

2013-10-25

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
やだもうこの暴君(´・(ェ)・`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」,DLC第1弾が本日配信。第2弾の情報も公開に
アテナまで参戦するのかよ!シルちゃんの中の人、これ買うのかなぁw

●新型PS Vitaやスマホに対応。約2mのUSB充電ケーブルが10月29日に発売
2mも必要なのか・・・?と思ったけど電源とベッドの上が遠いとかはあるかも知れんな

●「ECO」で“飛空城”の作成をサポートするキャンペーンが開始。11月21日まで
ECOもアプデは頻繁にあるし、オンラインゲーム部門じゃ完全にROより主力になってるよね
ROの手抜きっぷりはもう立て直せんレベルまで来てるしなぁ

●「ラグナロク オデッセイ エース」が「Dokuro」とコラボ。「ACE Expansion 1」配信開始
FD1Fの骨じゃねーか!

●「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」が本日発売。3名の新キャラクターの参戦,強化されたゲームモードでより充実したバトルを楽しめる
そしてぶるらじも復活じゃー!

●「RO」,RWC2013&11thアニバーサリー・フェスタのステージ情報などが公開
なんかDD実施したけどすぐに接続落ちてるみたいだし・・・そりゃレベルだけ上がっても
やることないんじゃレベル上げやすいイベントの旨みなんかないものなぁ
年単位で放置してる要素があるのにアプデもショボイってどんだけやる気ないんだか(´・ω・`)

●「乱世のケモノこれくしょん」がGoogle Playで配信開始。凶悪犯を討伐しよう
おっぱい!

●右脳を鍛える知育ゲーム「右脳トレ×仮面ライダー鎧武/ガイム」が配信開始
鎧武はどこに行こうとしてるんだ・・・さすが虚淵脚本(関係ない

●「マビノギ英雄伝」,本日よりTVアニメ「SAO」とのタイアップを実施
本家マビでは下方修正で大不評のまま終わったSAOコラボだけど、ひでお伝ではまともだといいなぁ・・・
SAOのイメージ悪化させたよ?確実に(;´Д`)

●「パズル&ドラゴンズ」2000万DL突破を記念したキャンペーンが25日に開始
なんじゃこのモーグリみたいなの

●「戦国BASARA4」,特典アイテムが同梱された豪華版と店舗別の数量限定特典の情報が公開。「伊達政宗」づくしの特典内容をさっそく確認しよう
BASARAの”顔”だから当然だけど、ここまで推しなのはすごいな

●「戦国BASARA4」,足軽達による「陣形合体」「軍師指令」を紹介。個性的な攻撃を繰り出してくる集団戦法に要注意だ
そしてビックリドッキリメカな合体技ばかりw

●「バサラ祭2014 ~新春の宴~」ファンクラブ事前登録者を対象にしたチケットの先行抽選受付を明日開始

●PS3版「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」は2014年1月30日発売。通常版は7980円,期間限定生産版は1万980円
フルブの発売は来年1月末かー、どうせなら年末年始でワイワイ遊べたほうが売れたんじゃなかなーとは思うんだけど

●「太鼓の達人 Wii Uば~じょん!」,最大4人で楽しめる「スコア対決」やどんちゃんのカスタマイズを楽しめる「きせかえ」などの内容が明らかに
きせかえに無理がありすぎだろw

●“月月火水木金金”男塾に休みなどない! 「魁!!男塾 日本よ、これが男である!」,「武闘教練」や「ご当地斬身苦(ギミック)」の存在が明らかに
星矢といい、男塾といい、ドラゴンボールを含めたJオールスターといい・・・
ジャンプ黄金期タイトルが多すぎないか?客の取り合いになってるんじゃね?

