

2013-11-01

真冬ではないからまだ毛布は出してないんだけど、風邪が流行ってるし実際風邪気味なので
どうしたものかとお悩み中・・・(´・ω・`)

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
ポスタカレンダーとダイカットマグカップ

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「MGSV:THE PHANTOM PAIN」の最新SS4点が公開。「フォトリアル」のコンセプトを体現する,実写さながらのグラフィックスをチェック
もう実写だって言ってくれたほうが信じれる。なんだよこれ・・・( ゚Д゚)

●「魔界戦記ディスガイア4 Return」,最新プロモーションムービーが公開。キャラクター達のかけ声やハチャメチャな戦闘シーンに注目
みもりんのスタンドPOPが全国に配備されるのかw

●「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」,DLC“青銅聖闘士 Power Of Goldセット”が本日配信
3Dアニメ劇場版も決まったし、ゲームも売れ行きが伸びるかねー?

●「咲-Saki- 阿知賀編」を使った麻雀大会の参加ゲストが追加。募集期間も延長
イマイチ集まってないのかな・・・?

●北米におけるPS4のローンチタイトル21作品がPlayStation.Blogで発表

●攻略本「モンスターハンター4 オフィシャルハンターズガイド」が本日発売
アマゾンでは在庫切れ、次回入荷不明!
[amazon]モンスターハンター4オフィシャルハンターズガイド

●「Halo」シリーズ最新作「Halo: Spartan Assault」,Xbox 360とXbox One向けに配信決定。新要素としてオンラインCo-oPモードが追加に
ヘイローは東京エンカウントのせいで近接ブレードでたたっ斬るゲームだと覚えました

●顔とバストを選ぶ絵合わせゲーム「萌え☆美少女タッチ」がAndroid向けに配信
おっぱいが触れるゲームはいいゲームだ!

●「ラグナロク オデッセイ エース」が「ラグナロク~光と闇の皇女~」とコラボ
自社とはいえ古いの持ってきたなぁ・・・

●「AKIBA’S TRIP2」,秋葉原情報マガジン「ラジ館」との共同イベントを本日開始。6種類ある缶バッジを集めてオリジナルトートバッグをもらおう
ああ、ラジガメに出るメイドさん広報も来るのねw

●FFオフィシャルショップが大阪に期間限定でオープン。「LIGHTNING RETURNS: FF XIII」「FFX/X-2 HD Remaster」発売記念のクリエイターズイベントが3都市で開催
TSUTAYA EBISUBASHI店にできるのね

●「グランツーリスモ6」の“スペシャルディスク”を無料レンタルして「Lexus IS F Racing Concept 15th Anniversary Edition」のDLコードをもらおう
こっちもTSUTAYAかよ。TSUTAYAもレンタルショップ以外の面が強くなってきたなぁ、本もカードも扱ってるし

●「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」&「スーパーロボット大戦OG ダークプリズン」のプロモーションムービー第3弾が公開

●「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」,新たな機体とミッションモードの概要が明らかに。「スーパーロボット大戦OG ダークプリズン」の新情報も
なんで記事分けたんだろう・・・

●光の戦士たちの冒険はまだまだ続く。MMORPG初心者のFFファンに贈る「新生FFXIV」ガイド。最終回はジョブやバディチョコボが待つレベル30付近までを紹介
FF14もアニゲラ聞いてる限りでは面白そうなんだよねw

●「超ヒロイン戦記」の発売日が2014年2月6日に決定。第1弾プロモーションムービー公開&初回封入特典の内容が明らかに
さすがに体温計が特典のゲームは初めてかもしれないw

●「ブラウザ一騎当千」,ウェイトレス姿の闘士カードが期間限定で登場
呂蒙ちゃんのぱんつ見せろや(´;ω;`)

●「一騎当千 バーストファイト」,500日突破を記念した3大キャンペーンが開催
こっちの呂蒙ちゃんのおっぱいで許してやろう( ゚¬゚)

●「FINAL FANTASY X HD Remaster」のサントラが12月25日に発売決定
アマゾンのしょっぱなからの26%OFFはでかいなぁ
[amazon]FINAL FANTASY X HD Remaster Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

