

2013-05-09

目が重くてかなりつらいので4げま記事&ピクシブはお休みします(´・ω・`)

●【重要】フィッシング詐欺サイトへ誘導するメールにご注意ください | SQUARE ENIX

●リラックマ タイル時計先行予約受付中!
くったり感がいい・・・w

●電撃 - 初代『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』が3D立体視に対応してよみがえる! 3DSで5月15日に配信スタート
ソニックの3Dとか確実に酔うわ・・・

●ソニー社外取締役にマクドナルド原田CEO  :日本経済新聞
マクドをあれだけ引っ掻き回した人がソニーへ口出しするのか。終わったな・・・

●コミックナタリー - 押切蓮介とオンライン格闘ゲームで対戦!「押切杯」開催
押切先生は格闘ゲーム大会の起点になりすぎw

●Twitter / mellow_berryz: DF本体戦における初心者に対する扱いと初心者の本音
セオリーが決まってる上に、そうしないとレア出ないからなぁ。

[amazon]Adobe Creative Suite 6/CS6 在庫限り
クラウド化で課金形式になるのでこれを逃すと厳しそうである。

●10代が語るリアルJKのLINE事情「メアドよりLINE IDの方が知ってる」って!?
自分がオッサンになったなぁと思わせられるなー。

●家電製品ミニレビュー - ダイソン「DC48 モーターヘッド」 - 家電Watch
モーターヘッド・・・(想像してるのとは違う

●アニメ「進撃の巨人」放送局によって中身が違うと話題に 「制作上及び放送局納品期限の都合」と謝罪 - ねとらぼ
表現的にアレだったからか?と思ってたのに。

●ヒーロー「ビマ」誕生 日イ合作の仮面ライダー 来月末から放映開始 | じゃかるた新聞 インドネシアの日刊邦字新聞
敵組織がラスプーチンってのがw

●戸田奈津子の“誤訳”が意外と愛されてた - NAVER まとめ
見ていくと「ああ、これも戸田さんなのかw」ってのがいくつもw

●「進撃クラスタに送るサンホラ入門書」/「シラム」の小説 [pixiv]
絵ではないのだけどw

●発売日決定!!! : あんこう屋 ACTAS WORKS ガールズ&パンツァー原画集 特設ページ
ポストカードの絵柄も。

[amazon]こどものじかん(13)
こどものじかん ほうかご
こじか最終巻と単行本未収録の短篇集が予約開始。

●ミラージュフォックス|ゾイドオリジナル (ZOIDS ORIGINAL)|タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」
ここに来てゾイド再起動!?まじかよー( ゚Д゚)

[amazon]あの夏で待ってる 貴月イチカ
S.H.フィギュアーツ セーラームーン 初回限定同梱特典「表情パーツ2種」付き
予約開始。果たして今セーラームーンがどれほど売れるのか気になる。

[amazon]ROBOT魂 [SIDE MASHIN] 龍星丸
一方こっちは予約開始したらしいけど、もう締め切られてる(´・ω・`)

[amazon]D-Arts アルティメットアーマー
あんほりさんの知ってるロックマンじゃねえw

●ラーメンを豪快にサンド! ロッテリアに「麺屋武蔵ラーメンバーガー」登場 - えん食べ
替え玉もできるって・・・

●意外と知られていないクロネコヤマトのパン屋さん - NAVER まとめ
聞いたことなかったなー。

●【訃報】特撮の巨匠・レイ・ハリーハウゼン死去。ゴジラ、ルーカス、ピクサーに多大な影響 | DDN JAPAN

●なんという速さ!高速移動するボートを余裕で追尾するシャチが凄い
こえぇよ!

●暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】買ったネギを放置した結果wwwwwwww
( ゚Д゚)

●ニュー速VIPコレクション 【けいおん!】豊郷町のゆるキャラ「よいとちゃん」が可愛すぎてペロペロしたい
あらかわいい。

●姪っ子のごんぎつねの感想が問題になっているんだが・・・:マジキチ速報
学校って独創的な思考を否定するからなぁ・・・

●『ガールズ&パンツァー』円盤6巻ジャケ絵の下はこうなってるのかwwww  他|やらおん!
スマイルプリキュアのぷちきゃら、かわいいなー。

●アニメ『Free!』監督インタビュー 「原作は小学校が舞台だったが、小学生よりはカッコいい高校生で描きたいなと思い変更した」|やらおん!
確かにそのままの路線だったらロウきゅーぶ!と並んでただろうになw
●京アニ『Free!』アニメ雑誌の版権絵公開! これはホモホモしてきた・・・|やらおん!

●『中二病でも恋がしたい!』第2期制作決定!きたああああああああああああ|やらおん!
でもどう続けるん・・・?

●CGアニメ映画としてリブートする「キャプテンハーロック」9月7日公開! ハーロック:小栗旬、ヤマ:三浦春馬|やらおん!
少なくとも原作派にはウケなさそうな気がするけどねぇ・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