●「なのー!」で盛り上がった「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 06」発売記念イベントをレポート
今回は美希役の長谷川さんを筆頭にしたメンバーが

●「ELSWORD」のオフラインイベント「カムバック・エルトーク2013」が,11月23日に福岡県で開催。公式サイトで参加者を募集中
最近オフイベの告知が多いなー、って福岡かよ

●「真・ガンダム無双」,ビグ・ザムのムーンサルトキックが見られる最新プレイムービーを公開。プレイアブル機体の動画を一足先に確認できるキャンペーンも実施中
そもそもビグザムを地上で運用してるのがなぁw

●「ガンダムブレイカー」のカスタマイズをテーマとしたPS Vita「共闘先生」の新テレビCMが明日放送開始。共闘先生が初代ガンダムの姿で登場
オチにドムを使うんじゃねーw

●「ガンダムブレイカー」,最新テレビCM「カスタマイズ篇」「共闘篇」が公開に

●【10月24日のAndroid向けアプリセール情報】「Trinity's Tale~はじまりのたまご~ボイス有版」「Oil Rush: 海戦ストラテジー3Dゲーム」がセール
そんなおっぱい見せておいて「どうしました?」じゃねーよ!ありがとうございます!

●「箱庭のフォルクローレ」,新機能「ギルド」が本日実装。期間限定ダンジョンも登場するハロウィンイベントも開催中
ここのキャラデザはいいねー

●「初音ミク Project mirai 2」のリズムゲーム用PVダイジェスト映像が公開。HoneyWorksさん書き下ろしの「テレカクシ思春期」PV映像は初披露

●「ブラウザ一騎当千」に“ハロウィン闘士”が登場。背景有りのカードも追加に
最近、ここのテーピングが太くなっちゃってしょんぼりだわー(´・ω・`)

●「ArcheAge」2013秋 豊穣のアップデートを実施。無料体験キャンペーン開催
うおマジかよ( ゚Д゚)釣りしたいけど・・・海賊とかやだなぁ

●「DEAD OR ALIVE 5」の人気キャラクターがタペストリーで登場。予約受付開始
DOAって近年のモデリングでキャラグッズとか売れてるのかね・・・

●「ネオロマ」「無双」シリーズなどのグッズを扱う期間限定ショップが11月9日から新宿にオープン
婦女子殺到だな

●「桃色大戦ぱいろん・生」,女王であり魔女でもある新キャラ「クイン」が実装
えろい!ホウキえろい!もう一人もひもぱんだし、いいぞもっとやれ!

●第2世代Surfaceの実力はいかに? Tegra 4搭載のSurface 2をじっくり触ってみた。「艦これ」の動作ムービーもあり
最近はタブレットの動作確認テストで艦これが動くかどうか、ってのが重要視されとるなw
しかし・・・この提督、ぬいぬい旗艦とかドMだろ

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

[amazon]ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 12/26
予約開始
ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック
当然、同梱版は瞬殺だったご様子(;´Д`)

●スマホゲーム革命の一歩! ビジュアルもすごいけれどRPGの醍醐味の一つを大胆にカットした「マジック&カノン」が最高潮 | TABROID(タブロイド)
絵も曲も雰囲気のあるアプリゲーだな

●マグノリア、Windows 8/8.1を極限までXPに似せる「Back to XP for 8」の体験版 - 窓の杜
どんだけWin8は否定されればいいんだw
便利だなーと思ったけどこれフリーソフトじゃないのかぁ・・・

●【レビュー】指定フォルダ内のファイル占有率をバウムクーヘン風の円グラフで表示「BittenBaum」 - 窓の杜
面白いとは思うけど見づらいw

●「Google Chrome」にユーザー監視機能、ベータ版で提供 -INTERNET Watch
なるほど、フォリタリングではなく監視するのね

●『魔法少女まどか☆マギカ』続編なのに繋がらない世界……6つの矛盾まとめ | マイナビニュース
あとは先行上映の感想のアレだよな・・・精神的にショックすごいらしいけども

●Huluに「スラムダンク」と「北斗の拳」 東映アニメーションと提携 - ねとらぼ
いいからボーキサイトだ!!!

