

2013-11-02

★音量注意★
●リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
ナイスw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「龍が如く 維新!」,進化を遂げたバトルシステムを紹介。主人公の坂本龍馬は刀や銃,そして己の拳を武器に幕末を戦い抜く
まぁちょっと前にゾンビ倒してたし、時代劇ものも過去にやってるし、何ともないだろうw

●「龍が如く 維新!」,インタビュー第4弾は中谷一博さんと岩崎征実さんが登場

●「俺の彼女のウラオモテ ~Pure Sweet Heart~」,限定版の同梱特典「B2タペストリー」と予約特典「上杉朱乃のグラフィグ」の完成イメージが公開に
有子さんの絵は飾っておきたいですねぇ

●「ECO」にルチフェロ・ロアをイメージしたアイテムが手に入るECOくじが登場
今回のロアちゃんは骨龍?付きのドレスな娘さんか。二次創作とかで描くの大変そう・・・

●「RO」,公認ネットカフェで「RWC2013パブリックビューイング」が11月24日開催
ラグくじって今どれぐらい売れるものなんだろ

●「サクラ大戦」の新作ゲームがMobageに登場。事前登録の受付が本日開始
こんな露出激しかったっけ?

●「マジック:ザ・ギャザリング」の構築済みデッキ「統率者 2013」が本日発売。「統率者戦」用に100枚のカードを収録
今こんな感じなんだなぁ( ゚Д゚)←店員時代に売ってたの第4版あたり

●“ポケステ”こと「PocketStation」に関する重大発表が近日中に行われる見込み。ティザーサイトと“ナゾ動画”が本日公開
今年3月にトロステは終わった。しかしここに来てポケステに戻るの?どういう考えなんだ?
まぁそれはいい。なんだこの動画w

●「ポケモン X・Y」の新ポケモン達やピカチュウの冬向けグッズが11月2日発売
クリスマスピカチュー

●「DUALSHOCK 3」の新色「クリスタル」が数量限定で12月19日発売。DUALSHOCK 3初のスケルトン仕様
スケルトンって定番商品だけど個人的にはあんまりかなー(´・ω・`)

●「KRITIKA」,魔術師の2次職「冷気術師」「影術師」「時空間術師」の情報が公開&担当声優が置鮎龍太郎さんに決定
置鮎さんの宣材写真、目がチカチカするんでカンベンして欲しいんだけどなぁw

●簡単操作でド派手なコンボアクションが楽しめる,オンラインアクションRPG「KRITIKA」を先行プレイ。家庭用ゲームのような見た目と操作感が特徴だ
スト4みたいな感じの演出がカッコイイねぇ

●Wii U版「モンスターハンターフロンティアG」,先行体験テスト用のゲームプログラムが公開
さてまだMH4で忙しいハンター達の中でどれだけ参加するのか

●PS3版「MHF-G」,先行体験テストにおけるプレイヤーの意見/要望をまとめた「フィードバックレポート」が公開

●「ソウルキャリバーII HD Online」の海外発売日は11月20日に決定。HDグラフィックス化,オンライン対戦実装,ゲストキャラ参戦などが特徴
アイヴィーの尻がセンターw

●「LIGHTNING RETURNS: FINAL FANTASY XIII」と江崎グリコのコラボキャンペーンが始動。ファミリーマート限定で実施予定
ゲーム中の話は書いてないけどモンハンの時みたく、ライトニングさんがカプリコぶん回したりするのかなー?w

●「グランツーリスモ6」の魅力を伝えるキャンペーンサイトがオープン。TwitterやFacebookと連動したキャンペーンもスタート
TSUTAYAで配布があったりと、6も動き出してるねぇ

●マフィア梶田の二次元が来い!:第179回「続・秋葉原吸血ストリップ 叛逆のクソ邦題」
まどか劇場版を見に行った写真がもうその筋の人にしか見えない(;´Д`)

●「ガンスリンガー ストラトス」,11月2日に開催される公式イベントの中継が決定。ニコニコ生放送にて
阿部さんと佳奈さまはガチプレイヤーだから中の人じゃなかったとしても呼ばれてるレベルだろうな

