

2013-05-08

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「5インチフルHD+フルセグがハイエンドの証」。ソフトバンクモバイルが2013年夏モデルスマートフォンを発表
画面でかいのはいいんだけど、横からのダメージとか大丈夫なんかね。

●「アイルー」のレターセットやメモ帳など5月に登場予定の最新グッズを紹介
これだけグッズ展開が活発ってことは、やはり売れてるんだろうなー。

●「エンゲージナイツ」鈴木このみさんが歌うテーマソングも確認できるキャラクター紹介ムービーが公開に。5月11日と17日にはニコ生で番組を配信
こんなエロいラスプーチンがおるか!( ゚Д゚)←ワーヒー脳
●ラスプーチン ワールドヒーローズ - Google 検索

●菊池凛子さんや芦田愛菜さんが出演するギレルモ・デル・トロ監督のSF映画「Pacific Rim」のゲーム版が開発中か
映画の方もかなり期待されてるしな!

●「スーパーロボット大戦Operation Extend」のプロモーションムービー第1弾が公開に。「ケロロ軍曹」が駆るロボットのシーンも
新規参戦作品の紹介って感じが強いのかな?

●「『真・女神転生IV』TSUTAYAでDSキャンペーン」が本日スタート。作品内容やキャラクター達を紹介する「作品ナビゲート」をTSUTAYA店頭で手に入れよう

●「閃乱カグラ NewWave」,ライダースーツ姿の限定カードを入手できるイベント
あ、詠ちゃんの新規イラストだ。

●ゴールデンウィークもアイドルマスター。「マチ★アソビVol.10」で行われた「アイドルマスター」関連イベントをまとめて紹介
既に他サイトで記事は上がってたけど、写真点数が多いので。

●「桃色大戦ぱいろん+」“Extremeカード”第2弾として「虎華(Extreme)」が登場
チャイナは太ももがやばい。エクストリィィィィィム( ゚Д゚)

●「晴空物語」5月末のアップデートに合わせてタイトルが「ミルキー・ラッシュ~晴空物語~」へとリニューアル。ティザーサイトや新たなロゴが公開に
あれ?サブタイトルがつくんじゃなく、メインタイトルの方が変わるの?
「おっぱじまるよ!」が「おっぱい」に見えた・・・仕方ないね(´・ω・`)

●「ラグナロクオンライン」10周年記念企画「βプロジェクト」が始動。メディア先行登録キャンペーンでアカウントを作成してアイテムを手に入れよう
「β」の名前があるからにはやはり旧時代のROを無料サーバーで展開するのかなー?と予想できるんだけど
それじゃ長続きしなさそうだし、どうするのやら・・・と昨日スカイプで話ておりました。
ただ「これにサインして?契約内容は後で教えるから。大丈夫、オマケするし!」ってひどい商売だわな・・・

●「RO」次期アップデート「Episode9.1」の特設サイトが本日オープン
本家はコスたまだけで実質のノーパッチ(;´Д`)

●まるで死神。「マビノギ英雄伝」韓国サーバーで大型アップデート“Season2 Episode2 Extra”が実施,新たなレイドボス「パンテウム」のムービーをUp
>ステータス画面でキャラの“戦闘力”の数値を表示する機能などが導入されている。
本家マビにも実装しろw そしてボスに関してはスルーだ!あんほりさんの英雄伝は森で終わった。

●劇場版「STEINS;GATE」5月11日から2週連続で入場者プレゼントを配布
どうやら萌郁さんの未公開エピソードを配布するとか。

●叶えよう,彼女たちの夢。iOS向けリズムアクション「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第242回
鯖落ちしたり対応がアレだったりでよろしくない話が多かったんだけど、大丈夫なのか?

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●開発陣が明かす「太鼓の達人」のUI誕生秘話 - CNET Japan
わかりやすいってのは敷居の低さに繋がるものな。説明書読んでグッタリするんじゃ子供受けはしなかっただろうね。

●「Skype 1.7 for Windows 8」が公開、ビデオメッセージ機能をプレビュー搭載 - 窓の杜
留守電メッセージ的なことができるのは面白そうである。
本人が顔を晒さなくてもリラックマのぬいぐるみ劇場とかやればいいんだしw

●「Internet Explorer 8」に未修正の脆弱性、リモートから任意コードが実行される恐れ - 窓の杜
連休明けに・・・

●Adobe、“CS”製品群の次期バージョンを“Creative Cloud”経由でのみの提供へ - 窓の杜
うーん・・・これにより仕事等でフォトショ使ってる人とかは使う・使わないや、起動時間(使用頻度)関係なく
月額を払わなきゃいけなくなるんだなぁ(´・ω・`)元々高いイメージの各ソフトなのにどうなるのか・・・

●12台ものHDDを内蔵、RAIDにできる大型デスクトップNASが販売中
どういう人が買うんだよこれ。

●Twitter / PlayStation_jp: 昨日、5月6日が誕生日だったトロ。今日も元気に会議に参加中です。
かわいい(*´Д`)

[amazon]映画プリキュアオールスターズNew Stage2 特装版Blu-ray
7/26発売。やっぱこのイラストがジャケットになるのかなー?

