

2013-10-31

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
ニットアイテム、クリスマスグッズ、テプラとたくさん出るなー

●リラックマ型「おっとっと」を探せ! かわいい“レア型”入りコラボ商品発売 - えん食べ
マジかよ( ゚Д゚)しばらく食いまくるしかないのか・・・?

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「DARK SOULS II」の店舗別購入特典は「オリジナル武器アイテムのダウンロードコード」。パッケージのアートワークも公開に
これほど「おどろおどろしい」という表現が似合う装備もねーな・・・

●ゲームギア版「シャイニング・フォース外伝II 邪神の覚醒」が3DS向けバーチャルコンソールで11月6日に配信
20年前のソフトが復活って熱いなぁ

●「桃色大戦ぱいろん+」ハロウィン衣装の「ソフィ」「成瀬川フランツィスカ」が実装
ロリの方はペンギンか何かなのかな?

●「パズル&ドラゴンズ」が「サーティワン アイスクリーム」とコラボ。「サーティワン・愛猫神・バステト」が待ち受けるダンジョンが10月31日限定で登場
今日だけかよ!!!

●「パズドラZ」公式サイトが更新され,曜日ダンジョンやスペシャルダンジョンなどの「異世界ダンジョン」に関する情報が公開に

●「パズドラZ」デザインの3DS&3DS LL用ポーチ3種が12月12日にセガから発売

●「jubeat saucer」「GITADORA」にアニメ「蒼き鋼のアルペジオ」のOP/ED曲が登場
アルペジオは色々仕掛けてるなぁ、艦これコラボもアルペジオ側からのアプローチだったし

●「World of Tanks」,10月31日に「アップデート8.9」を実施。7対7で対戦を楽しめる「チームバトル」など,新コンテンツが登場

●「KRITIKA」,プレイヤーキャラクター「盗賊」の2次職となる「天狼主」「体術師」「暗殺者」を紹介
おっぱいにまみれたこのゲームにみゆきちが声優参戦か!

●「ダンガンロンパ ファンミーティング2013」,ステージイベントのプログラムなどが公開。限定グッズ付き前売券は11月1日発売

●「AKIBA'S TRIP2」,キャストコメントを収録した「PVスペシャルバージョン」の3日連続公開がスタート。第1弾は三澤紗千香さん
この娘も可愛いんだけどはよ!妹はよ!

●「星霜のアマゾネス」の体験版配信が本日スタート。女の子を屈服させる「因子解放モード」やダンジョンでのバトルなどを楽しめる
けしからん記事タイトルだなぁと思ったけどアークはよくもまぁこれだけ連発できる体力があるもんだわ

●「仮面ライダー バトオンライン」のオープンβテストがYahoo!ゲームで開始。歴代ライダーが登場するブラウザゲーム
なんだろうな、すごい急ごしらえ感が(;´Д`)

●「TERA」が「キューティーハニー」とコラボ。限定アバターを手に入れよう
ヘタな制服コスより似合ってるな、エリーンちゃん以外はw

●「クリミナルガールズ INVITATION」の店舗特典情報が公開に。「いちはや」氏の描き下ろしイラストを使ったグッズも
予想通りのけしからん絵柄攻勢w

●「SOCOM:CONFRONTATION」「MAG」「SOCOM 4:U.S. Navy SEALs」のオンラインサービスが2014年1月28日に終了
MAGって結構ウケよかったゲームだったのになぁ

●「機動戦士ガンダムオンライン」,全国大会「最強MS小隊決定戦」のエントリーが開始
過疎でマッチングが機能してないから遂にワールド間マッチング実装。終戦も近いねぇ・・・

●「XenepicOnline Revo」のサービスが2014年1月22日に終了

●「MHF-G」第65回入魂祭がスタート。勝ち組になって限定武具を手に入れよう
ホントかわいくねーなぁ(;´Д`)

●NEXON Korea,「Project NT」の正式タイトルを「PERIA CHRONICLES」に決定
マビ2が英雄伝寄りってことで、可愛いキャラ路線はこっちなんだよね

●「メイプルストーリー」で「ソードアート・オンライン」とのタイアップがスタート
なんだ?ネクソンゲーはSAOで制覇する勢いか

●「創星紀アステルゲート」,メインストーリーの舞台となる「航宙要塞アグライア号」の内部施設や設定などが明らかに
この研究所、絶対なんかあるだろ・・・こういう場所はロクなことがないw

●Steamで最大85%割引の「ハロウィーンセール」が11月1日まで実施。「DmC:Devil May Cry」「The Typing of The Dead:Overkill」など140本以上の“不気味なタイトル”が対象

●「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」に登場する「ガンダムシュピーゲル」「∀ガンダム」など7機体の情報を紹介
エクバではゴッドフィールドダッシュが大好きだったなぁ

●Mad Catz,タブレット&スマートフォン対応ゲーマー向けキーボード「S.T.R.I.K.E. M」を発表。NFCでのペアリングに対応し,マクロ機能も搭載
カッコイイけどFキーないの・・・?

