

2013-04-22

記事を畳む仕様がわかったので以前の形式に。テンプレとにらめっこするのだるいー(;´Д`)


歴代仮面ライダーの中でも能力がチート級、RXの伝説が始まるぞ!!!
BLACKは1週間だったけど、RXから無料期間が3日間しかないから注意だ!
みんなコメントしてるけど、カラオケで映像付きRXのOP歌うと必ず見るハメになるシーンが続出で
それだけでも面白いのがズルイw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

「ガンスリンガー ストラトス」最新アップデートVer.1.45が本日稼働開始。
新キャラクター「篠生茉莉」が参戦

例のロボに乗った娘かー。つーかSSちいせえ・・・

「ドラゴンクエストX」新たな配信クエスト「ランガーオ村の王者」第1話が本日配信開始。
第2話までのストーリー概要が公開に


──────────以上【4Gamer.net】より──────────

「HK/変態仮面」上映劇場拡大、ネット重視のプロモで異例ヒット。 | Narinari.com
>通常の映画プロモーションで実施されている、テレビCMや各種広告出稿予算は0円だった
確かにネット上だけならそれこそ動画配信サイトのアカウント取ってアップすればいいんだしなぁ。
むしろTVつまんなくなってネットが手軽な現代ならTVCMに頼る時代じゃないのかも知れんのぅ。

テレビアニメ『IS<インフィニット・ストラトス>2』製作決定! - ニュース - アニメイトTV
キャスト変わったら一大事だしなー。

おやすみなさいは一度だけシリーズ
やはりこの絵、水瀬凛さんか!今のところキャストは4人公開中で浅倉杏美・丹下桜・東山奈央・
伊藤静(敬称略)の4人。

コミックナタリー - 「ベルばら」40年ぶり新作はアンドレが主人公のエピソード
ベルばらって連載は1年だけなのか。

なにはなくともお世継ぎを!2巻 「強制ハーレム 波乱とドキドキの大奥ラブコメ!」 - アキバBlog
半脱ぎ和服( ゚Д゚)って見たことある絵だなと思ったら「P.S.リスタート」の人か!

[amazon]Kindleストア
全部が全部じゃないけど、中にはすごい安いのとかあるなぁ。
在庫抱えなくていいし値段や手軽さ、痛みや汚れを考慮しなくていいから
順当に電子書籍が浸透していけば古本屋に大打撃が予想される。

コミックナタリー - 「アザゼルさん」ガチャ、悪魔5匹がイヤホンジャックに
ベルゼブブの口の周りどうにかしろよw 再現という意味では正解だけど、つけるの抵抗あるだろw

『たまこまーけっと』うさぎ山高校ジャージ商品化決定!
|美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ

ピンクはハデだなぁw

3段変形も完全再現! レゴで作った「VF-1 バルキリー」が完璧すぎる - ねとらぼ
うーわ、違和感が全然ないぞ!( ゚Д゚)商品化すれ!

『薄桜鬼』が“体感型遊戯”となって“としまえん”に登場 - ファミ通.com
婦女子の皆様はアクティブだからなぁ。

デート・ア・ライブ ミュージアム 「会場限定の特典やここでしか見れない貴重な展示品」
- アキバBlog

力入ってるなー。キャラデザ的には好きなんで薄い本に期待するしか(ぁ

野川さくら、宮崎羽衣らが一斉退所 “消えた”声優プロダクション・ラムズの謎を追う!
| ニコニコニュース

確かに声優さんの移籍やフリー化ってすごい聞くよね。

大阪駅やヨドバシ梅田などが空中回廊で接続、階段を降りずに移動可能に(BUZZAP!)
- IT - livedoor ニュース

これは便利になりそうだなー。

なんと素敵なおじいちゃんおばあちゃん! 孫にプレゼントしたツリーハウスが素晴らしい
(ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン

思った以上に本格的でうらやましい。

女からみて理解できない「男の友情」ランキング | ニコニコニュース
うーん・・・?あまり賛同できないのが多いな。

ガンダム男子の心鷲掴み!圧倒的人気・セイラ・マスに学ぶ女子力
by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)

こっちも同じく。セイラさんはそんなに惹かれないんだけどなー(´・ω・`)
もしかしてあんほりさん男じゃないんじゃね?

