

2013-10-16

●「アンパンマン」シリーズの人気漫画家、やなせたかしさん死去 94歳+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
昨日の1番のニュースじゃないかなぁ、90歳を越えられてもお元気そうだったのに・・・

●アンパンマン:やなせさん死去でテレビアニメの継続は「白紙」 来年の劇場版は製作 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
TVシリーズの制作にも陰りが・・・

●やなせたかしさんのマルチな才能たどる 60年分の活動詰め込んだ「豪華作品集」 : J-CASTモノウォッチ
9月から予約が始まってたみたいですが、このタイミングで亡くなられてしまったのか

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「新・ロロナのアトリエ」,メインの依頼とは別に存在する“任意依頼”の概要が明らかに。オリジナル版との違いやステルクの新コスチュームも紹介
旧ロロナはロリナ先生すぎる。比較すると子供じゃないかw

●「新・ロロナのアトリエ」プレイ動画の連続配信が本日開始に。第1回は「TGS公開プロモーションムービー」「課題とボーナス編」の2本を公開

●PS Network版「パシフィック・リム」が配信決定。日本では11月初旬から
映画の再公開もされてる話題作だしなぁ

●「KINGDOM HEARTS II」や「Birth by Sleep」をHD画質で楽しめるPS3向けタイトル「KINGDOM HEARTS II -HD 2.5 ReMIX-」が2014年内に発売決定

●豪華声優陣が駆けつけ,PS3「KINGDOM HEARTS II -HD 2.5 ReMIX-」の情報も公開された「キングダム ハーツ リミテッド ステージ」をレポート
まもちゃん、入野くん、内山さんとがステージに。ディズニーだし女性ファンばっかりなんじゃね?w

●「モンスターハンター フロンティアG」の新モンスター喰血竜「バルラガル」の実態は? 大型アップデート「G3」の先行体験会をレポート

●「モンスターハンター フロンティアG」,ストーリークエスト「歌が紡ぐ物語」の特設サイトがオープン

●「パズル&ドラゴンズ」,アサヒ飲料の「ワンダ 傑作 缶185g」にオリジナルフィギュアが付いてくるキャンペーンが10月22日より

●「一番くじ 戦国BASARA」が2014年1月発売。きゅんキャラなどの賞品を公開
上位はきゅんキャラばかりのラインナップかー。戦場だなぁこれは

●秋もやっぱりアイドルマスター。徳島マチ★アソビで開催された「アイドルマスター」関連イベントを,まとめてレポート
まず思うのがいい天気だなぁw そしてメンバーも豪華である。写真がちっちゃいのが残念だ

●「モンスターハンター4」の出荷本数が発売1か月で300万本を突破。シリーズ累計販売本数は2600万本に
さすがというか当然のように売れまくってるな。カプコンの大黒柱だよなぁ完全に

●「RO」でイベント「DimensionDiver 3rd」が開催。経験値報酬は最大800万

●「A列車で行こう3D」,プレイヤーが開発可能な鉄道車両のバリエーションが公開に。3DS版での進化要素も紹介
>六本木艶子(ろっぽんぎつやこ)
すごいネーミングセンスだ( ゚Д゚)

●TVアニメ「ポケットモンスター XY」先行試写会イベントの模様をレポート。サトシ役の松本梨香さんらキャスト陣や主題歌を歌う遊助さんなどが登場
>最後にはポケモンアニメの最初の主題歌「めざせポケモンマスター」をゲストと来場者全員で歌いあげ,
>会場のボルテージは一気に最高潮に達した。
やっぱそうだよねw 松本梨香さん来ててこれ歌わないとかないわな

●「ポケットモンスター X・Y」,4種の新ポケモンの情報が公開に。ポケモン公式サイトには新コンテンツ「今日のポケモン」が登場

●カードバトルゲーム「創星紀アステルゲート」が11月に登場。ティザーサイトが公開に
イラストレーターはどうあれ、今はゲーム性がある程度の水準じゃないとダメだろうなー

●「信長の野望・創造」の発売日が11月14日から12月12日に変更
まぁ年内に留まってるからちょっとの我慢だ

●「幻想神域 -Innocent World-」誰でも参加できる先行テストが10月21日15:00にスタート
前からちょっと気になってるからこっそり遊んでみるかねぇ・・・
つーかテストデータ引き継ぎできるのか。テキトーにキャラメイクできないなw

●「ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン」,ティザーサイトと最新PVが公開

●ゲームブランド「Key」のソーシャルゲームがMobageでサービス開始
おい、なんだこのけしからん友達紹介特典はよ!

