

2013-10-22

買 っ ち ゃ っ た

DSCN1785.jpg

あんほりさんですね、今までプライズとか一番くじとかでフィギュアはゲットすることはあっても
お金を出して「コレください」って買い方はしたことがなかったんですよね
でも再販されてガマンできなかったんだ・・・カッコイイィィィィィィィィィ(੭ु╹▽╹)੭ु
[amazon]S.H.フィギュアーツ シャドームーン


●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
和むなぁ(*´Д`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「METAL GEAR RISING REVENGEANCE SPECIAL EDITION」すべての有料DLCが入手できるプロダクトコードが同梱された完全版が,2480円とお手頃価格で12月5日に発売
最近はこのスタイルも浸透してきてて、時間の経過によるプライスダウンも公式が頻繁に行ってるイメージ
おそらく中古対策なんだろうけどねぇ・・・そういう意味でも企業も「なまもの」って意識してるんだろうなー

●セガ,“アクション×シミュレーション×カードバトル”と題したティザーサイトを本日オープン。10月28日の更新を予告
セガはまたカードゲーム出すのか?(;´Д`)初期投資額が大きいからイマイチだと思うんだがなぁ

●「Jスターズ ビクトリーバーサス」の発売日が2014年3月19日に決定。アニメ版の主題歌をBGMにプレイできる期間限定版の発売も明らかに
もう春発売とか話が出ちゃうんだなぁ

●「金色のコルダ3」のアニメが日本テレビ系列で2014年4月に放送決定。呉 由姫氏によるコミカライズ連載も11月22日発売の月刊「LaLa」でスタート
コルダにもまもちゃん出てるんだなー、他にもイケボ揃ってるけどさ

●「モンスターハンター」シリーズに関する最新情報が一挙公開。「ガイストクラッシャー」や,「ゼルダの伝説」とのコラボ情報など

●「幻想神域 -Innocent World-」の先行テストが本日スタート。開発チームが本作のこだわりや注目点について語るインタビュームービーも公開に
先行テストなのに99まで上げれるってのもどうかと思うけどなw

●「DARK SOULS II」,PS3版の最終ネットワークテストが10月27日に実施。エントリー受付は10月23日まで
フロムはオンライン周りが弱いイメージだから、そのへんしっかりして欲しいってみんな言うよねー(´・ω・`)

●「チェインクロニクル」,声優ユニット「Trefle」とのコラボ詳細が公開に
キャラの名前と声優の名前がリンクしてるのねw

●「シェルノサージュ」,2014年1月までに配信されるDLCやイベント情報などが一目で分かる最新ロードマップを公開
まだまだイオンちゃんをトントンできるようで安心だねぇ

●「ハイスクールD×D」でイベント「魔法少女ミルたんとバトルだにょ!」が開催
うおおおおおチアガールうおおおおお( ゚Д゚)

●「ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン」,初回封入特典が「バージョン2運だめしセット」に決定

●「龍が如く 維新!」のスペシャルインタビュー第4弾が28日の「セガなま」で先行公開

●「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」の発売日が2014年1月23日に決定。初回封入特典は“うずまきナルト(仙人モード)”衣装に
えー、別にナルトに頼らなくてもいいんじゃないの・・・?

●「ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔」,出演声優陣によるプレイムービー第2弾が公開中。イベントシーンを中心とした収録秘話なども

●GMOインターネット,ゲームポットを9億円で買収
あまり気にしてなかったけど、がめぽって結構親会社が変わってるのな

●「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側」,店舗別特典用のイラストが一挙公開。13店舗の中からどれを選ぶか悩ましいラインナップに
現在放映中のアニメで見てる人の胃をキリキリ言わせてるWA2ですが、特典はけしからんものばかりやで!

●約1万2000人の狩人が集結した「モンスターハンターフェスタ’13」東京大会をレポート。「狩王決定戦」「親子ハンター/女子ハンター日本一決定戦」の東京地区代表も決定
やっぱ低年齢層もちゃんとやってるんだねー

●ワンコインのゲームがこんなにすごい! 「500円ゲームズ」から見えてくる,アナログゲーム界におけるスモールパブリッシャの可能性
最近はアナログゲーも熱いみたいでイベントも多く記事になってるよな
顔を突き合わせてやるゲームの良さもまだまだ健在だなー

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ガンホーさんあざっす! 「パズドラ」魔法石が再度価格改定へ 値上げられたら値下げ返す! | ニコニコニュース
癌らしくねーな(ぉ

●HDD/SSDのヘルスチェックソフト「CrystalDiskInfo」v6.0.0が正式公開 - 窓の杜
おいなんだこの黒髪ロングの大和撫子は!( ゚Д゚)超好みなんですけど!

