

2013-10-29

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
・・・・・あれ?

●リラックマのパーカー&トレーナーが新発売♪

●ぬいぐるみそのまま?!のスリッパ好評発売中
わぁ、これいいなー(* ̄(エ) ̄)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「初音ミク Project mirai 2」,収録楽曲やゲームシステムに関する最新情報を公開。前作からパワーアップしたマイルームに注目
毎回言うけど反則的なかわいさだよねぇ

●Access Accepted第399回:ブラジルのPlayStation 4はなぜ18万円もするのか
輸入税の設定がムチャクチャだな(;´Д`)

●「ぷよぷよテトリス」の発売日が2014年2月6日に決定。「フィギュア付き3DS/3DS LLカバーセット」も同時発売
かわいいとは思うけど値段がちょっと・・・

●「PlayStation 4」,北米での発売に合わせてシステムソフトウェアバージョン1.50が配信。スマートデバイスをセカンドスクリーンとして利用できるPlayStation Appの情報も

●「World of Tanks」,Golden Joystick Awards2013で「Best Online Game」を受賞。アイテム配布や記念イベント開催を予定

●コスパの「艦これ」グッズ第2弾。「長門クッションカバー」などの予約受付開始
いつ見てもアタゴンの大破絵は太いなぁ(´・ω・`)

●「DARK FALL:UNHOLY WARS」のオープンβテストは10月30日に開始。本日19:00よりプレオープンβテストを実施
特に興味はないんだけど、タイトルがどうしてもw もう10年以上使ってる名前だからなー

●「ルーセントハート」,コスチューム店「Bad Little Boo」とのコラボが本日開始
ホウキの乗り方はマビと同じなのはいいとして、サイクロン1号は東映っぽいw

●Android版「PICTLOGICA FINAL FANTASY」の正式サービスが本日スタート。「FF」シリーズのドット絵をテーマにしたパズルRPG

●「AKIBA'S TRIP2」ゲーム内の秋葉原で見つけられる多彩なコラボコンテンツの一部を紹介
そに子モニターの前から動けなくなるな・・・

●アニメ「ダンガンロンパ」の“みんなのくじ”第2弾が2014年2月上旬に発売
A賞はやっぱこの子か

●「jubeat plus」「REFLEC BEAT plus」,アニメ「ゆゆ式」とのコラボパックが配信
ゆゆ式はニコ動のOP空耳がひどすぎたなw

●「鉄拳レボリューション」,プレイアブルキャラクターに「クリスティ」と「リー」を追加するアップデートを10月30日に実施
クセのある2人が来たな

●「アイドルマスター ミリオンライブ!」と「探検ドリランド」がコラボレーション
好きな人には申し訳ないけど、どっちも勢い落ちてるからなぁ・・・
もう重課金についてこれる層はごく一部なんじゃないのかねぇ

●ハイブリッドTCG「ファイブクロス」,PC版とiOS版のオープンβサービスが実施中。第0回 全国決勝大会に関する情報も
カードゲームも乱立してる感があるけど、それが長続きするかわからないんじゃ投資するの怖いよなぁ

●PS Vita版「ガンダムブレイカー」,新ミッション「エリアレイドバトル」「チームアタックバトル」の詳細や,新機体の情報が公開に
ガンブレも一応アプデはされてるのね。そしてUC版とはいえドライセンかよー!いいなー!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●艦これと業務用にSurface 2を買いましたが、なにか?
この提督もぬいぬい派かよ!なんだ?ゲームライターにはぬいぬい人気あるのか・・・?

●「ニンテンドー2DS ルイージエディション」が発売決定!? →ファンによる釣りでした - ねとらぼ
( ゚Д゚)

★えろす注意★
●コラム漫画「成瀬未亜のイノセントガール応援部」一人目のヒロインは綾代かがりちゃん♪ - アキバBlog
マンガがというか、この子が面白すぎたw
ぶっ飛び過ぎだろうと思うけど芸術家って正気じゃないからこそ、みたいなトコがあるらしいからなぁ
ルックスは超好みなんで踏んで欲しい(*´Д`)ニーソ+ブーツだし

●ゲームに1日8時間、無断欠勤も 「ネット・スマホ依存」の大人たち 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット)
オンゲー内ですらモテないあんほりさんはどうすれば・・・

●Windows デスクトップ向け「Skype」のプラグインAPIが2013年12月をもって提供終了 - 窓の杜
これとは関係ないけど前々からどうもSkypeの挙動がおかしいんだよね(´・ω・)

●『劇場版 あの花』興収10億円突破! 深夜アニメでは『けいおん!』に次ぐ2位 | マイナビニュース
TV放送後からかなり経つのにこの大成功はすごいな

●今すぐ行くんだ「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」は何も考えずに観に行くんだ(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
そして既に大ヒットのまどかだけど、見に行った人からするとまさにこの記事の通りの感想らしいね

