

2013-10-18

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
まさにオカン

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「メガミエンゲイジ!」,エフォルダムソフト2作品のヒロイン達が参戦
マトリョーシカ=せんむさんだし、恋騎士もキャラデザ好きだからたまらんなぁ

●「ポケットモンスター X・Y」,冒険で仲間になるポケモンや,物語のカギを握る人物・フラダリとAZの情報が公開に
なんだこのオッサン臭いウサギはw ギルドガルドはヘンガーに近いものを感じるな

●「ポケットモンスター X・Y」と連動するWebサイト「ポケモングローバルリンク」が本日正式オープン

●「ラグナロク オデッセイ エース」コラボ第8弾「グランディアセット」などが配信
以前からコラボ先として名前は出てたけど、やっぱ懐かしさがあるなー

●NEXON Korea,「マビノギ」で開催されるハロウィンイベント「HALLOWEEN PARTY」の予告ムービーを公開
日本は英雄アプデ中なのにイベントぶっこまれても正直消化できんよ
2倍トレ期間だからスキルトレしたい=イベント側はどうしても手抜きになるし
今は放置(効率としては悪いけど)イベントだから接続数はそこそこあると思うけど
ZERO以降も全然人が戻る気配ないものね・・・ぼっち+過疎化はホント困る
知り合いに郵送して30日経って返送されてくると「もう戻ってこないんだろうなぁ」って思うよね・・・

●ネクソン,本日よりシマンテックのワンタイムパスワード認証サービスを導入
ちなみにログイン履歴も見れるようになったので不正アクセスを試みられてる場合もわかるように

●「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram」,戦闘時の基本アクションや,魔法少女達の絆の深さを示すパラメータ“絆値”などを紹介
まーバンナムなので期待は・・・なぁ

●一方的な私怨で日本各地をゴーヤ化するスマホ向け「毎日のゴーヤ」が配信
おりこうさんなのでち!

●「お姉チャンバラZ ~カグラ~ With NoNoNo!」ではキャラ間で衣装の着回しが可能に。「コーディネート」の情報が公開
わかってたけどすげぇ衣装だよなぁw

●TCG「UNLIMITED VS」シリーズの第2弾,「ブレイブルーTCG UNLIMITED VS」公式サイトが公開に
BBでカードゲームねぇ。客層が違う気はするがどうなるのか

●名作STG「斑鳩」がSteam Greenlightを通過した模様
もう確定かなーこれは

●「クリミナルガールズ INVITATION」のプロモーションムービーが公開に。「Live2D」で大幅な進化を遂げた「おしおきアニメーション」は必見だ
ピンクは淫乱、子供の頃に全員集合を見てたから刷り込まれてるわ(オッサントーク

●「魁!!男塾 日本よ、これが男である!」,ゲームオリジナル男塾名物「斬身苦(ギミック)」は全部で約150種類。その一部を紹介
しかもギミックの公募までするとかw

●PS Vita版「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」の先行体験版配信が本日スタート。新要素「チャレンジアイテム」で難度を上げた楽曲にも挑戦できる

●LINEがディズニーキャラを用いたLINE GAMEを展開。第1弾「LINE:ディズニー ツムツム」は今冬提供開始
お、かわいいな

●「魔界戦記ディスガイア4 Return」は,「フーカ&デスコ編」など,オリジナル版のDLCと追加シナリオをすべて収録。予約特典はアルバムCD
ペタスターの子かわいい!><
>通常魔法、メガ、ギガ、オメガ、テラ魔法、と全5段階存在していた魔法技に、第6段階目の「ペタ魔法」を追加!
ああ、ハルヒで初めて聞いたペタなのかw
で、このエロイおねーちゃんはキタエリか・・・けしからんな!

●「閃乱カグラ NewWave」大規模イベント「No.1 メイドは誰!?-成長期は食べ盛りで育ち盛り!-」開催
メイドかー、ベタだなーとは思いつつもやはり大好物なのでたまらんわw
両奈ちゃん、いいね!

●「グランド・セフト・オートV」,個性的なサントラ3枚がiTunes Storeで配信中

●「パンヤ」に「とある科学の超電磁砲S」とのコラボでフレンダ衣装などが登場
ミサカ妹をチャットルームで並べるなw

●「戦国BASARA4」に黒田官兵衛/鶴姫/長曾我部元親/雑賀孫市が参戦。東京ゲームショウ2013で上映されたプロモ映像も公開に
リキちゃん、ボルトガンダムなのかよ!いや、チャン・コーハンと言うべきかw

●「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」,前作から一新される戦闘システムの概要や新キャラクターの設定資料などが公開に
新しいキリトさんの愛人はまだキャストも公開せず、か

●イベント「ネオロマンス 20th アニバーサリー・イヴ」が12月14日,15日に開催
団地妻の誘惑からもう20年なのか!(黙れ

●「初音ミク Project mirai 2」,第2回「ミクダヨーといっしょダヨー」が公開に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 投げっぱなしムードで個人的には初回から高評価なんだけどw

●「ELSWORD」のスキルリニューアルが実施。スキルツリー構造の変更,新スキル追加,既存スキル調整など大規模な内容
エルソもそろそろ設定資料集とか出ないのかねー?

