

2013-11-11


今回はウカ姉さんが記憶を失くす回、そして次回はカブトvsダブト、兄貴のアレと見どころ満載だ!


ケガでお休みだった次郎さんが復活してるってことでキレが違うな!

★音量注意★
●リラックマMOVIE - リラックマごゆるりサイト
ホラ・・・体の大きさがな・・・?

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●イシイジロウ氏ら第一線で活躍するクリエイターがアドベンチャーゲームを語り尽くす!――「弟切草」「かまいたちの夜」から始まった僕らのアドベンチャーゲーム開発史(後編) - 4Gamer.net

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●ウソ? ホント? 『バトルフィールド4』の怪しい噂の数々を検証してみた : Kotaku JAPAN
最後のロケット弾のはメタルギアのアホムービーだなw
「いいセンスだ」

●「セール品の価格チェックはしている」が……楽天市場、「想定外」の不当表示はなぜ起きた 担当幹部に聞く (1/3) - ITmedia ニュース
あれだけあれこれと店が入ってたら全部チェックはできないのは仕方ないかもだけど
かなりひどかったしなぁ(;´Д`)で、例のシュークリームの件も突っ込まれてるね

●コミックナタリー - 「こえでおしごと!」全巻BOX、21作家参加の“薄い本”付
やっぱ薄い本のメンバーが豪華だわw

●あまんちゅ!7巻 「紅葉、ハロウィン、秋祭り、みんなで揃えたマイ・ドライスーツ!」 - アキバBlog
そうだ「あまんちゅ!」も出てるんだった( ゚Д゚)

●コンプティーク創刊30周年号 「艦これ大特集」 当日完売あり - アキバBlog
今月は買おうかなーとは思うものの、まだ残ってるかなぁ

●figma No.200 初音ミク2.0発売 「造形も可愛く見栄え良くで文句なしの出来映え」 - アキバBlog
表情がやわらかくていいね

[amazon]
ままま式 GUMI from Megpoid Native 46%OFF
Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ 48%OFF
GUMIはデキいいのになぁ

●ハイリアの盾を背負ってリンク気分?「ゼルダの伝説」パーカーがカワイイ! | そうさめも
グッズとしては面白いじゃないかw

●キティさんが「キティランド」とコラボ! かわいいプリント入りビスケットになったよ - えん食べ
ビスケットとチョコの親和性は最高だわ

●あっという間に全ての自転車を電動化できるキットが登場(動画あり) : ギズモード・ジャパン
なるほど!

●男性のセクシーさがあらわれると思うところ 1位「声」2位「手」 | 「マイナビウーマン」
いつも言うけどあんほりさんは普通の声らしいのよね。せめてイケボなら(´;ω;`)
男の魅力なんもねーからなぁ

●吹きそうでギリギリ吹かない画像|ラビット速報
>>2が最初からぶっ込んでくるわぁ・・・>>13は普通に声は出たな、感心だけどw
>>19は初見だわ、なにこれ( ゚Д゚)>>24はずるいわ!>>36はネクソンの画像認証じゃねーか!

●「するってぇと、お前さん何かい?」みたいなキャラになりたい - ゴールデンタイムズ
クセのある登場人物は憧れるというか見てて印象に残るよねw

●弟がであえ系にはまってて辛い - ゴールデンタイムズ
うまいスレタイだなおいw

●劇場版『まどか☆マギカ』早速ヤフオクでフィルムが高額で落札される! まどか変身シーン→13万円|やらおん!
前の100万は遠いけどそれですごい値段だよなぁ

●劇場版『まどか☆マギカ』のアニメーターさんが描いた「まどか&めがねほむら」がなんかエロイ・・・|やらおん!
ああ、おれは淫靡ですわ

●『ガールズ&パンツァー』献血ポスターの絵柄が公開! 西住殿のナース姿が可愛い!そしてサッカーの試合会場にもガルパンファンが集結!|やらおん!
ナースコスいいね!

●【豊作?不作?】2014年冬アニメ一覧画像最新版きたあああ! 現在32作品!|やらおん!
生徒会役員共の復活が意外だよなぁw

●【ガンダムBF】ビルドストライク、ザクアメイジング、ガンダムX魔王! プラモで一番売れてるのは・・・|やらおん!
ネーミング的に一番アレだと思ってたのに!



_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】武蔵の声っていいね、イメージしてたよりも良かった
大和も自分じゃ声聞いてないからなぁ、やはり入手が難しい艦の魅力は伝わりづらいね

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】膝の上すわりたーい! 他なごみネタ
「おおいときたかみ」は昨日の朝に見て泣いた。艦これは切ないマンガが多すぎる・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】夏の時点で今ぐらい知識があれば・・・ ハイパーズの連撃ヤバい
これはすごく思う。今だからこそ判明した知識があるからなぁ。つい最近まで中破撤退してた身だし
ハイパーズはどっちも95ぐらいで15.5副砲は十数個あるからE-5頑張るよ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】地震でも艦これやめれないんだけどwww →嫁バレ&退会させられた提督
うあああああ( ゚Д゚)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】感謝のE4出撃! 他ネタ画像
戸愚呂提督に続いたのは大魔王提督・・・



●【艦これ】E4が抜けられない奴は3つに分けられる 飛行場姫他 : 艦これまとめ速報~かん速~
ここの管理人はタグクラウドをカオスにしすぎだろ!w

●【艦これ】べ、米帝様じゃああああああ : 艦これまとめ速報~かん速~
ケタ違いの米帝が出たぞー!

●【艦これ】こういういじめよくないと思います 他艦娘トーク : 艦これまとめ速報~かん速~
ホントやめたげてよお

●【艦これ】我々は一人の英雄を失ったっぽい? つまみ他 : 艦これまとめ速報~かん速~
台無しだわw

●【艦これ】キラ付けに関する検証をしてみました 他画像 : 艦これまとめ速報~かん速~
E-4の疲労度抜きにキラつけてたけど、やっぱ違う気はするなー

●【艦これ】問:鎮守府サイドと深海棲艦サイドのダメ人間製造機を合成した結果どうなるか簡潔に述べよ 夕張他 : 艦これまとめ速報~かん速~
ヲ19ちゃんは確かに>>965の言うとおりだわ

●【艦これ】誰だ俺の艦これに草生やしたやつ 提督図鑑他 : 艦これまとめ速報~かん速~
鳳翔さんとお風呂とかマジパナイ

●【艦これ】深雪AA・・・完成していたのか : 艦これまとめ速報~かん速~
ぷらずまAA祭り開催


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
