

2013-11-12

2013-11-12-002.jpg
おわったあああああ( ゚Д゚)きつかった・・・

●リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
寒い方がまぁガマンしやすいけどもさw

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●「うた組み575」の最新情報が公開。主人公の正岡小豆と小林抹茶の高校生活1年間を描いたストーリーやゲームの概要などが明らかに
俺妹のサブストーリー物にしか見えないんだよなぁw キャラデザがそうだたら仕方ないんだけども

●「ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル」に登場する新たな強敵や,ノルエンデ村に魔物が襲来する新コンテンツを紹介
チビキャラなのにブラボーバニーがえろいw

●3DS LLとPS Vitaを一緒に入れられる大きさの収納バッグが12月中旬発売
どっちも所有してるって率はどれぐらいいるのかな?

●アクションゲーム「くもとびっ!」が配信。タップで雲に飛び移りコンボを決めよう
小さい足場をひたすら上に上がっていく・・・メトロイドの脱出通路を思い出して手が震えるぞこれw

●PSNカードからウォレットへチャージした人に抽選で“10倍返し”分をプレゼント
当たった人はなんかおごってください(ぉ

●アナログゲームの祭典「ゲームマーケット2013秋」をたっぷりの写真とともにレポート。小雨の中,5000人以上の参加者が集まる
ちょくちょく記事を見るけどカードゲームはしっかり支持されてるってわかるよねぇ

●「FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster」,登場キャラクターのイメージCGが明らかに。聖なる泉のHD版ビジュアルも公開
メーガス三姉妹、懐かしいのぅw

●「新・ロロナのアトリエ」の発売まであと10日。カウントダウン企画がスタート

●「戦国BASARA4」,武将達の戦闘スタイルが満載のムービー「戦国BASARA4 解説書 ~武将編 其の弐~」が公開に

●「ファンタジーアース ゼロ」の大規模アップデートが本日実施に。フェンサーとセスタスに新たなスキルを追加
一時、最後の1人になったコピペを見てたけどまだプレイ人口的に戦争が成り立ってるってことか

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●BaseSon初の一般向け美少女ゲーム「戦国†恋姫~乙女絢爛☆戦国絵巻~」大色紙展 - アキバBlog
登場人物の多さからも複数の原画家がいるんだけど、区別難しい人もいるなぁ
最近は絵師判断が難しい・・・

●バンナム、声優50人以上起用のスマホゲーム「BREAK雀BURST」 - CNET Japan
バンナムかー、重課金しなきゃ勝てないんだろうなー

●コミックナタリー - 「鬼太郎」がソーシャルゲームに!仲間を集めて妖魔を倒せ
鬼太郎の妖怪とか全何種類になるんだろう・・・

●Microsoft、Windows 8.1でゲームをプレイする際にマウスの反応が悪化する問題を修正 - 窓の杜
しかしなんでまたこんな不具合が今更出たんだか

●モトローラが「スマートフォンのマイクが仕込まれた首のタトゥー」の特許を出願 : ギズモード・ジャパン
ガイアメモリのコネクタみたいなのなら売れるんじゃないかな!
●ガイアメモリ コネクタ - Google 検索

●コミックナタリー - 種村有菜「神風怪盗ジャンヌ」小中学生向けにノベライズ
確かにセーラームンが再燃したりはしてるけども・・・

●武器も豊富で八重歯もキュート♥「ねんどろいど ハンター♀ キリン・エディション」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
キリンは可愛いなぁ。前のヤツはあんまりかわいくなかったんよね(´・ω・)

●プラモの箱まで超リアルなミニサイズ!ガチャガチャで「ダッシュ!四駆郎 ミニ四駆 プルバックカーコレクション」を買ってみた | そうさめも
プロトエンペラーじゃん!( ゚Д゚)←ダッシュマシンで一番好き

●コミックナタリー - 「セーラームーン」ムーンスティックなどアイテムがお箸に
ビームサーベルお箸みたいなもの出してきたw

●「ももクロまんチョコ」ついに西日本上陸! 限定シールを手に入れろ - えん食べ
ああ、これ西日本には販売なかったのか

●ASCII.jp:フィギュアも完成! 萌えコーヒー牛乳「ゆきこたん」にXmas限定パッケージ登場
クリスマスVer.も出るんかい!流石にこの時期はつらくないか?

●電撃 - コスパティオより発売される『艦これ』の“島風”コスチュームのサンプル画像が到着! コスプレタロット占い師・渚さんの着用イメージも
これヒモパンはどうなってんのかと思ったらヒモパン風スパッツか

●「スーパーアイドル状態」 "ミクダヨーさん"も来た ねんどろいどぷち店頭販売イベント - アキバBlog
このダヨーさんのイベントの写真ですごい伝説がまた生まれたんだよねw
●Twitter / maricocoa: ミクダヨーさんがお店から登場する瞬間にダヨーさんがそこにいる ...

