

2013-11-14

昨日言ってたらアマゾン登録されてたよ・・・なんだこのタイミングの良さ( ゚Д゚)
[amazon]艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (カドカワコミックス・エース) 11/26
表紙は瑞鳳ちゃんが可愛く、響ちゃんがカッコイイポーズやってるアレねw
●【艦これ】『コミックアラカルト舞鶴鎮守府編』の表紙絵が来たよー! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

●リラックマコスチュームで変身! 今日はハチさん♪の巻
ほあー(*´Д`)かわいいなぁ・・・

──────────以下【4Gamer.net】より──────────

●インディーズゲームの小部屋:Room#305「STEEL STRIDER」
懐かしい雰囲気のゲームだなぁ

●「モンスターハンター4」,“不正なギルドクエスト”に関する修正を行った更新データを配信
これで正式に対応されたことになるねぇ。まぁオフラインではまだ活動できるっぽいけども・・・

●「なぞぷよ アルルのルー」が3DS向けバーチャルコンソールで11月20日配信
あったなぁ・・・GG時代だものなー

●「ファンタシースターオンライン2」オフラインイベント「アークスX'masパーティー」が12月14日に開催
知らん間にカブテリオスが実装してるし
●「ファンタシースターオンライン2」,アップデート「海底に煌めく光彩」を本日実施。惑星ウォパルに新フィールド「海底」が登場
赤いツメの人がカッコイイ。クロー系の武器ってぷそ2ないんだっけか・・・

●「World of Tanks」のオンライン大会「総合火力演習」第4回が11月22日に開催

●PSP版「ダライアスバースト」のサントラが配信開始。iOS版アプリのセールも

●「ぷよぷよ」のプライズが当たるキャンペーンがセガにゅ~NaViと★ぷよぷよ!セガでスタート
ビーズクッションはキモチイイよねー

●「どこでもいっしょ」のトロとマスクブランド「gonoturn」のコラボマスクが23日に発売
可愛いけど恥ずかしいぞこれw

●「SOULCALIBUR Lost Swords」のトレイラーが公開に。βテストで使用できる3人のキャラクターをチェックしよう
シリーズの顔の3人揃ってるねぇ。まぁソフィーティア一択だな

●本日稼動のシリーズ最新作「beatmania IIDX 21 SPADA」。トップランカーのMADOKA氏&DOLCE.氏による初見プレイムービーを掲載
800曲以上ってのがもうおかしい。選曲をカテゴリ分けとかしてたとしても多すぎ!
スパーダはイタリア語なのか、DMCで覚えたけど「剣」って意味なのね

●「MHF-G」,Fate/stay nightとのコラボ第2弾は「ギルガメッシュ」と「ライダー」の衣装に
あれ?あまり違和感は感じないなw

●「プリニー」シリーズを手頃な価格で購入できるキャンペーンがPS Storeで開催中
提督にはあまりいいイメージのないペンギンであるからして、売り上げに関係しなければいいんだが

●「熱血硬派くにおくん」がタワーディフェンスになってスマホに登場。「熱血対戦くにおくんTD」がiOS/Androidで2013年内に配信
およ?アークシステムワークスじゃないのか

●「大合奏!バンドブラザーズ P」,11月14日からクラブニンテンドーでのキャンペーンを実施。楽曲ダウンロードに必要な「トマト」を10個もらえる

●「KRITIKA」明日から実施されるクローズドβテストにも登場するボスモンスターの一部が公開に
ドリルは男のロマン!

●「TERA」,連盟コンテンツの調整/改善を実施。「駐屯地攻防戦」の舞台がリニューアルされ,コンテンツ名が「連盟戦」に
鯖統合し、ガチャにヘンテコラインナップが続いてるけど人口どれぐらいなんだろう

●「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」,初回封入特典はアーケード版未登場の「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード
おおー、これはプレイしてるかどうかわからんけど安元さん喜ぶんじゃないかなぁ。インコムも再現されてるし

●「一騎当千 バーストファイト」,チアガール姿の闘士などを入手できるイベント
よっしゃあああああ( ゚Д゚)って呂蒙ちゃん載せろよおおおおお(´;ω;`)

●「幻想神域」,新コンテンツ「モンスターコロシアム」「バトルアリーナ」などが実装に。新商品として「ダークホーンタイガー」「望月千代女」のBOXも追加
くのいちの太ももがえろい!