●Windows 8搭載PC向けに「Windows 8.1」無償アップデートの配信が始まる

●11月20日発売の「バラエティCD ロロナ・トトリ・メルルのアトリエ ~アーランドのお茶会~」の話を,門脇舞以さん,名塚佳織さん,明坂聡美さん,岸田メルさんに聞いてきた
えっ、誰このイケメン( ゚Д゚)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『Jレジェンド列伝』に『ドラゴンボールZ 超武闘伝2』の収録を発表! ─ 初回封入特典を含め計10タイトルが判明 | インサイド
おいおいドラゴンボール過去作、遊べすぎだろ

●「SEGA PRIVATE SHOW 2013 -AUTUMN-」開催。ビデオとメダルゲームの垣根を超える「THE WORLD of THREE KINGDOMS」など - GAME Watch
メダルゲーなのに操作パネルでっか( ゚Д゚)

[amazon]モンスターハンター4 ハンターパック
予約開始!

●テレビにファミコンが内蔵されたシャープの「ファミコンテレビC1」、発売から30年経ち15万円を超える | インサイド
マジかよ!と言っても実際に持ってる家庭は見たことなかったな

●割り当て設定の切り替え時に音声などによる通知が可能になった「JoyToKey」v5.4 - 窓の杜
PCゲーマーはお世話になる人も多いはずのこのソフト

●【レビュー】スナップ機能に特化したWindows ストアアプリのTwitterクライアント「Mevy」 - 窓の杜
8じゃないから使い勝手はわかんないけど

●米Google、XPサポート終了後のChromeサポートを1年延長すると発表 -INTERNET Watch
とは言えOSが安全ではなくなってしまえばなぁ・・・

●手をかざすだけでソープが出るオートディスペンサー - 家電Watch
公共トイレっぽいw しかも電池式とはいえ安いなー

●菅野よう子によるNHK朝ドラ「ごちそうさん」サントラ発売決定 - TOWER RECORDS ONLINE
例の「あまちゃん」の後番組のアレか
[amazon]連続テレビ小説「ごちそうさん」オリジナル・サウンドトラック 『ゴチソウノォト』

●コミックナタリー - 最強無邪気幼女が活躍する新連載、週チャンで始動でちゅ
内容は激しそうだぞ?w

[amazon]新装版 ロードス島戦記 灰色の魔女 (角川スニーカー文庫) 予約開始

●艦これ白書 「公式"厚い本"ついに実装!!」 ゲマ・メイトは予約完売、メロン1限 - アキバBlog

●ニトロ有線式 - 「艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック」感想
うおおおお摩耶・鳥海えろい!!!
でもやはり誤植・写真の間違いが多すぎるからアマゾンレビューもボロクソに叩かれてるな・・・
艦これ運営のチェックとか入らなかったのかねぇ・・・(´・ω・`)
●「艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-」(2013年10/18発売)に関するお詫び

で、この動画を置いておく

総統閣下シリーズだけど、こんな的確な叱咤激励もない
運営が新規開放に追われすぎだと前に言ったけど、ホントにそろそろ他の部分も手入れしないと
せっかくの大きなものを自ら縮めてしまうよなぁ

●『マックスファクトリー全仕事』付属「figma archetype_next:she」をご紹介!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ポージング素材として絵描きさんとかには重宝がられそう
[amazon]マックスファクトリー全仕事

●ねm…失礼!かみまみた!『ねんどろいど 八九寺真宵』で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
あざとい!

[amazon]相変わらず新規絵グッズが増えないけども
艦隊これくしょん 艦娘おまもりマスコット BOX
一応?全部恋愛関係のお守り扱いなのかな・・・?
艦隊これくしょん 艦娘スクリーンクリーナーマスコット
天龍田コンビも鉄板だねー
艦隊これくしょん 甲板マフラータオル
RJちゃんのがネタで売れまくる予感しかしない

●ゲーマーズ本店に執務室を模した艦これ特設コーナー 「特設コーナーか。ゲマが熱いな!」 - アキバBlog
結構しっかり作ってある、流石だなw

●即完売!?ポケモン&ゼルダの伝説のドット絵マップが描かれた陶磁器のお皿が超オシャレ! | そうさめも
飾っておきたいよなこれは

●座せよ国民! ごろ寝に最適な「量産型ザクッション」発売 - ねとらぼ
かわいいじゃないか!