●<魔法少女まどか☆マギカ>Pが語る誕生秘話 気になる「次」は? (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

●「映画ドキドキ!プリキュア」、秋シリーズ最高でスタート 興収2日間で2億1000万円超 | アニメ!アニメ!
こっちも好調って近年の劇場版はヒット多すぎるなー
>動員数も191918名と盛況だ。
この数字・・・冬に薄い本が出るな・・・(ぇ

●「黒子のバスケ」TSUTAYAから全商品撤去へ レンタル・販売中止に → 「事実です」 - ねとらぼ
さすがに影響が大きすぎる、警察は結果出してくれよ・・・

●『いいとも!』事件簿 徹子43分独占、さんま「死ね!ババア」 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
長く、しかも生番組だから色々あるわなw

●サークルSML(Shade)の艦これアレンジCD「RESPECT2 -艦隊これくしょん-」発売 - アキバBlog
イオシスはさすがに早いなぁ

●Kindle国内立ち上げから1年の施策と効果とは - PC Watch
>Amazon.comは米国で1995年に紙書籍の取り扱いを始め、その販売量は右肩上がりで増えているが、
>2007年から始めたKindle本(電子書籍)の販売量は2011年に紙を超え、
>2013年現在では紙の2倍に迫ろうという勢いで増加している。
紙の本が好きだけど、置き場や劣化を考えるとこうなっちゃうかぁ

●月刊コミックアライブ12月号は1200ページ超 のんのんびより特集に「艦これ」ポスター付き - ねとらぼ
あの大集合ポスター付きのアライブも26日に出てるんだったな

[amazon]コンプティーク 2013年 11月号 10/31
赤城ストラップ付きのコンプ再販分

●オトモアイルーも!もっふもふ?「ねんどろいど ハンター♀ ウルク・エディション」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
うーん、ゲームやってないからかもだけど、デザイン的に面白さがなくてイマイチだな(´・ω・`)
ハンマー使いだったから、そこだけは評価できるけどw で、次はキリンさんかー

●株式会社千値練 ー Sentinel co.,ltd / 商品情報 ー ゲッター1
あの・・・短足すぎやしませんか?(;´Д`)ここまで短かったっけ?

[amazon]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) 5/31
すごいデキのいいまどかの二次予約開始

[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃~ネコミミver.~ 11/30
えろいし可愛いんだけど、きりりんらしくない気がしてw

●田村ゆかり MVへの反応に「谷間以外の感想はないの」 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社
>人気声優の田村ゆかり(37)
たむらゆかりさんじゅうななさい、を間違っちゃったんだねー

●飛行機大好きなキミに朗報! あの「機内食カート」が買えるぞおおお! - ねとらぼ
なんか別の使い方を考案したいところだな。でも18万はちょっと(;´Д`)

●明治、「食べてみたい!夢の味」第1位の「カール グラタン味」発売 - ねとらぼ
グラタン自体、食べたこと1回しかないな・・・

●電動ドリルでスパゲッティを食べると便利 - デイリーポータルZ:@nifty
バカだ、バカがいるw

●「お寿司で一番好きなネタ」ランキング 1位「サーモン」2位「イクラ」 | 「マイナビウーマン」
(´・ω・)←たまご・うなぎしか食べれない人

●かわいすぎるレシピにメロメロ! ぼくさんの「まとめレシピ」が Twitter で話題に - えん食べ
学校のノートとかも見やすい人はホントに見やすいものなー
あんほりさんですか?普通に汚いですよ?

●福山雅治が石けんもボディソープも使わないその理由と正しい体の洗い方 - NAVER まとめ
あんほりさんも石鹸で洗うと赤くなっちゃう人なんで。子供の頃はあのザリザリしたタオルが気持よかったんだけどなー

●「カプチーノ」のお風呂に入る バブからクリーミー泡の入浴剤 : J-CASTモノウォッチ
そんな中、こんな記事がw

●睡眠の質を高める5つのアプローチ - 自由日記
これはなかなか難しい。そもそも起きたくない時間に起こされちゃうことが多いのでなぁ

●犬、ネコ枕する。 - YouTube

●木魚猫~たたかれ好きな猫 - YouTube

●子猫にお願いポーズをする柴犬 Shiba Inu to scrounge to kitten - YouTube
(*´Д`)今日は動物動画が豊作だな

●くまニュース : 皇后陛下「くまモンはお一人でやっているのですか?」
ほほえましいなぁw

●甥っ子の名前が『最上皇帝』に決まりそうな件wwwwww
大丈夫なのかこの国(´・ω・`)

●ジャンプまとめ速報 ブルマ「孫くん!」 ← この特別感は異常
物語の起点になったキャラだものなぁ。文字通り一番付き合いの長いキャラだし

●痛いニュース(ノ∀`) : 北斗の拳の「ひでぶ」 なんとただの誤植だった…原作者が真実を語る
新声社じゃあるまいし!!!