●Safer-Networking、スパイウェア対策ソフト「Spybot - Search & Destroy 2.2」を公開 - 窓の杜
スパイボットは日本にも優しくしていただけないでしょうかね・・・
ちなみに日本語化パッチやインストール指南などは
●ついに完結へ…。Spybot - Search & Destroy ver.2.1 (Spybot2) 日本語化ファイル公開! (Spybot - Search & Destroy ver.2.1 (Spybot2) の日本語化に挑戦してみよう!完結篇) 【SpyBot ver2.2対応版】 : ネットセキュリティブログ
ここを参考にしたので張っておきますわ

●歌詞を入力するだけでボカロ曲を自動作曲 ヤマハが「ボカロデューサー」発表 - ねとらぼ
ヤマハの技術力も上がってるし、ミクさんより上のステージのボカロとか出るんじゃない?

●「神秘の世界 エルハザード」OVA第1期が12月25日にBD-BOX化。特典CD 4枚付き - AV Watch
おいおい、懐かしすぎるだろう・・・

●おねがい☆ティーチャー/ツインズ 特別編がBD発売 - AV Watch
なんだ?今日は喜久子姉ちゃん特集か?w

●笑点48年の歴史で初!座布団が1回も登場しない笑点…山田くんの再就職先を心配する声も - NAVER まとめ
歌さん、暴挙に出たなw

●コミックナタリー - 「YAWARA!」完全版、全20巻で刊行!表紙は描き下ろし

●月刊モデルグラフィックス - プロフィール写真 | Facebook
12月号が艦これ特集みたいで表紙がしばふ艦隊かー
[amazon]Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 12月号 10/25

●止まらぬ『艦これ』効果 -『コンプティーク』11月号も重版決定! 10/31再販 | マイナビニュース
このへんは評価するんだけど、白書はどうするのかはよ発表してくれ
●誤植で大荒れ。公式「艦これ白書」を検証する(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
ファンの視点で書かれたよい記事でした。ホントもったいない・・・

●【コラム・ネタ・お知らせ】 今月末はモバマスと艦これのアンソロジーが発売するってよ! - アキバBlog
全体的にロリ提督向けか?w

●色味もいい感じなポケモン・イーブイの折りたたみ財布 : Kotaku JAPAN
いいセンスだなー

●赤福の公式サイトで配布してるペーパークラフトがええじゃないか - ねとらぼ
赤福餅のペパクラだと思ったのにw

●ナタリー - 牛丼大好き竹達彩奈、吉野家新定番「アタマの大盛」をPR
確かにTwitterでハラペコキャラだし、肉ばっか食ってるイメージだけど
これじゃキン肉スグルと同じポジやで・・・

●ハローキティさんと「Ribbon」がコラボした飲料が登場--パーティーシーンにもぴったり! - えん食べ
キティさんはまだまだ稼ぐで!

●あたたかい炭酸飲料『カナダドライ ホットジンジャーエール』を飲んでみた
そーいやジンジャって飲んだことないな

●倒れそうで倒れない 魔法のようなバランスで重なるウイスキーグラス - ねとらぼ
面白いとは思ったけど数が少なすぎ

●アルプスの山小屋でたき火を起こし、大鍋を使った昔ながらのチーズ作り…スイス:らばQ
一度こういうちゃんとしたのを食べてみたいなぁ

●こたつを囲めるクッション 堕落の世界へ誘うとTwitterで話題に - ねとらぼ
まさにトラップだろこれ(;´Д`)

●貧乳女子が“乳首チラ”しがちな理由 - ライフ - 週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWS
>ムダサイエンティスト・平林純先生に「乳首チラをしてしまう条件」を計算してもらった。
ノリがトリビアっぽくてここで笑ったので採用w

●シャア専用オーリスに君も乗れる アムラックス東京で無料試乗 - ねとらぼ
うおーマジかよ、免許ないし試乗できないけど写真撮るだけでもしたいわw

●水やミルクをモデルにぶっかけてドレスを作成する「Aurum Light」作品集 - GIGAZINE
計算され尽くした写真だな・・・すげぇ

●「今日、不動産の写真に感心した…」あるあると賛同者の多かった写真:らばQ
一方のこっちは・・・アウトだろこれ(;´Д`)

●夫に惚れ直す瞬間ランキング - 恋愛&結婚ランキング - goo ランキング
お、おう

●女が考える理想的なセックス11パターン...女心を知り抜いた人気TL作家が解説 | 日刊ナックルズ
この人じゃないけど別の女性作家もコラムで「AVが男の教科書になってるけど、あれはパフォーマンスだから
あの通りやるとかダメだし、ちゃんと女性側もどうして欲しいかを恥ずかしがらずにちゃんと伝えないと
夫婦間でもセックスレスになる」って書いてて衝撃だったなぁ・・・
性知識も教える線引きが難しいだろうけど、もっとオープンにするべきなのかも知れんね