●「Clash of Clans」を傘下に。ソフトバンクとガンホー,世界No.1の売り上げを誇るモバイルゲーム開発会社Supercellの株式取得を発表
うーむ・・・コケそう

●「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」,“黒雪姫”や“平和島静雄”の動きが確認できる最新プレイ動画を公開

●「METAL GEAR SOLID SOCIAL OPS」,2013年12月13日にサービス終了
全く触らなかったけど、1年ももたなかったのか・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●Twitter / AmazonJP: あ…ありのまま今起こった事を話すぜ… 『ジョジョベラー』(定価2万円)が底値【1万円】になって、オールスターバトルと一緒に買うと、更に2500円OFFになったんだ…
シャープ公式も大概だけどアマゾンも結構やってくれるなw

●約4年ぶりのメジャーバージョンアップ版となる「Pixia」v6.00aが公開 - 窓の杜
実際に紙を回して描いたりするものねぇ

●定番のマウス操作拡張ソフト「かざぐるマウス」が公開終了、サイト閉鎖 - 窓の杜
使ってはいなかったけど、名前はすごく覚えてる。どうしたんだろうなぁ・・・

●早い者勝ち!最大97%オフの『MapFan for Android』がリリース
今の情報化社会を物語るキャンペーンだなぁ

●「ウルトラマン」Blu-ray BOX II」発売記念!『ウルトラマン』14~26話をニコニコ生放送で10/19(土)~10/24(木)に連日無料上映! | 円谷ステーション
うわあああ、「無限へのパスポート」入ってるし!ブルトンですよブルトン!
テレスドン、ジャミラ、ゴモラも入ってるし、SFCウルトラマン世代は見るしか・・・放映リスト置いときますね!
●ウルトラマン - Wikipedia

[amazon]2013年 秋アニメ タイトル一覧
円盤が売れないと2期はない、重い言葉だけど実際お金なんだよね
世知辛い時代だなぁ(´・ω・`)

●艦これ4コマ Girls Und Power 「龍田さんプロデュースで天龍が女子力アップ」 - アキバBlog
天龍ちゃんの太ももえっろ!

●2013年12月15日発売予定の【ハローキティ】を掲載いたしました!
全然予想してないキャラがリボ化したw これは頭すげ替えるネタが捗るな・・・
[amazon]リボルテック ハローキティ

[amazon]figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 2.0 予約再開 10/31発売

●コミックナタリー - 石仮面が妖しく発光ッ!ジョジョ、上下セットのスウェット
ジョジョにしては色使いはおとなしめだし、良さげかな?

●「魔法少女まどか☆マギカ」の痛ネクタイ 仕事の合間の癒やしにどうぞ - ねとらぼ
アスナあたりからだけど、この裏に仕込んであるの需要あるの?w

●「まどマギ」と「セーラームーン」の本格バレンタインチョコ発売 - ねとらぼ
かわいくていい感じだねー

●朝日新聞デジタル:漫画「黒子のバスケ」菓子撤去 コンビニに「毒入れた」 - 社会
いい加減この犯人は捕まえられないのか?

●「たけのこの里」に新フレーバー、心を焦がす“メープル味”登場! - えん食べ
たけのこ大勝利!

●パチンコ屋にしか見えない?大阪の激安スーパー「玉出」ってどんなとこ? - NAVER まとめ
名前が名前だしなぁw

●運動会シーズンまっさかり!思考を凝らしたユニーク種目が面白い! - NAVER まとめ
台風の目は小学校の頃にあったなぁ、逆に言うと他は全部知らんw

●鎧を着た外来魚「プレコ」を食べる - デイリーポータルZ:@nifty
それ以前になんだこのカオス・・・

●巨大な魚を食べたら「神の怒り」に触れ恐るべき地滑りが発生したと話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY
これはこじつけとは思えないぐらい似てる

●ノルウェーの墓が腐らない遺体だらけに : ギズモード・ジャパン
解決策もひどい(;´Д`)

●「バストってもむと大きくなる?」おっぱいについての疑問を高須先生に聞いてみた!(マイナビウーマン) - Peachy[ピーチィ]
揉んでもダメとか言ったらもう触る手段がなくなるじゃないですかー!