●USERJOY JAPAN,台湾FUN YOURS Technologyのブラウザシム「幻想戦姫」を日本国内でサービス。「戦姫」を召喚/育成/編成してバトルを展開
おっぱいだし、チビキャラかわいい。なるほど、ルシエルのあそこかw

●セガの子会社セガドリームが,インデックスの事業譲受けに伴ない社名をインデックスに変更
結局インデックスの名前は残すんだ

●Android版「ファイナルファンタジーXIV:ライブラ エオルゼア」が本日より配信
オンラインゲームとスマフォアプリ連携も当たり前になってきたねぇ

●「ACE COMBAT INFINITY」,11月7日にスタートする日本先行オープンβテストの詳細が公開に。「オンライン協同戦役モード」など3つのモードを体験できる
前評判の段階でフルボッコだけど、ここでどう評価されるかで決まりそう・・・

●「戦国BASARA4」,謎の女性キャラ映像やDLC特別衣装,イーカプコン限定版,店頭イベント,「Yahoo! JAPAN年賀状」などの情報が公開に
アニメパートのルートがあるってのは驚きだな

●「闘神都市」の公式サイトがオープン。プロデューサーの御影良衛氏による連載コラムがスタート
初回は当然「エロ抜きで大丈夫なのか?」って話

●「初音ミク Project mirai 2」,販売店舗別予約特典のデザイン第4弾が公開に
毎回書くけど多すぎ多すぎ(;´Д`)

●「ナイトガンダム パズルヒーローズ」PV公開。騎士サザビーがもらえる情報も
魔術師バウンドドックじゃないなら別にいいか(ぇー

●ゲーム音楽イベント「沖縄ゲームタクト」の出演者やプログラムなどが公開に
ホント豪華なメンバーのゲームミュージックオーケストラだな

●Xbox 360用「ヴァンパイア リザレクション」DL版が本日配信。PS3版も値下げ

●「桃色大戦ぱいろん+」に2013学園祭verの東雲ほのかと香咲 桜が登場
ひらひら大好きです!( ゚¬゚)くっそ画像大きくならねーのかよ!

●「いつの間に交換日記」と「うごくメモ帳 3D」のサービスが停止

●PS Vita版「エビコレ+ アマガミ」が2014年1月30日に発売。グラフィックスの高解像度化,新モード「グラフィックギャラリー(仮)」など,内容を強化して登場
今ここでVita版アマガミかよ( ゚Д゚)

●「モンハン」の情報バラエティ番組がテレビ東京で11月2日25:20から
ナレーションがキタエリ・・・!?

●「艦これ」の新作グッズ第3弾は「隼鷹Tシャツ」など2点。2014年1月中旬に発売予定
ひゃっはーを英語で書くなw

●「セインツロウIV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション」は2014年1月23日に発売決定。13種類のDLCを完全同梱
小学生か(;´Д`)

●プロ志向のアーケードスティック「ファイティングエッジ」にホワイトモデルが登場。12月下旬の発売で,HORISTORE.comにて本日予約開始
白は珍しいなー

●TVドラマ「ノーコン・キッド」は,今だからこそ作れた作品。原案・シリーズ構成・脚本を担当した佐藤 大氏とプロデューサーの五箇公貴氏に思いの丈をたっぷり語ってもらった
お?この記事、TeTさん、梶田くんが聞き手だったのか
そしてやはり問題は権利関係だったようで・・・苦労されてるんだなぁ(;´Д`)

──────────以上【4Gamer.net】より──────────


今回もダヨーさん無双

●【動画】ガス代値上がりで激おこ 87歳のおばあちゃんがGTAで大暴れ絶叫プレイしてみた - ねとらぼ
コンピューターゲームおばあちゃん・・・

●Hulu、TBSのドラマ/映画など3,000エピソードを配信開始 - AV Watch
Huluの名前はアニゲラで梶田くんから聞いたんだけど、梶田くんの鼻の効きはすごいね
WEBサービスやマンガ等、梶田くんが名前を出してからしばらく経ったら浸透してたってものが多い気がする

