

2013-10-27

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●FFXI拡張ディスク第5弾「アドゥリンの魔境」,次回のバージョンアップで追加されるエリアやモンスター,新七支公などの情報が公開に
>▼ラズ
>ビースト類ラズ族。
聞いたことのある名前だな・・・

●4Gamerの1週間を振り返る「Weekly 4Gamer」2013年10月19日~10月25日

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

★えろす注意★
●ファンディスク的新作 ワルキューレロマンツェMore&More 「スト-リ-とHがガッツリ」 - アキバBlog
やっぱ馬車道の服はいいものだなぁ

●10月の月末エロゲの日、Lose「ものべの -happy end-」などが発売 - アキバBlog
普段はあんまりえろげ記事は載せてないけど今月はグリグリがあるんでね・・・
基本的にひどいギャグなんだけど早苗ちゃんがさ・・・もうホントに(´;ω;`)

●Surface 2発売開始 “艦これ”とのコラボ実現の可能性をMS幹部に聞く
艦これも爆発しすぎて運営チームが対応処理に追われすぎな面があるけど
さすがに色々ミスが目立ってきてるように見える

●<ガッチャマンクラウズ>アニメ第2期決定! (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
最終回が2期やるしかないみたいな終わり方だったみたいだしねぇ
評判自体は悪くなかったからいいんだろうけど
●『劇場版 TIGER & BUNNY』新キャラ公開、水樹奈々、大塚芳忠ら豪華声優陣も | マイナビニュース
ほーちゅーさんも出るのか、センターに中村さんだし、豪華だよなー

●主人公・キキの笑顔がかわいい!『魔女の宅急便』の特報が解禁 | ニュースゲート
実写化の成功例ってほとんどないけど魔女宅はどうなるんだろうな・・・

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) 12/25
魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION 12/25
クリスマスになんて重いプレゼントぶっ込んで来るんだよw

[amazon]誰でも使える MP3ダウンロード250円クーポンキャンペーン
なんでまたこんなことを・・・

[amazon]Kindle Fire HD 8.9 16GBモデルが¥4,000 OFF!
最近のアマゾンの電子書籍推しは激しいな

●ラララ1巻 「酔った勢いで年上美女と入籍!結婚から始まる奇想天外ラブストーリー」 - アキバBlog
これだけ見るとハレグゥと同じ人とは思えないわな。まぁギャグ部分はそうなんだけど

●艦これアンソロジー呉鎮守府編 「きさまこのゲームやり込んでいるなッ!という感じ」 - アキバBlog
やっぱ評判いいみたいだねー、なによりRJちゃんが出番あるのがいいw

●ニャル子さん ノーパン裸エプロンフィギュア発売 「肌色いっぱい(*´Д`)」 - アキバBlog
結局、どうなの!?と思ったらそうなってるのか!!!

[amazon]蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- イ401艦載用折りたたみコンテナ 12/31
こういうのあると便利なんだけどさすがに高いわぁ

●コミックナタリー - 冴羽リョウの“抱かれ枕”など、ゼノンでプレゼント多数
梶田・・・じゃない、海坊主はないのか

●「声優が落語披露」CDがあたる フロンティアワークスの「くじ」 : J-CASTモノウォッチ
婦女子向けだとは思うけど落語の面白さが広まるのかどうか

●VOCALOIDをテーマにしたコーデが意外に可愛かった。 - NAVER まとめ
緑=ミクちゃんのイメージカラーになったなー

●美人すぎる♥ハイクオリティなポケモン女主人公のコスプレイヤーさんにメロメロ! | そうさめも
ふーん、とか思ってたらリラックマつけてた!この人はいい人だ!

●『窯出し』の「チーズケーキ」が登場--蒸し焼きスフレ×とろ~りチーズソース - えん食べ
あーおいしそー(*´Д`)

●痴漢冤罪の対応「一目散に立ち去れ」と弁護士たちが口揃える - ライブドアニュース
以前より言われてることだけど、これって大丈夫なのかねぇ(;´Д`)
結局冤罪吹っかけられた時点で終わってるってのはシステム上、問題あると思うの・・・

●デジタルコンテンツエキスポ2013:おいこのペン勝手に動くぞ!!? こっくりさんみたいな体験ができちゃう不思議ペン - ねとらぼ
こういうのって実際やると気持ち悪いんだよねw

●【画像】フクロウカフェに行ったら萌え死んだ・・・ なんだこの可愛すぎる生き物は・・・ : あじゃじゃしたー
少し前からフクロウはかわいい対象で見かけるようになってるよね

●俺の中でアマガミが再ブーム、画像の収集を開始する:ひまねっと
七咲が好きです(キッパリ

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】Microsoftの公式キャラクターが死ぬほど可愛い件
知的メガネ美人だしな!