●「メガミエンゲイジ!」,うぃんどみるの「色に出でにけり わが恋は」のヒロインが登場
記事本文は合ってるけどタイトルの方は小さい「ぃ」になってるな。正確には「ういんどみる」で全部大文字

●PS3「バトルフィールド4」が12万1000本で首位獲得。「AKIBA'S TRIP 2」合計5万3000本など,新作が続々ランクインした「週間販売ランキング+」
FPSはしっかり売れるんだねぇ

●「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」,白虎のような姿の「虎龍王」や「エクスバイン」など6機体とその搭乗者の詳細が公開
シリーズ全然知らないけど、中村さんもいるのか

●「ドラゴンクエストX」,連続クエスト「ある孤児が見た空」の第2話「伝説の聖具」が本日配信。Version 2で到達できる「セレドの町」の情報も

──────────以上【4Gamer.net】より──────────

●『闘神都市』アリスソフト原案の新ヒロインが登場 - ファミ通.com
声は門脇舞以さんか!

●【杜のAndroid研究室】第168回:Microsoft純正のリモートデスクトップアプリ「Microsoft Remote Desktop」 - 窓の杜
最近はリモホで艦これ管理するやり方もあるからね●Microsoft、“RDP 8.1”をWindows 7向けに提供。Windows 8.1環境がリモート操作可能に - 窓の杜

●“PNaCl”をサポートした「Google Chrome 31」が安定版に - 窓の杜

●Adobe、「Adobe Flash Player」「Adobe AIR」の月例セキュリティアップデートを公開 - 窓の杜

●マイクロソフトが11月の月例パッチ公開、IEやOffice関連など計8件 -INTERNET Watch
各種更新がかかってるよー

●【レビュー】インデックスを作成しない“超高速”ファイル検索ソフト「MasterSeeker」 - 窓の杜
たまにファイル検索するとすげぇ時間かかるんだよなぁ(´・ω・)これ入れてみるか

●エンジニアが選ぶ。本当に買って良かった神キーボード9選 | Find Job ! Startup
あんほりさん、黒ベースの白刻印って目がチカチカするから困るんだよね

●「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」スタッフによる描き下ろしイラストがTwitterに続々投下されて人気 - ねとらぼ
まどほむのは以前に見たな

●ネットで1,000円を確実に3,000円にする方法
ネット錬金術かと思ったらそういうことか。そう思うと何気なく使ってるお金も見方が変わるねぇ

●早川書房、「戦闘妖精・雪風」「ダーティペア」などSF作品100点を電子書籍で配信 - ねとらぼ
しれえ!

●「まんがタイムきらら」10周年記念号のここがメモリアル! - アキバBlog
なんだかんだであんほりさんもきらら買い始めて長いんだよなぁ

●「アフタヌーンの印刷部数が3か月で半分以下に」と伝えられていた件について(不破雷蔵) - 個人 - Yahoo!ニュース
これ以前ウチでも記事を取り上げたからなぁ(´・ω・`)

●初お披露目アイテム続々☆宮沢模型展示会に行ってきた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
グッスマでもクリボーって言うのかw

[amazon]1/700 艦隊これくしょんプラモデル SP 艦娘 軽巡洋艦 夜戦バカ 12/31
アオシマ鎮守府、次は川内か

●1/100 MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 改修塗装済完成品 - ヤフオク!
ヤフオクに出品されてるνガンダムなんだけど、今60万ついてる。見てるだけでため息が出るわ

●紙コップのフタを“連装砲ちゃん”にするという発想がスゴイ! 商品化待ったなし! - ねとらぼ
誰かと思ったらBLADEさんかよw

●萌え絵師みさくらなんこつさんと華道家がコラボ 横浜三溪園で展覧会 - ねとらぼ
昨日配信のロナパンラジオでみさくら語の話をし始めた時はどうしようかと思ったわ・・・
●インターネットラジオステーション<音泉>
↑水曜日にロナパンラジオがあるんだけど、メインパーソナリティのイソッチにゲストが杉田智和というカオス回w
早々にカイジの話をし始めたり、6割ぐらいはマビじゃない話してたぞw

●【衝撃】 くまモンがハーバード大学に行っててワロタwww 熊本県すげぇ・・・ : 【2ch】コピペ情報局
どこまで行くんだこっちのクマはw

●50年前にタイムスリップ!?「井村屋 50年前の初めての肉まん」が80万個限定販売! - えん食べ
むしろそこまで前だと味を覚えてる年配の方もいないんじゃね?