髪に触れられてドキッ!? 「圏外男子に惚れそうになった瞬間」 | 「マイナビウーマン」
はいはい、※※

プロテニス選手、カーラ・ブラックの近すぎ壁打ち練習
ワールドヒーローズでももうちょっと余裕あるぞw

ペロペロペロペロ……ズボッ 掃除機の吸い込み口が気になりすぎるネコちゃん - ねとらぼ
怖がらないんだなぁ。あと衛生面でやらせないほうがいいとは思うが・・・

【画像】「あまりにもハンサムすぎる」ため、3人の男を国外追放:キニ速
どっかの変態敵幹部3人じゃないかw

暇人\(^o^)/速報 : あの「ポキッ」と割るアイスの呼び方で出身が判るらしい
ウチの近所じゃチューペットかチューチューじゃないかなぁ。

胃に優しい食べ物教えて | ライフハックちゃんねる弐式
うどんはいいよね。何かお腹に入れないとって時はうどんがいいよ。

おすすめの「炊き込みご飯」の具
続いてこんなネタも。五目ご飯好きだけどなー。昔、うどん屋でよく食べてた。

暇人\(^o^)/速報 : 【伝説】イチロー、分身する
イチローなら仕方ない。

声優の原田ひとみさんが変態仮面の感想を呟いたところ、変態仮面公式アカウントから
下着を要求され応答|やらおん!

ダチャーン、変態に磨きがかかって・・・w こういうネタやれる人ってすげーよなぁw

女子高校生3人が駅で電車を待っていると、中高校生風の男が立っている事案が発生 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
電車待ってて通報されるってどうすりゃいいんだよ。ムチャクチャだぞ、これ・・・

『ローゼンメイデン』新アニメのスタッフ&キャスト大発表! PS3/PSVでゲーム化も決定!
:ひまねっと

何年ぶりになるかわからんけど、キャスト変えないのは当然だろうなぁ。
一新してたらそれこそ大コケするだろうねぇ(´・ω・`)
アリプロは某うさぎの影響でGOD DIVAとかよく聴いたなぁ。

うるるんロギー 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 第3話 眼鏡の理由
 バジーナかわええええ!!

前々からお嬢様伏線は立ってたけど、やっぱイメージ変わるなぁ。
『俺の妹。』アニメ3話の分かりやすい人物相関図|やらおん!

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD5巻特典OVA「スノー・ウォー!」先行カット公開!
秋山殿とエルヴィンの逃避行:萌えオタニュース速報

秋山殿の人気の高さはガチだなー。

『変態王子と笑わない猫。』第2話・・・ヒロイン達可愛かったけど2話でいきなり
シリアス引きだと!?|やらおん!

途中のボディへのストレートがひどいw

『這いよれ!ニャル子さんW』第3話・・・酷い倒し方だった・・・新EDはエロくなった
|やらおん!

1話のガイアメモリ、2話の地球の本棚、3話でルナメタルかよw

今日の『薄桜鬼』イベント、転売で買ったチケットでは入れないwww|やらおん!
これを定例化していって、オクで買った席じゃ入れない→買わない→転売できないの
流れを作るしかないだろうねー。イベントごとにオクサイトをチェックするのも大変だろうけど。

 
 
