

2013-11-09

●リラックマストア限定干支午デザイン・リラックマおせち2014発売!!
すごいけどもったいなくて食べれないわw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「龍が如く 維新!」のバトルダンジョンを紹介。集めた隊士でデッキを組んで挑戦するミッションクリアタイプのやり込み要素に
さすがに今回はバッティングセンターとか出せないからなぁw

●「龍が如く5 夢、叶えし者 PlayStation 3 the Best」,初回生産分には「『龍が如く 維新!』特典映像Blu-ray Disc」を同梱

●「龍が如く 維新!」,SPインタビュー第5弾は安元洋貴さんと咲野俊介さん
安元さんきたー!どっちも帽子+メガネ男子というのがまたw

●「your diary +」,主人公の幼なじみ「深菜川夕陽」にフォーカスしたキャラクター紹介PV「夕顔亭恋愛会議」の第3弾が公開に
最近カントク絵を見ると潜水艦コラを思い出す程度には毒された

●PS Vitaのデータプランを購入/契約すると「AKIBA'S TRIP2」のゲーム内アイテムをもらえるキャンペーンが実施中
くっそ、コスチュームいいじゃないか

●Android向けアクション「超絶!ガッタイダー!」が配信中。ロボを合体させよう
キカイダーかワタルか、どっちを思い出すかである程度年齢を・・・似たようなものだった(´・ω・`)

●「ラブプラス コレクション」がdゲームで2013年内に配信。事前登録開始
なでコレがさっくり終わっちゃったけど、こっちも心配だなぁ

●「ラグナロクオンライン」,11周年記念イベントで「アドベンチャーズタワー」が先行披露。「Breidablik」ワールドは第14の通常ワールドに移行決定
え、B鯖は3月に通常鯖にするのか?ということは更に人口分散させることになりかねないか?
どうせ無料鯖で育てた人を手放したくないんだろうけど、なんだかなぁ・・・

●「マビノギ英雄伝」,SEASON2 Episode3「霧と月光の連峰」を11月21日に実装
グレムリンがチェンソー持っとるやんけ!w

●「ヒーローバンク」の発売日が2014年3月20日に決定。早期購入特典の情報も公開に
セガリオンがチートみたいな技ばっか使いやがるw

●「PSO2」,オリジナルサウンドトラックCD Vol.2が11月27日に発売決定
計7枚になるほど曲数あるんだなぁ
[amazon]ファンタシースターオンライン2 オリジナルサウンドトラック Vol.2 (4枚組ALBUM)

●PS Vita版「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」のオープニングムービーが公開に。彩音さんが歌う主題歌を試聴できる

●「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」OP曲,彩音さんのNEWシングル「邂逅のフェタリテート」のジャケット画像が公開

●「deep down」などPS4向け5作品を試遊可能。「Try! PlayStation 4!」先行試遊会が,名古屋/福岡/広島/仙台/大阪/札幌で11月16日より順次開催

●アイマスシリーズ最新作,「アイドルマスター ワンフォーオール」のコミュニケーションシーンやステージシーンを収めたスクリーンショット公開

●「幻想戦姫」のオープンβテストが11月15日15:00にスタート。公式サイトのオープンを記念した先行登録キャンペーンの実施も
やっぱちびキャラのユルさがいいなw

●「MHF-G」,第70回公式狩猟大会が11月15日開幕。蟹を高速で討伐しよう

●「エンペラーズ サガ」,Mobage版の事前登録開始。dゲーム版は15日から
事前登録でロックブーケかぁ

●「初音ミク Project mirai 2」,販売店別予約特典のデザイン第5弾が公開に

●アニメ「ダンガンロンパ」のオフィシャルコンプリートBOOKが11月26日に発売

●ドラマ「ノーコン・キッド」,音楽を手がける砂原良徳氏が本日放送の第6話にカメオ出演。コメントが公開に
オッサンゲーマーに大人気でなんかTwitterキャンペーンもやるみたいだねえ
●『ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史』ツイッターキャンペーン

●LIVE ACT「BLAZBLUE」が2014年3月6~9日に開催。チケット情報など公開
BBも舞台化するんだなぁ

●マフィア梶田の二次元が来い!:第180回「ロスサントスのホグワーツで魔法を学ぶ武器人間」
武器人間のナレーションでのぶ代はずるいよなーw アレっぽいから映像は見てないけどな(ぁ

●リッチなグラフィックスに期待が高まるベクターの新作ブラウザゲーム「創星紀アステルゲート」。ゲームシステムやシナリオなど本作の見どころをテストプレイで探る
もはや当たり前の域だけどイラストはいいねぇ

●新基板&新デバイス搭載で,天使のミクさんがさらに美しく。11月下旬稼働開始の「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」を一足早く遊んできた
選曲画面がバナー形式になるのは様式美なんだろうなぁw