●音楽業界騒然・・・ 「なぜ、アニメソングのような音楽が売れるのか。」 : watch@2ちゃんねる
いくつも書かれてるけど、CDが売れなくなってきてて元々それなりだったアニソンの売り上げが
目立つようになってるだけだよね。違法DLとか以前に耳に残らない曲が多すぎるんじゃないのかなー
じっくり聴き込むヒマすら与えなかったのはそういう業界でしょ?

●ヒロイモノ中毒 【キン肉マン】ミラージュマンとかいう新キャラ作者の採用されっぷりがすごい
昨日、悪魔六騎士編の話をしてたらまさかのご本人降臨w

●モンハン改造厨「そんな防具じゃ勝てないよばーか!!」|やらおん!
オンラインゲームの野良の悪い部分がここなんだよなぁ・・・
データ改造でソロゲーで楽するのは構わんのだけど、それをオンに持ち込むとこうなっちゃうのがなぁ

●【画像ネタ】今月末のアニメ誌表紙は『まどか☆マギカ』無双! あれ、誰かいないんだけど・・・   他|やらおん!
いや、5人だからこれでいいのではなかろうか?( ゚Д゚)
一番くじの再販って聞いたことないわ

●11/4(月・祝)13時からラジオNIKKEI第1で「アニソンポッド」放送決定! 主に夏アニメの主題歌が流れるぞ|やらおん!

●【悲報】PCゲー『Angel Beats!』は全6巻の分割販売wwww|やらおん!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 イオンちゃん方式か・・・

●【アイマス新作】PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』13人のアイドルをプロデュース!!|やらおん!
2や分割商法が失敗だったってことなのかなー

●『仮面ライダー鎧武(ガイム)』新ライダーのデザイン続々公開! ドリアンのデザインが凄い強そうww|やらおん!
なんだろうなぁ、どちらかと言うと怪人デザインだよねぇ(;´Д`)

●パチスロ『魔法少女まどか☆マギカ』の筐体画像がついに公開! 結構可愛らしいデザイン|やらおん!
ほう?らしいデザインにはなってるし、まどかもエヴァみたいに何作も出るんじゃないの?

●今月の娘TYPEの『艦これ』ピンナップは千代田と千歳コンビ!|やらおん!
これは千代田がまたクレイジーサイコレズって言われるぞw

●『ガンダムビルドファイターズ』第4話・・・やっぱり委員長最高や! ガンプラアイドルなんていらなかったんや!!|やらおん!
そこでガーベラに乗るあたりはもう・・・な?しっかし委員長は人気だよなー、早くベアッガイⅢに!

●『ガンダムビルドファイターズ』アキバ系ガンプラアイドル“キララちゃん”のキャスト判明!|やらおん!
ああ、これは腐女子だわ・・・

●来月号の娘TYPEで『魔法少女リリカルなのは』新プロジェクトを発表!!! 何がくるんだあああ|やらおん!
さすがになのはさんも無理があるだろ(´・ω・)とは言え完全新キャラじゃ難しいだろうしなー



_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】都内の某駅にて、はたらく島風が確認された模様 他ネタ画像
エロ広告じゃないですかー!そして仕事を選ばないあのキャラがw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第8回目更新!ヒャッハー! 他ネタ画像
呑んだくれの印象なヒャッハーさんだけど、やるときゃやるからねぇ~

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これプロデューサー田中氏がはまっていたゲームとは? 他公式系ネタ
途中の長良型ブラ一覧なんだこれw



●【艦これ】どっちつかずのバランス型はゴミだって古くから歴代主人公さんが言ってた  他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
知り合いはメロンちゃん99になったそぉです。(・・;


●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】イベント前の殺伐とした本スレにRJが! 他なごみネタ
RJちゃんかわいい。初雪も面白い子なんで育ってるよ!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】現在ボーナスタイム?基本ドロップ率が現在上昇中 他公式情報まとめ
デイリーで2-3行くと重巡がボコボコ出るのはこのせいだったのか

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】戦艦は燃費悪いけど夢があるよな 他豆知識
大和型の装甲、バカじゃないの・・・そして>>644からの流れが銀魂になってるからやめろw



●【艦これ】大和を99にしていない提督なんていない、そうでしょ?  ほか雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
ゲーメストネタはオッサン提督には弱点だから!

●【艦これ】鳳翔さんの作った晩御飯 他くまのんすずや : 艦これまとめ速報~かん速~
鈴谷ん・くまのんのカップリングももっと流行れ!

●【艦これ】如月ちゃんも99だよな? 他抱き枕 : 艦これまとめ速報~かん速~
まだクリアできてないのかこの提督(´;ω;`)



●【保存版】艦これ 建造・開発レシピ集(画像) - NAVER まとめ
今までもたくさんレシピは考案され、検証されてきたけど特に正規空母の出にくさは異常だからなー




天才だわ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