●『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』さとうけいいち監督、小宇宙の新たな表現、聖衣のデザインを語る | マイナビニュース
フィギュアの展示もあるみたいだけど、かっこいいなぁ

●うれしい:「攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain」がテレビ初放送 「border:2」のネット試写会も - ねとらぼ
11/20にBSで、か

●「蒼き鋼のアルペジオ ?アルス・ノヴァ-」1話~4話上映会 - 2013/11/04 21:00開始 - ニコニコ生放送
そしてアルペジオの一挙放送が。艦これイベントも始まってるしなw

[amazon]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray] 63%OFF
どんだけ在庫余ってるの・・・

●コミックナタリー - 「ハイスコアガール」5巻特装版CDに、HARDFLOORら参加
ところで5巻で最終巻なのかが気になってたんだけど、連載終わってなさそうだし続くのか・・・

●僕に恋するメカニカル1巻 「ラブ&デストロイでたまにほのぼの」 精子を狙われる - アキバBlog
あれ?この絵柄・・・と思ったらやっぱり事後の人じゃないかw
●「わたらい」のプロフィール [pixiv]

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! (ファミ通文庫) 11/30
やっと会えた!のノベルのサブタイが決定したご様子

●「Jコミで印刷できるってよ」システム(β)・・・この世に存在しないはずの単行本を、あなたの手元に一冊からお届け! - (株)Jコミの中の人
これで単行本にならなかったマンガが読めるならすごいありがたいんだけどなー

●【キューポッシュ】シネマサンシャイン池袋_まどか☆マギカシリーズ展示中!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)
個人的には赤い子の登場を待っているワケですが・・・

[amazon]よつばとリボルテック【お化粧なおしBOX】 12/15
リボルテック ダンボー 【お化粧なおしBOX】再生産 12/15
ROBOT魂 [SIDE MS] ウイングガンダム 2/28
フィギュアーツZERO ちょろい 2/28
スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー【早期購入特典:ヘルアンドヘブン発動アーム付き】 3/31
D-Arts 野エロ=ヴァーミリオン 3/31

●電撃 - 『艦これ』の新グッズが予約受付スタート! 艦娘たちが『スマホタッチペン』やアクセサリに。デザインは赤城、島風、榛名など9種類
主人公が、主人公さんがいるぞー!!!!!

●【コスパティオ秋葉原本店】『艦隊これくしょん -艦これ』島風コスチュームが期間限定で展示決定!|コスプレ衣装製作販売のコスパティオ|COSPATIO
このウィッグ、キレイだなぁ(見るのそこかよ

●プレメモ「ガルパン」スペシャルパックの一部カード先行紹介など熱い情報盛りだくさん - アキバBlog
カードゲームもしっかり人が集まるジャンルなんだねぇ。このへんはコレクターばかりだと思ってたよ

●魔改造待ったなし:そ、そうやって飛ぶのか!!! 海外のおもちゃ“空飛ぶフェアリー人形”が斬新すぎてネット民の想像力がフル回転中 - ねとらぼ
ああ、スーパーゼウスじゃないか
●スーパーゼウス 前垂フェザー - Google 検索

●幻想的な冬季期間限定「ガンダム立像ライトアップ WINTER Ver.」11月30日よりスタート! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
サンタガンダムとシャアザクなんだこれw

●キティさんの「いちごクリームケーキ」がラブリーすぎて食べられない - ねとらぼ
わー、確かにこれは崩すのもったいねぇ・・・

●三菱ミラージュ「ハローキティ」アニバーサリー仕様は、リンゴ何個分で買えますか? - ねとらぼ
ホイールカバーもかわいいなw

●カイロプラクティックに98.6%が「効果」実感 全国健康生活普及会調査 : J-CASTモノウォッチ
カイロプラクティック=とんねるずのイメージしかない
●とんねるずのみなさんのおかげですのコーナー一覧 - Wikipedia

