

2013-10-17

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●インディーズゲームの小部屋:Room#301 「NonetConcertoDistortion」
おにゃのこがかわいい(*´Д`)

●劇場版 「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」ファンミーティングが開催決定
いつも言うけどシュタゲってどこまで続くんだろうかな

●「桃色大戦ぱいろん+」に「CROSS†CHANNEL」とのコラボカードが登場
クロスチャンネルは当時すごく評判良かったよなー

●「ECO」マミー・アルマとおそろいになれるハロウィンアイテムがECOくじに登場
今回のアルマちゃんもかっわいいのぅフヒヒ

●「AKIBA’S TRIP2」,主人公の妹「ナナ」にフォーカスした全国のお兄ちゃん必見のムービーが公開に。店舗別予約特典用の完成版イラストも一挙紹介
妹の声やってる洲崎綾さんって「艦これ」でモガミン・鳳翔さん・暁型全員だから人気出るぞw

●Amazon,ハイスペックな新型タブレット「Kindle Fire HDX」の予約受け付けを開始。価格は7インチモデルで2万4800円から
電子書籍の浸透でリーダーが欲しいなぁとは思うけどねぇ

●「幻想神域 -Innocent World-」共に冒険し,プレイヤーをサポートしてくれる心強い味方「幻神」の情報が公開に
ツインテールの女の子がかわいいと思わないかって?思うに決まってるじゃないか!!!

●「TERA」“魔女っ子ワンピ”などハロウィンアバターが当たるガチャが登場
このへんもまだセーフな気がするw やっぱ制服系とかは世界観に合ってなさすぎたわな
そしてヒーローマスクがカッコイイw

●「あっぱれ!天下御免 乱」で「Web 恋姫†夢想」とのコラボ第1弾がスタート
待て、この2つ混ぜたらキャラ数がシャレにならんw

●「モンスターハンター4」と特別仕様の3DS本体をセットにした「モンスターハンター4 ハンターパック」が11月7日発売。価格は1万9800円(税込)
わー、色キレイだわー( ゚Д゚)でもやりたい人ってもう買っちゃってるんじゃないの・・・?

●「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のネットカフェサービスが本日開始に。店舗の利用料金のみで新生FFXIVを楽しめる

●「メイプルストーリー」が「SAO」とタイアップ。ティザーサイトで100層スゴロクも
マビでコラボ大失敗して、マビ英雄伝とメイプルで挽回する気かねぇ・・・

●「GOD EATER 2」のOPアニメが公開。映像制作はufotable,難波章浩さんと上田剛士さんのコラボによる楽曲「F.A.T.E.」を使用

●童話をテーマにしたシミュレーションRPG「箱庭のフォルクローレ」,正式サービスが本日スタート。オリジナルデザインのWebMoneyカードが当たるキャンペーンも
あーこれ正式サービス始まったのか。なんだかんだで艦これとマビだけで手一杯だわ

●「ポケットモンスター X・Y」発売からわずか2日で全世界で400万本を販売。発売初週ではニンテンドー3DS用ソフトとして史上最速・最多の記録
いつも言うけどやっぱ化物だな。全世界規模と言っても2日で400万っておかしいだろ

●「ポケットモンスター X・Y」合計186万6000本の大ヒット。「グランド・セフト・オートV」は合計38万6000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」

●「ArcheAge」,10月24日に実装される「攻城戦」の情報が公開に
ちゃんと日本人にウケてんのかなぁ・・・ずっと気になってるんだけど

●島育成ゲーム「ロリポップ☆あいらんど」が17日配信。キャンペーン情報を公開
名に恥じぬロリっぷり(*´Д`)

●「モンスターハンターフロンティアG」,大型アップデート「G3」が本日実施。デザイナー韮沢 靖氏とのコラボ情報も

●「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」本日発売。神の聖衣をまとった星矢の参戦が明らかに。10月24日に配信される追加DLCの情報も公開
わりとオッサン世代としてはこれ気になるんだよねw

●「クリミナルガールズ INVITATION」,ぬるぬるの液体と羽ぼうきを使った調教方法が登場。あられもない姿になった少女達の新たなLive2Dグラフィックスなども掲載
前シリーズからそうだったけど、おしおきえろすぎw
ラジガメにまたゲストに・・・無理だろうな(;´Д`)

●今冬発売のTRPG「グランクレスト」のトークショウが秋葉原で開催。水野氏×矢野氏×賀東氏の3名が語る,キャラクターと世界観
なんかけしからんイラストばっかりだぞ!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ニンテンドーDSが、なんとミニチュアのアーケード筐体に…これぞまさに「1DS」!? | そうさめも
よくもまぁこんなものが作れたものだわ

●カナダのインディースタジオが『モンスターハンター』クローンなPC向け3Dアクション『Canto』を開発中 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
クローンゲームってプレイしてみてどうなんだろうね
大規模なMODって感じなのかなー?