●「アルノサージュ」の実機画面なども公開される生放送番組が11月1日配信に

●「実況パワフルプロ野球2013」合計14万4000本,「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」7万2000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
流石にパワプロにはブレイブルー負けたか(´・ω・`)

●「ドラゴンクエストX」,連続クエスト「それは誰がために」の第5話「そのために生きた」が本日配信に。男王の歌を唄う“心ふるえる場所”とは
PC版って評判どうなんだろう?自分のフォロワーではやってる人いないからわからん

●「ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン」,ゲーム序盤の拠点「メルサンディ村」の情報,新職業「まもの使い」の続報などが明らかに

●「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」,冒険に役立つ新要素「アクション」や“超Gサイズ”に分類されるモンスターを紹介
オリハルゴンって( ゚Д゚)王者の剣とか作れそうだな

●女の子モンスターももちろん健在。3DSで甦る名作RPG「闘神都市」,女の子からの“ギフト”を力に戦う,ゲームシステムの一部が明らかに
アリスソフトと言えばはにわだからなw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●今でも忘れられないゲームのCMは?「ピクミン」「MOTHER2」 | 「マイナビウーマン」
ここに食い込むせがた三四郎に涙(´;ω;`)
●▶ ファミコンウォーズCM - YouTube

●クラブニンテンドー、プラチナ/ゴールド会員特典を発表 - GAME Watch
そしてファミコンウォーズ新作!?

●“Web Audio API”をサポートした「Firefox 25」が正式公開 - 窓の杜

●Mozilla、深刻度“最高”の脆弱性5件などを修正した「Thunderbird」v24.1を公開 - 窓の杜

●【豆知識】Google先生がゾンビの倒し方を教えてくれるぞ! ハロウィーン限定、今すぐ検索してみよう - ねとらぼ
ぐぐる先生はシャレが効いてる

●CPUとマザーで62万円使ったら通帳の呼吸が止まったでござる
なんかもう・・・ロボでも動かすのかって感じなんですけど

●包丁を使えるタブレット?--タッチスクリーン搭載の“まな板”が登場 - インターネットコム
RJちゃん表示させながら使うなよ?絶対使うなよ?

●『魔法少女まどか☆マギカ』劇場来場者プレゼント第2弾のビジュアル公開 | マイナビニュース
ホントにファンは何回見ることになるんだろうな・・・

●コミックナタリー - 「ぷちます!」アニメ2期が4月から配信、キービジュ公開
1期の再配信もあるのか、これはありがたい

●ナタリー - 電撃ネットワーク、6年ぶり新作「電撃魂」全世界でリリース
まだ活動してたのに驚いた

●くーろんず コラボ(!?)編 / ダ・ヴィンチ・恐山 - ニコニコ静画 (マンガ)
ひ ど い 。

●久米田康治、次号週マガに帰還!約1年半ぶりの連載始動 | マイナビニュース
個人的には南国アイスホッケー部の人なんですよ(´・ω・`)

●「ガルパンアルティメットガイド ~ガールズ&パンツァーを100倍楽しむ本~」発売 - アキバBlog
内容が濃そうで良さげかも

[amazon]JOJOVELLER完全限定版 52%OFF
完全受注生産で定価2万、そりゃ普通に買ったファンが愚痴るのも仕方ない

[amazon]スタジオカラーカレンダー2014/2015 12/28
>"劇場アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズの制作スタジオが庵野秀明総監督の率いる「スタジオカラー」。
> この度、新劇場版のオリジナルスタッフたちによる競作描き下ろしイラストとともに、
>2014年2015年のカレンダーを自ら制作することになりました。

[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫~ネコミミver.~ 12/31
黒猫もネコミミVer.が出るのか

●周囲を気にせず“歌ってみた”ができる段ボール製簡易防音室「だんぼっち」でいろいろ捗りそう - ねとらぼ
>価格は5万9800円。
どうなんだろうね・・・

●東京上陸:「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」、上野の森美術館で11月23日より開催 - ねとらぼ

●「あの花」縁のカップル、夜市で披露宴 商店街ぐるみ盛大に祝福/秩父
映画のヒットもあるし、注目された式になっただろうな

●井村屋「カップいちごおしるこ」 ライバルはあの製品の「シチュー味」 : J-CASTモノウォッチ
予想できねぇ味できたなー

●【きょうのおやつ】ローソン「厚焼きパンケーキ」--レンチンほかほかで大人気 - えん食べ
うおー、うまそう!