●『gdgd妖精s』『直球表題ロボットアニメ』などを手掛けたCGショートアニメの鬼才・石舘光太郎『ガジェット通信』独占インタビュー – ガジェット通信
gdgdもストロボもホント面白かったからなー。でもレイプという言葉を使うのはあまり関心しないのぅ。
一応あんほりさんはあまり使わないようにしてるはず。扱う記事の中で出たりすることはあるけどね。

●伝説のバカゲー「暴れん坊天狗」のサウンドトラックが発売決定 - ねとらぼ
ホント、いい時代だよ今はw

[amazon]這いよれ!ニャル子さん ビジュアルコレクション
リリカルなのは 2nd A’s ビジュアルコレクション 上
メガミマガジン編集部がお風呂ポスター付き書籍だと・・・?

●大人びた魅力が満載!『あの夏で待ってる。』より1/7スケール「貴月イチカ」で遊んでみた!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

いいおっぱいだ、隠し切れない巨乳っぷり!

[amazon]キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ミクダヨー 予約再開
今月31日!

●「一番くじ すーぱーそに子~もあぱわー!!~」サンプルフォトレポート
でけぇよなぁ・・・

●(東京駅から約15分の)はるか彼方の銀河系で……:東京ディズニーランドで新「スター・ツアーズ」オープン! セレモニーにはジェダイ・ミッキーも (1/2) - ねとらぼ
ミッキーはなんでも似合うな。

●ガリガリ君がウルトラマンとコラボ 限定パッケージの「いちごオレ&ゼリー」登場 - ねとらぼ
袋もちゃんとウルトラマンやセブンになってるんだなw
>また当たりが出ると、「ガリガリ君×ウルトラマンTシャツ」がもれなくもらえる。

●ロンドンで見かけたスシを1個ずつラップに包んで売っている「Wasabi」 - GIGAZINE
そうだよな、おにぎりはこのシステムなのに寿司はセット売りだよねぇ。

●旨すぎる!世界初「だし巻き」の缶詰を食べてみた(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
だし巻きで缶詰!?( ゚Д゚)

●ラーメンの上にハンバーグをトッピングした「日清GooTa デミハンバーグ麺」試食レビュー - GIGAZINE
前に記事にして気になってた。結構うまそう・・・

●腐り朽ち果てていくパンでできた街の終焉 : ギズモード・ジャパン
ここに並べるか迷ったけど、食べ物ということで。しかしショッキングな映像だなぁ。

●スカイツリー開業でわかった東京タワーの「底力」 - NAVER まとめ
そりゃあモスラに倒されるわ、天道の象徴だわ、色んなアニメで登場するわで必要性がなくなるワケもなく。

●男子校の文化祭に登場した「なだいろクローバーZ」 ピンクの男の子が可愛すぎて何かに目覚める人が続出 - ねとらぼ
これは間違うわ・・・(;´Д`)

●揃いも揃って高いところが大好きすぎる猫たち
見晴らしがいいんだろうか?w

●『ガールズ&パンツァー』フジ「スーパーニュース」もいい特集!風評もナンノ!:萌えオタニュース速報
わりと好意的に見れる内容かも。しかしホントに想像以上の効果が出てるんだなー。

●ニュー速VIPコレクション 【ガールズ&パンツァー】大洗ナスカの地上絵の俯瞰図シミュレートがすごすぎワロタwww
やだもー!てか「やだもー」は本編で言ってないらしいじゃんw ちゃぶ台返しよりひでえw
●驚愕! 『巨人の星』星一徹がちゃぶ台をひっくり返したのはたったの一度きり! 全画像あり | 【素晴らしき日本の文化】漫画道場 | アニメ・漫画 | まにあ道 - 趣味と遊びを極めるサイト!

●『ガールズ&パンツァー』戦車の地上絵を描いた本人がスレに登場!作った理由や残せる期間などを語る:萌えオタニュース速報
そしてご本人登場( ゚Д゚)ガルパンは地域密着型すぎる。

●【ガールズ&パンツァー】3/24に開催された「大洗海楽フェスタ」の秘蔵映像をいばキラTVが公開!|やらおん!
今日はガルパン記事多いなw
●『ガールズ&パンツァー』最終巻(6巻)のジャケ絵公開! お姉ちゃんが戦車プラモ持ってるのに違和感を感じるww|やらおん!