●今年も走るよ「雪ミク電車」 11月18日から! - ねとらぼ
ミクちゃんにモザイクが!やらしい!

●マミさんの部屋が渋谷・梅田ロフトに! 期間限定ショップオープン - ねとらぼ
梅田ロフトもかよw

●AA職人か! テプラで「モナ・リザ」再現、キングジムの本気をご覧ください - ねとらぼ
これは絶大なる宣伝効果のはず、たぶん・・・いや無理かなー(;´Д`)

●「figma初音ミク2.0」の尻がエロすぎてパンツ画像祭り開催www : ホビログ - フィギュア・プラモの情報サイト
天使のミクちゃんも変態の手にかかると・・・(´・ω・)

●箔押しカードの作り方 | KuffLuff
艦これカードとか自作してる提督もいたなー

●就活女子 「20時退社」が「キラキラ」とこだわり持つ人多数 - ライブドアニュース
1-1回しでMVP取りまくればいいんじゃないですかね(違

●【画像】女子高生の作ったポッキータワーが凄いwwwwww
キャンプファイアでもやるつもりか

●自転車で「逆走」 ついに罰則 3カ月以下の懲役又は5万円以下の罰金  歩道走行は既に罰則
とは言えこういうのは浸透させないとダメだしなぁ。トラブルはしばらくありそうだな

●痛いニュース(ノ∀`) : ガノタがネトゲで煽られキレて車で家凸→待ち構えたガノタに刺される 「やらなきゃやられると思った」
やっぱこれガンドゥム・・・だろうなぁ(;´Д`)もう終戦だわこれ
●オンラインゲームで口論→相手を刺す事件で、そのオンラインゲームがガンダムゲーだと判明|やらおん!
↑記事最初の画像が伝説のガンドゥム誤植時のやつな

●ココリコ田中直樹さんが女性用ヘアカットモデルになっててワロタwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
確かに似てるw

●【画像・ネタ】声優・小倉唯ちゃんが「MUSIC JAPAN」に出演決定、これは見なきゃ(使命感   他|やらおん!
え、ズイカクって甲板が森になってんの!?たくさん並ぶPS4、日本でもこういう写真が公開されるのかねぇ

●『ガンダムビルドファイターズ』第6話が最終決戦並みの戦いで神回だったな!作画やばい戦闘やばい、そしてママンのおっぱいやばい|やらおん!
人妻といいんちょの水着!(そこしかないのか

●劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』舞台挨拶でのキャストコメント!水橋さん「虚淵さんも丸くなったなと思いました。」|やらおん!
ミズハスさん、もしかして物足りない・・・?w

●『けいおん!』11月11日はあずにゃんの誕生日!  漫画家の種村有菜さんが描いたあずにゃんや島風コスプレのあずにゃんが可愛すぎるよおおおお|やらおん!
そうか、あずにゃんの誕生日=島風の最後の日か・・・

●『咲-Saki-』作者・小林立先生「正直どの学校も10巻くらい個別に描きたい」|やらおん!
人気さえ維持できれば一生描いていられるぐらいの構想はあるのか


_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ふっ、ははははは すり抜けちまった! 他ネタ画像
ナイトレーベンコラはやめろw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】猫沈静化&新鯖追加後のユーザー数推移グラフ更新! 他公式系情報まとめ
猫予報官グラフも更新何回目になるのかなぁ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】今回のイベントを通じて改めて思ったこと
昨日に続き、キラキラ効果の話

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】あたごんが軽空母のコスプレをしてくれたよ!  他ネタ画像
凸凹凸ひっでぇw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】戦艦姉妹改造追加に重巡艦娘の改造追加が今月実装! 他公式系まとめ
個人的には金剛型の改ニの関係で中の人が一緒に収録したのならば高雄型しかないと見てるけども



●【艦これ】E-5潜水艦削り&E-3 400周ドロップデータまとめ : 艦これまとめ速報~かん速~
400周・・・だと・・・でも阿賀野はそこそこ出るのか

●【艦これ】ファミ通イラストコラム第11回! 今回は飛龍と多聞丸! : 艦これまとめ速報~かん速~
ストライダーさんは太ももがえろいよねー、そして加古改ニは・・・

●【艦これ】好きな娘使うのが間違いなわけないだろ! 他トラウマ : 艦これまとめ速報~かん速~
おかしい、筑摩さん株が最近上がってきてる

●【艦これ】うーん、やはりそっくりだ… 他プラズマちゃん : 艦これまとめ速報~かん速~
ぷらずまちゃんはイラッとさせるよなぁ、そういう意味ではもう那珂ちゃん越えてる気がする

●【艦これ】艦これ満喫してるな 他ぬいぬい : 艦これまとめ速報~かん速~
すみぺカンスト艦隊すげぇ!( ゚Д゚)まさしく愛だ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
