

2013-11-06

ウチを見に来るお客さんってウチにどういうものを求めて見に来てるのかなぁ
もはやぼっちのプレイ日記とか需要なんいだろうね・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●親方ァ!空から(たくさんの)女の子が! iOS向けゲーム&ウオッチ風アクションゲーム「バルス!」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第393回
元ネタはアレだけど、やってることはゲームウォッチじゃねーか!

●「ルナティアプラス」,アバターデザインコンテストの受賞作品が実装
やっぱ和のテイストは強いのな

●「東京新世録 オペレーションアビス」に登場するエクス隊員の姿が明らかに。特典アイテムの内容も公開
>ダンジョン内でいつでもセーブできる便利アイテムの「パワーレコーダー」
天の声みたいなものですか(古
●PCエンジン - Wikipedia

●「チェインクロニクル」,石田 彰さんがナレーションを務める3つの新PVが公開
石田さんはご本人のキャラの強さもあるから反則だわー

●PS3版「アイドルマスター2」でDLCプライスダウンセール第14弾が実施中

●「グランツーリスモ6」新たな収録車種やコースなどの情報が明らかに。新コースも登場する最新トレイラーも公開
なんだ?コーヒーブレイクでレイブレーサーのパイロン倒しみたいなことできるのかw

●「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」の発売日が2014年2月6日に決定。3DS LL本体をセットにしたパッケージも登場
これも本体同梱版か。コレクターだと本気で何台持ちになるのか予想つかねーわ

●SCEJA,共闘ゲームを集めたイベント「共闘学園 文化祭」を開催。「フリーダムウォーズ」の最新情報解禁日もアナウンスされた会場の模様をレポート
昨日も記事になってたけど、4げま視点でのレポが

●「Xbox Live ゴールド メンバーシップ」が11月7日から期間限定で無料開放。「Xbox ギフトカード」がもらえるキャンペーンも
箱ユーザーってどれぐらいいるんだろうな(´・ω・)

●「KRITIKA」さまざまな場面でプレイヤーを助けてくれる4人のNPCを紹介
ほーちゅーさんきたー!

●「RO」,11周年記念企画の特設サイトがオープン&「コスたまGothic」が発売
そうか、12月になれば11周年になるのか・・・

●スクウェア・エニックス,独自のクラウドゲーム技術「Project FLARE」を発表。“スーパーコンピュータ並み”のゲーム体験をクラウドで実現
また妙なシステム組んで大失敗とかやめてくださいよ

●PlayStation Vita/Vita TVのシステムソフトウェア「バージョン3.00」が本日より配信に。PS4とのリンクアプリが国内発売に先駆けて登場&ポケステに対応
いやいやポケステを今更どうしろってんだよ、対応ソフトとかもう過去作ばっかだろ!?

●「PlayStation Vita Value Pack」が12月5日に発売。「『どこでもいっしょ』『こねこもいっしょ』パック」を入手できるプロダクトコードを同梱
上に関連してのトロだろうけど、過去作だしなぁ

●PS3版「MHF-G」狩猟解禁に先駆け,特設サイト「狩猟解禁ガイド」がオープン

●Wii U版「モンスターハンター フロンティアG」,誰でも参加できる先行体験テストが本日開始に。期間中は特別イベントの実施も

●「プリンセスメーカーfor Kakao」がG-Star 2013にプレイアブル出展
ここでプリメとか懐かしいシリーズを掘り起こしたものだなぁw

●「LIGHTNING RETURNS: FINAL FANTASY XIII」,サボテンダーとプリッツがコラボした「バーベキューコーン味」をファミリーマートで販売開始。iOS版「PICTLOGICA FINAL FANTASY」の配信もスタート
プリッツサボテンダーw

●「創星紀アステルゲート」で入手できるカードの一部が公開に
野郎はいらん、もっとけしからんおにゃのこのガード見せろ!

●新キャストを迎えた舞台「『戦国BASARA3 宴弐』‐凶王誕生×深淵の宴‐」ゲネプロ公演をレポート。最新作「戦国BASARA4」の最新情報もお披露目に
個人的に舞台とかお芝居は経験ないんだけど、魅力あるみたいだよねぇ

●ブラウザシム「幻想戦姫」,ストーリーのあらすじやゲームシステムなど最新情報が公開。共に戦う「戦姫」のビジュアルも要チェック
>天照大神 CV:小倉 唯 太上老君 CV:石原 夏織 シヴァ CV:日高 里菜
まじかよ!若手声優ばっかで固めやがったw

●「ガンスリンガー ストラトス」大規模イベント「ストラトスフェスティバル!」をレポート。大会にトークにライブ,そして「2」の最新情報に2000人が沸いた
本物ではないけど、ふなっしーいるし!