●沖縄「漫湖」新キャラネーム募集したら下ネタ名が続々 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
>「漫湖水鳥拳」や「漫☆湖太郎」
パクリじゃねーか!w
>九州にプロレスラー『ボボ・ブラジル』が来たときには試合のポスターの『ボボ』から濁点が取られた。
実はそうなんだよね、日本語だけじゃない範囲になればそりゃ同音の言葉もあるわな

●肉球ぺたぺた。ゲーム大好き?な猫ちゃんたち | そうさめも
(*´Д`)ほあー

●もーじょこさん!喪女・日常系まとめサイト : 女の子「けーきがほしいです。ろっぴゃくはちじゅうえんもってます。どれがかえますか」
あんほりさんもこういうクマになりたい(´・(ェ)・`)

●【ガンプラ】HG「ガンダムX魔王」「ヴィクトリーガンダム」LEGEND BB「騎士ユニコーンガンダム」ほか 画像追加! | fig速
注目は騎士ユニコーンいやー近年のBB戦士はデキ良すぎだろう

●「ロボアニメ何が好き?」って聞かれたから…… - なお、まにあわんもよう@なんJ
(´・ω・)←リアルタイムで見れてないけど超好きなんですけど?

●ジンバブエで小中学校がゴブリンに襲撃されて閉鎖。もはや中世通り越してファンタジーの世界w : 【2ch】コピペ情報局
軽空母の村かよ!!!

●「けいおん!」さわ子先生役などを演じる声優・真田アサミさんが結婚!声優の真田アサミさんが結婚!! おめでとうございますうううううう!!|やらおん!
おめでたい!!!さわちゃん行き遅れじゃなかったw

●JASRACの使用料徴収方式は「参入妨害」!公取委審決取り消し…東京高裁|やらおん!
権利者の代行役って便利よねー



_
_
_



さてイベントが始まりましたな!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】早速攻略が進む第一海域!E1制覇で新艦娘が・・・! 他新情報まとめ
●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】秋イベント第一海域(E1)攻略検証まとめ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】第二海域からはグッと難易度UP!? E2先行情報まとめ
●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】苦戦するE2攻略、羅針盤制御方法とは?そしてE2クリア報酬も新艦娘!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ネタバレ注意!突き進む攻略班、第三海域(E3)に着手 他クリア情報等

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ネタバレ注意!第四海域(E4)アイアンボトムサウンドの奥に潜むモノとは!?
なんだこのHP・・・(;´Д`)

そしてイベント海域以外では
●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】深夜のネタバレ情報まとめ E3でゲット可能な新艦娘~E・・・?
新装備妖精さんとか

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】イベント海域って疲労の仕組み変ってる? 他E1~E2新情報まとめ
金剛ちゃん改ニ・イクちゃんのボイス、ちんつう4号など

以下は通常記事
●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】秋イベント直前ユーザー数推移グラフ更新! 他ネタ画像
また自衛隊宮城か!w

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】公式漫画第15話更新!駆逐艦達、初の模擬戦!
今回はちゃんと訓練っぽいことやってたw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】提督お手製「艦隊これくしょん図鑑」が凄い!
こうしてみるとたくさんいるってわかるよねぇ



●【艦これ】おんらいにゅうす10月まとめ アキネイター他 : 艦これまとめ速報~かん速~
アキネイターもぷらずまちゃんをカバーしてやがる・・・

●【艦これ】ボス戦にいる浮遊要塞の上位互換が出たらこんな感じなのかな ほか雑談 : 艦これまとめ速報~かん速~
いろいろひどいネタが展開されてて笑うw

●【艦これ】伊19中破画像&早速作られる水玉コラ 他E-1巻雲確認ドロップ : 艦これまとめ速報~かん速~
イクちゃんのおっぱいでかすぎだろ・・・スク水を着せていいわがままボディじゃねーぞ

●【艦これ】金剛改二詳細データ判明! 長門型に肉薄!? : 艦これまとめ速報~かん速~
管理人・・・(´・ω・`)



●【艦これ】金剛改二の中破イラストに対するスレ民の反応 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
中破絵は酷評されとるなぁ・・・個人的にはおっぱいがよく見えていいんだけどねぇ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