●イシイジロウ氏ら第一線で活躍するクリエイターがアドベンチャーゲームを語り尽くす!――「弟切草」「かまいたちの夜」から始まった僕らのアドベンチャーゲーム開発史(前編)
>今回は,5万字超にも及ぶ特大ボリュームなアドベンチャーゲーム制作者達自身による濃密な“アドベンチャーゲーム語り”を,「過去からこれまで」「現在から未来へ」の前後編の2回に分けてお届けしたい。

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●「艦これ」の魅力はおもてなさないところ。高級ホテルではなく居酒屋なのだ(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/4)
確かに便利なだけがいいワケじゃないけどさすがに解体作業の一括化はして欲しいなぁ・・・

●Microsoft、Windows 7向け「Internet Explorer 11」を正式リリース - 窓の杜

●Google、“Chrome ウェブストア”以外のChrome拡張機能をブロックする方針を明らかに - 窓の杜
ふーむ・・・わりと便利なものも独自開発だったりするし、難しいトコロだよねぇ

●池田秀一さん、小林清志さんとコラボしたノートPC登場 注文者の好きなせりふを個別収録 - ねとらぼ
なんという大御所をチョイス

●ちょっと気になる入力デバイス:一度ハマるとやめられない人間工学キーボード+マウス――「Sculpt Ergonomic Desktop」 (1/2) - ITmedia PC USER
面白い形だなーと思ったけどなるほど、手首をひねらなくていいのか

●コミックナタリー - 「新劇場版 頭文字D」は来年8月公開、パイロット映像も解禁

[amazon]銀河鉄道999 テレビシリーズ Blu-ray BOX
全部買うと20万コースじゃねーか!

●「セクシーきのこCM」苦情で打ち切られていた YouTubeで再生300万回突破「残念」「面白かったのに」 - ライブドアニュース
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 もっとえぐいCMとかいくらでもあるのに

●魔法使いの夜 Original Soundtrack Repetition
まほよサントラ発売決定。冬コミで会場特典付きでも販売だそうな

●バンダイ ホビーサイト ガンダムビルドファイターズ
なんかWEBマンガが始まってるし!

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT) 11/26
表紙はHisasiさんかよ!ありがとうございます!
あ、Hisasiさんと言えば

DSCN1791.jpg

[amazon]ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (電撃文庫)
艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス)
これ、どっちも読み終わった。ネトゲ嫁は世界観を理解しなくていいのが読みやす過ぎたw
オンゲーやってたり、ネットの色んなネタが盛り込まれてて個人的には肌に合い過ぎですわ
アコちゃんがひどいキャラ付けで何度か声に出して笑う程度にはブッ飛んでるよ!
くれちんアンソロはクマーが可愛かったなぁ。主役・・・じゃないんだけどさ(´・ω・)
あとRJちゃんの出番もあったし、ぷらずまちゃんの原因の人も描いてたしw

[amazon]艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック(1)(仮) (ファミ通クリアコミックス) 12/14
お?今WEBで見れてる桃井亮太さんのアレも書籍化するのね
●艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
そんなWEB連載は第16話が更新、今回は空母祭り!

●「甘味処 間宮」第2弾メニューをちら見せ♡&週末のミクダヨーさん情報+α|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
間宮の第二弾メニューとしてアレコレと。五航戦サンドはこういうものだったのねw

●ガンダム食玩『ASSAULT KINGDOM』にサザビー登場、幻のロングライフル付属 | マイナビニュース
なにこれ( ゚Д゚)限定とかずるい!

[amazon]ヴァリアブルアクション ハイスペック 「NG戦士ラムネ&40」 クィーンサイダロン 3/31
Ohお高い・・・

●超・ビッグサイズ!ハンドメイドのニンテンドー64&スーパーファミコン・コントローラークッション | そうさめも
64は思い入れ無いけど、SFCコントローラーはいいなー

[amazon]【最大54%OFF】 アサヒ飲料 秋のドリンクキャンペーン
24日が終わるまで。

[amazon]マルちゃん カレーうどん あま辛 5食P×6個(30食) 43%OFF
カレーが主食のあんほりさん大歓喜!

