

2013-11-13

DSCN1792.jpg
昨日買ってきた本、きらら10周年記念号と
[amazon]あまんちゅ! 7
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.2 (電撃文庫)
まだきららぐらいしか見れてないけど、記念号なので買うといい

本といえば艦これ関係が
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) 11/15

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) 11/26

艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編(2) 12/10

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック(1)(仮) 12/14
この他に
●株式会社KADOKAWAオフィシャルサイト|艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱
アマゾンに未登録なのが気になるけどまいちんの1も今月26日に出るよ

●【リラックマストア限定商品】クリスマスデザインe-maのど飴が発売中!
この時期はのど飴必須だしねー、ってクマストア限定かい!

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●3年ぶりとなるファン待望の続編「GOD EATER 2」をプレイムービーで紹介。さらに進化した爽快感あるアクションで神を討て
GEも人気タイトルだし年末商戦が始まった感じがするねぇ

●「ブレイブルーTCG」スターターデッキvol.1とブースターパックvol.1が12月13日に発売
タオのおにぎりでかすぎw

●「一騎当千 バーストファイト」がdゲームで配信決定。事前登録が始まる
1年半ぐらい遅れてサービス開始って随分かかったなぁ

●Thrustmaster製のPS3用ステアリングコントローラが,「グランツーリスモ6」カラーのパッケージで再登場。価格は6万8040円
憧れるけどたっかいよなぁ・・・今周辺機器にここまでかける層がどれだけいるんだろ

●「AKIBA’S TRIP2」,クリア後の要素を公開&PS Vita版のARマーカーを配布
妹ちゃんのぱんつが!( ゚Д゚)しっかりしてた頃って思いっきり中二病発症してるじゃないですかー!

●「麻雀 雷神 -Rising-」,漫画「北斗の拳」を題材にした新モードを実装
北斗+麻雀だと!?

●「ゲームセンターCX3丁目の有野」の発売記念イベントが2014年1月26日に開催。イベント参加用の整理券が付いたパッケージは11月22日10:00に予約受付開始に

●「ラグナロクオンライン」,原作コミックのキャラクターたちが登場する外伝エピソード「英雄の痕跡」のアップデート第1弾が実施に。ヴァルキリー「サラ」の隠された過去とは
重大な不具合見つかって仕方なしに仕様変更とかなんだかなぁ(;´Д`)

●PS3版「MHF-G」,狩猟解禁ガイド第3回が公開。「響狼」や「氷狐竜」を紹介

●「ハイスクールD×D」,アイテム“砂漠の秘宝”を集めて“朱乃”を救出しよう
一騎当千やカグラに負けずセクシー路線で来てるなー

●「アルノサージュ」,スクリーンショットの不定期公開企画「Arno-Connection撮ってだし」がスタート

●「幻想戦姫」,ゲームシステム「成就」「探索」「交流」の詳細が明らかに。新たな戦姫のイラストや特徴も紹介
キャラデザは好きなので艦これと二足わらじでもいいなぁ

●「閃乱カグラ NewWave」,水着姿の“けも耳爆乳”少女カードを手に入れよう
言ってたら今日はおっぱいソーシャルゲー3つ揃ってるw

●「桃色大戦ぱいろん+」G-TUNEの公式キャラ「Gちゃん」「Tuneちゃん」が登場
サイボーグじいちゃんGかよ!

●iPad mini RetinaがApple Online Storeで販売開始。16GBおよび32GBモデルなら最短1~3営業日で出荷

●「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」と「LIGHTNING RETURNS: FINAL FANTASY XIII」のコラボイベントは11月14日にスタート
また中村さんとか頑張るのかねぇ・・・マビの知り合いとかやってそうだけど例のハックとかされてなきゃいいんだが

●「信長の野望・創造」の完成発表会が開催に。山本寛斎さん,平原綾香さん,東国原英夫さんがゲストとして登壇したイベントの模様をレポート
てっきりたけし城関係で呼ばれたのかと思ったよw

●「ポケットモンスター X・Y」,全212曲が収録されたサントラCDが本日発売。11月16日にはポケモンセンターヨコハマでファンミーティングが開催

●「仮面ライダー トラベラーズ戦記」,4人のプレイアブルキャラクターが明らかに。ストーリーモード第2章と第3章の情報も公開
変身前のキャラ絵、似てないなぁw

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『パズドラ』ポーズがぜんぜん違う! ツクヨミのもうひとつの究極進化 [ファミ通app]
女の子はかわいいよね。ゲームはやったことないから知らん

●コラム漫画「成瀬未亜のイノセントガール応援部」 二人目のヒロインは七海雛子ちゃん♪ - アキバBlog
ああ、この子アホの子だ( ゚Д゚)でもかわいいからよし!