 
PSO2はなんかアイテムの方を売り飛ばせばいいと聞いた上に、
ロックオンは設定が変わってただけでオプションでどうにかなったのですが・・・
30分プレイしたら気持ち悪くなって1~2時間グッタリするので無理くさい orz
ホントこのビデオカードにしてから苦労しかしてない気がする。
そりゃPSO2のタイトル画面で思いっきりNVIDIAのロゴがあるのにRADEON使ってんだから
相性が悪くても仕方ないんですけどね(´;ω;`)
グラボをこれ以上にするにはマザボも変えなきゃいけない → CPUも電源ものフルコースなので
ホイホイ替えれないし詰んだ・・・
PS3は修理できんし、iPodも死んだし、メガネも買い替えたいのに!

pso20130421_184558_001.jpg

最初のマタボの2・3個目で例の娘さんが。こんなに早く出てくるのね・・・
あとまともにプレイしたのα2テスト以来なんですけど、ドゥドゥの鑑定屋の位置が変わってて
ビックリしたw

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント

ラムズなぁ・・・。
>「HK/変態仮面」上映劇場拡大、ネット重視のプロモで異例ヒット。 | Narinari.com
>声優の原田ひとみさんが変態仮面の感想を呟いたところ、変態仮面公式アカウントから
下着を要求され応答|やらおん!

すごいなぁ・・・、元々スクリーン数も少ないから僕みたいに田舎住みは見られへんから、
観たくてモヤモヤすんねん(苦笑)
GWに大阪帰ったら観に行くけど。
しかし・・・、男性は苦手なくせに、変態は大丈夫なんや、原田さんって(笑)


>3段変形も完全再現! レゴで作った「VF-1 バルキリー」が完璧すぎる - ねとらぼ

この手のやつって、版権上色々あるからまとめて「作り方の本」とかないのかな?
しかし、子供の頃に持ってたレゴとこの手のレゴは絶対に別モンやな・・・。


>野川さくら、宮崎羽衣らが一斉退所 “消えた”声優プロダクション・ラムズの謎を追う! | ニコニコニュース

「ラムズ」か・・・、最近は確かにパッとした人あんまりおらんかったモンなぁ・・・。
野川さんも宮崎さんも今はとりあえずフリーで居るみたいやね。確かサイキックラバーもラムズやったけど、去年くらいに「響(ブシロード系)」の事務所行ってるしね。
事務所の売上がって話しもあるみたいやけど、どうも所属してる人たちも不満はあったっぽいね。
宮崎羽衣さんは事務所離れる前に「事務所の体制について」苦言を言ってたし、ラムズってマネージャーさん居なかったみたいやね。オーディションを仕事しながら探してきたりするのは大変やろうからね・・・。

 1年ちょっと前になるかな、バオバブからアクセルワンに大量に声優さんが移籍した時も、
何人かの声優さんが「事務所のとの考え方(方向性)の違い」を上げてたしね。
ただ、正直移籍してからのアクセルワン所属の声優さんで仕事増えたって感じる人居ないんやな・・・。
少し前に声優事務所の経営に関わる人が、「アテレコで貰ったギャラの配分は声優7:事務所3くらいで、声優以外の他の仕事してもらわないと事務所が成り立たない」とかって記事もあったし、未だに声優業界のギャラの決め方はランク制だから、ある程度のランクにいる間までは沢山有名なら同じ人ばかり使えるけど、ランクアップした瞬間に制作費的に雇えなくなるってのも、数年前の「名探偵コナン」の毛利小五郎役だった神谷さんが外れた時に問題視されたし、何か大きな改革がいるんかねぇ・・・。
No title
そうか、GW中に帰ってくるのかw
ダチャーンは女性下着に興奮する仲間として認識してるのではないかと予想。

子供の頃のレゴブロックって文字通り四角いブロックしかパーツなかったよなぁw

そういう業界、と言ってしまえばそれまでなのかもだけど改善は必要なんだろうねぇ。
昔、山田康雄さんか納谷悟朗さんのどっちかのプロフィールで
「声優になりたい人へ一言」ってので「やめておきなさい」って書かれてたのを
思い出すわ・・・華やかなだけの職じゃないものなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