●“蛇口からみかんジュース”を東京で!? 愛媛の PR イベントで体験できるぞ - えん食べ
あ、バリィさんじゃんw

●孤独のグルメ掲載店が「もう来るな」 “アームロック店”から悲鳴 | もぐもぐニュース
ヒットするとどうしてもこういう輩は出てくるんだよなぁ・・・

●島倉千代子さん死去 75歳 30年連続「紅白」出場 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
近年はホントに亡くなられる人が多いなぁ

●「滑空する感覚」で運転! 日産が未来っぽいコンセプトカー開発 - ねとらぼ
完全に運転席じゃなくコックピット

●ホンダ、初代スーパーカブの誕生55周年を記念した期間限定モデル「リトルカブ・55周年スペシャル」 / ブラックとファイティングレッドの2色。受注期間は11月8日~2014年1月26日 - Car Watch
ブラックスペシャル!(ミニ四駆かよ

●タミヤ、東京モーターショーに出展されるダイハツのコンセプトモデル「KOPEN(コペン)」のミニ四駆 / コンセプトの異なる2モデルを用意。2014年2月発売、各1050円 - Car Watch
とか言ってたらミニ四駆になってた( ゚Д゚)

●約50パーセントの男女が「星座は恋人選びに影響する」と回答! 恋人にしたい星座ランキング | ニコニコニュース
まぁ誕生日は覚えようとか思うかもだけど、星座を気にするって聖闘士星矢世代だけだろ

●同級生に「一生のお願いです。おっぱい触らして下さい」と土下座した - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
勇者だ、勇者が現れたぞ!!!

●【悲報】「ごはんですよ」が偽装表示
ですよね

●初代プレステのギャルゲー名作大杉ワロタ:ひまねっと
「プリズマティカリゼーション」な。まぁ他にもあれこれ挙がってるけどホントにゲームが楽しい時期だったなぁ

●【朗報】 一番くじ『艦隊これくしょん 第一次作戦 抜錨!』は既存イラストじゃなく限定描きおろしイラストを使用!|やらおん!
嬉しいのは嬉しいんだけど、コニシさん(金剛型をはじめ、多くの艦娘を担当)も忙殺されてんじゃないの?

●『ガールズ&パンツァー』大洗の人がついに戦車を作り始める!クオリティー高すぎだろwww|やらおん!
ガルパンで活気づいたから手抜きができないのはよくわかってるんだろうなぁ。頑張って欲しいねぇ

●俺妹の伏見つかさ新作ラノベ『エロマンガ先生 妹と開かずの間』あらすじ&表紙絵公開!妹ちゃん可愛いぞ|やらおん!
表紙デザインはワザと俺妹を意識したのかね?しかし最近白髪流行ってるなぁ。くろねさんの仕業かなw

●パチスロ『まどか☆マギカ』の機械をユニーバーサルが先見せしたことで「マギカ制作とユニーバーサル」が揉めてるらしい|やらおん!
せっかく劇場場が超ヒットしてるってのに・・・

●【型月】桜セイバー 武内さん新規描き下ろしが公開!【本気出しすぎだバカ】|やらおん!
セイバーさんもトランスフォーマーのコンボイみたいになってきたな

●ラノベ通が選ぶ“いま注目のラノベ絵師”ランキング! 1位は・・・・|やらおん!
おお、10位にパセリさん入ってるじゃん!(摩耶・鳥海の絵師)
_
_
_




●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】またもや艦これ本スレに歴史的に貴重な資料が! 「太平洋戦争沈没艦船位置精密図」
提督数の多さもあるけど、貴重品が出てきすぎ!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】完  全  に  一  致  他ネタ画像
まさか史実の方のRJちゃんがネタにされるとはw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦娘の誕生日をまとめてみた
かすったのがイクちゃんでした

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】次の金剛型改二は比叡? 公式ツイッターにて発言 他公式系まとめ
まぁ絵師の面でコニシさん、音声の面で東山ちゃんに仕事は行ってるハズだから予想の範囲ではあるよなー
そうか・・・轟沈カウントしてる可能性があるのか(´・ω・)まぁウチは勘違いで千代田轟沈させたし、
E-4で捨て艦やってみたからもう手遅れだけどな・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】48時間潜水艦遠征が帰ってきたぞー!ついに艦載機に海外製登場!
海外だし期待はされてたけど、コレはなぁ(;´Д`)



●【艦これ】クイズを出して正解したらボスに進めるようにしよう 他セクハラ : 艦これまとめ速報~かん速~
艦娘へのセクハラ楽しいよね!!!

●【艦これ】トランプのマークでどれが好きか聞いてみました 他くまのん : 艦これまとめ速報~かん速~
ライダーネタには事欠かないなw そして後半の日向さんかっけー!

●【艦これ】支援砲撃しか出番ない大和なんて見とうなかった・・・  他江ノ電提督 : 艦これまとめ速報~かん速~
運転手提督・・・だと・・・( ゚Д゚)

●【艦これ】アンソロ表紙wwwwwwwwwwww : 艦これまとめ速報~かん速~
どう見ても冬コミ新刊表紙です。って描いてるのHisasiさんかよ!

●【艦これ】ファミ通4コマ漫画 第16話更新 鳳翔さん大活躍 !  他金剛提督 : 艦これまとめ速報~かん速~
鳳翔さんのお店ネタw 今回は空母勢にスポットが当てられてるねー
そして久々の金剛提督!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