●2014年のE3でWii U向け『ゼルダの伝説』シリーズ新作についてなんらかの発表を行うと青沼氏が発言 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
ゼルダも任天堂の柱の一本だしな

●AVAST、誕生から25周年を迎える“アバスト!”シリーズの最新版「avast! 2014」を公開 - 窓の杜
アバスト先生は過剰反応すぎるフシがあるのがなー(´・ω・`)

●Google、「Google Chrome 30」安定版をアップデート - 窓の杜

●Oracle、51件の脆弱性を修正した「JRE 7 Update 45」「JDK 7 Update 45」を公開 - 窓の杜

●Twitterでフォローしていない相手とDMでやりとりすることが可能に - GIGAZINE
これは「順次適応」していくらしいので、あんほりさんはまだでした _(⌒(_・ω・)_

●Skypeの連絡先リストに出る広告は非表示にできる : ライフハッカー[日本版]
ホントだ!( ゚Д゚)

●Firefoxを便利にする魔法の呪文「about:config」を使った裏ワザ10選 : ライフハッカー[日本版]
狐を多少いじるようになると確実に使うコマンドだからな

●スマホをまるっと「魔法少女まどか☆マギカ」仕様にできるカスタマイズアプリ登場 - ねとらぼ

●ニコニコアニメスペシャル「有頂天家族」一挙放送 - 2013/10/26 16:00開始 - ニコニコ生放送
1話からものすごく好評だったからねぇこれ

●艦これ8bit 「スーパー艦隊これくしょん8ビットデラックス テクニックブック」発売 - アキバBlog
あー!!!これニコ動に上がってたファミコンの人だ!

★えろす注意★
●今年も来たぞ、萌王の名物付録。おとな過ぎるカレンダー! - アキバBlog
おっぱいはね、先っぽが見えてなくてもその膨らみのラインがえろいからこれでも全然OKですよね!

●きんいろモザイク原悠衣先生・ウワサの美少女4コマ「わかば*ガール」の謎を追え!! - アキバBlog
きんモザよりギャグ高いって結構すごくないかw

●「ダークエンジェル・オリヴィエ」 受注開始直前! デコマス画像です!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
うおー、これだけの細かなデザインの立体化は惚れるな

●明日17日から出撃可能っ♪「甘味処 間宮」に潜入してきた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
台風により開始が延びたけど、こんな感じなのかー。間宮さんっておっぱいでけぇんだよな・・・
まだ1回もお世話になったことないけど(´・ω・`)←貧乏性
つーかこれマグネットコンプ無理だろ!w

●プレミアムバンダイ限定 シャアザクケーキセット | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
すごい!ちゃんとシャアザクだわw

●朝日新聞デジタル:初音ミク、別府で「ドーム公演」へ 11月に特設会場 - カルチャー
別府は関東民からすると遠いから厳しいかもなー

●ありとあらゆる状況でお昼寝できる斬新なデザインの枕「OSTRICH PILLOW LIGHT」 - GIGAZINE
やっぱこれギャグにしか見えないよなぁw

[amazon][2CS] サントリー 烏龍茶 (2L×6本)×2箱
58%OFF( ゚Д゚)

●ファミマプレチキに“骨なし”、多くの要望に応え650万食限定販売。 | Narinari.com
ケンタもそうだけど、骨付きは食べづらいからなー

●リプトンが“飲むキャラメル”をプロデュース!「ミルクキャラメルティー」--今しか味わえないらしい - えん食べ

●「午後の紅茶」に“飲むデザート”「焦がしキャラメルミルクティー」登場 - えん食べ
キャラメル2連発

●ガリポタを超えろ!:「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味」食べてみた 中にじゃがいも、隠し味はローストオニオン - ねとらぼ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 具まで入ってるのかよ!

●セブン―イレブン、ドーナツの実験販売-レジ横に専用ケース:日刊工業新聞
あ、そうか!コーヒーマシンあったんだったなー

●ASCII.jp:大型台風26号が直撃、朝の喧騒が消えた秋葉原

●台風26号で大混雑!入場規制にスノコに「エクストリーム出社」となった各駅の様子 - NAVER まとめ

●【画像集】台風26号による、各地の冠水状況 - NAVER まとめ
日本の交通機関は無理しすぎだと思うの・・・そりゃもちろん各施設が機能しなくなるのは
困るんだけどさ、それでも安全面もあるだろうに・・・

●「お前は死んでいる!」 英会話教室の米国人経営者が講師にメールで脅迫 大津  - MSN産経west
\テーレッテー/

●【地球の神秘】これが現実とは… マグマに近い巨大な「クリスタルの洞窟」に潜入した記録たちが、冒険まくりで想像を絶する | DDN JAPAN
思ってた以上にでけぇ!

