

2013-11-07

●Rilakkuma リラックマごゆるりブログ
またリラックマ紅茶が。他にタンブラーとかも

●すみっコぐらしが食器になりました。
うひぃ、かわいい(*´Д`)

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●インディーズゲームの小部屋:Room#304「Fantasy of Alice」
絵が可愛いなー

●ニンテンドー3DS用ガンシューティング「アウトドアズ・アンリーシュド アフリカ 3D」の配信がスタート
カメラから銃に持ち替えた「AFRICA」ですね

●明日発売の「AKIBA’S TRIP2」,“下着すら奪う”という禁断の技「フルストリップ」の出し方が公開。獲得した下着はやはり装備可能
謎の光さんが仕事してるなーw それはそれとして、下着コレクションをヒロインに着せれるって
妹ちゃんは?妹ちゃんには着せれるんですか!?

●「アイマスチャンネル」,“シャイニーTV”向けの「ミニアルバム05 “Windy” 響フレンズ」が本日配信。“G4U”向けの「Vol.4」は11月13日配信予定

●「SOULCALIBUR Lost Swords」,国内限定のβテストを11月14日から18日まで実施。強力な技「ウェポンアーツ」を秘めた武器の存在なども明らかに
キャリバーまでも脱がしにかかってるし( ゚Д゚)

●「モンハン」,11月下旬に登場予定のアミューズメント施設限定グッズを公開
フード付きマフラーがかわいいんだけど、長いからどこかに巻き込まれそうで危ない気がするな

●「戦場のウエディング」のティザーサイトがオープン。自由に行えるカップリングで子孫を育てて,世界を平和に導くための戦いに挑もう
タイトルロゴが「戦ヴァル」と似すぎじゃないですかね・・・で、キャスト見たら筆頭が杉田さんだったw

●PlayStation 3の全世界累計売上台数が8000万台を突破

●「ガンダムオンライン」本日実装のDXガシャコン11弾で登場する新機体を紹介
ゲルキャのビームキャノンは良さげだし、アーマーも1500あるけどあのゲーム仕様ではすぐ溶けるな(;´Д`)
しっかし砲撃マゼラとかお茶を濁すにしてももうちょっとどうにかできなかったのかねぇ

●「幻想神域 -Innocent World-」,2014年1月にかけてのアップデート計画を公開。11月13日にはPvPフィールドやランキングシステムなどが実装に
おあー、釣りコンテンツ来たか!やりたいからエフェクトOFF機能はよ!

●「エスカ&ロジーのアトリエ」がアニメ化決定! 制作はStudio五組が担当
そこでエスカ&ロジーなの!?アーランドシリーズじゃないのかよ!

●アニメ「ネプテューヌ」仕様のiPad用スキンシールなどが12月下旬に発売
ねぷはそろそろ新作の話とかないんですかねぇ・・・?

●「MHF-G」,デイリークエストの受注回数が3回に増えるイベントを開催

●「ダンボール戦機ウォーズ」5万本,「Wii Party U」3万7000本,PS Vita版「ガンダムブレイカー」3万3000本などが登場した「週間販売ランキング+」
意外に?ネプがガンブレと近い数字出してるんだなぁ

●「ドラゴンクエストX」,ドルワーム王国を中心に展開する連続クエスト第1話の配信が本日スタート

●「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」の最新情報が明らかに。「サーベラス」「ラーズアングリフ」の参戦が決定
おや、これはいい重量級

●ストーリー重視の可愛い系ブラウザゲーム「箱庭のフォルクローレ」,ディレクターとPR大使に聞く,その魅力と今後の展開
青鬼さんが好みです!

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●映画“ランボー”シリーズの初期3作品をゲーム化する「Rambo: The Video Game」のゲームプレイトレーラーが公開 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
確かに映画のゲーム化の方がストーリーや舞台設定も既にあるものだからなぁ

●わいせつ画像:ゲーム機で送信させる 女児被害、容疑者を書類送検 /茨城- 毎日jp(毎日新聞)
あー、先日のアレか!
●「いつの間に交換日記」と「うごくメモ帳 3D」のサービスが停止

●アップル、「iTunes 11.1.3」公開。イコライザの不具合修正など - AV Watch

●「魔法少女まどか☆マギカ fone」第一弾の鹿目まどかver.が配信スタート | マイナビニュース
あんこVer.も予定されてるのか。スマフォだったらやってたなー

●萌えドロイドのキャラクター萌香と杏璃の声優さんを募集します。個人さんも大歓迎よ。 | 萌えドロイド
声優募集、個人レベルで活躍してる人でもOKだそうな

●コミックナタリー - 漫☆画太郎が描いた“珍滸伝”カード、「水滸伝」DVD特典に
誰得なん・・・

●AKB34枚目新曲タイトルは最長76文字 - AKB48 - 芸能ニュース : nikkansports.com
もうネタに走るしかないって感じだな

[amazon]まんがタイムきらら☆マギカ vol.10 2013年 12月号
明日発売!