●「El Shaddai」のファンイベントが11月9日に開催。ニコ生での配信も実施
今・・・ですか・・・

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●キラッ☆12日頃グッスマを出発!超時空シンデレラ「ねんどろいど ランカ・リー」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
緑のわんこさん、やっと発売かー
[amazon]マクロスF (フロンティア) ねんどろいど ランカ・リー 11/14

●元気あふれるチアガール姿「すーぱーそに子 -チアガールver.-」サンプルレビュー
チアガールというだけで評価グン上がりですが、そに子のおっぱいだと余計に高まるな

●「魔法少女まどか☆マギカ」のリカちゃん風人形第2弾 今度はマミさんだ! - ねとらぼ
どうなんだろう、需要あるのだろうか

[amazon]トランスフォーマー マスターピース MP13 サウンドウェーブ 43%OFF
閃乱カグラ 斑鳩~ダメージver.~ 61%OFF
( ゚Д゚)あああああサウンドウェーブ超欲しい

[amazon]コスパ 艦隊これくしょん ひゃっはー Tシャツ 1/25
艦隊これくしょん 天龍&龍田 フタつきマグカップ 1/25
実はちょっと欲しいw

●今日のゲームTシャツ:「孤独のグルメ」名シーンドット絵Tシャツ | そうさめも
なんでファミコン風なんだ( ゚Д゚)

●対象商品/キリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソンキャンペーン│ローソン
なんで亜美と我那覇くんだけまとめてあるんですかねぇ・・・?
亜美・真美でまとめるのはわかる。が、なんでこの二人をまとめて真美はピンにしたんだ

●大洗町のあんこう祭に「ガールズ&パンツァー」あんこうチームが一挙集結 - ねとらぼ
「ガルパン」も「らき☆すた」みたいに長く愛されて欲しいよなぁ

●ロリータファッションブランドまとめ - NAVER まとめ
あんほりさん、ひらひらしたもの大好きだから見てるだけで癒される(*´Д`)

●コミックナタリー - 島本和彦のヒーローカンパニーが警視庁の万引き防止広告に
万引きは店側もメンドクサイことになって欲しくないんだからホントやめてください

●ディズニーランド、初の“謎解き”プログラムを発表 - ネタりか
ディズニーみたいな立地なら余計に雰囲気があって面白そうだよなー

●五十嵐隼士、涙で芸能界引退を発表…11月末で 「ウルトラマンメビウス」主演 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
昨日、記事にし忘れたけどメビウスの主役が引退

●被災者が今だから語れる「いらなかった支援物資」 穴の空いた鍋を送られても迷惑です – ガジェット通信
いらなかった、というより困るものだろうな。中には本気で使えないものもあるっぽいが・・・

●【悲報】 馬鹿が楽天セールに釣られてPCモックを買い占めるwwww - ゴールデンタイムズ
売った側はウッハウハやで・・・

●インド料理屋のインド人のやさしさは異常:[2ch]お料理速報
ニホン インド ユウコク ナグルノヨクナイ

●声優・田村ゆかりさんFF14をやり始めるが最初のほうで困ってる模様「村人の使いっ走りするゲームなのん?」|やらおん!
あんほりさんもマビでチャットとか全くしなくなったよ・・・
昨日、某さんと話してたけど14日以降のログイン方式変更でめんどくさすぎるようになったら
マビ引退だわ(´・ω・`)バイト維持と農場石掘りとパトナ依頼しかやってないけどね

●PS3『ガンダム EXVSFB』初回特典で“Ex-Sガンダム”が使用可能になるコードが付属! 『ガンダムEXVS マキシブースト』新機体のコスト表もきたあああ|やらおん!
うおお、マジかよ!今週のBFでアニメ登場したってことで湧いてたのがフラグだったのか!?

●秋葉のメイトで『モバマスセレクション2』が90%オフで売ってるよ! 1パック11円!|やらおん!
うわぁ・・・売る側だとしたらこれ胃に穴あきそう(;´Д`)




(´;ω;`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