●インターフェイスが大幅に強化したパスワードマネージャー「LastPass」v3.0.0 - 窓の杜
このへん使ったこと無いけど使い勝手はどうなんだろうね

●“一太郎”シリーズに脆弱性、ファイルを開くだけでPCを乗っ取られる恐れ - 窓の杜

●ジブリ史上初、高畑勲監督『かぐや姫の物語』6分間のDVD&BDを100万枚配布 | マイナビニュース
国民的シリーズだから100万でもすぐなくなっちゃいそうだな

●お釈迦様もみてる 蛍のヒカル/今野緒雪【文庫】 まんが王倶楽部 MangaohClub
釈迦みて最終巻だそうな。マリみてファンが求める方向性ではなかったんだろうなぁ

●『艦これ』加賀、翔鶴、瑞鶴のストラップ付き「コンプティーク」12月号が重版決定。初音ミクが目印の創刊30周年記念号!|アプリパーティ
やっぱ再販かかるのか。昨日本屋になかったんだけど、どうしようかな・・・

●大洗町観光本 「大洗ガルパントラベル・ガイド~ガルパン聖地巡礼の手引き~」発売 - アキバBlog
最近聖地巡礼での悪行が目立ってきてるからファンは自重して欲しいなぁ

●マンガで分かる心療内科9巻 「好きな人のことを考えると すぐにたっちゃいますよね」 - アキバBlog
なんで茅野さんが出てくるんだw

●月刊コミックガム 創刊17周年でした - アキバBlog
あんほりさんが買ってた頃はまほろさんあたりだなー

●艦艇写真を個人ブログから無断利用!? 竹書房「二次著作権に抵触する内容」で謝罪 - ねとらぼ
あんほりさんもこの本買ったから経過が気になってたんだけど、正式に謝罪が出たご様子

●交換顔つき!「ねんどろいどぷち 高町なのは セイクリッドジャケット&ヴィータ」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
ねんぷちセットのなのは&ヴィータがもうすぐ発売。2期の初バトルを思い出すねえ

●コミックナタリー - 「ローゼンメイデン」一番くじ、描き下ろし使用のグッズも
最近一番くじはきゅんキャラとかクリアファイルの定番ばかりになってるなー

以下から★えろす注意★も含む宮沢模型展示会レポ
●フィギュア展示・フォトレポート「宮沢模型展示会2013秋」
艦これグッズではストラップでまな板が!そしてやっぱりヲ級ちゃん立体化早かったじゃないか!w
フィギュアではラブライブ!・ガルパン・きんモザなども
●フィギュア展示・フォトレポート「宮沢模型展示会2013秋」(アルター、コトブキヤ、メガハウスなど)
筆頭がそに子ってあたりは素晴らしいね!後半にアスラーダとかガルビオン、ラムネがあるな
フィギュア雪風、あまからするめさんのグッズも
●フィギュア展示・フォトレポート「宮沢模型展示会2013秋」(アルファマックス、オーキッドシードなど)
ここはえろ系スタートという勇者仕様。ナリカはカッコイイなぁ。艦これグッズもあるけどその下はガチエロという・・・
ギャー狂三ちゃんも出るの!?
●フィギュア展示・フォトレポート「宮沢模型展示会2013秋」(ホビーストック、ユニオンクリエイティブなど)
ここはFree!開始というホ・・・男らしい構成。きんモザ缶バッジ、メタリカ、連装砲ちゃん、
GUMI、ブロディア、ダイノゲッター、ジェフティ、ダンボー、スネーク、なのは、まどかとカオスw
●フィギュア展示・フォトレポート「宮沢模型展示会2013秋」(マイルストン、キャラアニなど)
ここはDxD、カグラ、そに子とかもあるけどチビキャラとかラバーグッズが多いかな?艦これもあるよ
●フィギュア展示・フォトレポート「宮沢模型展示会2013秋」(バンダイコレクターズなど)
わー、カブトにバーニング&シャイニングアギト、ガンダム、GGG、星矢のロボとかヒーローが多めで
・・・・・ってXボンバーじゃねーかあああああ( ゚Д゚)銀魂のグラフィグアウトだろこれ!
ここにも艦これグッズが・・・分散し過ぎ(;´Д`)というかここが一番グッズ多いわ

●「お菓子の魔女」がストラップに 「魔法少女まどか☆マギカ」から「ウエハース」と「魔女こっとマスコット」 : J-CASTモノウォッチ
かわいいじゃない

●ギアとか滑車が満載のレゴセットが超いい - デイリーポータルZ:@nifty
たまにすごいギミックの動画とか見るよなー、どこの工場だよ!みたいなのw

●ロッテリア、「いい肉の日」に1000円の“ご褒美”バーガー発売 - ねとらぼ
まるまるハンバーグかじってるようなものだなw

●アイス店の人気味がカップに、「明治エッセル スーパーカップ」新作。 | Narinari.com
イチゴはハズレ少ないよね

●着色料、保存料ゼロ!3種の果汁をミックスした「バヤリース わくわくフルーツポンチ」発売 - えん食べ
フルーツポンチは銀魂を思い出すからダメだw

●【正月速報】やったー! 鏡餅が工場から出荷されたよー! 正月がくるよー! - ねとらぼ
縁起物だからやっぱりこういうことやるんだね

●アップル本社新社屋の画像発掘! 公園の中の超巨大アップルストアみたい(ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン
なんだろう、あんほりさんが子供の頃によくあった近未来イメージ絵とは別の世界なんだけどw