●【2ch】ニュー速クオリティ:ヤマト運輸、クール宅急便の温度は27℃
佐川もひどかったがヤマトまでこうなったか・・・

●政経ch - 【速報】 英国、新型ミサイル兵器を”忍者”と命名 「忍者は優れた戦士なので名前を貰った」
メリケン国の人は忍者をニンジャと思ってるから困る(´・ω・`)ワザマエ!

●アラサー独身女子の間で「だいしゅきホールド」が流行 若い男を嵌めカニばさみで幸せを掴む|ねたAtoZ
どう考えても足柄さんネタに使われる未来しか無いw

●森永ミルクキャラメルの箱で完全変形ゴールドライタンを作った神がtwitterに降臨wwwwwwwwwww:ハムスター速報
先日Twiterで見た見たw

●【画像ネタ】劇場版『まどマギ』観る前と観た後のテンションの差www    他|やらおん!
記事の最後、浪川さん顔出し出演してたのか

●【バレ注意】劇場版『まどか☆マギカ』新CMがどう見ても公開初日のCMじゃないwww|やらおん!
昨日かなりの人が見に行ったみたいだけど、やっぱすごいらしいね・・・

●劇場版『まどか☆マギカ』終盤のあの展開は続編のためか・・・・|やらおん!

●【感想まとめ】劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』を見に行ってきたよ!【バレ】|やらおん!

●ニコニコゲーム実況主「高額機材を購入するのは投稿、見る側は無料、それなのに次を催促する人はキャプチャーボードぐらい提供してくれてもいいよね」|やらおん!
言いたいことや気持ちはわかるんだが、ニコ動の民度というか場所としての雰囲気と
それを言い出したらビジネスになってることに気付かないとな(´・ω・`)
商売として動画制作やるんならどうあれ、無料で見ることを前提にした動画サイトでんなこと言ってもダメだろう


_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】クセになる艦娘のセリフランキング
メロンちゃん・舞風というかブリカラさんは全部いいよね

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦載機の母艦への着艦は難しい 他豆知識
着艦ワイヤーの動画こえぇ・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】最近漣ちゃんが可愛すぎて胸が苦しいんですが
ウチも漣ちゃん30弱だけどいるよw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】何回建造したらながもんが手に入るか計算してみた 他攻略データ
こんな辛い現実を突きつけられたら泣くしか無い(´;ω;`)
それでなくても数日前に1人、昨日に2人、長門出た報告を受けてわりとショクなのに!!!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】タウイタウイのランキングからランキング状況を読む
またタウイタウイか!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】戦艦改二予想レース絶賛開催中!
駆逐艦の改ニも史実での活躍を考慮されてるものが多いのでやはりこのへんは色々予想できて面白いな

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】プレイ漫画「艦々日和」第10回更新! 他ネタ画像
おい、最後の掛け軸w


●【艦これ】やったー! 艦これオリカできたったでー! ラーメン他 : 艦これまとめ速報~かん速~
>>225ずるいw

●【艦これ】提督って出撃してない時何してるんだろうなあ 他日向gif : 艦これまとめ速報~かん速~
お、gif提督の新作か

●【艦これ】今度生まれるときは、きのこたけのこ戦争のないもっと平和な世界がいいな… : 艦これまとめ速報~かん速~
長い記事なんだけど、ちょくちょくぷらずまちゃんが入ってくるのがw

●【艦これ】おい時雨ちゃんそこ変わって(必死 プラズマ係長他 : 艦これまとめ速報~かん速~
>>212で笑ったw なんでぷらずまちゃんが知ってんだよw

●【艦これ】艦これとガンパレってある意味世界観は似ているよなぁ : 艦これまとめ速報~かん速~
確かに近いものはあるな、きたかぜゾンビとかヘリが侵食されてたし


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
