

2013-10-21


カブトもいいんだけど・・・


やはり今週はシャドームーン回ということで完全にRXの方がオススメ。
ホントまじかっけー・・・つーかお前らプリキュア言うなw

★音量注意★
●リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
これ・・・フラグか?w 次回コリラが開けに来るんじゃね?

●ヨーロッパのクラブニンテンドーにて、ルイージ・イヤー記念コインが景品として登場!ほ、欲しすぎる… | そうさめも
記念硬貨は欲しくなるよなー

●NEWSポストセブン|『モンスターハンター』通じ結婚20代女性 彼の槍使いに感動
ああ、夜の槍ですかぁ('A`)
あんほりさんは直結クズ野郎って思われてるからこういうの無理だわ

●ASCII.jp:いくら使ってもキーの刻印が消えない交換用キーキャップを展示中
まぁそこまで使い込んだら買い換える時期でもあると思うけどねぇ

●ティーガー戦車1台丸ごと再現したロシア映画「ホワイトタイガー ナチス極秘戦車・宿命の砲火」上映決定 - DNA
今戦車もブームだものなぁ、でも来年なぁ・・・w

●ハヤタ隊員とウルトラマンが東京国際映画祭で47年ぶりの再会 - 円谷プロ会見 | マイナビニュース
この二人はウルトラマンマックスでも出演されてて嬉しかったよなー
●危険と隣合わせの撮影秘話が続々! 黒部進や古谷敏らが振り返る『ウルトラマン』 | マイナビニュース

●ナタリー - 坂本真綾、新アニメED担当&モンハンテーマ曲を配信発売
MHFGの歌姫の話だな

●キン肉マン外伝・ベンキマン~失われたインカの記憶~ - ゆでたまご - Yahoo!ブックストア
ベンキマン誕生秘話が無料で読める!!!ゆで節全開だった!w

●【艦これ】サークルあとりえ雅 金剛これくしょん弐 「金剛ちゃん可愛いよぉお!!」 - アキバBlog
2冊目も出たかー

★えろす注意★
●舞阪洸先生&こ~ちゃ先生「夜姫と亡国の六姫士」最新刊!サービスシーンからスペシャルな特典まで先行公開! - アキバBlog
こ~ちゃさんの絵はいいのぅ。結い橋の頃から好きだわー

●ニトロ有線式 - グッ鉄カフェ「艦これカフェ 甘味処 間宮」フォトレポート
やはりお風呂セットはかわいいなぁ><

●「魔法の天使 クリィミーマミ」30周年記念ショップがアキバにオープン - ねとらぼ
果たして今ウケるのかが心配だな

●ついにミクさんが本物の天使に! 雲をスクリーンにして映像を映し出す『雲プロジェクト』で初音ミクが天空を舞う! ? SNN(Social News Network)
天使というかお釈迦様とかそういう感じじゃね?w

●「神在月」に神が降臨!? 3つの太陽、逆さ虹… - MSN産経west
かと思えばこんな現象が・・・

●男性に聞いた!お弁当に入っているとテンションが上がるおかず1位「唐揚げ」(マイナビウーマン) - Peachy[ピーチィ]
そりゃ唐揚げはうまいものw

●地球の裏側にある行列のできるラーメン屋「あすか」に行ってきた - GIGAZINE
地球の裏側にある日本か、面白いものだわw
ただ記事の2/3まで行かないと店が出てこないんですが・・・

●ねたたま : ★F1のハンドルSugeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
( ゚Д゚)

●「バカッター」で破産した蕎麦屋のアルバイト学生 多摩大学が停学処分を発表 – ガジェット通信
停学で済ますんだ・・・へぇ・・・('A`)
●痛いニュース(ノ∀`) : ツイッター炎上で破産した蕎麦屋、バイトに損害賠償請求へ 専門家「慰謝料込みで5000万円」
店主がホント気の毒だわなぁ、色々言われてるけど被害は確実にあったんだしな

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像】まるでホラー「台湾の特殊部隊」のいかつさは異常
ゲノム兵にしか見えんw

●昨日唐揚げにマヨネーズというスレを見て試したったんだけどwww : 稲妻速報
なんていうか、揚げ物(油物)にマヨとかチーズとかは合うよねー

●巨大アヒルちゃんが鉄橋にがっちりはまっててワロタwwwww:ハムスター速報
ハゲるw

●悟空「天津飯に本当にかめはめ波が効かねえのか、試してみっぞ!」 - ゴールデンタイムズ
今更そんな設定を掘り起こすなよ!w

●【アマラン】『リトバス リフレイン』amazonランキングで円盤全巻が2桁順位に! EX効果すげえええ|やらおん!
やっぱKey作品は強いってことかぁ

●【仮面ライダー】 虚淵玄さん「鎧武に影響されてオレンジジュースを飲んでる子供がいる? マズイよー、年末辺りに飲めなくなるかも」|やらおん!
まぁこう言っちゃなんだけど、普通の仮面ライダーでいいなら虚淵さん起用しないよね

●『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』とある映画館のサイトが色々間違えすぎwwww!|やらおん!
アマゾンでも画像おかしいのとかあるからなぁ、どうやって別のものに差し替わるのやら・・・

_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】蒼龍の回避行動航跡が神懸っている件 他豆知識
美しさすら感じるほどに綺麗な円になってるんだよなぁ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】今日のながもん
最後のピクシブのやつ、かわいすぎるw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】一瞬の見逃しが命取り?「大破なのに中破カットインが出る」とは
昨日もちょっと某提督と話してたんですけど、中破撤退してたら5はクリアできんと言われたなぁ。(・・;

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】いよいよ武蔵か!?運営ツイッターアイコンが大和から変更!
昨日の朝ぐらいにTLに流れてきたけど、タイミング的には武蔵だろうなぁ
あーそうか、尋常じゃねぇローライズのバレットさんに近いのか

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】巻雲牧場待ったなし!? 他新艦娘情報
そもそも量産できるhど出ねーだろ!ウチまだいないぞ!!!


●【艦これ】二次元美少女に無駄毛陰毛一切いらないよな【提督達の陰毛トーク】 : 艦これまとめ速報~かん速~
なんで艦これでこんな話で盛り上がってんだよ・・・(;´Д`)
さすがのあんほりさんでもちょっと・・・なんで採用したか?>>677見れば解る
あと、しばふさんがまた爆弾投下してるしなw

●【艦これ】こういう状態の戦艦ってすげぇゾクゾクするんだけど 他あさゆき : 艦これまとめ速報~かん速~
また艦船の成れの果ての写真が数点。物悲しいよなぁ・・・



DSCN1784.jpg
[amazon]艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-
届きましたよ(・∀・)
まぁ誤植はもうさんざん言われてるので、他の話をすると任務娘・アイテム屋娘・間宮さん
深海棲艦、鬼・姫などのイラストレーターさんも判明したので情報量はかなり多いですな
ただ・・・高雄・愛宕の人の名前が一覧になかったりと、やっぱ抜けがひどいね・・・(;´Д`)
KADOKAWAはどうするつもりなんだろうか・・・?

あと、イラストレーターさんも判明したので記事更新しました

●艦これ 絵師 | 不浄なる大聖堂

ただPixivで同じ名前が多かったり特定できない方が何人かいるのと、妖精さんの人が・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