●カルビー「ポテトチップス コンソメパンチ」をマッシュドポテトに 美味いに決まってる - ねとらぼ
見たこと無いと思ったらミニストップかぁ・・・

●ゆうきまさみから「さやうなら」 一般公開時になかった幻のラクガキ! #小学館ラクガキ | コミスン
こんなドラマがあったことに驚きだわ

●「ももクロ」に印税過少払い=雑誌部数を虚偽報告―ぴあ (時事通信) - Yahoo!ニュース
うわぁ(;´Д`)これは「ももクロ」側が災難だったなぁ

●寝ころびながらマンガが読める?!日本初のマンガミュージアム(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
ごろごろーしたいー(貧乏姫

●やなせたかしさん責任編集誌に「遺言」掲載 10月19日発売 : J-CASTニュース
死期を悟っておられたんだろうか・・・
●吉田戦車「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
そしてこの話。人の好意もやなせ先生クラスになると色んな思惑が絡んでくるんだなぁと

●学校あるある「給食を全部食べるまで昼休みナシ!」は「体罰」なのではないか?|弁護士ドットコムトピックス
これは本当にトラウマ。舌に合わなかったりするものをずっと食べさせられるから
あんほりさんは食べれないものがすごく増えました。おかげで今はホントに限られたものしか
食べれなくなったよ・・・全部じゃないけど何割かは給食が原因だと思ってる

●思わず惚れ直す!? 男性が彼女にしてほしい「あこがれのシチュエーション」 | 「マイナビウーマン」
男の夢だよなー

●ゆとり仕様のゲームにありがちなこと : ゲームだらだら速報
確かに昔に比べるとぬるくなったとは思う。今は1本のゲームを長くやり込むスタイルじゃないからってのもあるんだろうなぁ
●「MHP3で俺最強だよ」って言う小学生の親戚にMHFやらせたら - ゴールデンタイムズ
これを並べておくかw

●女子が嫌う「こんな男子は嫌だ」の解答がリアルすぎると話題に - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
驚くほどあんほりさんじゃないか、やれやれだぜ(´・ω・)=3
でも実際、自分はこういうのに当てはまって人間性に問題があると自覚してるからこそ
孤立してる部分もあるからなぁ。いない方がいい人間から変わりたいとは思うけどなかなかね・・・

●娘に「あやせ」という名前をつけたいんだが理由を考えてくれ:わんこーる速報!
褒められた話じゃないけど、一般的には確かに聞かない名前だわな・・・難しいなこれはw

●【動画あり】米軍の戦闘用スーツが色々とすごいwwwwwwww:キニ速
しかも名前が「タロス」ってイマジンかよw 色合い的にもキンタロスかなー?

●「たまにはヤマダで買ってやるかな」 店員「それ在庫ないんですよ~」 俺はAmazonを使った | ライフハックちゃんねる弐式
店頭在庫を抱えるワケにもいかない事情はわかるけど、意味ないがな・・・
書いてあるけど急ぎの件だったら客逃がすことになるしなぁ

●カップルって一緒にお風呂入ったりしてるってマジ? : VIPワイドガイド
あんほりさんが憧れる状況だったんですけどねぇ・・・もう今更無理だろうな(´;ω;`)

●ゲームの中のゲームにハマる奴wwwwwww - 勝つる2chまとめブログ
FF7のゴールドソーサーは超定番としても、他もミニゲームのがデキが良くて
本編そっちのけになることってあるよなw

●「霊能者が売ってる壺」作ってるが質問ある?|ねたAtoZ
こういうのが商売として成り立ってるってのもなんだかなぁって思うが

●台風27号マジでやばい:キニ速
当たり年にも程がある・・・

●【ガンプラ】MG「サザビーVer.Ka」最新情報更新! | fig速
個人的にはいいと思うんだけどなー、こだわり派じゃないからかもだけど全然カッコイイと思うが

●『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』全国上映129館のうち51の劇場にて異例の深夜最速上映|やらおん!
映画館側も本気ってことだなぁ


_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】大人の怖さを思い知らせてやるネー!! 他ネタ画像
ランキング表遊びが和ませてくれたw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新艦娘の「長波」はどこで出るの?夕雲のさりげないドロップ追加も確認
実際ね、レアとは言え駆逐艦なんだしボスDROPとかやめて欲しいよな
そもそもぬるめのMAPボスですら率の問題でなかなか出ないんだしさー(´・ω・`)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】最新式レベリング方法まとめ
ほうほう・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】メンテ時間が長すぎた結果www 他ネタ画像
最初でもうダメだった

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】本日から開店!大盛況だった艦これカフェ「甘味処間宮」まとめ
人気なのはいいんだが、賛否両論だよなー。個人的にはお祭りのノリってことで
那珂ちゃん解体セットも許容してる範囲だけどね

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】今ALL駆逐艦が熱い 5-3攻略まとめ
5-1未だクリアせず。なんかやる気が出なくって・・・


●【艦これ】艦これ白書に多数の誤植が発覚 【誤植点・ツイート反応まとめ】 : 艦これまとめ速報~かん速~
通常記事でも取り上げたけど、もったいないよなぁ
せっかくの人気をKADOKAWAがつぶしてどうすんだよ・・・

●【艦これ】じゃあ魔法少女似合いそうなのって誰よ  他ながもん三番勝負 : 艦これまとめ速報~かん速~
誰だ!東京仮面ネリマクイーンの話を出したのは!w

●【艦これ】北上さんのあのだるそうな感じをぼーっと眺めていると癒される  他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
だからAA北上さまはダメなんだってw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