●コミックナタリー - smartに「まどか☆マギカ」ほむら表紙の特別号、付録も
おっぱい成長したほむほむが表紙!

●ガールズ&パンツァーコミックアンソロジー発売 「スゲェ…参加作家陣がガチすぎる!w」 - アキバBlog
あんほりさんは詳しくないんだけど、ホントにすごいメンバーみたいだねぇw

●ニトロ有線式 - すべての『艦これ』提督に贈る日本帝国海軍艦艇モデリングレシピ「Model Graphix(モデルグラフィックス) 2013年12月号」情報
お、本日売りのモデグラもレビューが。うわーガチ特集でヘンな笑いが出る。これは買いだわ

●先輩にまた会える♥29日頃グッスマを出発☆「貴月イチカ」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
フィギュアのデキが素晴らしいものも増えたなぁと思わせる逸品
特に思い入れはないけど、惹かれるものなー
[amazon]あの夏で待ってる 貴月イチカ 10/31

●ボイスコレクション 1/7 すーぱーそに子~ビキニ&ソファーver.~ PVC製塗装済み完成品
音声ユニットでそに子ボイスが出るのか。しかも取り外し可能ということは
後々安元ボイスの「すーぱーそに男」もありえるということ・・・
[amazon]VC! (ボイスコレクション) すーぱーそに子~ビキニ&ソファーver.~ 11/30

●柏崎星奈 カウ柄水着ver.フィギュア発売 「はち切れんばかりの爆乳。肉。完全に肉」 - アキバBlog
ウシチチとは言うけど実際コスプレとなったら激しく微妙ですよね(´・ω・`)
いや、おっぱいは素晴らしいんだけどさ

[amazon]figma THE IDOLM@STER 如月千早 4/30
アイドルマスター 水瀬伊織 4/30
どちらも予約開始されたけど、まだ生き残ってるな・・・
数が十分あるのか、それともアイマスもさすがに陰りが見えたか?
今は艦これが強いから重課金を強いられるソシャゲのアイマスでは無理もないか

●魂SPEC YGMA-14 ギルガザムネ(ドルチェノフ仕様) | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
おあー、カッコイイ!!!

●電撃 - 『艦これ』の新グッズが登場! 赤城、島風、榛名ら艦娘たちが“もふもふ”手触りのタオルに。予約受付が本日スタート
なかなか珍しいメンバーがラインナップされてるのうw

●立川市と"とある"の恒例コラボ! 秋の楽市で「とある自治体の地域振興」開催 | マイナビニュース
色々ツッコミどころ多いなこのイラストw

●雑記帳:非公認キャラ「ふなっしー」と市長「和解」へ- 毎日jp(毎日新聞)
しかし非公認だからこそのフリーダム加減だったろうし、ここで公式化となったら
おとなしくなっちゃいそうだよなー(´・ω・`)

●萌え寺「了法寺」が「お・も・て・な・し」たっぷりのメイドカフェを期間限定出展 - ねとらぼ
ここのお寺も元気だなぁ

●湖池屋からスーパービッグなポテトチップス 通常の約5倍入り - ねとらぼ
個人的にはどれも好きなポテチなので嬉しい!

●あまおうと練乳の組み合わせがカルピスで…「カルピス フルーツパーラー」あまおう練乳仕立て、冬季限定発売:ガベージニュース(PN)
ねりぢち!それはそれとして、こんなのうまいに決まってるじゃないか!
見かけたら絶対買おう・・・

●謎解明:同志社大学に突然大量のレッドブルが並べられてたので、皆でおいしくいただいたと話題に - ねとらぼ
なんの説明もなかったらちょっと怖いだろこれ(;´Д`)

●巨大な気球で宇宙へ飛び立ち地球を眺めるツアー登場。しかも破格の価格だそうです : ギズモード・ジャパン
ちょうど今月頭のきららで「クロ。」が気球の話だったんだよ