●これヤバイやつや!:ありそうでなかった カップラーメンにかけるとおいしくなる魔法の粉が誕生 - ねとらぼ
わー試してみてぇw アマゾンにもあるし買ってみるか

●ねとめし:超簡単! ネットで話題の「ビールの炊き込みごはん」がリピートしたくなるおいしさだった - ねとらぼ
あんほりさんは飲めないのでスルーだけど、大丈夫な人はやってみるのもアリか?

●3人に2人が「ぼっちクリスマス」 恋人と過ごした経験ないも... | 話題 | ニュース | So-net
(´・ω・)←半数のうち。いいんよ、恋人どころか人として好かれる点ないしな

●胸が小さいほうがいいと思うこと 1位「胸がたれにくい」2位「走っても痛くない」 | 「マイナビウーマン」
肩がこるのよねーってアタゴンも言ってた!

●お前らな、写真はいっぱい撮っといた方がいいぞ… | ライフハックちゃんねる弐式
もう中学あたりから1枚も写真なんか撮ってないなぁ。人の記憶に残れるほど人間できてないしな・・・
ブログやTwitter用でSSは撮りまくるけど、こと自分のことに関しては全くないな
●Googleの検索結果にプロフィール写真を表示させたらアクセスが安定した | サラリーマン起業への第一歩
だから写真撮ってないんだって!( ゚Д゚)撮ってても載せないけど!

●【悲報】ポッキーの日で大損害!ファミリーマートが木更津駅店が悲鳴|| ^^ |秒刊SUNDAY
これは遠回しにdisってるな。まぁ日本に浸透してはいるけど実際買うかって言うと・・・ねぇ?
買う「きっかけ」にはなるかもだけどねー

●なんJ PRIDE : 【野球】日本野球史上最高のプレーwwwwwwwwwwww
こういうトコ見ると「すげぇ!」って思うんだけど、普段はだらだら試合が続いて
「はよ終われよ(#゚Д゚)」ってなっちゃうんだよなぁ

●VIPPERな俺 : 【画像】戦闘力53万のゴミ箱見つけたったwwwwwwwwwwww
ああ、これはわかるw

●フジテレビ制作陣「俺らの感覚はトレンドの最先端。視聴者にセンスがないから数字がでない」|やらおん!
わー、視聴者さまを切り捨てちゃうんですねー。バッカじゃねーの('A`)

_
_
_



例の重巡改ニ、それは・・・
●【艦これ】小規模オンメンテで重巡改二が追加!?あの重巡強化はフラグだった…! : 艦これまとめ速報~かん速~
まさかのガッサさん!絶対、高雄型だと思ってたのになぁ
●【艦これ】衣笠改二…コブラじゃねーか!!! 他史実&イラストコラム : 艦これまとめ速報~かん速~
コラはえーよ!そして訓練されたコメント欄で笑うw



●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】能力合計値で艦娘ランキング作ってみたっぽい
クマーは強いのは言われてるけど長良も相当おかしいな

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】色々気になる!艦娘のセリフ 他かわいい雜談
確かにセリフに関してはいろいろあるけど、このままでもいいんじゃないかなとは思うねぇ
完全に間違ってるものや音質が悪いとかは直した方がいいけどw

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】本日の小規模アップデートで重巡洋艦のあの艦娘に改造追加! 他アプデ情報まとめ
ガッサさんは改造直後で放置してたから55は遠い!

●艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】時代はノートよりタブレット? 艦これ用タブレットとは
たまに話題になるけど、規約面・FLASHゲームって問題もあって難しいみたいだねぇ



●【艦これ】ポッキーは尿道に入れるものって龍田さんが言ってた 他紳士トーク : 艦これまとめ速報~かん速~
いつもの変態談義だが、>>628は真実。いじられキャラつっても「カンベンしてくれ」って時はあるしな・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


●オンラインゲームスクリーンショット等に関する著作権表記●

(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

当サイト掲載されている各コンテンツは、ネクソンジャパン(マビノギ)及びサイト管理者の
それぞれに帰属するものであり、著作権を侵害する行為は日本国著作権法及び国際条約により
禁止されています。無断での再配布、引用等は禁止します。