●天板に「東方Project」のイラストを配したノートPCの予約受付が開始に

●「幻想神域 -Innocent World-」の正式サービスが本日15:00にスタート。TVアニメ「デート・ア・ライブ」とのコラボも決定
早速コラボということで相手は「デート・ア・ライブ」だそうで。狂三ちゃんは!?
まぁこの感じだとひと通り出るだろうから大丈夫だろう・・・

●「ダンガンロンパ展」が11月2日から名古屋のグッドウィル EDM本店で開催

●「ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ」限定版の特典が公開
先日、延期が発表されたけど特典は懐中時計なのか

●「スカッとゴルフ パンヤ」,エリカに御坂美琴・御坂妹の衣装が登場
妹はどうあれ、御坂本人はちょっと可愛すぎるか?w

●「グランド・セフト・オート:オンライン」の国内サービスは11月7日スタート。最大16人のプレイヤーでロスサントスでのアクティビティを楽しもう
規制の話で先日記事を見たけど、確かに普通の成人の性行為はダメなのに幼女が触手にまみれるのがOKな
日本の規制はおかしいのかも知れんね・・・文化の違いで片付けるのもできちゃうけどさ(´・ω・`)

●「ハイスクールD×D」,バニーガール姿のカードを獲得できるイベントが開催
こっちも一騎当千に負けず劣らずのけしからんエサで釣ってくるよなーw

●「閃乱カグラ NewWave」,抜き打ち本番テストをクリアして特別なカードをもらおう
結構日影さんも好きなんですよね

●「姫奪!!デモンズサーガ」,竹達彩奈さんのボイス付きカードが登場
これで見えないってことは穿いてないのか?いいぞもっとやれ!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●パズドラは「オワコン」なのか | 企業 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
>森下一喜社長は「(売上高に直結する)月間アクティブユーザー数を右肩上がりに持っていくには、
>新規ユーザーの獲得と同時に、既存ユーザーの継続が欠かせない。
>そのためには大型アップデートが必要で、目下対応を進めている」と言う。
ああ、やっぱ癌は癌か('A`)売りが増えて正解だわ

●「Skype for Windows Desktop 6.10」が公開、ウェルカムスクリーンのデザインを改善 - 窓の杜
しかし日本語が文字化けするというね・・・ちゃんとしてくれよん(´・ω・`)

●小林幸子さんがニコファーレで年越しライブ 一夜限りの「城」建設、前座はダイオウグソクムシたん - ねとらぼ
ラスボスっていうかもう建築物なんですが

●コミックナタリー - 「さばげぶっ!」「C3部」のエアガンを専門誌で徹底紹介
最近のミリタリーブームでモデルガンも注目度上がってるみたいだしね

●制作進行中★「ねんどろいど 百江なぎさ」&「figma 百江なぎさ」をじっと見つめてみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
そいえばこの子の役割ってなんなんだろ?ネタバレはそこそこ見てるけど、触れられてない気がする

●あの夏"貴月イチカ"フィギュア発売 「柔らかそうなバストやフトモモの肌感」 - アキバBlog
特に詳しくないけどクオリティが異常なのは伝わるよなーこれ

[amazon]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 巴マミ 11/30
このタイミングでのマミさんは買う人も多いんじゃないかな

●40th超合金×HELLO KITTY 40TH ANNIVERSARY | 魂ウェブ
仕事を選ばないキティさんだけども、超合金てw
しかもロケパン、変形など手抜きなし!

●キティせんぱい、次の職場は猫用システムトイレ : ギズモード・ジャパン
そしてトイレにも変形!(違

●「CLANNAD」が発売10周年! イラスト刻んだiPhone 5sケース発売 - ねとらぼ
10年も経つっけ・・・

●少女革命ウテナのブーティ予約開始!ウテナとアンシーの2モデルを限定販売 | 2PMWORKS
ちゃんと彷彿とさせるデザインや記号なんだなー

●GUNDAM Cafeオリジナル肉まん「ハロまん」2つの味で10月31日より発売! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
あ、カレーがあるならいけそう( ゚Д゚)←肉まんキライ