●痛いニュース(ノ∀`) : 「皆さん、本屋さんで本を買ってください。そうしないと町から本屋がなくなります」 店長の悲痛な叫び
実際、店舗の広さに限界があり品揃えや在庫量では勝ち目がなく。そして取り寄せの時間が長すぎる
あんほりさんも手にとって買える本は本屋で買ってるけど、ちょいマイナーだと最初から
アマゾンに頼ったほうが確実なんだよね・・・この事実だけは覆せないだろうなぁ
あと、雑誌とかに多いけど梱包時のヒモの後とか結構本の状態も良くなかったりするしねえ

●2013年 DQNネームアホ親ランキング 今年の目玉は黄熊 今鹿 泡姫 | アンダーワールド
今に始まったことじゃないけど、どうやったらこんな読み方を思いつくんだろうか
ある意味ではセンスありすぎるんだけどなー

●【画像】東アフリカの男性が海岸の岩の上にレストラン  これは(・∀・)イイ!! : 【2ch】コピペ情報局
雰囲気は最高だなー、料理はちょっとアレだけども・・・

●ついに明日公開! 劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』各劇場で物販(グッズ)の購入制限きたああああああ!|やらおん!
まどかも規模がでかすぎて予想つかんなー

●アニメBDウィークリー完全版 『進撃の巨人』1巻がついに8万枚突破! 夏アニメ『ふたりはミルキィホームズ』は約400枚|やらおん!
というかみんなマラソンできる体力がなくなってきてんだろ
ちっとも景気良くならないのに趣味でデカイ出費の映像ソフトマラソンは厳しいだろう

●『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』 第3話・・・タカオさんのちょろっぷりが面白すぎるw  ハルナとマイクチェックさんもきたああああああ|やらおん!
なんかキリシマがむっちゃんにしか見えないんですがw

●フジテレビ『ほこ×たて』やらせ発覚で当面放送中止に!|やらおん!
もうフジは番組作らなくていいんじゃないかな?

●声優・豊崎愛生さん、高垣彩陽さんがNHK『双方向クイズ天下統一』出演決定! 生天目仁美さんがゴールデンタイムのクイズ番組『くりぃむクイズ ミラクル9』に顔出し出演 |やらおん!
スフィアかと思ったらそういう目的での抜擢なの?

●『俺の屍を越えてゆけ2』開発者「演技力に定評がある声優を集めてもらったつもりだが・・・遺言なのに声が上ずるという…あほか」 →  謝罪|やらおん!
うーん・・・俺屍2だけど名前を公募しておいて結局開発者の名前にするとか今回の件とか
イメージ悪すぎるんじゃないか?


_
_
_



●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
4コマ第14回更新ー、今回はハロウィン!

●艦これ提督必見! 宮城縣護國神社で大和・雪風・飛龍・北上の超精密模型が見られるぞ! : さざなみ壊変
あー、これかー!


●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】改二が来た結果、演習がファイブカードだったよ 他ネタ画像
ちょくちょく出るけどタウイタウイ上位陣はなんかコミュニティでも作ってるのか?w

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】貴重な当時のプロパガンダ紙とは 他豆知識
巻雲ちゃん、全然でないから最後のヤツ知らなかったわ・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】アプデ後も新規参入順調な人数推移グラフ更新! 他画像ネタ
猫予報士が来たぞーってRJちゃん関係ないやろ!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】この天龍は怖い?むしろ龍田さんの怖さが倍増? 他なごみネタ
潜水艦コラはレベル高いなぁ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第7回目更新!今回はあの大食い一航戦! 他公式系情報まとめ
舞風以外が泣いてるのもつらいよなぁ・・・


●【艦これ】こんなもんリアルで見れたら絶頂ですわ 他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
那智さんだけホントどうしたんだw


●【艦これ】「水雷戦隊クロニクル」連載開始!コンプエース次号より - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
どう見てもあの4人ですよね


●双子ちゃん♪ | ファンアート掲示板 | マビノギ
なんか見覚えのある絵柄なんだけど思い出せんが、いいおっぱいなのでよし( ゚¬゚)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