●これが“理想の彼女”らしい セミロングの清楚系で優しく家庭的でプリンを「あ~ん」してくれる人 - ねとらぼ
30超えるともうモテることを諦めるよね(´・ω・`)

●20代女子に“キモい”判定される40男の言動 | 日刊SPA!
もう死ねって言われてるようなものじゃないですか・・・

●警視庁「ピーポくんのうた」動画 歌い手は初音ミクさんであることが判明 - ねとらぼ
コラボと呼べなくもないか?w

●「艦これカフェ」の開催日が台風接近中のため1日延期!10月17日より開催!|オタク.com
那珂ちゃんの解体が遠のいたか、命拾いしたな!

●【画像あり】山手線でなんと結婚式 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工:キニ速
知らずに遭遇したら( ゚Д゚)!?ってなるわなw

●痛いニュース(ノ∀`) : ソーシャルゲーム代に困り職質で女性ゆすった警察官(44) 「神撃のバハムート」に50万円費やす
警官失格だなぁ

●【マクロスF】1/72プラモ「VF-25F/S メサイア "マクロスF"」画像更新! | fig速
Oh、かっけーなぁ!

●コロコロコミック表紙での『ガンダムビルドファイターズ』の扱いが小さすぎる・・・  他|やらおん!
そりゃAGEがあんなにコケたら無理もないわ・・・これから伸びるんじゃね?
銀魂のエリザベスの「エリザベスまん」だと・・・( ゚Д゚)
黒猫って日ハムファンなのか?w

●『ジョジョの奇妙な冒険』3部アニメ化決定!!【ジャンプフラゲより】|やらおん!
やらなきゃ暴動だろうしw

●『ラブライブ!スクフェス』チアガール新URに凛ちゃん!SRに真姫、にこ、ちゅんちゅん! 前回の穂乃果URと今回の凛URが繋がるよ|やらおん!
にこ先輩、おっぱいちっちゃくてもかわいいよ!

●『ガンダムビルドファイターズ』EDのチナッガイは島田フミカネ氏が原案!ピンポイントでお手伝い|やらおん!
それはそれとして、ラルさん何やってんすかー!!!w



_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】バケツ4桁個に引き続き開発資材も4桁以上持てる模様 他ネタ画像
資源20万(゚Д゚)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】一航戦の艦載機搭載最大スロットが3スロ目に多い理由 他豆知識
なるほど、不自然だとは思ってたけどあの並びにも理由があったんだなぁ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】扶桑さんの儚くて消えちゃいそうな感じ凄い好きなんだが
ネタにされがちな扶桑姉妹の山盛り艦橋。実際に見たら倒れてきそうで恐怖しか感じないんだろうなぁ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】最近の本スレ提督はどんなレシピで開発建造してる? 他開発データ
100/90/251/250ねぇ・・・しばらくデータ取ってみるのもアリか?

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】イベント前ユーザー推移グラフ更新!未だに着任追いつかず 他イベント雜談
定番の猫予報士グラフ。目標が消えそうw


●【艦これ】装備開発の時のストレスが軽くなる方法を考えた 他艦娘将棋 : 艦これまとめ速報~かん速~
そのへんのネタは全てやめろ!w

●【艦これ】レア艦ってどうやって人気出せば、というか布教したらいいんだろ・・ 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
こればっかりはなぁ・・・初風とか欲しいけけどあんな奥地に何度も行ってられんよ・・・

●【艦これ】岸田メル氏にも艦これ絵師デビューしてほしいね 雪風ちゃん : 艦これまとめ速報~かん速~
メル氏はネタだけどフミカネさん参戦があったからこの先無いとも言い切れないんだよなぁ
もちろんフミカネさんはミリタリー色が強いってのも考慮されてるんだけども



●***リトルラビ*** | ファンアート掲示板 | マビノギ
えろすぎ!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
