

Firefox 25のブックマークの隙間

・・・が広くなって見づらいわボケェって思ったので。

※2ちゃんの火狐スレになったものをまとめてコピペしただけなので
動作は保証しません。あんほりさんはうまくいきましたが。


火狐を起動、上部メニューのツール>アドオンにあるユーザースタイルで[新しいスタイルを書く]>

[名前]は「ブクマ調整」とでもしておいて、[挿入]の下の欄に以下の文章をコピペ

─────これより下をコピペ─────

@-moz-document url(chrome://browser/content/bookmarks/bookmarksPanel.xul) {
/* サイドバーのフォントサイズを変更 */
treechildren::-moz-tree-cell-text {
font-size: 12px !important;
}
/* サイドバーの行間を狭くする */
treechildren.sidebar-placesTreechildren::-moz-tree-row{
height:1.2em !important;
border-width:1px !important;
}
treechildren::-moz-tree-row{height:0!important;border-width:1px !important}
}
}

─────コピペ終了─────

[保存]を押して火狐再起動で、ブックマーク間の行間が狭くなった(以前の間隔に戻った)と思います。
ならなかったら諦めて下さい(ぇー
あんほりさんも記述を理解してるわけじゃないからね!!!


コメント

No title
とても分かりやすい文章で大変参考になりました。
これで心置きなく作業に集中できます。
ありがとう^^
No title
お役に立ててよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