●真冬並みの寒さ、11/14まで続く 11/12の最低気温は東京で7度、大阪で5度、水戸で0度の予想 - はてなブックマークニュース
ほんと急激だから体調が・・・

●台風30号直撃で刑務所壊れ、受刑者大脱走 フィリピン - MSN産経ニュース
>甚大な被害が出たフィリピン・レイテ島の中心都市タクロバン
レイテ沖のレイテか!艦これ提督には馴染みのある言葉だろう
●レイテ沖海戦 - Wikipedia

●チラリズムに興奮できない10代男子増加 若者はもはや悟りの境地に!?(もぐもぐニュース) - エキサイトニュース
エンドオブ男性器か・・・(´・ω・)

●北斗のキノコも:打ち切りになった“立派なきのこ”CM ニコ動でパロディが続々登場 - ねとらぼ
むしろ話題性は高まったよなぁw

●レディー・ガガさん、まるでドローンのように飛ぶ(動画) : ギズモード・ジャパン
ガガはそろそろ多脚で走りだしてもおかしくない

●暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】激マズと話題のスパイラルグレープ、一本九円で投げ売りされるwwwwwwwwww
そんなにダメなのか?w

●痛いニュース(ノ∀`) : 15歳の少年がすい臓がん発見の画期的方法を開発 168倍速く、費用は26000分の1、400倍の精度
ノーベル賞とかクラスの成功じゃないのこれ?

●【まどか☆マギカ】究極の宅配テロ:ひまねっと
これは腹立つw

●つまんない男が口にしがちな「映画の感想表現!」 漠然とした「すげえ」、うんちくを語るなど |やらおん!
(´・ω・)←すげぇ連発してる人。ボキャブラリー少ないんですよ・・・

●【画像・ネタ】『ゆるゆり』なもり先生のサイン入り色紙がヤフオクに出品 → なもり先生「に、にせものー!! 」  他|やらおん!
今に始まったことじゃないけど、騙して金取る商売はホントどうにかならんのかなぁ
国家権力もアテにならん国だし・・・BF登場MS一覧と、その下のあかほり版ストパンがいいw

★えろす注意★
●アニメ「ワルキューレロマンツェ」BD/DVDで乳首解禁確定きたあああああああ|やらおん!
ぶっちゃけごくごく一部しか見ないだろうと思ってたんだけど、実際はかなり支持されてるよねw
まさか今期の円盤売り上げトップクラス入りか?
_
_
_



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】まずは100周から? E3ドロップデータまとめ
イベント終わるまでに阿賀野出るかなぁ・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】貴方のE4行き装備大丈夫? 連撃装備おさらい
ムチャクチャすぎて釣りだろうと思うけど、途中の連撃構成まとめ画像に価値があるので掲載

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】またもや雑誌で中破轟沈確認 大丈夫?ファミ通関連の本だよ?
ファミ通は過去に前例があるから信用ならんわ。クロスレビューの件もあるしのぅ

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】「空母ヲ級」のフィギュア化決定! 本日より艦これカフェ「甘味処間宮」のメニューが第二弾に!
やはりヲ級ちゃん立体化は早かった!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ポッキーゲームが艦娘に流行中 他ネタ画像
やばい、長門さんカッコイイ(*´Д`)

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】E4クリアできねぇ・・・ 他ネタ画像
例によってコラ祭りなんだけど、コミックギアって2冊で打ち止めになったアレか・・・

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】おはようクマ! 他なごみネタ
クマーかわいいクマー( ̄(エ) ̄)



●【艦これ】あ号の表示がおかしいのは実は4つくらいの達成条件があるから 他艦船画像zip : 艦これまとめ速報~かん速~
コメント欄でてつをの流れ。で、記事中の解凍ファイルだけど、総ファイル数2400とかなので注意
さすがにまだ全部見れてないよ・・・

●【艦これ】どこに性的な部分があるのか教えてくれ 他電探ネタ : 艦これまとめ速報~かん速~
そうだな、すずやんは悪友ポジながらもえろ行為も含めて長く付き合いたいなゲヘヘヘヘ( ゚¬゚)

●【艦これ】連撃・カットイン装備早見表 他宗教 : 艦これまとめ速報~かん速~
>>332がオッサンゲーマーにストライク、そして翔鶴ナースもストライク

●【艦これ】夜戦はやはり駆逐艦 他パンツ : 艦これまとめ速報~かん速~
お前らはすぐに変態の園へ行こうとするな・・・嫌いじゃない




アウトオオオオオ!!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