●約半数が「セックスレス」、男女差浮き彫りに 浜松町第一クリニック調査 : J-CASTモノウォッチ
エロネタと言ってしまえばそれまでだけど、
>なかには「夫が(セックスに)無関心」「配偶者に性的魅力を感じないから」といった記述もあった。
これはなんかなぁ・・・政略結婚とかはどうか知らんけど、普通は好きな人だから結婚したんじゃないの?
寂しい回答がそれなりにあるってのが今の時代なんだろうか・・・

●白いタヌキ、鳥取の農家が捕獲 引き取り先探す - 47NEWS(よんななニュース)
犬とか狐の顔立ちしてるんだなー

●CNN.co.jp : 巨大深海魚を発見、体長5.5メートル 米西海岸沖
リュウグウノツカイでけぇのは知ってたけどこれはでかすぎだろ!
キャーイクサーン!

●黒猫専門の猫カフェがオープン! | マイナビニュース
俺妹コラボかと思ったw

●ジョジョ速 : 【ジョジョ】「ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース」アニメ決定となる確定画像が公開ッ!
最後に書いてるけど問題はどれぐらいの期間かけるのかだよね・・・
1クールはムチャすぎるしなぁ(;´Д`)そしてしょこたんが壊れたw
●中川翔子 (shoko55mmts)さんはTwitterを使っています

★えろす注意★
●女の子が女の子を襲ってる画像wwwwwww:ひまねっと
当然のように百合のイラストばっか・・・>>12のラスト( ゚Д゚)

●【艦これ】本日発売の『艦これ白書』が誤植だらけだと話題に! 雷の写真が違ったり、正規空母が戦艦になってたり・・・|やらおん!
うーむ、これは残念なデキだなぁ(´・ω・`)予約してるけどさ・・・
●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これ公式ムック「艦これ白書」が誤植だらけという情報が出回っている模様

●『キルミーベイベー』新作アニメDVD付きアルバムCDが初日で4300枚売れる!!! 復活するんだあああああ|やらおん!
キルミーは実際面白いからな!ツボに入ればだけど!

●中学生・・・じゃなくて高校生ユニット「ClariS」の初イベント開催決定! お正月はClariSの世界で一緒に過ごしましょう|やらおん!
結局初公開はここになるのか?

●PS3/PSV『IS <インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ』 2月27日発売! エロイベシーンもあるぞ! 限定版にはシャル猫耳パジャマSDフィギュア |やらおん!
やっぱシャル人気は不動のものであったか

●TVアニメ『咲-Saki- 全国編』2014年1月より放送開始きたああああああ|やらおん!
また超能力麻雀が見れるんだなー。あんほりさんのイチオシの衣の出番あるのかね?そこだけが問題なんだが

●『ラブライブ!スクフェス』 真田社長「立ち上がりは良かったが、特にブーストをしておらず、マニアックなファンやもともとラブライブのファンだった人しか遊んでいない状況」|やらおん!
そうなのか(´・ω・)Twitterとか見てる分には結構盛り上がってる感じなのに

●『アニサマ2013』NHK BS プレミアムでの放送日時が決定!11月17日(日)より3週連続で放送|やらおん!


_
_
_



艦これは昨日のアプデでかなり色々ありまして
●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新艦娘「巻雲」「長波」実装!ボイス追加に重巡洋艦強化!! アプデ情報まとめ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】航空巡洋艦を除く重巡洋艦大勝利!新駆逐艦娘情報まとめ


で、最近ちょくちょく聞く話だったのですが
●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦娘が消えるバグ?それともロック解除バグ? 艦娘喪失事件発生中
シャレにならんのぅ・・・


●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】◯◯号って付いてるだけで空目してこそ提督だよな 他ネタ画像
ネタ祭りだけど、その装備はシャレにならんw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】遠征の組み合わせでの最高効率を調べてみた 他検証データ
大和は論者積みで火力243って化物だなぁ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】メンテ明けのアップデート直後といったらコレ? 他ネタ画像
ヒコロウさんのこの絵出されたらスルーできんわw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これの海域と実際の地図を対応させてみた 他ネタ画像
これは大作だわー、前も翔鶴ボコられるMAPあったけどさw


●【艦これ】イラストコラム 艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ006 天龍 更新! 他コラ : 艦これまとめ速報~かん速~
この天龍ちゃんかわいすぎるだろ _(⌒(_・ω・)_

●【艦これ】金剛と鳳翔さんの正妻戦争 他黒潮 : 艦これまとめ速報~かん速~
黒潮コラでガタッとなった。これは化けたなぁ

●【艦これ】ボロボロになっていった艦艇たちを見ていくかね 。【実写画像集】 : 艦これまとめ速報~かん速~
切ないなぁ・・・(´;ω;`)




40分もあるからまだ見れてないんだけど、評判がすごいので


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
