨ちゃんは自分でドジっ子発言があるけど、こんなにいたのかw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
