

2013-10-28


カブトは空から前触れもなくアレが降ってくる回。今見ても唐突すぎるわw


RXは珍しく地球侵略が効果を見せた貴重な回w

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster」,登場キャラクターや召喚獣のHD版ビジュアルが公開に。各タイトルの序盤ストーリーも改めて紹介
10はブリッツボールをやるゲームって知ってる!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ほのぼのカワイイ!ファミコンロボットくん、大好きなゲームで遊ぶ!? | そうさめも
懐かしいものばかり置いてあるのうw

●FF-Reunion ≫ Blog Archive ≫ FF:【貴重】「FF5」と「FF6」当時の野村哲也氏の落書きが公開される!
当時から画風は確立されてたんだなー

●高揚感マシマシ。アカペラヒゲメンが歌う『ファイナルファンタジーVII』勝利のファンファーレ : Kotaku JAPAN
いつもの多重録音のオッサンきたーw
知らない人は記事の下に今までの記事リンクあるから見るといい
個人的にはガイルステージが一番かなぁ・・・
●スト2ガイルステージBGMや『FF XII』をひとりアカペラで奏でるヒゲメン : Kotaku JAPAN

●シュワルツェネッガーだけど言ってほしい台詞ある? ファンのリクエストに応えた名言動画 : Kotaku JAPAN
玄田さんの声じゃないと・・・私にいい考えがある!

●~だお、WWW…鳥肌が立つネット用語はコレ - Ameba News [アメーバニュース]
あんほりさんも草をたくさん生やすのは好きじゃないなぁ、w1つだけはすごく使うけど
なんでかっていうと嫌いな人には申し訳ないけど表現として便利なのよね
「ふざけんな」と「ふざけんなw」じゃニュアンスが違うんだもの
「ふざけんなwwwwwwwwww」とかまでやると煽り過ぎでしょ?
あんほりさん内部ではそんな感じだなー

●グーグル、洋上データセンターを建設中?--サンフランシスコ湾に謎めいた建造物 - CNET Japan
アーセナルギアだな、間違いない

●キン肉マン 第73話 故郷・聖なる完璧の山へ!! - ゆでたまご - Yahoo!ブックストア
今回から新章で悪魔六騎士編なんですけど、初回からなんだこの展開・・・
なんで当時の連載が終わり、二世を挟んで再開したこっちがここまで熱いんだ!

●原悠衣/わかば*ガール 「描き下ろしの最終話を追加して、ついに単行本化!!」 - アキバBlog
きんモザ効果もあって今注目されてるだろうから最高のタイミングだろうなー

●女子大生生活様式1巻 「JDの日常。彼女たちの生活風景、覗いてみましょ!」 - アキバBlog
きらら連載作品なんで読んでるけど好きですよこれ

●「小悪魔ティーリと救世主!? ドラマCD」島﨑信長さん、竹達彩奈さん、大亀あすかさん、三上枝織さん、井口裕香さんほか収録レポート - アキバBlog
また信長くんが主人公なのかよw なんか若手男性声優もかなり引っ張りだこだなぁ

●1試合に単行本19巻分を費やしたスポーツ漫画「弱虫ペダル」の魅力 - NAVER まとめ
絶賛されてるけど、さすがに一つの決着が付くまで19巻はしんどいわ(;´Д`)

●キャラアニ.com: アパレル: とある科学の超電磁砲S トイズワークスコレクション にいてんご Canバッジ 【1BOX】 ※キャラアニ特典付き 【2014年1月出荷予定分】: キャラアニ(トイズワークス)
黒子が幸せそうでなによりw

●【2013】今年のハロウィンも渋谷がすごい!31日はどうなる?! - NAVER まとめ
日本式ハロウィンってことで・・・まぁいいのかなぁ

●おいでよデル・トロの家。ギレルモ・デル・トロ監督が自身の仕事場を案内 : Kotaku JAPAN
パシフィック・リムの監督だけど当たり前だけど色んな物に囲まれた生活してるんだねぇ

●折り紙にヒントを得た新たな商品が続々と生み出されている! - NAVER まとめ
思いつくけどそれに伴う色んな技術が追い付いてきたってことだな

●乾燥する前に。水を飲むとカラダにいい12の理由+正しい水分補給の方法 : ライフハッカー[日本版]
夏はともかく、冬は結構水分補給を忘れがちになるよねぇ

●血液型によって合わない食べ物があるって本当? - Ameba News [アメーバニュース]
あんほりさんはBなんですけど
>合う食品:魚類、肉類(鳥肉や豚肉以外)、穀物、野菜、果物、ヨーグルト
>合わない食品:鳥肉、とうもろこし、ごま、そば
(´・ω・)←唐揚げ大好き。でも蕎麦は随分前にクチが痒くなってから食べれなくなった
アテにならんな(ぇー

●「この人、普通すぎて面白くない」と女の子に思われてしまいそうなド定番デート9パターン | スゴレン
これダメだったら手詰まりじゃね?(;´Д`)

●かわいすぎ! ネコの頭にのっける帽子 - ねとらぼ
かわいいとは思うけど、当の猫はどう思っているのやらw

●ネコ「ほう、これがワイパーか」 慎重に近づくも……ちょっラスト!!! - ねとらぼ
猫は面白い生き物だよなーw

●【画像】リスが、ナッツを落とした瞬間の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アッー!