●駆け巡れ、愛のメロディ♪18日頃問屋さま着!「アーサー」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
これに関しては前々から評判が良かったように思うから元ネタを知らなくても買う人はいそうだねぇ
[amazon]英雄*戦姫 アーサー 11/19

●もうすぐ倉庫を出発!1/10ベルダンディー with ホーリーベルをご紹介!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そしてホーリーベルも来たー!こうして立体化すると感慨深いものがあるなぁ
確かスクルドの卵の時あたりだよねー、何年前だ・・・?
[amazon]ああっ女神さまっ ベルダンディー with ホーリーベル 11/9

[楽天]NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 水着サンタVer. 1/7 完成品フィギュア[アルター]《04月予約》
くっそ、そに子ってデキいいのホント多いよなぁ
ちなみにアマゾン自体には登録はされてるんだけど、アマゾン自体の予約はまだ始まってないっぽい?
[amazon]すーぱーそに子 水着サンタVer. 1/7 アルター フィギュア

●劇場版「モーレツ宇宙海賊」とコラボの芋焼酎パイレーチュ : J-CASTモノウォッチ
コラボ先がお酒って結構あるよねぇ。個人的に呑まないからなー

●ASCII.jp:百江なぎさも登場! 全26種の「まど☆マギ印鑑」第2弾
劇場版の勢いもあって注文殺到するなこれはw

●特殊メイクまで施したガチすぎる“クッキーババア”のコスプレが半端ない - ねとらぼ
これぞレイヤーの本気って感じだわ

●とうとうタイヤにもなった「くまモン」 車にあわせたプリントサービス : J-CASTモノウォッチ
くまモンって見てると殴りたくなるんだけどなぁ・・・w

●女子中学生37%にエロ写メ送った経験 1位 彼氏、2位 女友達、3位 男友達(もぐもぐニュース) - エキサイトニュース
そりゃニコ生とかエロイプとか流行るというか浸透するワケだわ・・・(´・ω・`)

●うちのネコを「掃除機」で吸うと 伸びてゴロゴロするんだがw 猫の動画 ねこわん!
気持ちいいんだろうなーw

●iPhoneのやつsiriにタイマー3分って言ってみろwwwwwwwwww
別に測ってもらわなくても大丈夫だし!!!

●痛いニュース(ノ∀`) : 【韓国】 ソウル市庁の新庁舎『ツナミ』、コンセプトは「日本の旧庁舎を襲う巨大津波」
ちょっと本気で国交を考えたほうがいいんじゃないの・・・日本を土足で踏みにじられてるだろう確実に
もうマビも引退すっかなぁ・・・気分悪いわ。どうせぼっちじゃ限界ありすぎるゲームだしいい機会だなぁ

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】女って服きてた方がエロいよな
半脱ぎフェチとしてこれは賛同しかありえない。そして>>43は最高だわ!

●iPad mini RetinaにはシャープのIGZO液晶とLGの液晶が混在 シャープが原因で供給不足に / CYBER LIFE 2CH
>>18のやり取りってホントひどいわw

●バンダイ「VooV (ブーブ) パトロール合体!! ブーブガーディアンロボ」動画・詳細更新 | fig速
ブーブもこっちの路線に( ゚Д゚)

●【画像ネタ】『艦これ』戸愚呂提督に学ぶ秋イベント攻略!正論すぎるwww   他|やらおん!
(´・ω・)←ダメコン4・5個消費しても削れたのは4メモリだけ
結局ダメコンもレベリングも”運のなさ”にはどうしようもない
普通のゲームで自分が練習して上手くなったら!というのもないから
運に見放されてる人間はもう諦めるしかない・・・

●岡村天斎新作アニメ『世界征服 ~謀略のズヴィズダー~』2014年1月よりMBS、MX他にて放送!OPは坂本真綾×バンアパが初タッグ|やらおん!
バンアパ・・・知らない子ですね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