●うるるんロギー 荒川弘×田中芳樹「アルスラーン戦記」別マガ8月号より連載開始!
アルスラーン戦記って名前がもう懐かしすぎる。しかし荒川さんってどれだけ描くの早いんだろう。

●【朗報】 スマブラ新作が発表!!! : 妹はVIPPER
任天堂機を買わなくなった&友人も持ってないのでスマブラってやったことないんだよね(´・ω・`)

●ニュー速VIPコレクション 【ストライクウィッチーズ】角川HDのIRでストライクウィッチーズ劇場版が売上貢献作品と発表される
こうして名前が出るってことは次にも繋がりそうだなー。

●VIPPERな俺 : 「わ~ら~び~もち~」って歌いながら散歩するの楽しすぎw w w
このスレ見て気付いた。ここ数年、灯油販売以外はわらびもち・竿竹・石焼き芋すら聞いてない・・・

●マック新メニュー凄すぎワロタwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
まーみんなでつまむことはあるけどさー・・・

●ピーターラビットのパパが大変なことになっていると話題:ハムスター速報
これはトリビアで知ったw

●まとめたニュース : 『かっぱ寿司』美味しいものランキング発表!1位から5位まで衝撃の結果!
あ、あれ・・・?

●【画像】8畳の部屋に84インチテレビを買って置こうとするとこうなるらしい : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
無理しすぎだ。満足感はあるだろうけど、後悔するんじゃないのかなぁ。

●変態王子と笑わない猫の可愛い画像ください!:ひまねっと
カントクさんの絵ってのが強すぎるよな。

●声優の微笑ましい画像下さい:ひまねっと
>>2でみもりん出すなよ・・・そして>>51でそれ出すなよ!ループで何度も見たけどさw
>>74は・・・郷里さん亡くなったからな・・・(´;ω;`)

●1.6万票投票されたイケメン声優ランキングの上位陣がマジイケメン|オタクニュース
ほほう・・・

●『ゆゆ式』第5話・・・仲良く手をつないでたけど、ゆずこェ・・・ハブられてるよ・・・|やらおん!
ニコ配信まで記事見れないのがつらい(´・ω・`)

●『とある科学の超電磁砲S』OPのPVに恒例の芸人が登場、今回はザ・たっち! コスプレ無理ありすぎwww|やらおん!
もう無理しなくていいんじゃないかなw

●『けいおん!』と伊藤園(お茶)のコラボまたやるよー!|やらおん!
昨日からローソンはアイマスのクリアファイルもやってるのに忙しすぎだろ・・・
そもそも売り場的に常に何かしらやってるようなもんだし(;´Д`)


早苗さんのおっぱいでかいからなー。緑髮なのに(何


小鳥さんもでかいよね、緑(ry


野菜は大事だけど、普通に食べるのは量的にキツイですよね。
そしていいおっぱい。


上半身素っ裸に見えなくもないけしからんイラストである。


ダージリンさんはメガネ似合いそうですよね。


ロングヘア同士の百合は珍しい気がする。


これなら人気もあったはず!


スカートみじけぇ!


25歳かわいい。


イズと言えばヒドラの触手ですよね( ゚¬゚)


バンホも修理以外じゃほとんど用がなくなりましたね・・・


イベント中にも関わらず、マビは定時ブラドラが湧かないという大失態。公式は告知ナシ。
ただでさえスタンプの枚数やイベントの2度に渡る中止でgdgdになってるのに・・・マジでやる気あんのか('A`)
前からひどかったけど最近マビのサービスの質の低下がやばい。これでカムバック者を見込んでるってんだからどうかしてるわ。
オンゲー楽しいんだけど運営がボロボロにしてくれる展開が多すぎる。どうにかならないのかなぁ・・・


そいえばハゲのライターがサバゲーの写真アップしてたけど
●原稿にかかりっきりで全然Twitter見てなかった。前にサバゲー行った時の記念写真をおもむろにアップしておこう。|マフィア梶田の投稿画像
このAK、おまけ4げまでいじってたやつだよね?w

サバゲーと言えば某うさぎは元気なんじゃろうか。ここ見てるかすらわからんが・・・

Twitterやめる際にフォロー全部はずしたから見に行くワケにもいかんから、みんな元気なのかどうかわからんのがたまに困るかな・・・
でもあんほりさんがフォローしてない=見てないことで言えることもあるだろうしねぇ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