●世界でもっとも毛深いウサギが想像のはるか上だった件 | IDEA*IDEA
安心のアンゴラさん

●軟式globeのパークマンサーが活動再開wwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
今の若い人にウケるんだろうか(;´Д`)

●今年のグラコロの価格wwwwwwwwwwwwwwww : 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ
マクド以外のファーストフードはチャンスだと思うのよねー
多少利益ギリでもこのスキに客持っていけばいいのに(´・ω・)まぁ不景気でそれも難しいんだろうけど

●フジテレビで放送事故・・・「know」という単語すら知らずテロップを作成wwwwwwwwwww:ハムスター速報
さすがに報道でこれは情けなさすぎるだろ・・・
コラであってほしいぐらいだけど、局が局だしなぁ

●スマホに無音シャッターアプリ入れてる奴がいてガチで引いた… : iPhoneちゃんねる
つーかこんなアプリがあるなら普通に音消せる設定にしても同じじゃないの?(;´Д`)
あいぽんのスタンスがよーわからん・・・

●【衝撃】超ハイスペックなアニメイト店員wwwwww : あじゃじゃしたー
妬みではなく、好青年だなーってルックスだよね。そりゃモテると思うよ

●『蒼き鋼のアルペジオ』×『艦これ』コラボで第3話のエンドカードに榛名ちゃんきたあああああ! ドヤ顔可愛い|やらおん!
もうちょいで見えそう _(⌒(_・ω・)_

●【まとめ】『ガンダムビルドファイターズ』3話で一瞬だけ出てきたMSが酷いwww   ほか|やらおん!
なんでこんなのわかるんだよ、解析班おかしいだろw

●『ガンダムビルドファイターズ』第3話・・・面白すぎて興奮がさめやらない!未だかつてボールがここまで活躍するアニメがあっただろうかww|やらおん!
つーかやっぱドライセンはこの色だよなぁ!メガネっ娘もかわいいじゃないか(*´Д`)
TL見てるとホントにみんなワイワイ言って盛り上がってる感じがするんだよなぁw
まぁ復帰後はフォロワー絞ってるからマンガ家さんとかのだけしか拾えてないけど
Twitterも今の形式を続けるか迷うことろではある・・・

●劇場版『まどか☆マギカ』公開初日に台風27号が直撃www さらに28号もきてるし・・・土日やべぇえええ|やらおん!
そうか!そのタイミングで来ちゃうのか

●貞本義行講演会レポ 「エヴァをやったら全てが変わった。やっぱり数字が大事」「アニメ業界はとにかく人手が足りない。絵が描ければ明日からでも動画をやってほしい」|やらおん!
とは言え賃金面で割にあわないのもアニメ業界ですよね・・・

●声優の西明日香さんが日テレ『PON』に美人声優として出演|やらおん!
きんモザのシノ、直球表題ロボットアニメのフジイもあるけどスクエニChan!のアシスタントでもあるんやで!

_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】実際のところ魚雷ってどのぐらい火力あるの? 他豆知識
>>590の写真、なんだこれー!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】本スレ産のぷらずまちゃんが公式絵師にも伝わってしまった模様 他雜談
おいマジかよw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ちょっと深海棲艦ちゃんを大破させてみたよー! 他ネタ画像
妙高メイド隊のデキが良すぎる。うまいなぁ・・・そして>>778は反則なw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】部屋を秘書艦のイメージに合わせる難しさとは スレ提督の部屋晒しまとめ
模様替えもさー、ちゃんとパース合わせてくれねーかなぁ(;´Д`)
これとこれだと平行になってないから気持ち悪いって理由で使えないものが多いんだよ
で、>>494が懐かしい話をしてて笑ったw あんほりさんも好きだわー


●【艦これ】金剛ちゃんの実家では犬飼ってそう 名前はポピー  他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
提督は変態しかいないのかよ!あんほりさんもそれに見えたけどさ!



ちなみに昨日、戦艦建造でくまのん出ました ٩( 'ω' )و

2013-10-21.jpg

今度は重巡のまま育てるぞー!余裕出来たらな!


コメント

No title
エルハザードとかマジで懐かしいな。ウチに第1期OVAと2期OVAのビデオならまだあるし見られるぞww
No title
OVAシリーズとTVシリーズで随分違ってたよなぁ
あの頃の作品はまだまだLDとかも発売されてたし、DVDやBDで出るといいんだがな

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
