スポンサーサイト


2013-05-07


騎士道を重んじたが為に・・・(´・ω・`)
しかしジャンプ前の地面叩きは20年経った今でも興奮する。岡元次郎さんのジャンプは美しいなぁ。

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
もったいないw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」,連続クエスト「ランガーオ村の王者」の第5話が配信中。突如村に現れた“死神”とは
配信自体は昨日なのか。GW中にやり切れたのかねー?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●コミックナタリー - アニメ「げんしけん 二代目」に上坂すみれ、山本希望ら
キャスト一新で印象も変わるだろうから別物のつもりで見ないとねー。

●トランスフォーマー新着情報ブログ - トランスフォーマーGo!は、テレビ放送無しで雑誌付録DVDで展開。
うおおおお、なんだこれ( ゚Д゚)ライオコンボイあたりを思い出すな。

●アニメ質問状:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 “やりすぎ”な描写もあえて再現 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
これは人気があってもアニメオリジナルエピソードで続編を作る予定もないってことか。

[amazon]ClariSの2ndアルバムの予約開始。
Second Story(初回生産限定盤)(DVD付)
Second Story(期間生産限定盤)(DVD付)
劇場版まどかの主題歌とか俺妹2期OPとか入ってるよー。

[amazon]芸術新潮 2013年 05月号
特集が「貴婦人と一角獣」、ユニコーンファン向けですw

●電撃 - “マチ★アソビ vol.10”の『アイドルマスター シンデレラガールズ デレラジ徳島出張版』レポート。黄昏の徳島に響く「にょわにょわ!」コール
あんきらはモバマスの顔になったねー。

●【マチ★アソビ Vol.10】きっかけはクソゲー?CC2松山氏が語った『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の裏話と新情報 | インサイド
ぶっちゃけすぎだw

●アキバエンタプラス開催 物販には長蛇の列、展示ブースも盛況に - ファミ通.com
巨人きもい(´・ω・`)

●[中川翔子]28歳のバースデー 夢は「猫カフェを開きたい」 | ホビー | マイナビニュース
しょこたんも28かー。やはりそろそろ結婚を意識するのねw

●ASCII.jp:エナジードリンク16本一気飲み!マジ効き過ぎた!【後編】 (1/7)
昨日の続きがw

●高校生が考えた海をキレイにするプロジェクト | roomie(ルーミー)
初めて聞いたわ。こうして記事になってる時点で言葉の通りの成果は出てるよねー。

●ねとらぼ(軽):もぐもぐピクピク ウサギの赤ちゃんの寝姿がかわいすぎる - ねとらぼ
(*´Д`)和む

●岡山県出身の金元寿子さんが両備グループ(岡山市)の『萌えキャラ』新入社員、七葉院まゆせの声を担当!声優☆速報
ほーらイカちゃん声だと回避できないだろうフハハハハという罠だなw

●【画像】このラノベの文章酷すぎwwwwwwwwwwwwww : アニゲー速報VIP
まぁこうでもしないと今は多すぎて埋もれちゃうんだろ・・・

●翠星のガルガンティア 5話感想まとめ。水着がエロい!チェインバーの使われ方ワロタw|オタク.com
ああ、やっぱチェインバーって杉田さんなのかw

●『翠星のガルガンティア』虚淵氏は「まど☆マギ」をやっていた頃とは違いポジティブなオーラがにじみ出ている! 最終回は限りなくピュアホワイトなグレーな虚淵氏の模様|やらおん!
信じていいものなんだろうか・・・w

●VIPPERな俺 : 俺たちを勘違いさせた女の子の言葉
勘違いしたくないなら最初からモテるはずがないと思い込むの最強。ヘタに希望を持つから絶望するのだよ・・・

●VIPPERな俺 : おまえら 『これ』 のことなんて呼んでるか正直に呼び名書け
ウチの近所は大判・回転かなぁ・・・てか多すぎだろ!

●とりあえず速報 【モバマス】こんな感じのゲームがやりたいんであとは頼みました
今までモバマスで出た&これからも搾取できる利益を考えれば全然余裕で制作できると思うけどw

●これが『進撃の巨人』抱き枕か・・・ないなwww    他|やらおん!
4げまCMが!!!!!ひっでえ!!!!!w

●『変態王子と笑わない猫。』第4のヒロイン・エミちゃんが可愛い・・・|やらおん!
ツインテでピンク髮か・・・一部悪い顔してるぞw


アマゾンのフィギュア叩き売りコーナー、需要がなさそうなので廃止しようかと(´・ω・`)
ウチを見てる人にはフィギュア需要ないのかな・・・

ガルパンでエロ絵は珍しい気がする。


女の子抱っこしながら寝てみたいなぁ・・・



圧倒的胸部装甲。なんちゅー水着だこれw


パトナメイド服はおっぱいがすごいですからね!ミニスカすぎてローアングルにしたらモロだし。
最近は着てる人ほとんど見かけませんけどねぇ・・・(´;ω;`)


晴れやかな笑顔のミクちゃんですなー。


なんちゅーカッコさせてんですかーw


ケモミミさんが多めだけど、途中のシャンプーがかわいい!


5/6はゴムの日だったそうで。咥えゴムってジャンルもあるからなぁw


くわえゴムってそーゆーのじゃねぇから!w


なかなかこういう「一面の田んぼ!」って風景も少なくなりましたねー。


クールビューティを体現。


秋山殿はわんこ的かわいさが最高だぜえええええ!



この人の描くめーりんはやばい・・・


こっちは着物に巫女さん!おっぱいおっぱい!


むろみさんはホントひどい顔するよね・・・w


文ちゃんの水着とか初めて見た気がします。



今回は恋愛がテーマなんだけど・・・この結果は・・・w



●最初~2分あたりまで:人は解り合える、そんな気持ちにさせられる一幕。

●そこから~:勘違いしないでよね!ギガンは砲撃です。強襲じゃないんです。
あんほりさん、ギガン当たった時はネタ枠だと思ってたけど今回のジオンDX最強の当たり機体じゃん( ゚Д゚)

ガンオンはいまだにゲームとして未完成だし、運営は課金で強化した武器をあっさりゴミ化させたりするし、
ハッキリ言って「やらないほうがいい」と言い切れる程度なんだけど、それでもこういう動画見ると
やっぱおもしれーなぁと思っちゃうんだよなー。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