●ローソン寒冷地仕様、出撃する - ねとらぼ
なんだよその寒ジムみたいなのw

●名倉潤、タイ広報大使に就任 「俺しかいない」と本人納得 ニュース-ORICON STYLE-
ナクランチュネタが本当になったのかよ!w
●ナクランチュ - Google 検索

●「水路にワニが!」 捕獲してみたら… 滋賀 | ニコニコニュース
>市環境政策課の田中秀幸さん
シタン先生!(同姓同名です

●潜水艦「こくりゅう」が進水 | ニュース | 川崎重工
艦これの新潜水艦は19とこくりゅうか・・・

●どうしても抜けない方言って? 「鍵をかう」「チャンネルを裏にして」 | 「マイナビウーマン」
えっ、おとついって方言なのか!?

●先生に恋してる女子中高生の割合は?(オトメスゴレン) - エキサイトニュース
年上の男って憧れるんだろうねぇ(´・ω・)

●もみあげチャ~シュ~ : 公園でAV撮影をした女子大生・志賀美咲さん(20)が逮捕
成人してるから本名晒しの刑か・・・まぁ子供が遭遇する可能性を思えば逮捕されて当然だわ

●ぷりそく! : 映画『ドキドキ!プリキュア』 看板絵師の描いた盛岡ピカデリーの絵看板が味わい深い
電車に乗ってるとよく見るよね

●パトレイバーの後藤隊長wwwwwwww:ろぼ速VIP
後藤隊長は大林さんの演技で更に化けたんじゃないかなー

●暇人\(^o^)/速報 : こういう「仕組み」がわかるGIFとか画像あげてけ
こういうのは学校とかの教材としてまとめて各学校に配布とかすりゃいいのに

●PS Vita『ラブライブ! 』“かよちん”と“にこにー”の3Dモデルも公開! イケルやん|やらおん!
にこ先輩かわいなぁ(*´Д`)

●【悲報】月刊アフタヌーンの発行部数が3ヶ月で一気に6割減に・・・|やらおん!
一時期1000ページ超えてた鈍器だったのになぁ



_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これのお陰で救われている提督もいる
立場によっては物の価値って違うものだからな・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第9回目更新!今回は薄幸の美女! 他ネタ画像
金剛提督、改ニの準備が追いついてないと言い張る。そして艦これMAP改訂版が

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】これだけは許されざるよ? 他ネタ画像
おんらいんにゅうすが先日のガンドゥムバグ祭りで埋め尽くされておる・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】金剛改二が発表されたことによる本スレ提督の反応まとめ
コニシさんの絵柄の変移が。つーかラス2枚はほぼ同時期じゃないか?w

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】秋イベントの戦力ゲージ回復は第3海域から! 公式先行発表まとめ
さて今回はどれだけ提督の悲鳴が上がるのか



●【艦これ】ユーザー数推移表更新10/31 猫情報Twitter始動! 他イラスト : 艦これまとめ速報~かん速~
やだ、RJちゃんカッコイイ。そして猫予報士がTwitterとな!?

●【艦これ】そういえば今日はハロウィンデース! 他軍事ネタ : 艦これまとめ速報~かん速~
お、上でも記事にしたけど「こくりゅう」の写真が

●【艦これ】やっと時代が鳳翔さんに追いついたのか……  他電探レシピデータ : 艦これまとめ速報~かん速~
>>423のツッコミで噴いたw

●【艦これ】秋イベント詳細情報まとめ 新艦娘の艦種発表&夜戦MAPも存在! : 艦これまとめ速報~かん速~
アルペジオのことを思えば401だろうなあ

●【艦これ】ノーマル→改→改二って スカイラインGTS→スカイラインGTS-t typeM→スカイラインGT-Rって認識であってる? : 艦これまとめ速報~かん速~
>>161からのライダートークが



DSCN1789.jpg

きららキャラットの表紙の如月ちゃんが可愛すぎるので掲載
こういう服はマジで好みで困る(*´Д`)

GAやAチャン、キルミーは安定して面白いんだけど、ぱわーおぶすまいる。の姫が最近やばいね!
今月の自分の趣味に理解を示した宗馬に嬉しそうなのがかわいすぎるわ・・・
同じネタを話せる仲間ってのは嬉しいものだよねぇ
あと博士は似すぎなw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