●文章を 「書ける人」 と 「書けない人」 の違い | ライフハックちゃんねる弐式
しょんぼりニュースサイトとは言え、多くの情報から取捨選択をしてるし
コメントも反射的にとは言え文字にしてるから書き物ではあるんだよなぁ
できるならネガティブなことは書かないほうがいいんだけど、パッと出てくる感情が
ネガティブな意見なことが多いんだよね(´・ω・`)人間的に腐ってるからなんだろうけど
もっと楽しいブログを書きたいって気持ちはあるんだけどねぇ・・・

●考えとくわ←考えない 電池切れてた←切れてない
ちょっとツボだったのでw

●宝くじで5670万当たった友達の末路wwwwwwwwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
親に贅沢させてあげたいなぁ・・・親不孝な息子なんでね(´;ω;`)

●痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 ホクトの新CM「立派なきのこ」が過激すぎて放送禁止の危機
氷川くーん!!!w

●劇場版『まどか☆マギカ』土日でお前ら何回映画みたんだよ・・・・ |やらおん!
さすがにこれは(;´Д`)しっかしこの表紙のほむほむ・・・なぁ

●アニ玉祭で“勝ち負け”が明らかに!? 聖地巡礼による“町おこし”で大切なこと(1/2)|おたぽる
あれだけ長寿番組なのにサザエさんのOPで紹介された観光地に行くのかってのと同じだなぁ

●『ワルキューレロマンツェ』第4話も安定して面白い! 金髪1年生がうざすぎる・・・紫髪(リサ)は可愛いというのに・・・|やらおん!
あれ?マルミーエオパンツェ面白いの?( ゚Д゚)マジで!?
ちなみにアレだ、原作にそういうシーンが多いのはプリラバからそうだよ・・・
原画の人がそっちだし・・・

●いま模型業界ではミリタリーが熱い! 陸海空に話題作揃う! 陸はガルパン、海は艦これ&アルペジオ、空は・・・・|やらおん!
空はほら、ハミングバードとか青空少女隊がいるし!

_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦隊編成や艦隊速度等で変化する航路に新敵投入!秋イベント概要一部公開!
おいおい、↓で船速の話が出てるのに・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】装甲空母ってあんまりいないの? 他豆知識
32電探の写真、ホントにこんな感じなのかw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】とうとう艦これプラモもこの域まで・・・! 他プラモ雜談
まさかの痛空母の時代か・・・?

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】日向君の砲雷撃戦のgifアニメ作ってみたよー! 他提督お手製
提督自作の艦これモノ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】あなたは大丈夫?艦これの影響で文字変換ミス 他ネタ雑談
お前らそんなにガンドゥムから流れてきてんのかよ・・・(;´Д`)
いやあんほりさんも経験者だからこそ笑うんだけどさw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】最近のノートPCやタブレットのアピールで艦これが動くことは必須!? 艦これ用PC雜談
先日に記事のトコロで「最近は艦これが動作確認で使われてるなー」って書いたらこんな話が

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】やはり速力は飾りだった!?速力が艦隊に及ぼす影響とは 他攻略データ
今のところは運営から「気にしないでいい」って言われてなかったっけ・・・?

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】本スレ提督絶賛!Model Graphix12月号の艦これ特集がすごい
誇張なしにモデグラはいい特集だったよ。艦船モデルはもちろんのこと、読み物が好きなら知識を増やせるし



●【艦これ】からあげ屋を始めた鳳翔さん 他プラズマちゃん : 艦これまとめ速報~かん速~
「鳳翔さんの店」は居酒屋じゃなかったのかw

●【艦これ】そういやプレイヤー110万人超えそうだけど お前らが艦これ始めたきっかけってなんなの : 艦これまとめ速報~かん速~
こっちも最初に名前を知ったのはガンドゥムスレだったなぁ

●【艦これ】実はRJを隠れ蓑にしている真の板がいるような気がする : 艦これまとめ速報~かん速~
赤いまな板、RJちゃん大特集!



●【艦これ】アイアンボトム・サウンドってどういう意味なの? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
艦娘における地獄ってことだよ・・・



さて・・・やっと、やっと!!!

2013-10-27-001.jpg

翔鶴姉きたー ٩( 'ω' )و
これでやっと任務が終わらせれる・・・


コメント

No title
血液型>
O型・・・サァ、カリノジカンダ・・・
パスタも牛乳もヨーグルトもご飯も好きだし平気なんだけどなぁ(^^;


表紙ほむ>
この絵はいわゆる「おまえら」を見てあざわらってる顔だよね(オ

艦これ誤字>
うちでは那珂ちゃんがよく沸くなw

翔姉>
おめ~。
・・・イベント前にそんなにリアルラック使って大丈夫かね?(^^;
No title
痛空母は一回出たことあるので時代はくるかも・・・
http://www.fujimimokei.com/item/items/4968728189628/
No title
>えひさん
やっぱアテにならんのか、この検証w
もう時間が経ちすぎて変化してるのかねぇ・・・

ほむほむは黒の子だからねぇ、そうなるのが約束されてたのかも知れん

那珂ちゃんは仕方ないわw こっちも使用頻度的にすぐ出てくる
・・・・・すぐ出てくる・・・那珂ちゃんが・・・ハッ( ゚Д゚)

むしろ今まで長門も翔鶴も出やすいと言われてる巻雲ですら出てこなかったからなぁ(´・ω・`)

>まどう
けいおん!で前科持ちかよ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