●お札が好きすぎて「架空紙幣」を作った人 - デイリーポータルZ:@nifty
センスありすぎw にしても、ここまで再現できるものなんだなぁ

●音声認識&ARを使ったハイテクヘルメットがカッコイイ件 - ねとらぼ
オルタナティブデザインとか出せば確実に売れるw
●龍騎 オルタナティブ - Google 検索

●トルコに世界初だらけの海底トンネルが完成 - NAVER まとめ
ドキュメンタリー番組とか作れそうだ

●ダ・ヴィンチの隠された壁画発見 イタリア・ミラノにあるスフォルツェスコ城の天井から
まだこんなものが隠されてて現存し、発見されるってすげぇわ

●廃墟にそびえる巨大観覧車「イーゴス108」ついに解体はじまる 「ちょっとベトナム行ってくるわ」 - ねとらぼ
びわ湖タワーのアレ、解体かー( ゚Д゚)←田舎が滋賀
もうサビまくってどうしようもないと思ったんだがなぁ

●CNN.co.jp : 胸のスマホが銃弾止める、強盗が店員狙撃 米 - (1/2)
ドラマみたいなことってたまに起こってるよねぇ

●人に言えない! ひとり暮らし女子の恥ずかしい実態「冷蔵庫が棚代わり」「食器は紙コップと紙皿」(マイナビウーマン) - Peachy[ピーチィ]
ちょうど昨日、これ見たばっかりでこの記事は・・・w



うひぃ(*´Д`)

●【画像】ニャル子さんの謎のエロさは何なのか?:ひまねっと
ウザい・かわいい・えろい、これがニャル子さん
ある意味では自分勝手ではあるけど好意の延長上だからまぁ許せなくはないしなぁ
個人的には仮面ライダーネタが多いのも好きな一因だわw キャラ本体の個性ではないけどなw

●萌え豚速報 : アイカツ!筐体の配置wwwwwwwwwwwwwww
晒し者という表現がしっくり来る( ゚Д゚)

●なんJ PRIDE : デーモン閣下とかいうやたら相撲に詳しい悪魔
たまに話題に出ると必ず歌唱力の高さを再認識させられるよな

●ロマサガ2やりたい病が再発した : 名無しやきう民の巣
ロマサガで唯一クリアしたのが2だからなぁ・・・確かに最初に毎晩宝箱開けてお金増やすのめんどくさいんだわw

●遂にここまで進化!!!! 最高の部屋着「着る毛布」がマジキチwwwwwwwww:暇つぶしニュース
杉田さんもケムール人化してたけど、全身タイプで出たのかw

●漫画『咲 -Saki-』最新話で水着回!! 永水女子のおっぱいでかすぎてやべえええ・・・|やらおん!
のどっち超えとかマジかよ・・・( ゚Д゚)

●『ガンダム vs エヴァンゲリオン』どっちが強い!?ニコ生で決着するぞ! 空想科学読本の作者が解説|やらおん!
「ほこたて」が大失態やらかしたタイミングでこれは別の意味でも注目されそう

●アニメイトTV公式twitterがやらかすwww  「おはよ~ぐると」「今日も元気に社畜だよ」 → 謝罪|やらおん!
(;´Д`)最近多いね・・・

●『艦これ』アンソロコミック二巻の表紙絵公開、メリーちゃん作者が描いた金剛姉妹可愛いすぎる|やらおん!
横須賀の2巻表紙が出たか。アンソロも現時点で3社だし、全部買うのも厳しいのう



_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】深夜の紳士雜談 ~第六駆逐艦隊と新幹線ごっこ~
安心の妙高さんコラ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦娘にも休みは必要 他なごみネタ
このSD伊勢いいなぁ、すぐにでも商品化できそうだし

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】前回の大和は2万人、武蔵は何人ゲット出来るだろう
5-1ですら2戦目で大破させられて撤退させられてるんだけど、どうすればいいんだ(´;ω;`)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】夏イベントを知らない提督へ 夏イベントはこんな状況だった
夏イベントか、何もかもみな懐かしい

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】秋イベント前に完全勝利した提督くん 他ケッコン前まとめ
ウチは99にするだけならむっちゃんが一番早そうなかな・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】正規空母の4スロ目って何入れるのがいいんだろうな 他初級~中級者向けまとめ
彩雲ははずさないようにしてるなぁ。命中・回避UPの効果が怪しいとは思ってるけど・・・
そして>>439は鬼かw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】電車で艦これしてたら危ない奴に絡まれてワロタwww
うん・・・うん?

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これのエイプリルフールネタってどうなるだろう 他ネタ画像
アーマード艦COREbotすげぇわ。シリーズやってないけど頭悪いのはわかるw
そして鬼太郎が懐かしくて採用w



●【艦これ】イラストコラム其ノ009「山城」更新 他駆逐艦ステ比較 : 艦これまとめ速報~かん速~
まさかの山城さん!?これは意外な人選じゃないかな?
そして駆逐艦比較もなかなか面白い。ウチも一応全員いるのはいるんだけどレベル差があるからなぁ

●【艦これ】11/1って紅茶の日らしいな(白目 他艦娘からのメール : 艦これまとめ速報~かん速~
金剛ちゃん改ニ確定か!?

●【艦これ】合体攻撃カットインとかあればいいな 効果は別になくてもいいけど  他雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
連携に何かが混ざったw

●【艦これ】いきなり80%達成とか表示されたんだが・・・ 他AA : 艦これまとめ速報~かん速~
途中の大和マンガがホント面白いw

●【艦これ】英語しか喋らん金剛か。 : 艦これまとめ速報~かん速~
東山ちゃんは「きんモザ」で英語できるのは確実だけども・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
